毎日、とりたい 穀物麹と生酵素は買うべき?買わないべき?口コミまとめ

毎日、とりたい 穀物麹と生酵素
口コミ 14件
評価:4/5

伝統的な日本の醗酵食品として知られる“麹”の恵みを、ぎゅっと凝縮したサプリメントです。大麦や玄米、黒米など厳選した9種類の国産穀物を、白・黒・黄3種類の麹菌で醗酵させた“穀物麹”を使っています。健康や美容に良いとされる醗酵パワーを摂れるだけじゃなく、“穀物麹”に含まれる生きた食物酵素をそのまま摂れるのがうれしいポイント。 外食や加工食品が多いなど食生活が気になる方、加齢により崩れた、消化・吸収・代謝サイクルが気になる方に。 【飲み方】 1日2粒目安/30日分 【成分・原材料名】 穀物麹(白米、大麦、玄米、赤米、あわ、ひえ、きび、たかきび、黒米)、乳酸菌・酵母醗酵殺菌粉末(乳成分を含む)、納豆菌末、シルク末/セルロース、二酸化ケイ素、ステアリン酸Ca 栄養成分表示[1日あたり:2粒600mg]熱量2.2kcal、たんぱく質0.09g、脂質0.007g、炭水化物0.45g、食塩相当量0.001g、穀物麹350mg、乳酸菌・酵母醗酵殺菌粉末100mg、(乳酸菌+酵母 100兆個以上)、納豆菌末30mg、シルク末30mg


口コミ

体にいいかな、と思って飲み始めました。効果の実感はまだですが続けてみます。
2022/04/01
うーん
11日に頼んで、25日まで何も連絡が無かったため、コロナの影響にしても遅いなと思い、
ちゃんと購入できているか不安になり問い合わせ→25日に発送予定と回答あり→26日になっても発送完了のメールなし→再度問い合わせしたところ、発送完了メールがきました。問い合わせには25日に発送してますと回答がありました。
はっきり言って、注文を忘れらていたとしか思えません。問い合わせしなかったら来ていたのか不安になりました。
商品は安く買えましたが.......このお店でまた買うかは微妙です。買いたくないけど商品が安いからまた買うかも?他のお店が安かったら、絶対そちらで購入します。
急ぎで欲しい方は購入やめた方がいいと思います。
2020/05/28
2度目のリピーターです
初回は1月7日に「30日分×5セット」を購入、一日3回、毎食後に服用。お酒を飲んだ時は更に服用数を増やしてました。その結果、約6kgの減量に成功。ウォーキングと併用してるのでサプリだけの効果では有りませんが、このサプリに助けられた事は事実です。説明書の指示よりも多めに飲み続けましたが、特に健康被害は無かったと思います。もうすぐ前回のを全て飲み切るので、再び今回も30日分の5セットを購入しました。もう手放せないサプリです!ちなみに、亜鉛サプリと同時に服用する事で、酵素の働きを更に活性化させる工夫も行いました。人それぞれ体質が異なるので万人に効果があるかは分かりませんが、自分にとっては最高のサプリです。今度の5セットも3か月で飲み切るつもり。次は更にマイナス5キロの減量を目指します!
2020/04/11
効果が出てるのかも??
最初なので毎食後と就寝前に各1〜2錠ずつ、計5〜7錠飲んでます。
ウォーキングと筋トレも実施してるので酵素の効果だけとは限りませんが体重は確実に落ちてます。
それと明らかに体感できた事は胃腸の具合が良くなった事です。
晩御飯の後のウォーキング中に下痢する事が多くてルート上のスーパーのトイレの常連だったのですが、酵素を飲み始めてからは食後すぐに歩き出してもウォーキング中の腹痛は起りません。
そのお陰で効率よく運動プランを実行できて助かってます。
飲み始めて10日目でマイナス2kgですが、全て飲み切る春先までにマイナス10kgを達成できたらリピート購入すると思います。
30日分を5セット買ったので効果に期待しながら飲んでるところです。
購入にあたり他社同等品もジックリ検討しましたが、有名なメーカーなのでコチラに決めました。
酵素系の販売会社は多く、派手な広告のモノや定期購入縛りの有る品とか様々です。
どれも説明を読むと凄く真っ当な事が書かれてて惹かれるのですが、どれもが無名の怪しいメーカーばかり。
他のサプリも含めて過去実績の全くない無名な会社の製品ほど宣伝が派手で過剰な気がします。
でも大半が初期製造ロットを売り切ったら(クレームで不人気になる前に)廃業するパターンが多いと聞いてます。
全てがダメとは言いませんが、派手な広告の、さも絶対な効果が有るかの様な説明文の品には不安を覚えたので、実績のある有名国内メーカーのコチラに決めました。
とにかく無名なメーカーほど宣伝が派手で、さも効果が有るかの様な説明文です。
雰囲気に流されてはダメです!(笑)
2020/01/18
物は試し
ポッコリおなか解消のため試しに使ってみました、効果はよくわかりませんがお通じは改善された気がします。
2019/05/02
リピで2袋購入してみました。
毎日快便ですが、このサプリを飲むと翌日プラスαでますます快便に!(o^^o)
続けていきたいと思います
2019/02/01
サプリだから、いつの日か
あれっ?て気が付いて
少しでも変わっていたら
良いと思ってます。
ただ、便の通じが良くなったような気がする。
2018/12/26
生の酵素を探していたところ見つけた商品。美容効果はよくわかりませんが、お通じは良くなったので、続けてみようと思います。
2018/10/07
続けてみます
以前友人からいただいて飲んでました
具体的には特にはわかりませんが話題の酵素と糀
続けてみようと思います!
2018/08/11
よい
大雨ありましたが素早い対応でした!
ありがとうございました
2018/07/14
生酵素が身体にいいと聞いて、半信半疑で購入しました!
身体に良くてダイエットまで出来たらラッキー♪♪って思ってます。
2018/06/17
いい
便が良くなりいくら食べても体重が増えてないから効いてると思う。食事を減らしたら痩せそうや
2018/04/16
酵素マニア
これを飲むようになってから痩せました!
ありがとうございますヽ(´▽`)/
2018/02/05
便通良好
近くの薬局で売ってなくなってしまったため
こちらで購入。
ビオフェ○ミンでは便秘になることも
酵母のみではお腹が張って痛くなり、
でもこの製品だとお腹も張らず便の調子が丁度良くなります。
2017/05/27
関連する商品
サプリメント人気ランキング
サプリメントGood発言ランキング
リンク