ハトムギエキス粒 ファインは買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

酵素処理によって抽出した10倍濃縮エキス末を使用。カルシウムやビタミン類を加えたほのかな甘味があるタブレットタイプのサプリメントです。


口コミ

リピートです。
美白とイボの除去、ビタミンCの摂取目的で飲み続けています。
加齢による首のイボが取れたり小さくなったので効果はあると思ってます。
2024/03/13
白い小さなイボができやすく二瓶飲んで一つイボが取れました。イボが乾いてきてカサブタのようになりポロッと取れます。多量で飲み辛いですが効果があるので継続します。
2022/09/25
ラムネみたいで美味しい
家族みんなで、朝晩ぽりぽりたべてます。
美味しいハトムギは初めてです。
ハトムギは3ヶ月くらいたたないと、結果が見えてこないので、気長に続けます。
2021/10/06
手の甲に1つ直径3mmくらいのイボが出来て気になったため買ってみました。
そのイボは少しずつカサブタのようになり、やがて綺麗に消えたのですが、ターンオーバーを促すためか、新たに2、3個同じようなイボが現れてしまいました。
効果はあるようなので2本目を飲み始めたところです。
2021/09/15
リピートです。
我が家ではなくてはならないものになっています。
2021/08/07
首のイボ対策に
粒が小さいので飲みやすいです
ハトムギ止めると直ぐにイボが首に出来るので
続けて飲むことが大切だと思いました
2021/06/07
普通に噛んで食べられます
夫婦で毎日朝晩ポリポリ食べています。
肌の為にと思い食べていますが、ハトムギは肌以外にも色々と体に良い効果があるようなので続けていきたいとおもいます。
3個まとめて購入できて満足です。
サンプルのドリンクも美味しく飲ませて頂きました。
ありがとうごさいました。
無くなる頃にまたリピしたいと思います。
2021/05/31
脇に小さいイボが出来てしまったので去年の夏頃購入。
飲んだり飲まなかったりでまだあります(^_^;)
最近首にも1ミリ位のイボが2個も出来てしまい、焦って飲み始めました。
目立たなくなったような気がします。
無くなったらもう一瓶試してみようと思います。
2021/04/02
ずっと他店で購入して愛飲しています。
飲んでいると何となく肌が白く感じます。
こちらでは初めて購入しました。
3つセットで買いだめ出来て大満足です。
2021/03/09
もっと早く出会いたかった商品です。
肌が滑らかになりました。
小さい粒の割には飲みにくさがあります。
2020/09/02
変化めっちゃある
30代後半から年々シミが増え濃く大きくなり、現在40代後半。
一年くらい前からシミの1ヶ所が丸く大きく盛り上がってきて、調べたら脂漏性角化症というのですね。
老化によるイボの一種でレーザーでとらないと治らないと書かれていてショックを受けました。
なんとかしたくてヨクイニンを試してみようと他社の物を先に1ヶ月半飲み、なくなってこちらを飲み出してもうすぐ1ヶ月になります。
ターンオーバーが促進されてるのがよくわかり、日に日に肌が明るく変わってきてます。
シミもなんとなくかすれてきたり欠けたりして2割くらい小さくなった印象。
子どもにも肌がきれいになってきたねと言われる。
そして脂漏性角化症も、盛り上がって濃く目立ってたのが少し目立たなくなったような。
が、ターンオーバーが良くなり肌の奥からシミの元が排出されようとして浮き上がってくるのか、別のシミが現れたりめちゃくちゃ濃くなってきたものもあります。
とにかく日々変化があります。
こうして続けていくうちに、新しく出てきたシミも徐々に薄くなっていってほしいと願っています。
あと何ヶ月かしたらレビュー追記します。
途中経過ですがとりあえず今の評価では星4半てとこかな。
2020/08/04
今まで飲んでいたものよりも小粒で飲みやすいです。
2020/06/19
ニキビ肌の高校生に。代謝をよくして内側から改善されてくのを期待してます。
2020/05/24
こちらのハトムギ 飲み始めて早1ヶ月。やっと肌スベスベ効果がでてきました。イボはまだなくなりません。やはり、ハトムギ の殻?皮まで入っている方のが効果あるような気がします。ですが沢山購入したので飲み切ってからの効果を見てからまた考えます。なんせ安いですもの。毎日飲むものですからね。
2020/05/08
効果を実感
顔の小さいイボに悩んでおり、他のメーカーの1粒で済むハトムギを飲んでいましたが今ひとつ効果を感じず。今回こちらの商品とハトムギ茶を飲んだところ、イボが小さくなるのをすぐに実感しました。そして肌のくすみが取れて白くなりました。今後も続けていきたいと思います!。
2020/02/16
国産有機ハトムギ
国産有機ハトムギと聞いて気になっていて購入してみました。
今まで、ハトムギ粒を毎日飲んでますが、今回この商品は初めての
購入です、
このタイプの商品は長らく飲まないと効き目が判断できませんが
有機素材でビタミンC配合なので
期待しています。
2019/10/10
2ヶ月位前から続けて飲んでいます。飲みやすく、そのまま食べても美味しいのでもうしばらく続けてみようと思います。
2019/02/27
今まで他のメーカーの粉末のエキスを飲んでいましたが、これは小粒で飲みやすそうです。効果はすぐにはわかりませんが、続けてみようと思います。
2018/11/30
最近容量が多くて安いハトムギ粒がなくなってきたのでこちらに切り替え。
肌にはなんとなく良いような気がします。イボには分かりませんが。
2018/04/21
イボにはハトムギだったな、と目についたこちらの商品を購入しました。
1日10-20粒ということで毎食後4粒ずつ食べたり飲んだりしています。
そのまま食べても良いみたいなので、ポリポリ食べています。小さい粒なので飲むのも苦ではありませんが、噛んで食べるとちょっと甘くて美味しいです。
飲み始めたばかりなのでお肌への影響はまだ分かりませんが、飲みやすさ、食べやすさから続けられそうです。
2018/04/09
家族のお肌のために
ハトムギがお肌にいいと聞いたので以前買って良かったので再度購入しました。送料無料なのがありがたいです。
2017/06/22
二つ購入
前に一つ買って飲んでいます。効果はまだわからないですがしばらく続けてみようかと思っています。
2016/11/12
疣よ去れ!
友人の勧めもあり、しつこい疣治療の為にと購入。
噛んで食べると、押入れの奥の隅から出てきた20年前の豆撒きの掃除忘れの豆みたいな味。
私は飲み物と一緒に飲むことにしました。
2013/09/21
レモン風味で摂取しやすいです。しばらく続けてみます。
2013/07/03
ファイン ハトムギ エキス粒
寄る年波には逆らえず、私はシミ・ソバカス。夫は目元、首筋に小さいイボ・・・。
なにかないかと良さそうな物を探していましたら・・・。
ハトムギが美肌に良いそうですね。
最初は漢方薬(ヨクイニン)を買おうと思っていたのですが、ハトムギは体を冷やすとのことで冷え性の私はビビってしまいました。

