家庭用脱毛器 ケノンは買うべき?買わないべき?口コミ、X、インスタまとめ

全4色 自宅で全身脱毛ができる、日本製の家庭用脱毛器です。カートリッジの交換で美顔器としても使えます。


口コミ

使い方は簡単です!使い続けて効果が出れば良いな。
2020/08/01
手間だけどがんばりますっ
昔から気になってた少しあるソバカス…
消えてくれることを信じて
試してみます♡
2020/08/01
しばらく使用していませんでしたが久しぶりに使ってみるとなんとなくですが肌に良い気がします。
2020/07/29
ついでに
ケノン本体を買った時に、こちらも気になったので、買ってみました。1回目なので、効果はまだ分かりませんが、これから効果がでるのか楽しみです。初めて使っとき、目に近い部分なので、サングラスかけて、目をつむっても、光が見えて、びっくりしました。
2020/07/27
一通りの脱毛が終わったのでkenonを美顔器として使うため購入。注文から発送まで速かったです。
週一で使ってますが、鼻周りの毛穴が引き締まってきました。白ニキビも出来づらくなってます。次は手にも使ってみようと思ってます。
脱毛後kenonが眠ってる方にとてもオススメ。
2020/07/26
手放せません!
約1年前に購入、オマケのように思っていましたが…今ではメインでの使用です!残量がなくなったので急いで購入しました。私は自己責任で1週間に2回程使用ですがトラブルはありません。シミも薄くなって、見た目年齢も…
48才ですが、10才以上若く見られ驚かれます。
本当に手放せません!
2020/07/26
期待を込めて使います
届いて2回使用しました。
眉間のシワが若いときから深くて気にしてたのですが、薄くなってびっくりしてます。
おでこも最近、シワが目立つようになってきたのですが薄くなりました。
どちらも2日ほどしたら、少し戻りましたが以前よりは薄くなってると思います。嬉しいです。
シミも消えたりはしてませんが、薄くなった部分がありコンシーラーを塗りまくらなくて良くなったので、本当に買って良かったと思います。
まだ少ししか使ってないので、これからどうかわからないけど、期待を込めて使っていきたいと思います。
2020/07/25
コロナ中でしたが思ったよりも早く着きました。
使い方は至って簡単。本体にはめるだけなので。
一回しかまだ試してませんが、何となく肌に貼りが出た感じがします。
一週間に一回位のペースで続けて使っていこうと思います。
GPP
2020/05/26
付け替えるだけで使用出きるので簡単です。効果のほどはわかりませんが、簡単には出来るので続けていこうと思います。
2020/05/15
ケノン美顔
使ったばかりで効果はまだわかりませんがケノン自体がとてもいいので信頼しています。
2020/05/08
つるつるになる
脱毛の方で効果があったので、追加で美顔カートリッジを頼みました。
顔に使うので照射レベル6くらいで使ってます。
使ったあと、ツルツルになる気がします。
2020/04/12
脱毛・美顔とお値段以上の効果がありました
脱毛器・美顔器ともお値段以上の効果があると思います!
「本当に効果があれば高くても購入したい」と思いましたが、効果がなかった場合お安いお買い物ではないので迷いましたがレビューの多さと効果の高さを見て購入しました。大正解・大満足です!今まで様々な美容アイテム・お化粧品を試しましたが、はっきり効果がすぐに実感出来て、お値段以上のお値打ちを感じたナンバー1です!
1ケ月間、全ての部位をレベル10で使用した感想ですが、
1 VIO(1ケ月の間に6回、レベル10で重ね打ちしていました。)
一番効果を実感している部位です。VIOとも、次に生えて来た毛は7〜8割程度で、2〜3割の毛穴からはまだ毛が生えて来ていません。(まばらな状態)
次に生えて来た毛はOの部分はまだ濃いままですが、VIに関しては薄い毛質に変わっています。
保冷剤で痛く感じる程しっかり冷やしていますのでレベル10でも痛みは感じません。また重ね打ちしているので効果が早く感じられるのかと思います。(ケノンさんは2週間に一度の利用、重ね打ちは禁止されていますので自己判断、自己責任で行っています。肌の弱い方やお冷しの甘い方は痛みや炎症が出ると思います。)とても効果があるのが楽しくてついついVIOを眺める回数が増えています。
2 お顔産毛(1回/2週間)×2回 / 3 腕・膝下・指(1回/2週間)×2回
お顔は週に1度、体は毎日20年近く自己処理し濃くなってしまった為、まだ完全になくなってはいませんが毛質が薄くなりまばらになって来ました。
そして予想外です!おまけについていた美顔器の効果が高くて驚いています。
薄いシミ(表面層にあったのでしょうか?)は3日目で目立たない薄さになりとても驚きました。濃いシミや大きなシミは薄くなって来ています。お首のシワも数本ありますが、薄かったシワはほぼ目立たなくなりました。どんな高額なお化粧品やサプリでもシミ・シワが消えることなどなかったので簡単過ぎて感激!不思議です。
美顔器をかけた翌日から、お顔のざらつきがなくなり、つるつるしていて、水が浸透せずに弾く感じで、お化粧乗りもツヤツヤしています。
これから年々お肌のトラブル、シミ・シワ・たるみへの不安や恐れがありましたが、高価なお化粧品や整形外科でのシミ取りなどで悩みと闘い続けるよりも値打ちがあるお安いお買い物になりました!
2019/10/08
半信半疑だったけど・・・
以前にエステサロンで脇と足を光脱毛していました。出産後にまた生えてきたのと、他の部位も脱毛したくて増税前に思い切って購入。商品到着後、すぐに1回目を試し1週間ちょっと経ちました。光が当たった部分の毛は、引っ張るとスッと抜けます。(Vラインだけはあんまり抜けない気がします。太いから?)以前通っていたエステサロンの時とほぼ同じような抜け方で安心しました。ちゃんと当たって無かった部分の毛が残っているのがはっきり分かります。隙間なく当てる練習が必要ですね。レベルは10で、前後によく冷やせば問題なかったです。レビューでストロングカートリッジプレゼントとあったので届くのが楽しみです。それでVラインをやっつけようと思います!1回目で効果が目に見えたので続けられるなと思えました。地道に頑張ります!
2019/10/03
もっと早く買えばよかった!!
毛は薄い方なのでカミソリで騙し騙し処理していました。子どもが小さくてケアを忘れがちになり、何度か恥ずかしい思いをしたので思い切って購入しました。
家庭用なんてと思っていましたが口コミを読み漁りこちらを選びました。
結果、脇毛と指毛は3回照射したらほぼ目立たなくなりました。ビックリです!カミソリの出番がなくなりました。
手足は根気がいるのでさぼりがちなのでこれから頑張ろうと思います。充電時間が地味に長いのが、せっかちな私には少し気になります。
美肌カートリッジはまだシミへの効果はわかりませんが次の日の肌の明るさは確実に変わります!
本当にもっと早く買えばよかった…。
2019/10/01
主に足と脇の脱毛の為購入しました。
今までカミソリでやっていましたが、ブツブツ感が残り諦めていた所 脇は1回やっただけで生えるスピードが遅く毛も細くなり触った感じもブツブツしてないのでビックリしています。
一生脇は出せないと思っていたので嬉しいです。
足はブツブツ感がだいぶなくなりましたが、まだかかりそうです。(今回3回目の照射が終わりました)
スーパープレミアム使用で8から10のレベルでやっています。
来年の夏までにはと思い 気長に続けたいと思います。
かなり効果があるので楽しみです。
本当に買って良かったです。
2019/10/01
効果あり
今回、新ケノンに買い替えました。
