FREPURE フロムココロは買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

歯磨き粉に利用される『なた豆』と、潤いの納豆菌由来『ポリグルタミン酸』配合。 更に『シャンピニオン』、『デオアタック』、『ビフィズス菌』、『乳酸菌』配合。 2つのクリーン成分で他にはないエチケット商品です。


口コミ

マスクの中の息の匂いが気にならなくなりました。リピートはお値段と相談と思っていましたが、飲み終わる前にリピートするつもりです。舌磨きも一緒に始めたのでセットでやったのが良かったのかなとも思います。
2021/02/25
今まで、マスクの中がいつももわ〜っとして、歯を磨いてもすぐにもわ〜。
それがスッキリしました。ありがとうございます。
2021/02/23
口臭予防、これが一番!!
ぶっちゃけこれじゃないと、口臭、安心できません!!フロムココロ、安心できるから最高です。
2021/02/11
リピートです
臭いが残る食事をする時に必要な商品です。家族で使っています。
2020/11/05
外国に住んでいる外国人の友達に頼まれました。海外でも人気なのですね。
私も試してみたくなりました。
2020/06/14
市販のサプリでは効かない気がしたので、こちらのサプリを試してみました。わりと効いていると思います。
2020/04/13
リピートです
リピート購入です。口臭に良く効いて凄く助かっています。
2020/02/10
効果を期待してます!
夫の口臭を指摘したら、このサプリが欲しいと言われ購入しました!4日間飲んで、今のところ前に気になっていた臭いはなくなったような…気がします。30粒飲んで効果が実感できたらリピします。
2020/01/27
完結に言います!
口臭で悩んでました!見事に解決できました!
オススメです!
2019/12/24
リピートです。この時期は忘年会で口臭に気になるので購入しました。本当に助かります。
2019/12/14
とても気に入ってます!!手放せません♪♪
2019/11/06
やや口の中の粘つきが改善されてきたようです。
2019/10/10
ちょっと遅かったので心配してたけど、無事届きました。
早速口にしてみて、爽やかなレモンヨーグルトの味でした。食べやすいし、あとスッとするので買ってよかったです。
2019/06/14
さすが
お値段には理由がありますね☆ お口の中が、常に良い状態です☆ リピ中☆
2019/06/11
気になる
商品で、マラソン中の為お試しに購入☆ 効果が有ればリピしたいです☆ 2週間お試し商品が有れば良いなと思います☆
2019/05/12
これから
妻からの依頼で購入した。これから使ってみて効果を確認する。
2019/04/26
もう二度と購入しません
配送方法をわざわざ宅配便にして日にち指定したのにメール便で発送された。
無理なら選択させるなよ。
欲しい時に間に合いませんでした。
2018/10/04
効いてるか分からないけど再購入しましたが、高いのでもう止めようと思います、ら
2018/09/24
ある程度、歳をとってきたのでそろそろ口臭ケアを…と思い購入しました!公式から買えるので安心。すぐに届いたのも驚きでした^^
2018/07/11
わかりませんが・・・
口臭に効くということだったので、試しに買ってみましたが、正直なところ、自分ではわかりません。ヨーグルト味で、なかなか、食べやすく、かじっていると、口の中がさっぱりとするので、ちょっとは、効果があるのかなと思っています。
2018/04/20
大変効果があると感じました。
値段が安ければ定期的に頼もうと思いますが、高いので涙。
2018/04/14

Instagram

332
*
*
#おはようございます #☀️
*
#国産 で品質管理もしっかりしているので安心な
#エチケット #サプリ 。
*
爽やかな毎日に #新習慣 #FREPURE #✨
*
---
@from_cocoro から見てね。
--
#フレピュア #PR #なた豆 #ポリグルタミン酸 #シャンピニオンエキス #デオアタック#腸内環境 #ビフィズス菌 #口臭 #フロムココロ
60
口内環境と腸内環境にWでアプローチしてくれる、エチケットサプリ『FREPURE』。
.
そのまま食べることができるチュアブルタイプというのが気に入っています。

実はこれ、以前にも試したことがあるのですが、その時よりも美味しく感じたような‥?
パサパサしないし、これなら楽に続けることができそうです!

