アクアゴールドBBクリームは買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

スキンケアからベースメイクまで、7つの機能を1本に凝縮したBBクリーム。化粧水後の肌にサッと馴染ませるだけでベースメイクが完成。気になるシミや毛穴をナチュラルにカバー、うるおいのある素肌をキープします。皮脂や汗にも強いウォータープルーフタイプ。


口コミ

肌に負担なく伸びも良く、少しで肌を自然に綺麗に仕上げてくれるので気に入ってます。
何年も前にこれを使い続けて、一時、他のメーカーにしたのですが、これが最高でした。
2022/05/16
ファイテンさんからBBも出てるの知らなくて思わずお試しで購入してしまいました。
色が肌の色に合って伸びもよく、大変気に入りました!
カバー力はもう少し欲しかったですが、肌の密閉感?がなくつけ心地は良いです。
2020/06/24
4回リピしてます
ファイテンの化粧品は 品質が高いのでずっと続けて使ってます。
5月の紫外線の多い運動会に参加した時に 日焼けは半ば諦めていたのですが、薄づきなのに紫外線には強いのが頼もしいです。手の甲にも塗布しとけば良かった!と思いました。
今まで色々なメーカーのを使いましたが 使い続けたい!と思ったのはファイテンの化粧品だけです。
次は パウダーを使用してみたいです。
2019/07/31
乾燥・敏感肌ですが、肌荒れせずに使用できます。
ほどほどのカバー力で、べとつかず普段使いにちょうど良い感じです。
2019/06/23
長年の愛用品です
ベージュ色だけだった発売当初からのリピーターです。後発のオークル色が気に入っています。
アップ力あり保湿力ありで手放せません。
2019/05/27
手離せないです
一昨年の5月の運動会から使ってます。
紫外線が強い時期の運動会だから 日焼けは覚悟してましたが 気にならなかったです。
オフィシャルショップから購入してましたが 楽天の方が買いやすいと思いました、
2019/03/16
商品の質はいいですし、自信を持ってお勧めできるのですが、色が少なすぎます
ベージュとオークルの中間色やピンク系の色が欲しいです
2018/11/08
とてもいいと思います。
簡単で使いやすいです。
2018/02/24
何度目のリピか!
もう手離せなくなっております。
伸びが良くて少量でいい感じに仕上がるのですが、ケースからクリームが出すぎることがあるので注意が必要、お値段がもう少し安ければ良いなということで☆4で。
2017/11/29
のびがいい
改良前から気に入って使っています。
改良版は初購入ですが日焼け止めが入ってるのでありがたいですね!
2017/01/07
いまいちかな
ファイテンの商品は気に入って購入しましたが、チューブから出すと液体のようにポタポタと落ちて使いづらいです。カバー力もいまいちですね。シミやくすみが隠れるとうれしいのだけど。
2016/08/22
いいと思うよ
カバー力抜群です。他のBBよりしっくりきました
2013/12/06
何度か目の購入です。手軽に化粧が出来るので、私にはぴったり(^.^)
2013/04/03
ショップでサンプル貰って
様々なメーカーからBBクリームが出ていますが サンプルをショップに行きサンプルを貰ってみて 今まででで一番良かったので 購入を決めました 色馴染みがよく 伸びも良かったです 同じ購入するなら ポイント率を計算して 楽天ショップを選びました ゲルも一緒に購入しました モデルのアンミカさんも ブログでお薦めされており 信頼度高いと思います
2012/05/14
伸びも良く、使いやすいようです。お色が選べるともっと良いな〜。
2012/04/11
とてものびが良いです
使った朝一番に友達に肌が輝いていると言われてびっくり。
このクリームに変えたからだと思いました。
その後も肌の調子も良くて
リピするつもり。
2012/03/25
リピートです。
伸びも良くて、薄づきで使いやすいです。
2012/01/09
BBクリーム初めて使いました。
乳液感覚でファンデ代わりになるので良いです。スポンジがいらないのも楽です。薄づきで肌に馴染んだ感じはコンシーラーの使用感に似ていますが、コンシーラーほどカバー力はないです。SPF値がもう少し高かったら尚良かったと思います。
2011/06/12

Instagram

21
ファイテン行ってもうすぐ無くなるものを購入♡新しいスプレーも欲しいから次の時に買ってもらお♡楽しみ♡



#ファイテン#イミダ酵素#ふぁいにゃんず#アクアゴールド#メタックステープ#アクアゴールドBBクリーム#ファイテン好き#ソラーチ欲しい
0
昨日、 #ファイテン さんのセミナーに参加させていただきました。
#アクアゴールドBBクリーム
関連する商品
日焼け対策・ケア人気ランキング
日焼け対策・ケアGood発言ランキング
リンク