旧バージョンは数年使用しました。元々エステの脱毛に通っていましたが、個人的には同じくらい効果があると思いました。今は剃刀を使うことがほぼありません。
部位によってストロングやラージのカートリッジを選べるのも良いです。
最近、美顔をよく使うようにしていますが、肌が綺麗になってきたような気がします。
新しいケノンは、残りショット数を気にしなくて良いのでバンバン使いたいです。今のところ、カートリッジを汚していないからか、以前より光が強くなったように感じます。ベストなレベルにして使います!
2019/09/29
夫婦で使用
以前より少しだけ気になっていた胸毛に使用しました。
はじめての経験で怖くてLV5で使用。
パチッと光ビビりましたが痛みは全くなし。
こんなので本当にできるのか?と半信半疑で2週間経過しました。
ほとんど生えてきていません!すごいです。
脱毛がこんなに簡単で手間いらずとは驚きました。
いろいろなところに試していこうと思います。
奥様は全身に使用。
私同様怖がってLV3から使用したためか少し生えてきている箇所もありますが、
手入れが全然楽と満足しているようです。
重宝していきたいと思います。
2019/09/22
脱毛器、美顔器両方使用しました。脱毛器は腕、足、脇二度目で既に生えるスピードが遅くなりスルッと抜けるようになっています。美顔器は小さなシミが瘡蓋になりポロっと取れたものもあり驚きました。
高価なので購入を迷いましたがもっと早くに手にしておけばよかったと思います。
これから継続して使用するのが楽しみです。
2019/09/18
使い始めてから1ヶ月程経ちました。
まだ完全に脱毛できてはいませんが確実に毛が生えにくくなり、細い毛ならほぼなくなっています!まだ生えてくる毛も以前の様にチクチクしなくなりました。
しっかり冷やせば痛みも気になりません。
1ヶ月でこんなに効果があるとは思いませんでした。もうしばらく頑張って続けていこうと思います!
2019/09/17
初ケノン!
恐る恐るレベル6からスタート。
付属の保冷材で冷やして使ったからか全く痛みもなく最大レべル10に。
冷やさないで使用しても我慢できる程で安心しました。
説明書もわかりやすく日本語で簡単操作!
何と言ってもまだ一回しか使用していないのに4日経過しても腕の毛が生えてきてません(驚)
次の二週間後が待ち遠しいです笑 買ってよかった‼
2019/09/17
毛がなくなった!!
2014年くらいに購入しました!
もともとエステの脱毛に通っていましたが、効果がみられないこと&サロンに通う手間を考えたらいいかな?と(^^)
結果、毛がなくなりました!!!
もう脇なんて何年も剃ってません!!!
やり方は、チクチクと毛が生えてきたくらいに照射して、何もしない!!我慢!!!!
(見えちゃうところはかるーくOK。マナーだから。)
すると1週間〜10日くらいで抜けます!
これを何回か繰り返しているうちに毛がなくなりました!!!
数年経った今は、照射漏れしたところを年に2回くらいやるだけです(^^)
ケノン買ってよかったー!
2019/09/15
本当にもっと早く買えば良かったです
高い買い物なので、口コミ等色々調べて、たどり着きました。
以前はサロンに通っていましたが、都合で予約を変更したくても、予定が合わず、間が空いてしまうことが多々ありました。
自分でやるのには、少し戸惑いもありましたが、動画があり分かりやすかったので、問題ありませんでした。
効果もすごい!腕や脚は3回ほどでそれほど気にならなくなりました。
指は私はまだあまり効果が見られないです。腕や脚と比べて当てにくい感じがあるからでしょうか?
痛みに関しては、レベル10は痛いというか暑く感じてしまいましたが、7くらいまでならそれほど気になりません。
サロンで、これくらいで皆さんされてますよと言われてしまうと、なかなか痛いと言い出せなかったので、自分で調整できるのはありがたいです。
思い立った時にすぐできるのもいいですね!
本当にもっと早く買えば良かったです。
サロンに通うとなると、このお値段で全身はできないので、買って良かった商品です。
口コミ通りの素敵な商品、ありがとうございました。
2019/09/10
おすすめ
以前、購入して使っていて職場でケノンの話をしていたら、職場の人も欲しいとのこと。
その人の分の購入を今回しました。
以前はサロンで脱毛してましたが、なかなか行く時間も惜しくなってきて自宅で出来て効果もあるのでオススメです!
購入当初はしっかり2週間ごとに当ててたんですが、今は気が向いた時って感じで使ってます。
生えるスピードも遅くなって毛も少なくなりました。
当てて一週間後くらいから徐々に抜けてくるので効いてるんだなって実感できます。
毎日気にして剃ってた頃が懐かしい、、、
そして、もっと早く購入してればよかったなと思いました。
2019/09/03
美顔を始めました。とても良いので、頑張って、使おうと思います。
2019/09/03
口元のうぶ毛と腕は、特に効果あり。
脇、脚、Vラインは、少し効果あり。
3回使用で、期待以上の効果がでているので、
満足です。
照射はレベル8でやってます。
2019/08/24
エステで脇の下脱毛をしていましたが、予約が取れないのと行くのが面倒でやめてしまっていました。
足の毛をずっと自分で処理していたのでブツブツになり見た目が汚くなってしまった上、生えてくるペースもなんだか早くなった気がして
素足になれず困っていました。
ずっとケノンを気にはなっていましたが高額な為に手をだせずにいましたが、ついに購入!
1回目、2回目はあまり実感ありませんでしたが、気がつけば生えてくるペースが遅くなってきているので効果を実感!!
足は男性並みに剛毛となっていましたが3回目くらいからチラホラ程度になってきました!!
しかもツルツル感が戻ってきています!!
これは感動!高かったけど買って良かった!
もっと早く買えば良かった(泣)
2019/08/09
親戚に紹介した得点で送料分で購入できました。脱毛のカートリッジと悩んだけど、よくよく考えたら腕足ともに数えるほどの回数で脱毛できて、その後はピカピカなので必要なかったんですね。口コミを見れば、美顔器としても高性能のようなので、今回こちらを購入しました。効果が出るといいな♪
2019/07/06
たのしみです
使って良かったので、カートリッジを購入します。ただ、楽天のサイトがわかりづらく、もう少しどーにかしてほしいです。本体購入登録者のカートリッジを購入の為の見やすいシンプルなサイトを希望。新機種の宣伝の方が大きくて、申し込みの仕方が間違ってないのか心配になります。前回、新規申し込み用のサイトで申し込みして、メーカーから再申し込みをして下さいとメールが来ましたが、どのサイトから申し込みすればいいのか、とにかくわかりずらいです。凄く良い商品なので、利用し続けたいのでよろしくお願いします。
2019/05/26
背中のニキビ跡が綺麗になりました!
日が経つごとに綺麗になっていき、とても驚いています。化粧水や薬は毎日しなくてはいけないので大変ですが、ケノンなら2週に1度でいいので本当助かります。
2018/08/27
最高
髭が無くなりました。 青髭が無くなり脱毛してから肌荒れも無くなりました。買って正解でした。
2017/08/14
カートリッジ
カートリッジ単品ページを見つけにくい。わかりにくい。
2016/12/30
きれいになるという期待をこめて!⭐4つ!
2016/04/06
一度使ってみました。まだ効果は分かりませんが期待をこめて☆4。
蓋がしっかり締まるほうがよかったなと思う。
眉毛脱毛のピンセットが毛を掴みにくく、ボタンを押すのに力が必要な為使い辛いのが残念でした。
2016/02/28
半年使用後レビュー。
6月に購入して、遅くなりましたがレビューさせていただきます。
