鉄壁ラクトフェリン 日本予防医薬は買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

「カラダを守る力」を高める3つの成分 『ラクトフェリン』、『ビフィズス菌ロンガム種』、『乳酸菌(ロイコM048株)』を鉄壁配合。 季節の変わり目に調子をくずしやすい方へ 不調が長引きやすい方へ 環境の変化に敏感な方へ


口コミ

いまいち
健康サプリ!効果はまだまだいまいちかなーと。
2021/12/05
月曜の夜に注文して、土曜の夕方に届きました。今飲んでいるサプリが無くなりそうだから試しに注文してみようかなって人は、余裕を持って買うことをオススメします。
サプリ自体は悪くありませんが、今後の注文を考えると(いつもギリギリに無いことに気が付くw)違うお店の商品で良いかな〜って感じです。
2021/06/26
もともと便通は良い方でしたが、飲み始めてから便の質が変わりました。
健康的な便になったように思います。
実は妊活目的で買ったので、効果に期待してます。
2021/02/21
まだ飲み始めたばかりなので、効果まではわかりませんが、カプセルは飲みやすい大きさなのがよいと思います。
2021/02/18

Instagram

29
#鉄壁ラクトフェリン

間もなく飲み始めて10日になります⭕️ 鉄壁ラクトフェリンにはラクトフェリン、ビフィズス菌ロンガム種、ロイコM048株(乳酸菌)が含まれていてこの3種が合わさってより身体を守る効果を高めてくれるんだそうです。

カプセルは少し特殊な形で、黄色いです。
これは特許製法で腸まで届くようにカプセルをコーティングしているためなんだとか…。 なるべく空腹時、忘れない様に飲めれば最善ですが私はよく忘れてしまうので食後でも飲んでます。
続けることが大事なんだそう。

実感としては花粉症の症状がマシになったかなーと思っています。
飲む前は薬を飲まないと鼻水ズルズル、クシャミ連発、目が痒いの3連コンボでした。
今は鼻がムズムズするぐらいですね。
続けたら完璧に改善するのかな?
また飲み終わる頃にご報告します。

#イミダペプチド #日本予防医薬 #ラクトフェリン #ビフィズス菌ロンガム種 #ロイコM048株 #健康 #花粉症
関連する商品
サプリメント人気ランキング
サプリメントGood発言ランキング
リンク