熟成やずやの香醋 やずやは買うべき?買わないべき?口コミ、X、インスタまとめ

中国江蘇省で約300年来の製法を守り続けている香醋を使ったサプリメント。アルギニン酸・グルタミン酸・チロシンをはじめとした17種類のアミノ酸を摂ることができます。飲みやすいソフトカプセルで、すっぱさが苦手な方でも無理なく毎日続けられます。食生活のバランス保持や美容と健康に。 430mg球×62球入り


口コミ

飲み始めて半年ほど経つかと思います。今年の健康診断で2kg痩せてました。びっくり!それに血圧も下がっていてこれまたびっくり!
続けます。
2021/09/11
こちらで毎月のリピしてます。これからもよろしくお願いします。
2021/08/09
毎月リピしてます。これからも飲み続けるつもりです。
2021/08/09
2年ほど前まで飲んでいましたが最近になり又飲み始めました👍️
これからも飲み続けていきたいと思います
2021/06/25
いつものリピです。本店で購入するのが一番安いのですが、もろもろ合わせるとこちらで購入した方が私はお得なのでこちらで購入してます。お酢は大事。
2021/06/13
毎月のリピです。本店で購入した方がお安いのですが、もろもろ考慮して楽天で購入してます。
2021/05/23
お酢は体に良いので続けてます。本店の方が安いですが、いろいろ組み合わせるとこちらの方がお得なのでこちらで購入。
2021/05/03
本店で購入してたのですが、こちらにもあると知り購入しました。公式店よりお高めですが、もろもろ考慮すると私の場合はお得に購入できます。
お酢って体に良いですもんね。
2021/02/27
本店でリピしてたのですが楽天支店があることを知りこちらから購入。お高めですが、ポイントを加味すると意外とお得です。
2021/01/16
やっぱりやずやの香酢
小学生の頃に飲んでいたものを、昨今のお酢ブームに押されまた飲み始めてみようと思い、購入しました。
小学校高学年になり、酷いニキビに悩まされていたのですが、母親に勧められ飲んでいたらかなりニキビが改善し感動したのをよく覚えています。そのことを母が投稿し、やずやさんの冊子に掲載されたのも懐かしい思い出です。
好き嫌いが多いので、どうしても料理や飲み物にお酢を取り入れるのが難しく断念したので、安定安心のやずやの香酢で取り入れたいと思います。
2020/05/26
届きました♪
酢などなかなかとれないので
購入♪手軽に摂取できていいです♪
2020/05/24
やっぱり
やっぱりやずやさんですよね。他のメーカーの香酢を試したけど全然ダメで、やずやさんに戻りました。
2019/10/19
サプリメント
安心のメーカーですね。
香醋が簡単の摂取出来る。
飲みやすく手軽に飲める。
2019/03/05
元気になれる
飲んでない時に比べて、疲れが和らいできた気がします。続けてみたいと思います!
2019/02/24
10年以上飲み続けています。
定期便にて購入したり、こちらで頼んだりしています。
身体の調子がよく、一旦違う商品にしたことがありましたが、良くなくこちらの商品に戻しました!
2019/01/06
やずやならではの品質。1っか月分でこの価格は大変満足です。
2018/09/28
定番
前のが無くなりそうだったので注文。
にんにくと一緒に飲んでます。
前切らした時に体調崩れたので、やはり効いてるんだなと実感。
2018/09/10
猛暑で疲れ気味の身体に‥。クーポンでお安く購入できて良かったです!やずやも楽天で購入できるようになったのですね♪
2018/08/01
まだ届いていませんが香醋を探していたので助かりました。
2018/06/06
何年も継続している香醋。
度々購入しているのでレビューも同じようになってしまいますが。
年齢と共にアミノ酸の必要さを感じています。
体が疲れにくく、たっぷり睡眠をとった翌日はすっきり起きられ、いつも元気。
このサプリだけは浮気せず、ずっと長く摂りたい。
2016/12/25
お酢のちからはスゴイのよ!
【3月購入&レビューで500ポイント】エントリー対応でした。
サプリは、他にもいろいろと摂取しているので、
引き算健康法で香醋は止めていましたが、
最近朝の寝覚めが悪いので、またちょと飲んでみようかとポチ!
今回はスパセとも重なりクーポンで更にお買い得でした。
2015/03/05
何年も前に親から一袋ほど貰い飲んでみましたが、特に悪い所も無かったので変化なく途中で飲むのを辞めてしまいました。
今回は、年齢も増え大病もしたので変化があるかと思いましたが、1ヵ月たった今 まだ何も変わっていません。
とりあえず一袋飲み切るつもりです。
2015/03/02
ずっと愛飲
何年も体の調子が安定しています。アミノ酸が手軽に摂れます。
50歳近い私がどこも不調がなく元気で過ごせるのは、やっぱりこちらの力が大きい!
2015/01/17
香酢
六月一日、発注。六月五日、到着。イベントで購入しました。これで、継続し始めて四ヶ月、通算五袋目になります。
今では、すっかり毎夕食後に愛飲するのが、習慣化しています。朝の起き抜けが違いますし、ずいぶんと、体も軽くなったように思います。私事ですが、長患いで、朝、起きよう、と、しても、どうすることもできずにいた日々が、嘘のようです。
とはいえ、やはり、食品ですので、継続して服用して、やっとのような気もしますし、症状を軽減した、と、いったような、特別に何かがあった、と、言うわけでもないようにも、思います。何度か医師から処方される薬が、変わりましたから。
それでも、このサプリメントがあってこそ、と、思うことも、ありますので、これからも、愛飲し続けよう、と、思います。
2014/06/05
香酢
購入が、昨年の十二月初旬。購入履歴を確認していて、書き残しがあったのを見つけ、レビューを書いています。こちらのショップで、初めて購入した商品です。
この後、しばらく間が開くのですが、それからは、ほぼ欠かすことなく、愛飲を続けているサプリメントです。
朝の目覚めが、違いますし、体も心なしか、軽やかになったような感じです。
お勧めです。
2014/05/02
香酢
発注が、三月十六日、商品が届いたのは、三月二十日のことでした。
イベントで、青魚の知恵というサプリメントと共に、購入しました。
このところ、体調不良が続いており、にんにく卵黄も購入しておこうか、どうか、迷ったのですが、サプリメント依存症、と、いう、言葉もありますし、サプリメントばかりに頼るよりも、食生活を見直してみようと思い、質は落ちるかも知れませんが、今、使っている穀物酢を黒酢に変えることが、できますし、にんにく卵黄も、一日一つ程度の卵と、しそにんにくなどで代用ができるので、思い切って、にんにく卵黄の購入を止め、香酢と青魚の知恵の二つに絞りました。
香酢は、他社製品でも試したことのあるサプリメントで、朝の起き抜けで、まず違う、と、いうことが、実感できます。また、取りすぎた油分を分解するのにも、効果があるらしい、と、聞いたことがあったので、ダイエットも兼ねて、続けていこう、と、思っています。
2014/03/22
熟成やずやの香酢!!
リピです。
熟成やずやの香酢に切り替えてから、朝の目覚めが違う!!
スパッと 起きれるようになりました。
(以前は、他社さんのお酢でしたが…効果なし)
香酢なら、どれも一緒と言う訳けではないんだなぁ〜と
実感しました。
睡眠時間が少ない時、特に思うのですが、
やずやさんの香酢は、身体にスーと溶け込んでいくようで、
自分の身体が欲してるのかな〜と思いました。
2012/10/04
朝の目覚めが違うかも!
熟成やずやの香酢に切り替えてから、朝の目覚めが違う!!
スパッと 起きれるようになりました。!
(以前は、他社さんのお酢でしたが…効果なし)
香酢なら、どれも一緒と言う訳けではないんだなぁ〜と実感しました。
睡眠時間が少ない時、特に思うのですが、やずやさんの香酢は、身体にスーと
溶け込んでいくようで、自分の身体が欲してるのかな〜と、思いました。
1日2球が目安ですが、私は、夜に1球だけ飲んでます。十分効果ありです。
2012/06/06
しばらく続けて飲んでみます!
40歳を過ぎた頃から疲れを感じるようになって、身体に良いとされるサプリは
積極的に摂取してきました。
他社のにんにく入りの黒酢を数ヶ月飲みましたが、効果がなかったので、
やずやさんの香酢に切り替えてみました。
粒が小さくて、お酢の匂いもなく 非常に飲みやすいです。
また、私が今まで飲んでいた他社のと比べて、お値段が安い!!
1日2球をめやすで、まるまる1ヶ月分が1袋(62球)に入っており、
とてもお得だと思います。
また、ポイント10倍で、ダブルでお得感アップです♪☆
主人にも、購入しようかと検討しております。
2012/05/15

