するるのおめぐ実 ファンファレは買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

八丈島産明日葉や赤ぶどう葉、とうもろこしのひげなどを配合した、自然の恵みでスッキリをサポートするサプリメント。夕方のパンパンでお悩みの方に。 容量 22.3g


口コミ

リピート中
むくみやすい体質のわたしにとって無くてはならないサプリです。
飲み忘れた時はふくらはぎの浮腫み具合で分かるくらい効果的です。
2023/03/17
リピート中
毎日お昼ご飯の後に飲んでます。
浮腫みが大分改善されて来ています。
これからも飲み続けたいと思います。
2023/02/20
絶賛リピート中。
半信半疑で飲み始めたこのサプリ。
今となってはもう無くてはならないサプリになりました。
ふくらはぎのパツパツ感が大分軽減されています。このまま飲み続けたいです。
2023/01/31
むくみの怠さが緩和
これを飲み始めて脚のむくみによる怠さが緩和されてます。
これからも飲み続けようと思います。
2022/12/30
むくみやすい体質の私にとって、無くてはならない存在です。
国産と言うところも安心して飲めるポイントです。
2022/12/23
私に無くてはならない物です。
もう何度リピしたか覚えていないくらい愛飲してます。
以前は夕方ぐらいになると浮腫んで膝から下がパンパンで痛いくらいだったのですが、こちらを飲み始めてからパンパンに浮腫むことは無くなりました。本当に感謝してます。
2022/11/17
むくみやすい体質のわたしにとって、無くてはならないサプリです。
わたしは立ち仕事では無いので朝2錠飲んでいますが
立ち仕事の方はお昼に飲むと夕方のむくみが楽になるんじゃないでしょうか。
2022/10/11
リピーターです。
むくみやすい体質で、着圧ソックスや足のマッサージを毎日していてもお人形さんみたいにぶっくりと足の甲から膝下までむくんでました。色々とサーチしたら、こちらのサプリに辿り着き身体に優しそうと思い試したところ、嘘のようにむくみが改善されて今は足が楽になりました。これからも飲み続けるつもりです。
2022/09/26
夜2錠朝2錠飲んでますが、浮腫みが取れてる気がするので継続して使用したいと思います。
2022/09/20
注文してからすぐ届きました!
今飲んでるむくみの薬が無くなったら飲みたいと思います。効果がどのように出るのか楽しみです。
2022/09/14
寝る前に飲むのが習慣に
続けて飲ませてもらってます。夜飲むと朝足のむくみが取れているように思います。これからも飲ませてもらおうと思います!
2022/09/05
リピーターです。朝飲んで、夜半身浴をしながらふくらはぎをマッサージすると大分むくみが取れます。
むくみやすい体質なので私の必需品です。
2022/08/31
むくみにはこのサプリ
テレワークで座り続けていたら足がとても浮腫んでしまい、昔飲んでいた「するるのおめぐ実」を思い出して頼んでみました。足がラクになってきました。続けて飲みたいです。
2022/08/27
Sounds good
届きました。商品うんぬんよりなんだか企業イメージが良いですね!きちんとこだわっている感が伝わります。梱包も丁寧。
かんじんの錠剤ですが、飲まないよりは良い気がします。食後がおすすめと書いてあったので生理前や低気圧の時期などをポイントにしばらく続けたいですが値段もう少し安いと助かりますね。
2022/08/17
どんなマッサージや足首運動をしてもゾウのような足首。。。
160センチ53.5キロの標準体型なのに、スカートや短めパンツを履くと肥満体型にみえてしまうのが長年の悩み。
なんとかしたいと思い、検索した中から信頼性がありそうなこの商品を選びました。毎日4粒づつ飲み続け20日ほどで、なんとなく足首周りがすっきりしたような気がします
2022/08/16
飲み始めて、なんとなく、むくみが軽くなったような気がしています!
もう少し続けて、効果を確認したいと思います。
2022/08/10
飲み始めたばかりで、目に見える効果はまだ感じられませんが、続けてみようと思います。飲み込みやすくて続けられそうです。
2022/08/04