写真は左から 使用開始時→1ヶ月後→半年後(現在) です。
****
子供のころから毛深いことがものすごくコンプレックスでずっと抜いたり剃ったりしていたため足が汚くなってしまい夏は足を出せませんでした(;;)
エステに行くことも考えたのですがお金がかかりそうなこと、通い続けるのがめんどそうと思い、悩みに悩んでケノンを購入しました。
買う前には皆さんのレビューがよすぎること、広告が派手で胡散臭い(すみません)ことに少し不安でしたが、この金額を出すのなら少しは効くのだろう、、と思い決断。
****
使い方は説明書通りにやれば簡単ですし、しっかり冷やせばレベル10でも痛くありません。はじめは怖かったのでレベル1からだんだん上げていきました。
最初の1,2回ではほとんど効果を感じませんでしたが、一ヶ月経ったあたりから肌がつるつるになってきたことに驚きました。
埋没毛をピンセットでつっついて傷ついていたところは治り、毛も生えなくなってきて本当に、手で触って「つるつるってこれかー!」って嬉しくなるほどです。お風呂からあがるときの水の弾きも全然違いますよ!
腕も脇も綺麗になりました。悩むよりも買って試してみることをおすすめします。お値段だけの価値はあります。
****
美顔カートリッジは数回しか使ってないので効果はわかりません。
すっぴんで何も付けない状態でいるとそわそわするので使うタイミングがなく^^;
脱毛に関しては本当にケノンに感謝しています。
6月から使用開始しましたが、8月にはノースリーブを着ることも素足で外へ出ることもできたんです。今はたまにひょろっと毛が生えてくることがあるので月1くらいで使っていますがほとんど気になりません。
根気よく続けると結果は出ますよ♪
2016/02/02
美顔器として使ってます!
私は、一昨年にケノンを購入しむしたがもっぱら、脱毛器としてではなく、スキンケアとして使っています。
急に、使えなくなったと思ったら、消耗品ですので、使えなくなっていて、早速、レフィルとして、新しい器具の部品を超タウンしましたが、注文したら、すぐに届きました、
2016/01/09
悩みに悩んで購入しました!
昔、昔、高くて重い脱毛器を購入しましたが痛いし重いしで全く使用せず...
その後脱毛サロンに通った事もありますが、予約して通うのが大変になったり...部位によっては痛くて痛くて...
また通うか悩んでました。
脱毛器を購入しても...また、高いお金を出して使わなかったら...痛かったら...難しかったら...と数ヶ月悩みましたが美顔器もあるし購入してみました。
まだ、一回しか使用してませんが購入して良かった思います。
初めてだったのでレベル4で口周り、足の指、手の指をやりましたが痛みなど全くありませんでした。
次からはレベルを上げてやってみようと思います。
軽いし分かりやすいしとっても使いやすいです。
まだ効果は分かりませんが、これから楽しみです。
2015/11/27
全身にちかい脱毛を!!!
顔や腋、肘下、膝下などエステで脱毛しましたが時々ちょろっと生えてくるのでストレスでした。
3度打ちましたが、顔に関しては効果がよくわかりません。
腋、アイラインなどの濃いところは効果が出ています。
あとカートリッジを変える際にギュッと押し込む感じなので壊してしまわないか少しひやひやしながら取り付ける感じです。
カチッとつけられるといいんですが。。。。
2015/10/16
なかなかいいかも。
まずは顔に使ってみました。思ったより即効性があり、すぐに張りが出ます。
脱毛は脇ならほんとにあっという間です。よく冷やせばレベル7くらいならまだ痛くありません。
どのレベルまで上げるかはまだ試行錯誤中です。
効果はまだ実感できませんが、好きな時間にすぐできて簡単という点では高くないのではないでしょうか。
ただ附属のグラサンをかけると皮膚が見えにくいという点と、フタがきちんと閉まりにくいのと附属のカートリッジが一緒にしまえないのが残念でした。
出荷番号586286
2015/08/05
買ってみて良かったですが、惜しい部分も
子供が低年齢ですが毛深いタイプ。低年齢ゆえにお友達も悪気なく体毛を指摘され、本人がプールの季節に落ち込むように。それから抑毛に感心を持ち、こちらの商品を知りました。レビューは好評なようですが、一年程購入を悩みました。うちの場合永久脱毛を求めているわけではなく、子供が気にならない程度に減毛出きれば良いのだし、とりあえず親の私が試してみるかと結論を出し購入。効果は、思った以上にありました。二、三回目からの抑毛効果がすごい。脇の手入れを気にする頻度が減ったのが分かりやすい。毛穴のぶつぶつが減ってうれしい。照射のコツは、保冷剤の大きなものを使い、照射直後の部分と次に打つ部分を同時に冷やし、リズムよく打つと短時間で済む。また、保冷剤は凍らせたものを少し解凍して、中心がまだ凍った状態をキープしながら肌に当て、数秒でキンキンに冷やす。保冷剤を持つ手はオーブン用耐熱ゴム手着用(手の冷え防止&保冷剤の持ちを良くする為)。
自己責任の悪い実験もしてみました。片手を冷却せずレベル10で照射したところ、うっすらですが全体的に板チョコ状に赤くなり日焼けのようになって、数日間ほてり、一ミリ以下の小さな瘡蓋が全体的に少し出ました。きっちり冷やした腕の方は全くトラブルなく完了。お手入れ後は、保湿。
子供には、もう少し成長したら低いレベルで脱毛をして見ようかと。
おまけ程度と思っていた美肌モードですが、照射した後に時間とともにじわじわふっくら感がでて、特に翌朝が違います。効果がでたと感じられたのは、照射して四日間位。一回照射してどうこうでなく続けて行くごとに肌のサイクルをベストに持っていくことで少しずつ改善できる感じ。普段お手入れさぼっているタイプなので、余計かもしれません。以前よりお肌が落ちたなと感じている人は、効果がわかると思います。
購入してみて、初めは高い買い物に感じていましたが、これなら安いと感じてます。☆一つマイナスなのは、蓋がカチッと閉まらないこと。眉毛抜きがいまいち。本体コード挿し込み口がきつい。蓋の裏の鏡が見えにくく、いっそ無くても良い。商品紹介ページのボリュームの割にユーザーの求めている部分が欠けている。必要情報が読み取りにくい。一番優先されるべき危険性に対する説明不足に加え、ホームページの情報整理力のなさが原因では?商品自体がすごく良いだけに勿体無い。
2015/02/21
本当に毛が抜けます!
私は顎に髭が生えたり足の指や甲にも毛が生える位の剛毛ですw色々な口コミやブログ見てみて、トリアとケノンで迷ったのですが、ケノンのほうが照射面積広くて時間がかからなそうだったのでこちらを購入しました!
届いて速攻足、腕、脇、手の甲、手の指、VIをその日にしましたwレベル7で足と腕と手の甲と指をしたんですが、足は全く痛くなかったです。腕のほうが少しパチっときました。脇は冷やさずにレベル10で我慢出来るくらい。Vは冷やしながらレベル10でチクッとする位、Iは怖いのでレベル5で痛みは全くなかったです。
あんまりにあっけなく終わったので本当に効いてるのか不安になった位でした(ーー;)
良く口コミに毛を引っ張ると抜けたって書いてるので、後日毛が生えてきてから試してみたら本当に軽く引っ張っただけで抜けました!一回の照射だけなのにこれは本当に感動しました(≧∀≦)ただ、足とVIは私が剛毛だから全くビクともしてません。
でも、足の毛に至っては生えてるとこと生えてないとこがあるので多分効いてるみたいです♪
あと二日経ったら二回目の照射なので待ち遠しくてたまりません!迷ってる人がいるなら是非オススメします!
因みに私はシングルショットで全身しました!二回目からは冷やしながら全部レベル10で試してみたいと思います!
恥ずかしながら、私の足の剛毛晒しますw


