ディフェンセラ オルビスは買うべき?買わないべき?口コミ、X、インスタまとめ

毎日飲むことによって肌の水分を逃しにくくするインナースキンケアです。肌の乾燥が気になる方に。米胚芽由来のグルコシルセラミドをさらに高純度にした「高純度セラミド(DF-セラミド)」を配合。「肌の水分を逃しにくくするため、肌の乾燥が気になる方に適している」と許可された特定保健用食品(トクホ)です。


口コミ

インナードライが良くなればと期待します。
2023/06/14
セラミドをお手軽に摂取できて、味もとっても美味しいのでまたリピします!
2023/06/09
初めて購入させて頂きましたが、こんな酷い状態で商品が届いたのは初めてです。大丈夫ですか?
2023/06/06
4年前から冬から春先に右足の乾燥が酷く掻きむしってしまい、血が出るほどでした。
ゆず味が気に入って冬だけじゃなくて、年中毎日1〜2包飲んでいるのですが、昨年は掻きむしりが少なくなり、今年は痒さを感じますが、掻きむしるほどではありませんでした。これだけのおかげかどうかはわかりませんが、気に入って飲み続けています。
2023/05/27
お試しに購入させてもらいました。爽やかで飲みやすいです。発送が早くてありがたかったです。
2023/05/12
飲んだ翌日、髪の手触りが変わった気がしました
また、背中がツルツルになります
味も美味しいので続けてみようと思います
2023/04/25
毎日飲んでます。毎日だと消費が早いのでまとめ買いできるのはありがたいです。おいしくセラミドが摂取できるので嬉しいです。
2023/03/30
なくなる前に
いつも購入しています。とても美味しいから続けられる。購入してよかったです。
2023/02/05
ピーチを買ったのに後味はゆず
美容系YouTuberの方がおすすめしていたのを見て初めて購入しました。
とても美味しいので飲みやすく、ひと月分続けられそうです。まだ飲み始めて数日なので効果は感じられませんが、朝起きてからの肌の調子が良いような気がします。
ただ、今回はピーチを購入しましたが、後味はゆずなのは驚きました。
どなたかのクチコミにも全ての後味がゆずだと書いてありましたが、こういうことかと納得しました。ゆず風味が苦手な方もいので、商品紹介のところに何かしら記載して欲しいなとは思いました。
2023/01/29
素早い発送ありがとうございました!
水無しで飲んでもすぐに溶けるので飲みやすくて味も美味しいです
人におすすめされて初めて買ったので効果はまだわからないので星4つにしました
2023/01/29
飲みやすい、と言うか、美味しいです。おやつみたいで何のストレスもなく続けられそうです。
2022/12/31
3種類のを購入しました!
どれも美味しかったけど、マスカットが1番好きです(^_^)ラムネ菓子みたい。なくなる頃、また購入したいと思います!
2022/12/27
まだ始めてばかりですが朝起きた時の肌質が良くなっていると思います。
2022/12/26
欠かせない。
飲み始めてから手荒れがなくなりました。
もう欠かせないです。
また利用させて頂きます。有難うございます。
2022/12/23
迅速丁寧なご対応ありがとうございます
ディフェンセラは飲まなくなると、乾燥していなかったことに気がつく製品で、特に背中の乾燥が気にならないなーと感じていたのでまた冬場のこの時期に必要に感じて購入しました!美容は怠ると出てくるなと感じさせられます。笑
味はやっぱり一番ゆずが好きです!継続します!w
2022/12/23
ゆずを購入しました。
口に含んだ後ぬるめのお湯で飲むとゆず風味で美味しいです。
2022/12/22
手放せない商品で毎回3個購入しています。私は柚子オンリーです。
2022/12/18
肌のトラブル、即解決でした
