コーワ 透明レスタミン石鹸は買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

この石鹸はお肌の保護と殺菌・消毒とを兼ねた高級透明石鹸です。厳選された原料と特殊な製法で、透明となっていますから、もちがよいばかりでなく、泡立ちがよく、洗浄力がすばらしく、しかも、お肌にマイルドです。


口コミ

アレルギーでも使えているのでとても良いです
2023/09/28
とても良い商品でした
機会があればまた利用したいです
2023/01/02
ずっと家族ぐるみで使ってます。
湿疹が出来やすいので、ずっと家族ぐるみで使ってます。きつすぎない香りも好きです。
2022/12/18
とても良い商品です。香りも大好きで家族全員で使ってます。
2022/10/09
背中ニキビやデコルテニキビに悩んでいましたが
少しずつ減ってきている気がします。
石鹸にしては市販のものより高価ですが、
良い物なので続けていきたいです!
2021/10/18
酷いトビヒになってしまった娘と、顔に出来物ができて血だらけになる主人のために購入しました。娘は皮膚科の薬と合わせて使ったからか大分よくなりました。主人は様子見。
私と上の子が使った所、2日目にしてお風呂上がりの痒みがない事に気がつきました。そして体臭もなくなりました。
子供達もいい匂いと言っていました。(私的にはおばあちゃんの家にあるような石鹸の香り)
泡立ちもよく、洗い上がりもさっぱりです。溶けやすいのが欠点ですがリピ買いして、今年の夏を乗り切ろうと思います。かなりおすすめです!
2021/07/14
近所の薬局で勧められ、使い始めて5年位になります。欠かせない石鹸になりました。安く買えるので助かります(*ˊ꒳ˋ* )⋆*
2021/01/30
毎日使う物なので、お安く買えて良かったです。
2021/01/21
アトピーのある息子が使っています。
少し肌の調子がよくなっているようです
2021/01/06
脂漏性皮膚炎になってしまい購入しました。
香りもよく、つっぱり感も無いので顔、身体全身に使っています。
とてもいい感じです。
2021/01/04
レスタミンlove
リピーターです。家族で使ってます。うちのベビーは全身洗ってスッキリです。市販の石鹸より高いですが、薬剤師さんに勧められて使い始めて5年位になります。近所のお店では定価に近いので、こちらでまとめ買いさせてもらってます。特に、洗顔後はレスタミンがないと…って位に、我が家の必需品になってます。
2020/12/21

Instagram

18
。初post。
こんばんは。✨
段々暑い夏へと向かっているので
汗臭いのが気になる季節前に
今年も購入したものです。
#透明レスタミン石鹸
殺菌・消毒用石鹸なのに
⚜泡立ち→◎
⚜汚れ落し→◎
⚜ニキビ予防→◎ 背中ニキビに✨
⚜コスパ→◎ ¥500-未満
⚜体臭・汗臭・足臭に→◎
#石鹸#消毒#殺菌#汗#夏#足#コーワの殺菌消毒洗浄剤#ドラッグストア#薬局#プチプラ#ボディーソープ#興和株式会社#kowa#soap#ニキビ#にきび#肌荒れ#スキンケア
関連する商品
洗顔料人気ランキング
洗顔料Good発言ランキング
リンク