追記です!
4月に購入してから約2ヶ月、10日に一回レベル9シングルショットで照射してましたが、今はもう生えてくるスピードが遅くなりました!
生えてこなくなってからは二週間に一回の照射に変えたんですが腕、足、手の甲、指、脇は全然はえてきません(^-^)VIOと照射漏れのところはチョロチョロと伸びてますがw初めての照射から二回剃っただけで今は全く剃ってない足の写メ晒します♪
2014/04/13
すがる思いで…
私は男性で、同性に見せることすら憚られる毛深さのため海はもちろん温泉等も避けていました。
そこで一念発起し、エステ通いに比べれば安いので、捨てる覚悟で購入しました。
買って一月になりますが胸、尻、足に使用しました。
結果としては胸はほぼなくなり、足もまばらとなりました。尻は手強いですね。
たかだか一月でここまで効果が出るとは驚きです。
安い煽り文句かと思われますが、エステで高い金払う前に試す価値があります。
ケノンを使って数日で毛が抜けていく様は楽しいですね。
広い範囲に使うのは億劫になりますが「焼き尽くしてやる!ははは!」と謎の魔王気分に浸るとこれもまた楽しくなります。
しかし密閉された場所でやると毛が焼ける臭いがひどいです。
気になる肌への影響ですが特に感じません。
説明書にもありますが使用後すぐの風呂は避けるべきでしょうが。(若干ひりひり
夏にむけて逃げまどうムダ毛を焼き尽くしましょう。
ははははは!
2014/01/16
脱毛歴長いです。
針脱毛の時代から、エステの光脱毛も医療レーザーも経験しました。
引越があったり、自分の都合のよい日に予約がとれなかったり、など結局、通いきれず。
結果から言うと、エステと効果は変わりません。
まだ、一回しか使っていませんが、数日後に毛が自然と抜ける感じはエステと全く一緒です。
痛みはケノンのほうがないです。
その分、威力は弱いのかな、とも思いますが、一回やった後の感触はエステと変わりなし。
自分の好きな時間、最良のタイミングで気になる箇所だけできるというのは最高です!
色々、通わずに最初からケノンにすれば良かったです(なかったけど・・・。)
娘2人も脱毛が必要な年になったら使わせてあげます。
娘がうらやましい。
2013/06/12
私の場合
購入前に友達にお試しさせてもらっていたので迷わず購入。とは言っても毎週の様に、ケノンのおまけが違うので、希望のものが付いてくるまで、3週間程様子見でしたが。
私は40代で毛穴がダルダル。しみも沢山あるのですが、週1度スキンカートリッジを使用したらまだ3回目なのに、明らかに肌に透明感とシミが薄くなり、毛穴もしまっています。これは友達から借りた1回だけの時にも効果が出ていました。ただ、私の場合は元々お肌が弱い方なので、美肌をやった翌日から翌々日にかけては顔が赤くなってしまいます。その後は良くなるのでまた早くやりたくなるのですが・・・今週は一番レベルを下げてやってみようと思います。脱毛に関しては、腕の毛は、照射してから、毛の延びる速度が遅くなりました。元々美肌を目的に購入したので、そんなに期待していないし、照射は2回だけなので、最終的な効果はわかりませんが、もし永久脱毛効果が無くても、普通にカミソリ等で処理するよりもかなりラクにお手入れが出来るし毛が生えてくる速度が遅くなったので、それだけでもいいのかなと思いました。
この商品は高額なので、私の様に一度誰かに試させて頂くといいと思います。
やっぱり効果は人それぞれだと思いますので。
エムロックさんへ
どこかショールームでお試し出来るサービスをして欲しいです。私はケノンは全く知らなくて、購入したお友達に1回借りただけの購入者です。効果があれば皆さん喜んで購入すると思いますし、「がっかり」なんて人も出ないと思います。なんと言っても本体価格は高いですからそれ位のサービスはあった方がいいと思います。私が次に新しい商品を購入するまでにそんなサービスが出来ていて、また新しい効果を発見したら次の購入に繋がると思います。個人的には今回の購入はとても良くて、良い商品に出会わせて頂いて良かったと感謝しています。
2013/04/15
効果が凄いですっ!
3ヶ月使って、もうほとんど全身生えてきませんっ!
腕とか足とかそんなに太くない毛は2〜3回でほぼツルツルになって、脇とかVIOは10回くらいでほぼなくなりました。
1年くらいレーザーの脱毛機を使っていたけれど、全身やりきる前に充電が切れてしまうのと、全然効果が出ないうちに壊れたので、レビューが凄く良かったこの製品に決めました。
美顔用の方も感動です!
使ったのその日のうちに顔がふっくらして、若返ったって感じ。
顔に点々としていたシミたちも、回数を重ねるうちにどんどんキレイになっていき、今はお化粧もしていないのに美白!になりました。
ケノンで本当に人生が変わりました。これで自分に自信がつきそうです。
2013/02/18
初めて1年契約したエステが、半年も経たずに閉店してしまい、
払ったお金も戻ってきませんでした。
その時に家庭用はと思って探したところこの商品にたどり着きました。
購入から約1ヶ月くらい、腕とワキに4回使用しました。
使用して1週間くらいで抜け始めて、2回目で生えるのが遅くなって毛も細くなりました。
よ〜く見るとまだチョロっと生えてくる部分もあるけどかなりキレイになってます。
エステサロンよりも全然効果あると思います。
痛みも冷やせば全然気にならないし、肌にも凄く優しい感じです。
エステでは本当にお金も時間ももったいないことしましたけど
これでもとが取れたと思います。
家庭用ってどうしてもお店よりも効かないってイメージだったけど
ちゃんと効果がでるものなので買ってよかったです。
2012/11/13
買って良かった!!
数か月間購入を迷っていましたが脱毛サロンの契約が終わるのと同時に購入を決めました。
すごく楽しみにしてましたが届いたものは初期不良ですぐ電源がおちてしまい使えず・・でも、すぐお店に問い合わせたところとても迅速&丁寧に対応してくれて好感が持てました。
全身の毛はだいぶ細く&少なくなっていたので最初からレベル10の1ショットのみ。1回当てると充電完了まで数秒かかるのが若干ストレスですね(;´Д`)家庭用だからしょうがないけど・・・。
腕の一か所だけ写真の様に焦げた?感じになりましたが今のところ他に肌トラブルもなくその部分もキレイに治りました。
施術してから5日経ちましたがところどころ毛がするっと抜けてるので効果は間違いないと思います(´∀`)ノ
ちなみにほくろや古傷は以前脱毛サロンで当てられ、飛び跳ねるほど痛かった経験があるので100円ショップで買った白系のシールを貼って保護してます(笑)