1日3粒、一週間飲みました。即効性はないかもと思いますが、足首が以前よりくびれてきた感じがします。しばらく続けようと考えています。
2022/08/01
便秘が酷いので、助かりました。私は胃が物凄く弱いので、2粒でも嘔吐したり胃痛になってしまいますが、1粒なら大丈夫で、少し便秘が解消されるので、あまりに酷い時に飲んでいます。
2022/06/30
2回目の購入です。1袋目がなくなってから注文するまで間が少し空いてしまったところ、やっぱり足のむくみが酷くなり、リピートしました。右足だけが冷えたりむくんで痛くなったりするのが、飲んでいると和らぎます。
2022/04/10
足のむくみが酷くて、色々なサプリを試してきましたが、段々効かなくなってくるため、さらに新しいものをと検索してたどりつきました。むくみで痛みまであったものが、だいぶ和らぎ良い感じです。
またリピートしました。
2022/04/09
むくみの軽減になればと思い飲み始めましたが
乳酸菌のおかげかお通じにも効果があるように感じます。あとはカリウムが配合された他のサプリよりも胃に負担もかからないと思いました。
2021/08/15
夕食後に飲み続けて1週間くらいから、朝起きた時の脚の怠さが軽くなりました。顔や脚のむくみが出にくくなりました。
2021/08/09
飲むと足が軽くなって楽になります。期間空いたりしましたが、最近また辛くなってきたのでリピート。
2021/08/01
粒も小さくて飲みやすく、浮腫に効果あり、お通じも良くなったような気がします。
リピートします!
2021/07/19
むくみが取れるのは確実だと思います。
注文後、すぐに発送していただきました。
以前、生理前のむくみがひどくて続けて飲んでいた時、じわじわと効いてむくみが取れていました。飲むのを辞めたら、またむくんできたので再度購入です。
やはり、飲み始めたらむくみが軽くなってきた感じがします。しばらく続けてみます。
2021/07/01
何度も購入しています。とにかく体がすっきりします。むくみが取れるためすっきり感が増えます。
飲んでいないときはむくみがとれず、体がだるいのですが飲み始めるとすっきりしまう。
夫婦で頼っています
2021/06/18
いつも迅速かつ丁寧な対応に満足しています。
朝晩欠かさず飲用するようになり、足のだるさやむくみが楽になってきました。
今後もよろしくお願いします。
2021/06/04
3回目リピートです。産後のむくみがひどく、着圧ソックスや骨盤ベルトだけでは改善できなかったのですが、飲むようになってかなり楽になりました。授乳中でも飲めるのはありがたいです。ほぼ毎日飲んでます。またリピートします。
2021/03/22
飲み忘れた日とのむくみ、飲んだ日の足のスッキリ感違いがはっきりとわかります!
2021/01/20
何度も購入しています
立ち仕事なので膝の痛みやしびれがちょっと楽になります。
2020/11/20
浮腫みがないと快適です
リピです。以前購入したのがなくなり休んでいたら指が浮腫みはじめ、、、これ効いてたのね!とまた購入しました。指の浮腫は取れました。ありがとうございます。
2020/10/04
トイレの回数が増えました。
今は目では、わからないですが、夕方になると足が重い感じが気にならなくなった感じです。
でも、飲み忘れると自分の神経的なのかわかりませんがその日の夕方は重く感じます。
これから続けようかと思いました。
2020/09/18
立ちっぱなしにお酒を飲む仕事なので、足のむくみが気になっていたのですが、これのお陰かわかりませんが、これを飲んでからトイレに行く回数が多くなったと思います。
そして足もむくみがスッキリしてるような気がします。
もう少し続けて飲んでみようと思います。
でも毎日四粒飲むとコスパが…もう少しお安ければ更にうれしいです。
2020/09/14
むくみが取れるのでリピートで続けています。効果があると思います。
2020/09/02
購入お勧めします
むくみ防止で寝る前と朝に飲んでます!すごくスッキリするので手放せません
2020/08/19
口コミが良かったので
飲み始めて1週間です。ひどい時は指まで浮腫んでいたのですが今のところ指の浮腫はないです。続けてみようと思ってます。続けてるうちに靴下の跡がなくなれば良いなと期待を込めて星5。
