メソラボラトリージェルは買うべき?買わないべき?インスタまとめ

エーザイフードケミカル株式会社監修のもと、特許技術【S/O サスペンション】を採用。これまで難しいとされていた高分子構造の有効成分を、革新的な【ナノコーティング技術】で経皮吸収させることで、レベルの高い「浸透性」と「安定性」そして「お肌へのやさしさ」を実現しました。もともとは医療の分野で薬の浸透性、安定性を高めるため開発された【S/O サスペンション】S/O化された、脂肪溶解に有効とされる成分【イソラムチネン】が沈着した脂肪に働きかけ、フェイスライン、二の腕、おなか周りなどピンポイントでマッサージすることにより簡単にホームケアが可能となり、それぞれの成分が持つ有効な機能を最大限に引き出し、より確実な効果が期待できます。


Instagram

72
#ブルーム さんの#ジーネス #メソラボラトリーエッセンス、#メソラボラトリージェル をお試しさせて頂きました♪
どちらも現品価格1万円以上というだけあってすごく良かったです。

エッセンスは、洗顔後につけます。天然オイルと美肌成分をS/Oサスペンション技術という新技術で浸透させることにより長時間効果が続くようになっています。オイルっぽいテクスチャーなんですけど過剰な皮脂を抑えてくれるので時間がたってもベタベタしないのが良かったです。もちもちになりました☆

ジェルは、お風呂あがりのボディに使いました。サンプルなのでスリミング効果はあまりわからかったのですが、お肌のすべすべ感がすごくて気持ちよかったです。痩身促進効果や代謝促進効果のある成分が入っているので継続使用すればスリミング効果も感じられそうです。

#モニター#美容液#スキンケア#skincare#ボディジェル#bodyjel#ボディケア#bodycare#コスメ#cosme#cosmetic#cosmetics#美容#beauty
20
「部分痩せ」の効果に期待ができるこちらの商品
ジーネス メソラボラトリージェル+メソラボラトリーエッセンス

エッセンスをお肌になじませてみました(^^)
オイルっぽい感じでしたが、ベタつきはありません。
お肌がしっとり、もちもちになりました(^^)
ジェルの方は
お風呂上りに使用。
肌にスーッと馴染んでいく感じで、すべすべ〜。すごくいい感じです(^^)
効果はわかりませんでしたが、使用感等は気に入りました( ^ω^ )
続けてみたい商品です( ^ω^ )
#ジーネス
#メソラボラトリージェル
#メソラボラトリーエッセンス
#部分痩せ
2
株式会社ブルーム様「メソラボラトリージェル+メソラボトリーエッセンス」をお試し致しました☆ ・メソラボラトリージェル
脂肪溶解する成分が含まらているので塗った感じとってもすーっとして気持ちいいです。
体全体に使用したのですがとっても伸びも良く使いやすかったです。
あと浸透がかなり良かったのでとてもかんどうしてます。
まだサンプルなので分からないのですが続ければもしかしたら夏に向けて引き締めにもいいかもしれないです。 ・メソラボトリーエッセンス
洗顔後化粧水前に使うタイプ。
天然オイルなのでこちらもとにかく伸びが良くて使いやすかったです。
オイルなので保湿にも良かったです。
潤いを逃しませんでした。
無色透明。
是非お試しください☆
#株式会社ブルーム
#メソラボトリーエッセンス #メソラボラトリージェル #
関連する商品
ボディケア・オーラルケア人気ランキング
ボディケア・オーラルケアGood発言ランキング
リンク