あと腕や脚などの広い範囲をやるときは、蛍光ペンで大体のラインを引くと当てやすいです。どちらも脱毛サロンでやってましたヨ。
結果的に・・いちいち予約をして通う手間(私は片道2時間かけて通ってました)と料金のことを考えたらケノン買って大正解(´∀`)
スキンケアの方もこれからチャレンジしてみます!!
2012/10/19
もっと早く買っていても良かった
効果はまだ分かりません。脚の毛を剃り、クーリングして「レベル7」で当ててみました。
「暖かい」と思うだけで痛みは全然無かった。これは効いてないってことだろうか。
でもその後も一応クーリング。焦げてるにおいが部屋にたちこめました。
2週間ごとにした方が肌への負担が少ないとのこと。まあ、でも1週間ぐらいで次行ってみようかな。また追記します。
【追記】毛の伸びが非常に遅くなりました。あと剛毛だった部分が細くやわらかに(剛毛にはレベル10で施行) 凄いなあ。面白いように効果が出ます。ときどきグラスをかけるのを忘れるので気をつけないと・・・
【追記】剛毛のまま白髪化するところがある。どういう事なんだろう。年寄りはそういう事になるんだろうか。これって黒くなきゃ反応しないから白くなっちゃったらマズいのかなあ。でも本当に効果は凄い。ワキとか当てたところとそうでないところの差がハッキリしている。
2012/08/14
買って正解でした。
結論から言って、買って正解でした。
2年前にちょっとだけエステに通ってましたがが、料金が高くて継続できなくて、
その後はずっと自己処理で済ませてましたが、お肌がボツボツになってしまって、これはマズイぞと。
もう一回エステに行こうと思ってネットを見てるときに家でも脱毛ができるって知りました。
いろんな商品があってよくわかりませんがでしたが、断トツにレビューが良かったのと、1位をいっぱいとってたのでケノンにしました。
全身だったらエステより圧倒的に安く済む金額だったので、購入を決意しました。
打った時の感じは、以前にうけたエステの脱毛と似てると思います(さすがにはっきりとは覚えてませんが…)。
ちょっと毛が焦げる臭いとかして本格的。
現在、使い始めてから3ヶ月ちょっとになりますが、足と腕は1ヶ月半ぐらいで8〜9割生えてこない状態になりました。
脇は2ヶ月目ぐらいで、これなら見せられる!というレベルになりました。ブツブツで目立ってた毛穴も、かなり滑らかな状態になりました。
よ〜〜〜く見ると残ってる毛もあるので、他の部位をやるついでに打ってます。
手触りもザラザラ感ゼロで、子供の肌みたいです。
頑固なVラインはまだ残ってます。
他の人で最初から最大で打ってる人がいて、2ヶ月ぐらいでツルツルになったって書いてありましたが、
私はここは慎重にと、レベル5からスタートしました。
すでにヒョロヒョロの産毛に近くなってきてはいるので、あと1ヶ月もやればそこそこ綺麗にはなりそうです。
脱毛が終わったら美顔も試してみたいと思います。
2012/08/11
美顔器としてもイイ!
総合的に見て星4つです。顔脱毛がしたかったのと、ブライダルを控えているので脱毛・フェイシャルやら痩身やら全てお金をかけるとえらい金額になるので全身の脱毛とフォトフェイシャル?的なエステが出来るということで購入しました。
顔脱毛をして2ヶ月くらいですが毛の生える周期が遅くなりました!口周りは他と比べしっかり生えているのでもう少し続けていくとほとんど無くなりそうな…ただ眉周りが脱毛出来ない!
付属の高周波の機械は使いづらく効果も薄すぎて全く使えないのでそこがかなり残念…
美顔器機能は自宅用としてはいいと思います!
私は頬の赤いニキビ跡に長年悩まされていましたが3〜5日に1回のペースで当てていくと少し赤みご引いてきたような…そして心なしかお肌がツルンとしてきたような…笑
毛穴に対しては効果はそんなにわかりませんし、劇的な効果は分かりませんがなんとなくいいんじゃない?と思えたので続けて行く価値はありそうです!
私は腕・脇・足をサロンで脱毛しましたが、当たり前ですが出力は劣ります、が自宅用でこれだけの機能・効果はすごいと思います。 光脱毛は永久ではないので時が経てばまた生えてます。 なのでまた生えてきた時にも脱毛が出来ますし、決して安くはない買い物ですがムダ毛を気にされていて自宅で気軽にしたいと思う方にはオススメします。
レベルは3で一度打って大丈夫そうなところまで徐々に引き上げました。 肌の負担も考えて無理は良くないのでそこそこなレベルで日にちも開けてしました。
一つ文句があるとすればあの詐欺っぽく見えてしまう永遠に続くタイムセール…あと何時間で終了!残りわずか!ポイント10倍は今だけ!…ずっとやってんじゃねーか。
私が買った次の日くらいに更に2000円引きになったりオマケがついたり…商売だからやってもいいけどやるならもう少し期間を開けて欲しい。 得したはずなのに損した気分にさせられて商品はいいのに商法が下品に見えてもったいないです。
長い目でみれば値段相応の価値はある商品だと思いました。
2012/05/29
買って損なし!
初めて脱毛器を購入しましたが、今まで毛深いのに悩んでたのがバカらしくなるぐらい効果がありました。購入して一か月経ち、一番効果が出てるのが手の甲です。一回目はびびりながら照射したので(レベル4で1回)あまり効果はないかなぁと思っていましたが、なんと一回目で毛が半分くらい生えてこなくなりました。2週間後今度はレベル5で照射したら、更に生えてこなくなり現在ではほとんど気にならないぐらいになりました。腕や足はまだまだ毛がありますが確実に毛の量は減っています。
エステに通う交通費や時間を考えると決して高い買い物ではないと思いますよ。
2012/05/29
大失敗のトリアからの乗り換えです
トリアで大失敗した為、この度はじめて楽天で脱毛器を探し、ケノンを購入しました。
トリアは安さに引かれて(とは言え約5万円は高い!)購入しましたが、打った瞬間「痛っ!」と、思わず声が出るほど刺激的。
しかも光が当たる場所が小さすぎて、やってもやっても全然進まず、打ったところは途中で分からなくなり、また同じところに打つことに…。
実際すき間を空けず、まんべんなく光を当てるのは、私には不可能でした。(笑)
ズッシリの重量感も、はじめはしっかりした物と思いましたが、いざ使うとなると30分で腕がプルプルしてきて、実用的ではありません。
使用中に常にイライラしなければならず、こりゃ根気の無い私には絶対続かないと思い、返品しました。
そんなこんなで、後悔したくないなら一番いいものを買うべきという結論に至り、新発売のケノンを購入しました。
もっと早くケノンが販売されていればなぁと、今さら思っても遅いですけどね。。。
脱毛器で迷っているならトリアは根性の無い人にはあまりおすすめしません。
2012/04/01