2020/08/09
思ったより早く手元に届きました。
以前にも飲んだことがあったサプリ。最近またむくみ出したので購入しました。私が知るむくみのサプリの中で一番効き目があります。
2020/06/27
良いと思います
年齢と共に、めぐりが悪くなり、このサプリメントと出会いました。
むくみも以前より楽になったような気がします。
もう少しだけ値段が安ければ言うこと無しです(笑)
2020/06/24
常備サプリ
何回も購入している商品ですが
こちらのショップでは、初めてです。
常備していないと浮腫んだ時に不安になるので
お得に購入出来て満足です。
2020/05/31
何度もリピしてます。
飲まないと足がむくんで辛いです。
2020/04/24
むくみが取れると思うので続けて使いたいです。
2020/04/17
良いです(^_^)v
昔からむくみが苦になっていて、むくみ用のサプリをネットで色々研究してましたが、効き目とコスパで考えてこれに落ち着きました。めぐりも良くなったように感じます。
2020/03/14
むくみによく効くと思います。続けて使います。
2020/01/13
効く
高いけど、やっぱ効く。もう少し安かったらなぁ〜。でもまた買うでしょう。
2020/01/12
夕方になるとむくみが酷くなり痛みも出てくるのですが、するるのおめぐ実を飲むと楽になりました。
2019/11/30
とても満足です
楽天スーパーセールでお得でした。こちらはとても気に入ってるので、また購入したいです。
2019/09/26
リピート購入です。ひどいむくみ体質ですが、こちらを飲むと軽減されると思うので続けてみるつもりです。
2019/09/02
リピートしてます!
最初はいきなり効果がある!というわけではなく飲み続けてるとかなりむくみがなくなって足が軽くて絶好調です。これで購入3度目なのでこれからもお世話になります!
2019/08/29
とてもむくみやすい体質です。まだはっきりした効果は感じられませんが続けてみようと思います。
2019/07/27
凄いですね飲み始めて5日めごろからむくんでいた足がみるみるすびてきました友人にも勧めました
2019/07/13
まだ飲み始めて間もないが
次の日足が軽いような気はします。立ちっぱなしの仕事で足パンパンでだるいのですが、飲んでない時より足しんどくないよーな?
2019/07/07
色々調べて、こちらの商品が良さそうなので購入しました。
少しでも、むくみ解消に効果が出る事を期待したいと思います!
2019/07/04
高校生の娘に購入。むくみが減ってきたと喜んでます。
2019/07/04
夜勤が続くと体調が悪く、すぐに浮腫むため、むくみサプリを検索した所この商品を見つけました。届いた当日二錠服用。1時間程で尿意を催しました。まだしっかりした効果は分かりませんが、効果結果でリピート考えたいと思います。
2019/06/28
久しぶり
以前公式サイトで購入していて、中々良かったので、今回久しぶりにこちらで購入させていただきました。
数年ぶりに飲みますが、最近近年稀に見る浮腫みの酷さなのでまた効果を発揮してくれるとことに期待したいと思います。
2019/02/21
むくみがあまり気にならなくなったように思います。
こちらのお店が安い価格だったため、とても助かります。
2019/01/09
一月程飲みましたが、浮腫が気にならなくなったように感じます。
もう少し続けてみようと思います。
2018/12/13
浮腫みがひどく悩んでいましたが、こちらの商品を試したところトイレの回数が増え、浮腫みがあまり気にならなくなりました。しばらく続けてみようと思います。
2018/11/29
飲んで1ヶ月くらい経ちますがほんの少ししか減ってなくて!でもこのまま飲み続けてみようかなって思ってます!
2018/11/17
むくみサプリは色んなのを試していますが、名の知れたこちらを買ってみました。とりあえず効果はまだわかりませんが、続けてみます。コスパは こちらのお店が良いと思います
2018/11/04
まだ飲み始めたばかりなので分かりません!
2018/10/26