#fromCOCORO #フロムココロ #フレピュア #FREPURE #エチケットサプリ #口臭ケア
55
Gettys経由でフロムココロ様よりFREPURE 頂きました。

自分のニオイ大丈夫❓

というフレーズ、ドキッとしました。

自分のニオイってなかなか分からないですし、なかなか指摘される事も少ないと思います。

コーヒー・タバコ・食後等気になるシーンはたくさんありますが、それだけでなくストレスや食生活の乱れにより胃からのニオイもあるそうです。

エチケットとして、自分のニオイには敏感でいたいのですが対策がきちんと取れているのか心配なところでもあります。

接客業ですし、ニオイによる印象の良し悪しももちろんあるので今回、こちらの商品を試させて頂きとても嬉しいです。

こちらの商品はタブレットタイプで、見た目は大きめの錠剤です。

飲み込むのではなく舐めて溶かしていく感じで使用します。

口に入れるとほんのりとレモンとミントの味と香りがします✨

苦味などはなく、刺激も感じないので普通にタブレットを食べている感覚です。

続けていくには味も大事だと思うのですがこちらは続けやすそうなお味です。

1日に1粒、気になるときは2粒を続けています。

効果としては口の中の粘つきがマシになっているように感じます。

ふと感じる自分の口臭も気にならなくなってきたかなと思います。

これから暑くなってきて余計にニオイが気になるのでニオイが気になる方は是非試して頂きたい商品です。

一緒に送っていただいたオリゴ糖も使用させていただきました。

コーヒーに溶かして飲んでいますがとても溶けやすく、少しだけ甘味がプラスされるだけで味に変化がないので飲みやすく続けやすいです。

オリゴ糖で中からの綺麗にも期待したいです✨

とても良い商品を試させて頂きありがとうございました。。 ・
#frepure #口臭予防 #口臭サプリ #サプリメント #ゲッティーズ #gettys #モニター #懸賞 #懸賞当選 #当選品 #お届けもの
1,105
.
.
【 ニオイ 】
これだけで 人の印象って変わるよね。
どんなに 着飾ってても
臭かったら 台無し。。‍♀️。。‍♀️
.
この フレピュア。。‍♀️ @from_cocoro
口臭・体臭ケアを目的に開発された
サプリメント♥️ 神じゃん。。✨
口内の タイムリーなニオイ。
腸内の 蓄積されたニオイ。
ダブルのニオイを 完全ブロック。!!!
.
チュアブルなんだけど 柑橘系の味。。
少し苦みがあるけど お菓子みたいで 美味しい。
美味しくて ニオイカットしてくれるとか
マジ神。。✨
仕事でも 人と話す事も多いから
ほんと 助かってる\ ♪♪ /
私は 朝と晩に 舐め舐めしてるよ。
朝の 口のネバつきがない。。凄っ
。ニオイって
案外自分では 気付かなかったりするしね。
.
初回定期便特典「いきいきオリゴ」貰えるよ⤴︎ ⤴︎
フレピュアで 検索してね。。
.
@from_cocoro #フレピュア#口臭#フロムココロ#PR#FREPURE#チュアブル#ニオイ#臭い#腸内環境#なた豆#ポリグルタミン酸#シャンピニオンエキス#デオアタック#ビフィズス菌#オリゴ糖#有胞子性乳酸菌#汚臭#悪臭#完全ブロック#エチケットサプリ#サプリメント#ニオイで悩まないで#オーラルケア#武田久美子
関連する商品
ボディケア・オーラルケア人気ランキング
ボディケア・オーラルケアGood発言ランキング
リンク