Instagram

151
#プチプラコスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク #美容垢さんと繋がりたい #美容垢 #コスメ垢 #脱毛エステ #脱毛サロン #エステ #サロン #医療脱毛 #ケノン #家庭用脱毛器 #脱毛器 #ケノンレポ #ワックス脱毛 #痩身エステ #ネイル #コスメオタク #コスメ購入品
132
ケノンのコツまとめました。
これやるとたった1ヶ月でだいぶ自己処理楽になるそうです。

しっかり冷やして保湿に気をつけてくださいね。
.
.
.
.
.
#脱毛 #脱毛器 #脱毛サロン #脱毛クリーム #医療脱毛 #光脱毛 #ケノン #ケノンレポ #家庭用脱毛器 #脱毛機
24
私は、ケノンのレビューを見た時


「あまりに評価が良すぎるのでやらせなのか」
と正直思っていました。


自分で聞いたことしか
信じることができない私・・


ケノンを実際に使っている人の声を聞かないと
納得できない!
と思い取材開始!!✨

今回は、
すでにケノンを購入&使用しているまさみさんに
協力をお願いしました٩( ‘ω’ )و


プロフのURLの検索窓で「ケノン」と入力してみてください。
#ケノン
#家庭用脱毛器
#脱毛
#エステ
#全身脱毛
#ミュゼ
#ジェイエステティック
8
ついに!!!脱毛器がお家に。
目指せ✩夏までにツルピカ。。
-
-
Lvが10段階まで選べて、自動・手動で転写するか選べたり…とにかく使いやすい。
ちゃんと肌を冷やせばLv10でも痛くないし!。保冷剤のありがたみ…
痛いの嫌いだけど全然余裕。
太いから転写が面倒臭いけど頑張りたいと思います。。
-
-
-
#ケノン #家庭用脱毛器 #脱毛 #ツルピカ #美容好きな人と繋がりたい #女子力向上委員会
1
ケノンを使用するとき、照射部位全体を脱毛するのに、どのくらいの時間が掛るのか紹介します。脇や髭・ひざ下・腕・VIO・顔などの部位別と全身脱毛するときの使用時間です。家族4人分のデータを紹介しますので、似た体型の時間を参考にして下さいね。
https://www.pasifea.com/tsukaikata/18370/
#ケノン #脱毛器 #家庭用脱毛器 #脱毛したい
1
ケノンの口コミを見ると良いものと悪いものがあるけど、どっちが本当なのか迷うよね。だから、比較してみて実際に使ってみた私の感想も一緒に紹介しています。購入を考えている人の参考になればと思います。
https://www.pasifea.com/hikaku/18217/
#ケノン #家庭用脱毛器 #脱毛したい #脱毛
0
自分で脱毛するからか、ムラができてしまいます。丁寧さやテクニックが不足しているというのも原因の一つ。丁寧に照射漏れや打ち漏れを無くすことも大切だけど、セルフ脱毛だから、ムラがある部分だけを脱毛するなどムラをなくす方法をお伝えします。
https://www.pasifea.com/tsukaikata/17805/

#ケノン #家庭用脱毛器 #脱毛器 #脱毛したい #脱毛ムラ
0
ケノンの公式サイトってはじめて見たとき、ちょっと怪しさを感じたけど、私だけじゃないよね。きっと。
どうして、こんな怪しいのか聞いちゃった。
https://www.pasifea.com/tsukaikata/17175/
#ケノン #脱毛器  #脱毛したい #家庭用脱毛器 #体験レビュー
0
ケノンカートリッジの交換方法について解説します。写真や動画を使って外し方や取り付け方を分かりやすくまとめています。種類を交換するときに取り替え方や付け替えを間違えると外れないとか、はまらないこと、ハンドピースとの間に隙間ができることがあり、変え方を正しく行う必要があります。
https://www.pasifea.com/cartridge/18424/
#ケノン #脱毛器 #脱毛したい #家庭用脱毛器
0
ケノンで脱毛していて気になった、1回での脱毛効果はどうなんだろう?
実際にケノンで脱毛しているので、まとめました。
https://www.pasifea.com/tsukaikata/17026/
#ケノン #家庭用脱毛器 #脱毛器 #脱王したい #効果あるの
167
♡私はホーム脱毛派です♡

