おいしいグリーンスムージーは買うべき?買わないべき?口コミ、Xまとめ

トロピカルフルーツ風味のスムージーです。おから粉末、サイリウムハスク(オオバコ科植物の種皮)、水溶性食物繊維、チアシード、乾燥野菜粉末、オリゴ糖(イソマルトオリゴ糖)、ミネラルイースト、ビタミン、植物発酵エキスなどを配合しました。1杯約28Kcal。


口コミ

低カロリーの調整豆乳、低脂肪乳で飲みました
2020/08/03
まあまあ
これまでDHCのプロテインダイエットドリンクで夕食の置き換えをしていましたが甘くないものがよかったため試しにこちらを利用しましたのでDHCとの比較で。
甘くない抹茶味です。レビューを参考に 水・牛乳・豆乳と試しましたが豆乳が一番おいしかったです。甘いものがあまり好みでないので、こちらの方が好きでした。
ただ「溶けやすい!」とありますがそこまで溶けやすくはなく、液体→粉の順に入れかなりシェイクしても舌触りは粉っぽい。溶けやすさはDHCの方が溶けやすいです。おいしいから飲みたい!というほどではないです。
効果としては特に…という感じです。DHCの方はなぜか夕食抜きよりも飲んだ方が体重が落ちますが、こちらはそれほどではなかったかな。便秘解消についてもそこまで効果はみられませんでした。
溶けやすくはありませんが味はそれなりにおいしいのと、栄養価はありそう?なので甘くないもので探している方には良いかもしれません。
パッケージは出しておいてもかわいいですが、一食ごとに小分けの方が手軽ですし私は味(甘すぎる)を我慢しDHCに戻ろうかと思います。
2020/07/30
自粛もあり太ってしまったので、置き換えダイエットをしてみたいと思い購入しました。しばらく牛乳で飲んでいましたが、みなさんの口コミをマネして豆乳で飲んでみたらすごく美味しかったです!身体の変化はまだ分かりませんが、美味しく健康にダイエット頑張りたいと思います!
2020/05/23
良いづくめ
混ざりやすい、飲みやすい、腹持ち良い、味良い、配送早い!!良い事づくめです!ダイエット効果はまだ出ませんが続けたいと思っています。
2020/05/06
飲みやすいです
前回お試しの3種類セットを購入して、効果がありそうだったので2度目の購入です。
ほぼ毎日、朝、夕の置き換えでそれなりに間食をしてしまっていますが、1ヶ月半でマイナス2.5キロです。夕食はたまにスムージーとおかずだけの時もあります。間食をしなければもっと体重を落とせたかもしれません。
便秘も改善された気がします。
できるだけ続けようと思います。
2020/01/13
ベジタブル味、飲んでみて美味しかった、
今まで本格的なプロテインを飲んでいたけれどこっちのほうが断然飲みやすい!
口コミにもあったとおり、混ぜるときにダマにならないのが、ノンストレス☆
他の味も飲んでみたいから追加注文してみました
2019/12/12
贈り物で☆
前回お礼の贈り物で、3人のお友達へ3袋セットをご注文しました。
他のお友達も、飲んでみたいなぁと話が出てご注文しました。
ご注文から配送が、とても迅速丁寧で良かったです。
サポートもあり、良いショップ様と思いました。
よろしく、お願いします。
注文番号 330725-20191209-00018834
2019/12/09
甘くないのと人口甘味料不使用なのが良いです。セールでお得に購入できました、ありがとうございます。
2019/09/13
牛乳で割ったら美味しすぎる!
初めて飲んだ時は水で割って飲んだのですが、甘味がないので苦手かも〜なんて思ったんです。
が!しかし!牛乳で割ったらめちゃくちゃ美味しい!
3種類ある中で1番のお気に入りになっちゃいました!
朝食代わりに飲んで10日で2キロ減りました!
2016/12/14
さっぱり味のプロテイン!
ベジタブルは甘くなくてすっきりしてるので甘いものが苦手な人に合うと思います!アスパルテームも入ってないので安心です╰(*´︶`*)╯
2016/12/09
市販のものは甘すぎるので、甘くないプロテイン探してました。
牛乳に混ぜることで大好きな抹茶味になってとっても美味しい。
リピートしたいです。
2016/12/09
飲みやすい!
青臭さが全然なく、飲みやすいです。同じものを毎日は飽きてしまうので、同時に購入した「黒糖」と「アップル」気分で飲み分けてます。
2016/12/07
ライスミルクとシェイクしたら抹茶オレみたいですごく美味しいです。
2016/11/29
ダイエットの味方
届いたので飲んでみると、全くプロテインっぽさが無くて飲みやすいのにびっくりしました。
牛乳に溶かしてみたのですが、抹茶シェイクみたいな味で本当に美味しいです!
美味しいので続けられそうです!
運動も大事だけど、やっぱり食事を制限しないといけないですよね・・・ですがこれなら1日1食なら置き換えても大丈夫そう。
ダイエットに強い味方ができました。
頑張ります!!!
2016/11/28
抹茶みたいで美味しい!
味は凄く飲みやすくて美味しいです。
今まで使っていたドラッグストアに売っているスムージー味は、粉が溶けきらず残っている感じが嫌だったのですが、これは軽く振っただけでちゃんと溶けて舌触りもよかったです。
そしてなにより体に良い物を飲んでいる感じがして気に入っています。
牛乳や豆乳で割ると抹茶オレみたいになってさらに美味しいです!
2016/11/28

X

☆グリーンスムージーのすすめ☆
ほうれん草や小松菜・りんごやキュウイ・バナナやアボガド
など青菜とフルーツを組み合わせれば、とってもおいしい
グリーンスムージーができますのでお試しあれ♪
飲むタイミングは、絶対朝ですよ!
関連する商品
サプリメント人気ランキング
サプリメントGood発言ランキング
リンク