スリムアップスリム 野菜ポタージュは買うべき?買わないべき?口コミ、Xまとめ

野菜の食感が楽しめる、野菜ポタージュ。味や量を調整できるので、サイドメニューとしてなど、いろいろなシーンにフィットします。


口コミ

おいしい。甘くない貴重なプロテイン
ジムのトレーナーにプロテインと言われ、甘いのが苦手でたどり着きました。
乾燥野菜が入っているので、おいしい。
2024/02/09
朝食に
寒い朝 甘いプロテインがうけつけないのでこちらを試してみました。
とても飲みやすくて朝のタンパク質補給に重宝しています フリーズドライの野菜が入っているのも良いですね
2024/01/18
朝食の栄養補給に コーンポタージュと交互にいただいています。
2023/10/18
バランスは良いので、満足です
ダイエットというよりも、保存食扱いで、使っています。
味は、美味しいとは言えませんが、微量栄養素、食物繊維といった成分を少し補えるのを期待しています。
2023/09/28
愛飲中
毎日1食目にこれにオートミールを入れて食べてます。
甘い系が苦手なのですが、近所に甘いのしか売ってないのでネットで買えてめちゃくちゃ助かります。
コーンスープ味もあるけどじゃがいもが好きなのでこっちの方がお気に入りです。
2023/06/20
思ってたより美味しい
少食なのでタンパク質不足を補うためにプロテインを導入。
最初に買ったのが普通の甘いプロテインだったのですが、朝から甘いものは飲めずこちらを試してみる事に。
朝のスープ、とても良いです!朝食はいつも食べないのですがスープだと飲めました。
ただ、けっこう味が濃く、腹持ちも良いので、表示よりは少な目の粉と多めのお湯で飲んでます。
ちょっと溶けにくいのが難ですが、温かくしても飲めるし、冷たい水でもビシソワーズみたいで良い。
ホットだと、中に入ってるドライのお野菜が戻ってきます。
めちゃくちゃ美味しいとは言わないけど、タンパク質がとれて普通に美味しいので満足です。コンポタの方も同じ感想。
2023/05/19
プロテイン食品の中ではかなり美味しい部類に入ると思います。手軽にプロテインがとれ満足できる商品です。
2023/05/04
近所の店より安い
近所のスーパー、ドラッグストアより
安く買えて助かってます。
細かい野菜が具に入ってますが、飲みやすいです。
味は普通のカップスープとそれほど変わらないように思います。
2023/04/11
個人的には好きな味。甘さが欲しい時コーンスープタイプのを少し混ぜたりしてます。乾燥野菜入なので満足感もあります。
2023/02/15
プロテインを諦めかけていました。
栄養士さんからスリムアップスリムを飲むようにと指示され、全部の味のシェークして飲むタイプを飲んで自分に一番合った味の大袋を続けて飲むようにと言われて始めました。
特にこの時期の冷たい飲み物は飲み辛く、私に合ったカフェオレを購入しようとしたらポタージュがあり、速攻購入。知らずに飲んだら普通のポタージュだと思って飲んだと思うレベルのプロテイン。濃厚コーンスープも明日頂くのが楽しみです。頑張らずに毎日飲む事が出来る商品を作って下さって、ありがとうございます。
2023/02/04
朝食時のパンのお供にコーンスープと代わる代わるに頂いています。美味しいし、栄養が取れるのでたすかります。
2022/11/10
このシリーズで一番美味しいです。
普通にスープとして使えます。
2022/08/13
暑い朝の食欲のない時にこのスープとオートミールにしています。手軽に栄養も取れて満足。
2022/08/09
足りない栄養をサプリメントで補うのも…と思って見つけて、定期的に購入しています。朝食に食パンとこのスープにしたり、小腹が空いた時に飲むとホッとします。ただもう少し値段が安いとありがたいです。
2022/07/09
おいしかったです!プロテイン感なくのめました
2022/05/01
ちょっと期待し過ぎた
クノールのプロテインコーンスープは飲んだことがあり、ちょっとプロテインの匂いが気になり飲みすすめられなかったのですが、レビューを拝見してこちらを購入。
やはりプロテイン独特の匂いが…そしてお湯で溶いた後のキャベツのシャキシャキ感がある為一気に飲み干すことが出来ず。
やはりプロテインスープはクセある感じです。頑張って飲んでいきます。
2022/04/18
発送は早いし、商品包装も良いです。
助かりました。
2022/04/12
野菜がカップ麺に入っているようなやつなので、少し置いてから食べるとしっかり戻っていて美味しいです。
スプーンが付かなくなって、表記が大さじ7とかになってるので一回に結構な量使う気がします。そこまで濃くなくていいので大さじ4くらいでいただいてます。
プロテインって甘い系とか牛乳で溶かす系が多いので、こういうしょっぱい系というか、食事系で癖がないのはありがたいです。寒い日でも食べやすく、つい何杯も飲みたくなりますが、、、コスパが悪いので、もうちょっと安くなるか量が多くなると嬉しいです。
2022/03/16
うーん
良くも悪くも味がぼやけている
不味くも上手くもないけど
汁物の代わりとして飲んでいます
2022/02/07
いつもコーンスープを愛飲していましたが初めてポタージュを買いました。コーンスープより甘みが少な目で私の好みです。手軽にプロテインや栄養補給が出来ていいですね。小腹が空いたときにお菓子に手を出すよりよほどこちらの方が健康的に感じます。朝ごはんにプラスしたいとき、夜お腹が空いたときなど、とても便利。
2021/12/01
コーンポタージュはほんのりプロテイン感が有りましたが野菜ポタージュは普通に美味しいです。
これでたんぱく質が取れるのは嬉しいです。
2021/11/12
ショック…
新しいパケの商品を発送してほしかったです。ポチったときには新パケ表記だったので。旧と新では成分等も違うので。。
2021/09/29
普通にとってもおいしいです。これで痩せる効果があれば嬉しいです。
2021/04/26
正月太りを解消すべく、夕飯置き換えのため購入してみました。こちらを付属スプーン2杯と高野豆腐1枚をスープ皿に入れてお湯を適当に注ぎ食べています。スープの中に乾燥野菜が入っているので食べ応えがあり、スープ自体もなかなか美味しいです。普通のスープよりはコスパ悪いですが、栄養素が計算されているので用量通りに使えば深く考えずにある程度の栄養を補うことができ、ありがたいです。一緒にコーンスープも買ったので、食べたらそちらも感想書きます。
2021/01/13
乾燥野菜が入っていて、味も好みです。
食事をした感覚が一番するように思います。
2021/01/05
商品の購入について
受け取ってくれてありがとうございました
シャキシャキしてます
2020/11/28
糖質をゆるく制限してダイエットしようと思いまして
サポートのためにこのシリーズの物を何点か購入。
冷たいと気になりにくいが、温かいものだと気になりがちな
「プロテイン臭」とでもいうのでしょうか…
昔から大嫌いで飲み込めないので不安がありましたが
ほんのりと…臭いがしないわけではないけど…なんとか飲めるぐらいの
プロテイン臭でした。