#脱毛サロン 等行ってますか?という質問もよくもらうんですが、#ケノン の#家庭用脱毛器 を愛用しています。
正直、家庭用脱毛器って威力弱そうとか、面倒なイメージがあったんですが、威力はかなりあります。
ワキに関しては3回ぐらいでほぼなくなった。
広い範囲も楽々なので、腕や脚も暇な時にテレビ見ながらピッピとしてます✨
口周りのうぶ毛にもよく効くし、指の毛とかも♡
かなりコスパ良いと思います。特に姉妹や母娘とかで一家に一台買ってシェアしたりしたらかなり安いと思う。
これ覚えたらサロン予約したり出かけたりするのがもう無理。
めっちゃオススメです❤なんかめっちゃPRっぽいけど、PRではありません。 【追記】
このpostをしたら企業様からお得な情報頂きました。良かったらフォロワーさんに共有します✨
今ならVラインのトリマーが無料でついてくるのと、1000円オフらしいです!
数日だけプロフィールにURL貼っておくので、買われる方はそちらからご購入どうぞ♡

#beauty #kenon #me #hairremoval #homecare #美容 #脱毛 #脱毛器 #全身脱毛 #美肌 #ホームケア #ホーム脱毛 #セルフ #セルフ脱毛 #つるつる #ツルツル #ツルツル肌 #ツルツルボディ #美白 #サロン #エステ #メイク #メイクアップアーティスト #メイクアップアドバイザー #コスメ #美容好きさんと繋がりたい
151
#プチプラコスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク #美容垢さんと繋がりたい #美容垢 #コスメ垢 #脱毛エステ #脱毛サロン #エステ #サロン #医療脱毛 #ケノン #家庭用脱毛器 #脱毛器 #ケノンレポ #ワックス脱毛 #痩身エステ #ネイル #コスメオタク #コスメ購入品
133
ケノンのコツまとめました。
これやるとたった1ヶ月でだいぶ自己処理楽になるそうです。

しっかり冷やして保湿に気をつけてくださいね。
.
.
.
.
.
#脱毛 #脱毛器 #脱毛サロン #脱毛クリーム #医療脱毛 #光脱毛 #ケノン #ケノンレポ #家庭用脱毛器 #脱毛機
82
ケノン(@ke_non )。
ゴールドにして良かった〜綺麗な色✨
トリアの美顔器買おうと思ってたけど、ケノンに美顔用のカートリッジも付いてるからこれで様子見てみる✌️
長い目で見たら脱毛行くより安いし、これでゆで卵肌になるといいな。
。プロフィールにもURL貼ったけど、ここから買うと色々特典ついてお得に買えるよ。。
https:\/\/ac.8toku.com\/G4b02W5c5c4f945G\/cl\/。bId=d5d0H128
#ケノン #kenon #ケノン脱毛器 #ケノン美顔器 #家庭用脱毛器
25
私は、ケノンのレビューを見た時


「あまりに評価が良すぎるのでやらせなのか」
と正直思っていました。


自分で聞いたことしか
信じることができない私・・


ケノンを実際に使っている人の声を聞かないと
納得できない!
と思い取材開始!!✨

今回は、
すでにケノンを購入&使用しているまさみさんに
協力をお願いしました٩( ‘ω’ )و


プロフのURLの検索窓で「ケノン」と入力してみてください。
#ケノン
#家庭用脱毛器
#脱毛
#エステ
#全身脱毛
#ミュゼ
#ジェイエステティック
20
自宅で手軽に脱毛できる、
家庭用脱毛器ケノンはイイ!

顔・ヒゲ
デリケートゾーン

などの除毛クリームやブラジリアンワックスで
除毛・脱毛出来ない部位にも使用できるスグレモノ!

除毛・脱毛商品でなかなか効果を得られない…
剃っても直ぐに生えてくる…
青ヒゲが気になる…
そんな剛毛な方にかなり
おすすめの脱毛方法の1つです。

詳しい事が気になる方は、
プロフィールのURLからどうぞ☺

明日は実際に使用した写真を
公開しますね!

#脱毛 #除毛 #除毛クリーム #ブラジリアンワックス #脱毛器ケノン #家庭用脱毛器 #kenon #ケノン #顔脱毛 #ヒゲ脱毛 #顔 #ヒゲ #デリケートゾーン脱毛 #剛毛 #自宅 #手軽に脱毛 #簡単脱毛 #脱毛先生
10
香ばしいかほり
.
#あるある #脱毛 #ムダ毛 #あるあるネタ #あるある漫画 #あるあるシリーズ #あるある話 #エッセイ日記 #エッセイまんが #家庭用脱毛器 #体験 #レポート #体験談 #動画 #脱毛器 #初体験 #動画です #動画だよ #動画投稿 #動画見て #ケノン #ケノンレポ #ケノン脱毛器 #あるある動画
9
ケノンストロングカートリッジ
#ケノン
#脱毛
#家庭用脱毛器
#脱毛男子
#脱毛したい
9
ついに!!!脱毛器がお家に。
目指せ✩夏までにツルピカ。。
-
-
Lvが10段階まで選べて、自動・手動で転写するか選べたり…とにかく使いやすい。
ちゃんと肌を冷やせばLv10でも痛くないし!。保冷剤のありがたみ…
痛いの嫌いだけど全然余裕。
太いから転写が面倒臭いけど頑張りたいと思います。。
-
-
-
#ケノン #家庭用脱毛器 #脱毛 #ツルピカ #美容好きな人と繋がりたい #女子力向上委員会
8
.
.
.
はじめてこんな大きな買い物をしました!

脱毛器のケノン。

最初は医療脱毛しようとお金を積立てたんですが、
30万〜50万まで遠い…。

その時に何かで(忘れた)ケノンを見て
口コミからブログから全部見て
買うことにしました!!!!

7万円で充分使えるならアリかなと。
積立てた分でなんとか買えました。
ただ予定外ではあるので8月は厳しくお金管理しようかなと思ってます!

機能に関してはVIOは対応外でしたが、みなさん使用してるってことなので私もやりました。‍♀️
なにより顔脱毛ができるのが嬉しい。
産毛すごいんです

効果出たらスネ部分のビフォーアフターします。
もちろん警告ありで笑

剃っても次の日の朝にはジョリジョリのひざ下
ツルツルになればいいなぁ。

#家計簿 #実家暮らしの家計簿 #ケノン #kenon #家庭用脱毛器 #脱毛
7
全身脱毛ならどっち?店舗数NO1のミュゼ。と口コミ数NO1のラココ 。


キャンペーンで激安なミュゼ、実際行ったら安いの?どうなの?