そこで見つけたのが、このハトムギ エキス粒です。健康食品です。
薬では無いからダイレクトに体に効かなくても、摂っているうちに肌がきれいになったら嬉しいです。
なにより、レビューでの評価の高さが決め手でした。
食品なので、わざわざ水で飲まなくて良いのも気に入っています。
お菓子の様にバリバリ歯で噛み砕いて食べちゃっています。
最初は、
『んん??穀類??』
と、なんともひなびた風味に戸惑いましたが、ビタミンCの酸味もあって、慣れると美味しく感じます。
私は、一度に5〜6粒を日に3回食べています。
動画の通り粒は大き目ですが、噛んで食べるには支障ありません。
画像でビヒダスヨーグルト(450g)と並べていますが、容器もとにかく大きい!嬉しくなる大容量です。

今回は5,000円以上購入でポイント10倍だったので、これを2箱と他の商品を買いました。
たっぷりあるので、夫婦で毎日摂っても安心です。
シミ消えろ〜、イボ取れろ〜と、願いながら美味しく食べています。
2013/05/30
以前別のヨクイニンを飲んでいましまが、コスパを考えこちらにしてみました。
1日に10~20粒なのですぐに飲みきってしまいそうです(^-^;
なにより粒が大きくて飲みづらい…
とりあえず続けてみようと思います。
2013/04/11
リピ中
3回目の購入です、ポリポリ食べれるところとサプリじゃないのが気に入ってます。
2012/12/09
リピです
リピです。いい感じです。というのは、肌のきめが整ってきましたし、頬の黒い吹き出物(毛穴に脂肪がつまり、ちょうど皮膚直下に脂肪粒ができた感じになり、そこへ汚れがたまって黒ずんでいます)も一度脂肪が出てからだんだん小さくなってます。1日1回9錠を2回。粒が小さいので飲みやすいですし、苦くもなくてよろしいです。またリピするつもりです。
2012/10/20
子供の水イボ対策に
ハトムギが良いと聞いたので購入してみました。期待を込めて、★4つで!
2012/10/13
2人分
まだ2日目なので効果はわかりませんがポリポリ食べれていいです。
自分には大人ニキビ&指に出来たイボ(20年位前にヨクイニンでイボをキレイにした経験有り)
旦那様は首に無数の水イボ?&赤っぽくなった肌用に2瓶購入しました。
2012/09/23
飲みやすいです。
これが飲みにくいとか喉にひっかかる人は、きっと粉薬しか飲めないに違いない。まだ効果が出るまで飲んでないので星四つです。でも多分リピします。(^ ^)
2012/09/19
イボが治りました。
イボが足にできて、病院に2年以上通っても治らず、ハトムギがイボに効くらしいと聞いて、購入してみました。
3ヶ月くらいたったある日イボが突然急ピッチで取れ始めたのです。ビックリしたのと嬉しさで涙が出ました。
2012/06/17
のみやすい
浮腫み解消に飲んでいます。
ドラッグストアになかったので、注文しました。
トイレの回数が増えて、かなりすっきりします。
飲みやすくて良いですよ。
2012/02/07
イボに
数年前手の甲や指にたくさんイボがあって悩んでいたところひと瓶飲み終わる頃には大きいものまで全てきれいになくなり、効果を実感しました。近頃またでき始めていたのでこちらで購入し今半分くらい飲みましたが、もうほとんどなくなりほんとよく効きます。朝晩10粒ずつ位服用しています。
2010/10/26
:健康のために
顔にいぼが出来ていて気になっていましたら、友人からハトムギを紹介されました。
半信半疑ではありましたが、購入してみました。
最近はいぼが出来なくなり、出来ていたいぼも小さくなったり消えたりしています。長い年月悩んでいたのがうそみたいです。しばらく続けて飲んでみようと思っています。
2010/09/05

Instagram

1
上司がくれた 上司は実家からもらった
#ハトムギエキス 正直何に良いのかわからないけど 昨日から平日限定で飲むことにしました
毎日10~20粒 飲んで 1~2月分入ってます

#ファイン #ハトムギエキス粒
1
上司がくれた 上司は実家からもらった
#ハトムギエキス 正直何に良いのかわからないけど 昨日から平日限定で飲むことにしました
毎日10~20粒 飲んで 1~2月分入ってます

#ファイン #ハトムギエキス粒
関連する商品
サプリメント人気ランキング
サプリメントGood発言ランキング
リンク