野菜がわりと入っているので、噛み心地もよく腹もちも良いです。
2020/10/22
置き換えにはならない
満腹感はないです。普通のスープに若干のシャキシャキした野菜が感じられるくらいです。栄養素がダイエットものなんでしょうが、置き換えには難しいかな。
2020/09/29
粉っぽい
粉っぽい
微妙な味でした。決して美味しくないわけではないのですが、好んで食べたくなる味でもない。といったところでしょうか。
2020/08/16
コーンポタージュがおいしかったので野菜ポタージュも購入してみました。野菜ポタージュも飲みやすいです。乾燥野菜が入ってます。プロテインは冷たく飲むものばかりなので、温かく飲めるのは良いですね。朝食代わりに飲んでます。
2020/05/19
置き換え特有の味が残る
口コミが良かったので購入しましたが、コーンスープの方が格段に美味しかったです。
ポタージュもよく出来ていますが、置き換えスープ特有の匂いと味が残り、美味しくはありません。
乾燥した具?が少し入っているのもイマイチ。
2袋買ってしまったので牛乳を混ぜるなどして工夫して飲もうと思います。
2020/02/24
リピート
具沢山で普通のスープと変わらずいただいています。
2020/01/08
美味しいから続けられます
満腹感もあり、味も◎。
これなら置き換えダイエットにも便利です。
2019/12/12
粉っぽくて野菜が硬い。コーンスープが意外と美味しかったので味の変化が欲しくて買ってみたけど失敗でした。
2019/12/03
何度もリピートしています。今回はこちらで購入しました。
他の物と一緒でクーポンが利用できました。
ダイエット用に昼はこれで済ませています。
なかなか体重は落ちませんが、食べ過ぎた時の維持には良いです。
2019/12/02
味が…
期待して購入しましたが味が苦手でした。もったいないので頑張って消費します。
2019/02/01
思っていたより美味しい
配送も早くて良かったです。
近くのお店では、この種類が売っていないので助かりました。
2019/01/04
近所のドラッグストアでは甘いタイプのみの取り扱いか、スープタイプは値段が高いかなので楽天でお安く買えて満足です。
2018/09/25
とてもおいしいです!
【溶き方】
ダマになりやすいそうですが、水で溶けば大丈夫でした。
水50ccで溶く→水100cc追加→レンジで1分→牛乳50cc追加
で飲んでいます。※とろみは無くなります。
【用途】
ダイエットではなく、病気の食事管理の為に利用してます。
腸に潰瘍の出来る難病なのですが、低残差低脂肪徹底してもダメだったのに、
1食置き換えダイエットにしたら、劇的に症状良くなりました。
【味】
普通に美味しいスープです。
乾燥野菜も入っていて、お腹も満たされます。
ゴクゴク飲まず、小さいスプーンですくって飲むと良いと思います。
2018/09/05
素晴らしいです〜
いつも美味しかった、ありがとう〜
2018/01/15
リピ買い
冬はこれが気に入ってます。野菜(キャベツ)を噛むことで満足感もあります。
2018/01/11
粉のスープを飲み慣れている方であれば、普通に飲める味なのだと思います。
人工甘味料が使われているところが、私的にはNGでした。
2017/11/18
美味しいし、痩せるよ
何度も利用しています。スリムアップスリムの甘い系は不味くて飲めないですが、これは美味しいです。なかなか普通のお店に売ってないのでネット通販に頼っています。
夕食を抜くより、夕食にこれと、おかず少し食べたりなんかした時の方がやせます。すぐ気を抜いて食べ過ぎてしまうので、体重戻したい時に利用しています。
2017/09/04