Instagram

45
✮✯✮
.
http://www.kaitori-lets.co.jp/
.
#やずや#熟成やずやの香醋#買取#買取り#高価買取#リサイクル#サプリ#サプリメント#健康食品#工具#ブランド#家電#生活家電#使わない#東京#江戸川#船堀#一之江#大島#東大島#葛西#西葛西#浦安#新小岩#小岩#平井#亀戸
19
万田酵素の無料サンプル頼んだんだけど…めっちゃ不味い。。味噌とフルーツと根菜とアルコールが混ざった味。
健康の為に飲むサプリをやずやのにんにく卵黄か香醋か、万田酵素かで迷ってるんだけど、これはやずやかなぁ(´・ω・`)
好きなタレントさんが万田酵素愛用らしく、釣られてみたんだけど(´・ω・`) #万田酵素 #サプリメント #酵素 #やずや #にんにく卵黄 #熟成やずやの香醋 #疲労回復 #健康
10
.
★HAPPY HALLOWEEN★
.
あれ?
やずやの香醋とにんにく卵黄も仮装して
ハロウィンを楽しんでますね。
.
#やずや#やずやゴハン#ハロウィ#happy#halloween#熟成やずやの香醋#香醋#やずやのにんにく卵黄#にんにく卵黄#プチ仮装#健康
45
✮✯✮
.
http:\/\/www.kaitori-lets.co.jp\/
.
#やずや#熟成やずやの香醋#買取#買取り#高価買取#リサイクル#サプリ#サプリメント#健康食品#工具#ブランド#家電#生活家電#使わない#東京#江戸川#船堀#一之江#大島#東大島#葛西#西葛西#浦安#新小岩#小岩#平井#亀戸
10
.
★HAPPY HALLOWEEN★
.
あれ?
やずやの香醋とにんにく卵黄も仮装して
ハロウィンを楽しんでますね。
.
#やずや#やずやゴハン#ハロウィ#happy#halloween#熟成やずやの香醋#香醋#やずやのにんにく卵黄#にんにく卵黄#プチ仮装#健康

X

熟成やずやの香醋って出たけど(笑)
関連する商品
サプリメント人気ランキング
サプリメントGood発言ランキング
リンク