潤煌 本草製薬は買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

女性の美容と健康のためにはコラーゲンを食べることが一番良い方法との考えから、\"食べるコラーゲン\"として日本で初めて販売されたのが華舞コラーゲンです。 独自の製法でコラーゲンの低分子化により、吸収率に優れています。また高温処理により脂質は0%です。 1. ヒアルロン酸を60mg配合 ( 1日4包あたり ) 年齢を重ねるごとに失われていく潤い。カラカラな状態だと皮膚や関節などのトラブルの原因になってしまいます。ヒアルロン酸は、わずか1gで約6リットルもの水分を保持することができます。 2. 華舞コラーゲン5320mg配合 ( 1日4包あたり ) 華舞コラーゲンは低分子水溶性コラーゲンですので、消化吸収されやすくなっています。 3. 節々に働く5つの成分を1包に凝縮 ヒアルロン酸・華舞コラーゲン・N-アセチルグルコサミン・フカヒレコラーゲン・ヘスペリンジン(ビタミンP)


口コミ

家族に頼まれて購入したため、効果はわかりませんが、配送は早くて良かったと思います。
2020/03/07
最安値でも効果最高
過去には福岡のメーカーの皇潤を地産地消で利用していたけど成分的に変わらないので変更。歩くのは楽になったし、立ったり座ったりの動作も後期高齢者が近いというのに師匠なし
2020/02/14

Instagram

47
外側も内側も、ちょっと… いや、カッサカサに乾燥してきてるから、コラーゲンを摂取。

でもコレだけじゃダメなんですよね。
コラーゲンを体に届けるなら、一緒にシリカも摂取しないとね。

忘れてたよ… 明日からはシリカのお水と一緒に飲もう。

#コラーゲン #シリカ
#乾燥 #カッサカサ #静電気
#アラフィフ #干からびる前に
#ゆるい #美容オタク #健康オタク
#本草製薬 #潤煌 #うるおう
関連する商品
サプリメントGood発言ランキング
サプリメント投稿数ランキング
リンク