2度目の購入をしました。首の湿疹がひどくなり、かいたところが赤紫になる、という非常事態に。急遽ステロイド剤で対処しましたが、あまり頼りたくないと思い、肌の保湿に良いサプリを探して購入しました。2日飲んだ頃には、肌の手触りが全く違っていたのでびっくりしました。ターンオーバーや色々な肌トラブルが改善する事を期待して続けてみようと思います。
2022/12/18
リピートです。飲むのをやめたときになんとなく乾燥が気になるような感じがあり、やっぱり効いてるのかな?と思いました。それ以来ずっと飲み続けています。
2022/12/16
効果は分かりませんが、信じて飲み続けたいです。
2022/12/15
以前サンプルで貰って食べやすかったので購入してみました!
美味しくて続けていけそうです
2022/12/14
おすすめのサプリです
毎日飲んでいます。身体の痒みがましになるので、かかせません。飲みやすい味で、飽きません。今回お得に購入出来て良かったです。
2022/12/13
おやつ感覚で飲みやすい
迅速に配達してもらえました。
まだ飲み始めで効果はわかりませんが
3ヶ月間、期待して飲み続けます!
2022/12/13
何度もリピートしています。
顔の保湿は毎日しっかりできても、ボディケアはなかなか面倒くさくサボりがちになってしまいます…。
それでもディフェンセラを飲んでいるとカサカサになる程の乾燥は感じないので飲み続けています。
これだけでしっとりは無理かもしれませんが、乾燥しづらくはなると思います。
2022/12/08
美味しくて飲みやすいため、続けやすいです。
2ヶ月ほど飲んでいますが、肌の調子が良いなと感じているため続けていきたいと思ってます。
2022/12/02
母親にプレゼントしました。味も飲みやすく続けれそうとのこと。効果はわからないので⭐︎4にしました。
2022/11/30
3種類の味全部を試しました。どれも美味しくて毎晩飲むのが楽しみです。
効果もなんだか去年のこの時期に比べて傘付きが少ないような気がします。
2022/11/29
こちらの商品を飲むようになって、乾燥しずらくなり手放せなくなりました。
私は、ゆず風味がお気に入りです。
2022/11/26
いつもならカサカサしている11月にカサカサしてないです。
ディフェンセラを飲んでいるおかげだと思います。
2022/11/20
塗るスキンケアだとどうしてもベタついたりが気になってしまうので
半信半疑で購入しましたが効いている気がします。
どの味が良いのかわからずひとまず3種セットを購入しましたが
どれもおいしいのでまた3種セットを購入する予定です。
2022/11/17
美味しい
芸能人も愛用しているのを知って購入しました。味が美味しいので、サプリを飲んでるというより駄菓子を食べている感覚です。
水無で飲めるので続けやすいです。
効果については、計測するものがないので分かりませんが、肌トラブルが減ったような気がします。
2022/11/15
お安くなっていたので娘と一緒に始めてみようと購入。
柚子の味がしっかりしていますがそのままでも飲めます。冬本番の頃に効果が出ていたら良いな。
2022/11/13
リピ買いです!美味しいから続けやすい!マスカット味がイチオシです。外側からだけでなく内側からもセラミドを摂取できて肌のうるおいケアできるのが良い。
2022/11/10
継続して服用していますが調子よいです。3種の味もあるので毎日飲めています。
2022/11/08
飲み始めて1月半、実感できるほどの効果はまだありませんが、これから乾燥の季節になってくるので、どんな変化が扱ってあるかたのしみです。
3種類とも試しましたが、どれも美味しい!
個人的にはピーチ>マスカット>ゆず
でもどれを頼んでも美味しいので大丈夫です!
2022/10/26
美味しいし、4ヶ月くらい飲んでます。
溶け具合も滑らかで、毎日飲んでも飽きない味です。
無くなったら、また頼みます。
2022/10/18