Instagram

102
するるのおめぐ実

植物由来成分配合のするるのおめぐ実
毎日2~4粒飲むだけなのでお手軽。
夕方になると足がむくむ、朝起きると顔がパンパンで鏡をみたくない。
そんな方におすすめです。

八丈島産の明日葉や赤ブドウ葉、。とうもろこしのひげなどを配合して、自然の恵みでスッキリををサポートしてくれるサプリ。

においは生のとうもろこしみたいです。
クセもなく飲みやすいです。
無香料、無着色です。

むくみ対策で飲んでもちゃんと美容と健康のサポートもしてくれます。

#株式会社ファンファレ #するるのおめぐ実 #むくみ #植物由来成分配合 #大自然の恵み #赤ブドウ葉 #八丈島産明葉 #とうもろこしのひげ
46
ファンファレ設立からの大人気商品
するるのおめぐ実
#するるのおめぐ実
#むくみスッキリサプリメント
#八丈島産明日葉
#赤ぶどう葉
#とうもろこしのひげ
40
するるのおめぐ実

足や顔の太さの原因となる、むくみを解消してくれるサプリ。
めぐりや代謝アップの、ポリフェノールたっぷり赤ブドウの葉。
水分排出サポート、八丈島産の明日葉。
むくみ予防で有名なカリウムが豊富なとうもろこしのヒゲを配合。

1日に2~3粒程を食事後か寝る前に飲んでます。
摂取するタイミングは日によってバラバラですが、水分を多くとらなくてもトイレに行く回数が増えたように感じます。
デトックス効果はありますね~
ただ、今の時期は水分排出が多くなる分、水分補給も必要!
カリウムがむくみにつながる塩分も出してくれるのを期待して!

でも、夕方の足のむくみは、あまり気にならないかも。✨ #するるのおめぐ実 #美脚 #脚やせ #むくみ#サプリ #美容 #健康 #ダイエット #自由が丘 #タロット #占い #エンジェルメッセージ #むくみ解消 #代謝アップ #ポリフェノール #カリウム #スッキリ

株式会社ファンファレのモニター参加中
29
これさっき言ってた、むくみの方に効くサプリ❤(*^¬^*)❤
本当にむくみスッキリするし、浮腫まなくなったし、痛くないし、足が軽い、これは続けようと思う。。。
初回980円で試せるし❤←←←
継続購入のしばりがないのが嬉しい。。。 #サプリ
#するるのおめぐ実
#ファンファレ
#むくみスッキリ
#感動
#感激
#足が痛まなくなった
#続けたい
28
愛用中のするるのおめぐ実の使用感をウェブサイトにアップしました✨
お気に入りのむくみ取りサプリメントです❤️
#するるのおめぐ実 #ファンファレ #むくみ解消 #美活 #アラサー女子 #美容マニア
23
むくみに悩んでる方にはオススメ!
水で飲むだけで冷え、むくみ解消のお手伝いをしてくれるサプリ♪
すっきり軽やかな美脚を目指して☻
#ダイエット#脚やせ#美脚#むくみ#冷え性#末端冷え性#株式会社ファンファレ#するるのおめぐ実 #サプリメント#植物由来#赤ぶどう葉#八丈島産明日葉 #とうもろこしのひげ#コーンシルク
18
#まだ火曜日 なのに、爆睡してて終点で運転士さんに起こされた。
降り際に「ごめんなさい。」って言ったら「大丈夫ですか?」って優しく声かけてくれた。✨
でもやっぱ恥ずかしかった。

