ハンドソープ gorogoroは買うべき?買わないべき?X、インスタまとめ

肌に優しいアミノ酸系の洗浄成分配合のハンドソープ。泡立ち、泡切れがよく、さっぱりとした洗いあがりです。うるおいもしっかり保ちます。みずみずしいフルーティフローラルムスク系の香り。


Instagram

5
.
インスタでよく見かけていたdear mayukoさんの商品。
.
ずっと使ってみたいなーと思っていて、今回はハンドソープを使ってみました!
.
私はこのシンプルなパッケージが大好きです。
シンプル且つおしゃれ。
.
洗面所に置いてもとっても可愛くて見るだけで幸せで楽しい気分になれます!
.
肌に優しいアミノ酸系の洗浄成分配合。
.
香りはyuruyuru/gorogoro/hirahira/uraura/powapowaの5種類。
.
私が使用したgorogoroは、「みずみずしい果実と花々に囲まれた香りのリゾートで自分だけの時間を。心ゆくまでのんびりとくつろいで。」というコンセプト。
.
.
プッシュすると、コンセプト通りで、自然いっぱいに囲まれたリゾートにいるかのような感覚に。
.
しっとりと優しい泡立ち。
.
洗い上がりはさっぱりですがお肌の潤いは保ってしっとり。
.
いつもは手を洗った後にすぐにハンドクリームをつけなきゃ!というくらいお肌がつっぱってカサカサになっていましたが、こちらのハンドソープではそのようなことはなくしっとりしていました。
.
ただしっとりをキープするために手を洗った後にはハンドクリームを塗ることをおすすめしているそうです!
.
洗ったあともふんわりと手からいい匂いが香ってきて癒されますよ☺️。
.
他の香りのハンドソープも使ってみたくなりました♩
.
手荒れに悩んでいる方や、手に優しいハンドソープを探している方に是非おすすめしたいです!
.
詰め替え用も発売されたらいいのにな☀︎
.
.
#ディアマユコ #dearmayuko #takashimaya #ハンドソープ #gorogoro

X

#ディアマユコ #dearmayuko #gorogoro #ハンドソープ #アミノ酸系 #ピュアセリシン
洗うと手先に潤うベール感じます♡乾燥が嫌な時期の手洗いにイイネ♡(๑♡ᴗ♡๑)
関連する商品
ボディケア・オーラルケア人気ランキング
ボディケア・オーラルケアGood発言ランキング
リンク