ゆずが苦手で別フレーバーを買ってみたのですが、後味はゆずですね…
本当に苦手な人はゆず味を覚悟の上、買った方がいいと思います。(私は毎回我慢してます…)
効果はなんとなく感じられていて、続けたらより効果が出てくれると嬉しいです。
2022/09/27
味が美味しいのでずっとリピートして購入してます。
お肌の調子がいいです。
2022/08/14
まだ、効果は分かりませんがとりあえず飲んでみます。味は美味しいです。
2022/07/04
こちらを飲み始めてから2か月、足に粉がふく乾燥肌が少ししっとりしてきたので飲み続けててみようと購入しました。
2022/07/02
飲んでると洗顔後の突っ張りがなくなります。
マスク生活が始まってからディフェンセラ始めるまでほっぺがカサカサでしたがなおりました。少なくともマスク生活終わるまでは飲んでおこうと思います。
2021/09/11
3ヶ月続けてみました。すぐには分からないけど乾燥がしにくい感じがします。続けていきたいと思います
2021/06/14
春馬くんがCMしてたやつ
甘すぎずまたさっぱりとした甘さで味的にはとてもいいです 春馬くんがCM出てて彼自身も「唇の乾燥がなくなってリップクリームがいらなくなった」と言ってたので試してみようと思い購入しました 3ヶ月は続けることが推奨されてるようなのでしばらくは忘れずに飲んでみようと思います 価格的にも続けやすそうです いい効果が認められたら★増やします
2020/08/20
届くのも早く、対応もスムーズで満足です。
2020/07/04
たまにこういうので美味しいってレビューがあるものでもちょっと薬っぽかったり粉っぽくて飲みにくさを感じるものもありますが、これは薬感なくスーッと溶ける感じで喉に残らず(喉に直撃したらむせると思いますが)凄く飲みやすかったです。
ゆずが苦手でなければおススメです。
1ヶ月しか続けなかったので効果はあまり分かりませんでした。
2020/06/01
封筒が少し潰れてとどきました。
封筒を開けてみると商品が潰れてテープ止めがはがれて口が開いた状態でした。
まるで返品されたものが届いたみたいでした。
中の本数を数えたら30本合ったので開封して飲み始めました。
とても嫌な気分でした。
前回も購入していたので大丈夫かと安心して購入させていただきましたが、がっかりです。
残念な気持ちで毎日いただいています。
2020/02/29
かなり甘い
柚子の良い香りですが、私には甘すぎる…。乾燥肌が改善した実感は薄いかな。もう少し続けたら、効き目が実感できる??
2020/02/16
乾燥
はなくなってないけど気持ち的に安心する笑
2020/01/29
とても美味しいです。直接、口に入れてもすぐ溶けるし、本当に美味しい‼リピ決定!後は効果が出るといいな。
2019/12/15
内側から乾燥しないように!と購入。数箱目ですが、今のところそこまでの実感がないかも…。
でも味は美味しいので、これからも飲みつづけようと思います。
2019/11/30
口コミが良いので、購入しました。
まだ汗ばむ時期なので、これから続けて、効果を実感したいです。
2019/10/05
乾燥が気になり、飲み始めて2ヶ月くらい経ちます。
効果はまだ感じませんが、水にサッと溶けて飲みやすく、ほんのり甘みがあって美味しいです。
これなら続けられそうな気がします。
2019/10/02
良かった!
アトピー体質で使用した所、毎月行ってた皮膚科に行く必要が無くなった!
アトピーの家族にも勧めたい
2019/07/24
味がおいしく気軽に飲めます。効果はまだわかりませんが、これから冷房で乾燥しがちなので、期待しています。
2019/07/21
味は不味くはない。
顆粒タイプが苦手な方はやはり食感?が気持ち悪く感じるかもしれません。
お値段も1ヶ月3000程度で続けやすいので
数ヶ月は続けてみようと思います。
2019/07/03