2ヶ月前から#ファンファレ の#するるのおめぐ実 を飲んでます。
#むくみ解消 してあわよくば#脚が細くなりたい ✨
18
むくみ対策にするるのおめぐ実の定期便始めました。
むくみ腸にも効くかな?
#ファンファレ #するるのおめぐ実
#むくみ解消 #むくみ改善
#美容
17
野菜嫌いの新卒山内(手前)も菊池(奥)の作った「食べるだけでむくみをすっきりのかんたんレシピ」にご満悦!ひじきと油揚げを使ったヘルシーでとってもおいしい炒め煮です!ぜひアグレッシブライフで検索、またはプロフィールページのURLからチェックしてみてくださいね!
#むくみ #するるのおめぐ実 #ダイエット#diet #ファンファレ #アグレッシブライフ #レシピ #ひじき
12
むくみが特に気になる肌の露出の多くなるこの季節に、むくみをすっきりさせて美容にも効果的なかんたんレシピをご提案させていただきます!ひじきと油揚げを使ったヘルシーでとってもおいしい炒め煮です!ぜひアグレッシブライフで検索、またはプロフィールページのURLからチェックしてみてくださいね!
#むくみ #するるのおめぐ実 #ダイエット#diet #ファンファレ #アグレッシブライフ #レシピ #ひじき
9
スタッフも絶賛♪食べるだけでむくみをすっきりのかんたんレシピをご提案させていただきます!ひじきと油揚げを使ったヘルシーでとってもおいしい炒め煮です!ぜひアグレッシブライフで検索、またはプロフィールページのURLからチェックしてみてくださいね!
#むくみ #するるのおめぐ実 #ダイエット#diet #ファンファレ #アグレッシブライフ #レシピ #ひじき
8
ファンファレの看板商品「するるのおめぐ実」。スタッフも愛用中!本日更新のアグレッシブライフの記事ではするるのおめぐ実に関する疑問やご質問にスタッフが回答させていただいておりますのでぜひご覧いただけますと幸いです!
#むくみ #するるのおめぐ実 #ダイエット #diet #ファンファレ #アグレッシブライフ
8
ファンファレの看板商品「するるのおめぐ実」はむくみの原因にアプローチしてほっそりをサポートするサプリメントです!今ならこのInstagramをご覧の方限定の特別キャンペーンも開催中!ぜひアグレッシブライフで検索、またはプロフィールページのURLからチェックしてみてくださいね!
#むくみ #するるのおめぐ実 #ダイエット #diet #ファンファレ #アグレッシブライフ
8
ファンファレの看板商品「するるのおめぐ実」。ご愛用者様から連日お喜びの生のお声をいただきます!気になる・試してみたいけど悩んでいる…という方はぜひご参考にされてみてくださいね!本日更新のアグレッシブライフの記事にて実際にご愛用いただいている方からの生のお声をご紹介しております!
#むくみ #するるのおめぐ実 #ダイエット #diet #ファンファレ #アグレッシブライフ
7
♥︎2018.03.12
⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅
.
.
28週6日。明日から29週♡♡♡ʾʾ
産休まであと1ヶ月ちょい✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
.
前回の健診で血圧は正常値なのに
なぜか尿淡白が3+っていう結果が
出て、後日再検査になりなんとか+
まで下がったんだけど毎回尿検査で
淡白出るから1度も−だったことが
なくてだいたい±って言われる ◟̽◞̽ ༘*
.
妊娠中はとにかく身体が浮腫むから
ネットで浮腫みに効くサプリを買って
毎日飲んでるんだけど、飲み始めてから
仕事終わりの下半身の怠さが飲む前と
比べると軽減したからなんとなく効果は
出てる気がする( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
.
土曜日健診だから楽しみ〜♡♡♡ʾʾ
.
.
⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅
#妊娠8ヶ月 #妊娠後期 #28w6d
#5月予定日 #第二子 #男の子妊娠中
#予定日まであと78日 #。。 #。。
#おなかに赤ちゃんがいます
#既に8キロ肥えました。
#ファンファレ #するるのおめぐ実
6
痩せるとかではないけど、これ飲むと飲まないとじゃ足の疲れが全然違う。浮腫に効くらしいけど、その効果はわかんないけど(笑)
#するるのおめぐ実#唯一飲んでるサプリ#浮腫防止#痩せはしないけど#ファンファレ#ずっと愛用#辞めると有難みがわかるサプリ
5
•#171018
1日3粒ずつ、3週間くらい使ったけど変わりはなかった。
まあわたしの抱えてるこれむくみじゃなくて脂肪だからな(笑)
飲みながら嫌な感じは特になし!
香りは好きでした。
#するるのおめぐ実 #ファンファレ
#明日葉
#赤ブドウ葉
#コーンシルク
4
するるのおめぐ実を飲みはじめて2週間です。
むくみ解消できたかな?ふくらはぎのサイズは変化したかな?
レビュー記事を掲載しました!良かったら御覧くださいね♪

@beauty_department.net_official
#むくみ解消 #ふくらはぎのむくみ #冷え性改善 #血の巡り #するるのおめぐ実 #ファンファレ
関連する商品
サプリメント人気ランキング
サプリメントGood発言ランキング
リンク