美味しいです♪
主にプロテインを食事の置きかえに飲んでいますが、たまには甘くない物、特にシチューなどの乳製品が好きなので食べたくなりました。
検索したところ、こちらを見つけ注文しました。
ボリュームや、とろみがあり、美味しくて大満足です。
2017/05/06
美味しい
昼ごはんを飲んで、美味しい。今 家族一緒に飲んで
2017/01/08
コーンポタージュよりは溶けやすいです。
飲みやすい味だと思います。私はコンポタよりこっちの方が好きです。
乾燥野菜が入っていますので、お湯を注いでから少し待った方が良いですね。
これから涼しくなるので出番が増えそうです。
2016/09/30
ちょっと粉っぽいのと味が濃いので、適当に調節して飲んでます。
2016/08/09
お腹にたまります
同シリーズのロイヤルミルクティーも購入しているのですが、こちらの方が「食べた」感があります。
ただこれから暑くなるので、冷たく飲みやすいロイヤルミルクティーと、冷え防止としてホットで飲むポタージュと両方常備したいです。
2016/06/08
美味〰(*´∀`)♪
具に野菜が入っていて食べごたえが有る。見た目の量よりも満腹感が有る。味も美味しくて良い。
2016/06/03
甘いのばかりだと飽きるので
ダイエットドリンクは甘い系ばかりだとあきるし、食事感があまりないので、夜とかはこちらのスープの方が良いです。
若干のプロテインぽさはありますが、飲みなれてるのでそんなに気にならないです。
2016/05/21
美味しくて腹持ちがいい
置き換えダイエットをはじめて、スムージーだとどうしてもほかのものをつまみぐいしてしまったりしていましたが、
ためしにこちらのスープにしてみたら、満腹感がちがうのと
腹持ちがよいので間食したくありませんでした。
お湯と粉が十分に混ざり、野菜が程よく開くまで混ぜてから2,3分置いたほうが
ぐっとおいしさ引き立ちます。
2016/04/14
食事代わりに
手軽に食べられて、プロテインをしっかり摂れるので購入。同シリーズのコーンスープより少しだけ粉っぽさを感じますが、十分美味しく食べられます。乾燥野菜入りなので、噛みごたえが欲しい時にはいいです。(257619-20160227-0466764339)
2016/03/06
とても飲みやすいポタージュです。
普通のポタージュとさほど変わらないお味で
栄養バランスが良いのでとても気に入りました。
乾燥野菜も入っているので満足感がありました。
また購入しようと思います
2016/02/28
想像以上にうまい
ダイエット商品なので期待してなかったのですが、これは・・・うまい。食べ過ぎないように気を付けないといけません。
2016/01/07
近所で手に入らなかったので
近くにはコーンスープをおいている店はあっても、このポタージュは売っていません。試してみたかったので、安く買えてよかったです。
味は好みがあると思いますが、割とあっさり野菜らしい味です。豆乳などで割って、少しクリーミーにした方が好みに近くなりました。
ですが、こういう商品の中ではまずまずおいしいではないかと思います。値段も高すぎないので、時々利用して体重コントロールに役立てたいと思います。
2015/12/06
ダイエット
ダイエットの為に購入。近くのお店には在庫がおいてなくてこちらからとてもお安く買えました。
ポタージュより飽きず、朝に書かせない置き換えスープです。
また購入したいとおもいます。
2014/11/29

X

スリムアップスリムの野菜ポタージュ普通に美味いな……甘いのよりこっちがいい
関連する商品
サプリメント人気ランキング
サプリメントGood発言ランキング
リンク