Instagram

295

おつそのみんっ❤️
♦︎♫︎♦︎・*:..。♦︎♫︎♦︎*゚¨゚゚・*:..。♦︎♫︎♦︎*゚¨゚゚・*
あたし美容好きやし
毎日めっちゃスキンケアに
時間かけてるのに、
水分勝手にどんどん蒸発してく
砂漠女やねんけど←どしたwww


ほんまにこれ昔からの悩みで
どの化粧品カウンター行っても
水分保持力が低いですね。
きめ細かい人は水分逃げやすいとか
言われ続けててo( ›_‹ )o
どないしたらいいねんって
ゆう人に朗報な‼️←前置き長いね


今テレビCMでもしてる
@orbis_jp の
#ディフェンセラ お試し
2週間分を買ってみた( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
これ、今なら2週間分で
1200円‼️しかも送料かからない。


凄い人気で品薄なんやって。。

特定保健用食品=トクホの
許可やったら期待大やんな❤️
あたしみたいに水分が
低い人や乾燥の人はスキンケア
だけではなく身体の中から。。


粉やけど、水なしで
いけるくらいほんまに口の中で
滑らかに溶けてくから、
どこでも飲める‼️❤️

しかも肝心の味はお菓子
みたいで、甘いゆず味。。
小腹が空いた時にいいかも♡。


継続では3ヶ月がいいらしいから
なくなったら買い足して
水分値上がるかやってみようと
思うよー(๑˘ ³˘๑)•*¨*•.¸¸♪︎


乾燥に悩んでる子おったら
一緒に頑張ろ。。



動画見た?!w
これ、飲んだらとりあえず、
溶け切れるまでは、絶対口開いたらあかんでw
こうなるからwww


#ディフェンセラ #オルビス #トクホ #身体の中から綺麗に #体内美容 #水分量 #サプリメント #コスメ好き #コスメレポ #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメレビュー #コスメ紹介 #コスメ大好き #コスメマニア #可愛いは作れる #可愛いは正義 #可愛いは最強 #乾燥肌対策 #美容垢 #美容垢さんと繋がりたい #きれいになりたい #美肌になりたい
130
髪切るとめちゃくちゃスッキリするよね……(彼氏の好みに猛反発)
.
前より強そうなメイクとか髪型とか似合うようになって嬉しいけど、さらに実年齢より上に見られるようになった。
.
(すっぴん時は駐輪場のおじいちゃんに中学生と間違われた)(それも無理)(よう間違えたわ)
.
そういえばそろそろ#ORBIS の#ディフェンセラ が無くなる頃なんだけど、あれはマジで効くと思う、すごい
ささくれ改善したし粉吹いて地獄みたいになってたスネがしっとり柔らかくなった!
毎日約100円ってどうなんだろうなあ 全身保湿する手間考えたら安いものなのかな〜〜続けるか迷う
.
#ショートヘア #ショートボブ #前下がりショート #セラミド #オルビス #保湿 #乾燥肌 #スキンケア用品 #スキンケア #飲むスキンケア #肌にもトクホ #いいね返し #l4l #f4f #instagood #美容垢 #コスメ垢
115
#オルビスユー

表参道のZEROBASEで
21日まで10日間開催していた
water circulation standに参加しました〜
詳細はブログに書いています。

抽選の結果、
オルビスユーのサンプルセットと
#ディフェンセラ 1週間分が当たりました‼️

ちょうどオンラインでお試しセットを注文していたのが届いたばかりなので、合計3週間も試せるの、嬉しい〜。✨✨


#orbisu #orbis
#watercirculationstand
#コスメイベント #表参道イベント #無料イベント #美容イベント #コスメ #化粧品 #メイク #メイク好きさんと繋がりたい  #コスメ垢 #表参道 #コスメオタク #コスメ好き #スキンケア #置き画 #beautygram #beautyevent #tokyoevent #japanbeauty #japanese #orbisu #orbis #omotesando #japansouvenir #japanmakeup #defencera #beauty #cosmetics
6
#オルビス #ディフェンセラ #乾燥肌 #サプリメント #内側からのアプローチ

X

4月の1ヶ月間「ハイチオール コラーゲンブライト」を飲み続けてたんですね。初回から肌の調子良いなと思っていたけど、今月はいってやめたら潤いが減った気がする。再開するか、オルビスのディフェンセラも気になっていて、オルビス1ヶ月チャレンジにしようか迷い中!ハイチオールは本当に良かった!
ポイントどんどん溜まって還元率良かったから、新制度への改変残念、、

オルビスU・ディフェンセラで一気に顧客拡大してしまった影響なのかな。
オルビスのディフェンセラ、気になってたけど何時も売り切れ入荷待ちだったから諦めてたけど、今日お店に在庫あったから買ってみた。
乾燥の緩和とか肌荒れに効くといいなぁ。
みなさん知ってた…?私知らなかった…オルビスの店員さんにアトピーで乾燥酷くて…って言ったらディフェンセラ紹介された…私広告のえっちな三浦春馬しか目に行かなくて、商品全く知らなかったよ。。。アトピーの人絶対飛びつくよね、私も飛びついた。。。
オルビス ディフェンセラの三浦春馬と結婚したい
オルビス ディフェンセラ

今日初めて知ったんですが、アトピー患者界隈に革命起こったんじゃない…?セラミド飲むんだって…

お店で一袋飲ませてもらったけど、ゆず味?でめちゃくちゃ美味しいし、粉薬みたいな不快さも0で最高だった。飲んで全身潤うって、乾燥によるかゆみから解放される…?
身体は金と手間暇で変わるというのが自論なわけですが

昨日からオルビス のディフェンセラと上半身のストレッチ始めました
ディフェンセラ普通に美味しい

そしてメアリージュンになる!!
それとオルビスのディフェンセラも購入したので体がカッサカサがどうなるか期待したい。でもレビュー見ると合わない人も結構いるっぽいから(浮腫む)合ってくれと祈る。サンプルに今日一包飲んだから明日から始める
オルビスのディフェンセラ飲み始めて1ヶ月。
毎日続けるのが意外にハードルが高い。
早く2箱目にいきたいよー。

#9個余った
ツイートしてなかった平成中の
#使い切りコスメ
#使い切りスキンケア

☑︎いち髪ムース
☑︎クシオ ネイルオイル
☑︎オルビス ディフェンセラ
☑︎IHADA 虫除け→これは今年もリピ!
関連する商品
人気ランキング
Good発言ランキング
リンク