口コミ多いラココ 。単なる安いだけで効果ないんじゃないの?どうなの?

の疑問を徹底比較。

調査隊が徹底調査〜。。。 脱毛サロンへ行く前には必ずチェック。。。
脱毛サロン比較ランキングなび。
https:\/\/datsu-rank.com\/musse-lacoco\/

現役エステティシャンdatsumonダツモン。‍⚕️によるランキングサイト。

#脱毛 #ミュゼ #キレイモ #ストラッシュ #ラココ #銀座カラー #脱毛ラボ #シースリー #恋肌 #tbc #綺麗 #キャンペーン #脱毛サロン #かわいくなる #ランキング #け #ケノン #家庭用脱毛器 #美容 #ローランド #大学生 #社会人 #女子 #女子高生 #jk #美容 #美容院帰り #美容院 #全身脱毛
6
ケノンを使って脱毛している・していた女性3人にお話をお伺いしました。
さて、ケノン脱毛器で毛は薄くなったのか⁉️
(実は私も使っていました)
効果〜使い方など細かくご説明してきます。
元剛毛女子だから伝えられることがあると思っています✨
。ご参考になると嬉しいです。
https:\/\/kebukai-datsumou.xyz\/ke-non-datsumo\/

#毛深い悩み
#剛毛
#ケノン
#トリア
#脱毛器
#家庭用脱毛器
#脱毛
#毛深い恥ずかしい
#レーザー脱毛
#毛深いあるある
3
『脱毛ラボ』人気のVIOってどう?抜ける?痛い?効果ある?徹底検証。キャンペーン安いけどその実態とは!? 脱毛サロン探しのお手伝い✨

カウンセリングand脱毛行く前は 。。。 ⚠️ 必ず『脱毛サロン比較ランキングなび』を確認。
https:\/\/datsu-rank.com

エステティシャン調査隊による辛口。調査中〜。 元脱毛サロンスタッフや現役脱毛サロンスタッフ、エステティシャンや看護士さんなども。。‍♀️。‍⚕️ ●記事は全て当サイト管理人『ダツモンdatsumon(現役エステティシャン)』が監修。。。 #脱毛
#ミュゼ
#キレイモ
#ストラッシュ
#ラココ
#銀座カラー
#脱毛ラボ
#シースリー
#恋肌
#tbc
#綺麗
#キャンペーン
#脱毛サロン
#かわいくなる
#ランキング
#ビーエスコート
#ケノン
#家庭用脱毛器
#美容
#ローランド
#エステサロン
#メンズ脱毛
#大学生
#社会人
#女子
#女子高生
#jkブランド
#美肌
1,080
【ムダ毛に悩み続けて家庭用脱毛器を買った結果】
PRとかではなく、買って良かったものの感想です!(良かったものはみんなに教えたい派)
#ケノン #家庭用脱毛器 #脱毛 #脱毛器 #脱毛器レビュー #脱毛器ケノン #エムロック #美容 #家庭用脱毛器ケノン #買って良かったもの #買って良かった #夏 #美肌 #美肌ケア #20代
1
ケノンの口コミを見ると良いものと悪いものがあるけど、どっちが本当なのか迷うよね。だから、比較してみて実際に使ってみた私の感想も一緒に紹介しています。購入を考えている人の参考になればと思います。
https://www.pasifea.com/hikaku/18217/
#ケノン #家庭用脱毛器 #脱毛したい #脱毛
1
ケノンを使用するとき、照射部位全体を脱毛するのに、どのくらいの時間が掛るのか紹介します。脇や髭・ひざ下・腕・VIO・顔などの部位別と全身脱毛するときの使用時間です。家族4人分のデータを紹介しますので、似た体型の時間を参考にして下さいね。
https://www.pasifea.com/tsukaikata/18370/
#ケノン #脱毛器 #家庭用脱毛器 #脱毛したい
0
自分で脱毛するからか、ムラができてしまいます。丁寧さやテクニックが不足しているというのも原因の一つ。丁寧に照射漏れや打ち漏れを無くすことも大切だけど、セルフ脱毛だから、ムラがある部分だけを脱毛するなどムラをなくす方法をお伝えします。
https://www.pasifea.com/tsukaikata/17805/

#ケノン #家庭用脱毛器 #脱毛器 #脱毛したい #脱毛ムラ
0
ケノンで全身脱毛するのに、付属カートリッジだけで足りるのか?それとも、追加購入しないといけないのか?照射回数からカートリッジが何個必要なのか計算して調べてみました。

https://www.pasifea.com/cartridge/18613/

#ケノン #脱毛器 #脱毛したい #家庭用脱毛器
0
ケノンの公式サイトってはじめて見たとき、ちょっと怪しさを感じたけど、私だけじゃないよね。きっと。
どうして、こんな怪しいのか聞いちゃった。
https://www.pasifea.com/tsukaikata/17175/
#ケノン #脱毛器  #脱毛したい #家庭用脱毛器 #体験レビュー
0
ケノンで全身脱毛や部分脱毛するとき、カートリッジはどのくらい持つの?一般モデルとして156cm・43kgの女性を例にプレミアムカートリッジ・ストロングカートリッジ・エクストララージカートリッジ・ラージカートリッジの使用回数・使用期限を確認しました。カートリッジ別の照射使用回数と使用可能期間を分かりやすく表にまとめています。寿命は長いですよ。

https://www.pasifea.com/cartridge/18511/

#ケノン #脱毛 #脱毛したい #脱毛器 #家庭用脱毛器
0
ケノンカートリッジの交換方法について解説します。写真や動画を使って外し方や取り付け方を分かりやすくまとめています。種類を交換するときに取り替え方や付け替えを間違えると外れないとか、はまらないこと、ハンドピースとの間に隙間ができることがあり、変え方を正しく行う必要があります。
https://www.pasifea.com/cartridge/18424/
#ケノン #脱毛器 #脱毛したい #家庭用脱毛器
0
ケノンで脱毛していて気になった、1回での脱毛効果はどうなんだろう?
実際にケノンで脱毛しているので、まとめました。
https://www.pasifea.com/tsukaikata/17026/
#ケノン #家庭用脱毛器 #脱毛器 #脱王したい #効果あるの

X

ケノン確かに家庭用脱毛器ではトップクラスやと思う。
ただし背中がむり
家庭用脱毛器ケノン買って1ヶ月経ち2週間に一度脱毛の2回目を終えた感想、もう足の毛は生えてきませんgg(個人差はあるがここまでとは思わなかった)
私もミュゼ通いつつ、家庭用脱毛器のケノンを買って物足りない箇所脱毛してます☺️サロン並みに抜けますし綺麗になりますよ〜
関連する商品
ボディケア・オーラルケア人気ランキング
ボディケア・オーラルケアGood発言ランキング
リンク