ミドリムシ ナチュラルリッチは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ミドリムシ ナチュラルリッチ
口コミ 37件
評価:4.5/5

59種類もの天然の栄養素をバランスよく補え、優れた食物繊維パラミロンを含んだミドリムシをリッチに配合。健康・美容に必要な栄養素をバランスよく含有。着色料、香料、保存料などを一切使わない無添加にこだわりました。


口コミ

息子が五月に体調崩してからお世話になってます。病院にも何度か行きましたが蕁麻疹が治らず、小麦製品などを排除し体質改善にとミドリムシ始めました。
ゆっくりですが良くなってきてます。
お通じも毎日あるようになり、腸に効いているようです。
私も一緒に続けてみようと思います。
2022/08/18
若々しさを保ち続けると信じて毎日飲んでます。
2022/08/06
出戻りです
以前数年間使用した後、1年間位お休みし、また購入を再開しました。飲んだからと言って特に元気になるわけでもないのですが、飲まないとなんか調子が悪い様な感じがして、お守りの様な気持ちで飲んでます。
2022/05/26
野菜不足を補うため家族で飲んでます、家族に好評でリピです。
2022/04/15
良いです
調子の悪いときはこれを飲むと体の調子が整う気がします。配送も早く助かりました。また利用させて頂きたいです。有難うございました。
2022/02/27
数年前、興味がありミドリムシのドリンクを飲んだことがありましたが、YouTubeでユーグレナ(ミドリムシ)は良いよと発信されている方がおり、改めて興味を持ち購入しました。
ユーグレナグループの会社なのですね。
ミドリムシ含有量や価格などを見て「からだにユーグレナ」と迷いましたが、より安心なこちらの商品にしました。
飲み始めて1ヵ月半たち、体の変化はよく分かりませんが、バランス良く栄養がとれている安心感があります。
粒も小さく飲みやすくてとても良かったです。
ありがとうございました。
2022/02/24
感染予防に。
1粒の単価が他社製品よりコスパが良かったので購入しました。
でも、その他社品より1粒が小さかったので、どちらも同じくらいの価値なのかと思いました。
ユーグレナがコロナ予防になるようなので、続けて飲んでます。
今のところ大丈夫ですので、効果あるのだと思ってます。
2022/02/19
飲みはじめて半年になります。
便秘気味だったのですが.便通が良くなった事を実感しています。
小粒で飲みやすいのも.うれしいです。
2022/01/05
飲みやすいです。
小粒でのみやすく、ユーグレナ純度が高いので、気に入っています。簡易包装で、ゴミが少ないのもいいです。
2021/12/23
まだ3回程しか飲んでいませんが、お腹が温まり、足の冷えが改善され、体調がいい感じです。
つつ‘けて飲んでみよと思います。
2021/11/12
健康に良さそうなのでのんでます。とても飲みやすい大きさで、喉にひかからないです。
2021/05/31
嬉しい
私の体質には合っているようで便秘気味だったのですが、初めて服用にも関わらず翌日には便意が!たまたまタイミングがよかったのかもしれませんが嬉しいです。まだまだ続けるつもりです。
2021/03/16
今まで飲んでたカブセルタイプのものが廃番になったようなので、こちらを試しました。こちらの方が自分にとっては味が感じられて良いです。ヨーグルトに乗せて頂くと抹茶味風?
2021/03/10
味も良いです。匂いは海藻みたいてす♪
初購入です。半信半疑で購入(すみません。他社さんとどう違うの?と、迷いました。)お腹の調子がすぐに良くなってる実感があります♪乳酸菌サプリでもこういうことってなかなかなかったので嬉しいです。
2021/03/09
ベジタリアンでお肉や魚を食べませんので
不足している栄養素を補えることと、胃腸が弱いので丁度良い
サプリメントだと感じています。
色々試してみましたが、添加物無添加なのも有難く、体調もいいですので
これから長く続けていきたいです。
お安く購入できて、助かります(*^^*)m(_ _)m
2020/12/12
愛犬の被毛に変化あり
家族みんなで飲んでます。
犬さん猫さんもお陰様でとても元気です。
主人も前立腺で経過観察でしたが今回の検査で
何も問題なくクリアしました。
愛犬も3年前に大病でステロイドを一年間投与
その後元気になりましたが
被毛がバシバシになりました。
ミドリムシを、始めたのは体内のステロイドを排除する為でした。
結果この頃気がついたのですが被毛が以前と同じ柔らかくなり元に戻っています。ステロイドを排除できてきてると思います。
兎に角体調が良くなります。
2019/09/19
色んなミドリムシ試してます。。。。。。。
2019/09/19
体調が良いです。
家族みんなで服用しています。
愛犬藍猫さん達もとても良い調子です。
お値段がもう少しお安くなればもっと良いですが
毎月2万円は使うのお高めです。
2019/08/07
素晴らしい
家族に通風が出て痛みの時に倍量を7日間投与しました。病院で検査しましたら全く尿酸値異常はありませんでした。悪いものを、排除してくれた効果だと思います。
2019/06/25
体調が良いです
飲み始めてから家族みんなの体調が良いです。風邪を引いても回復が早いです。
2019/05/20
疲れにくくなりました
体調がとても良くなりました。疲れにくいし頭がぼやっとしなくなりました。いつもクリーンです。
2019/04/19
体調がいいです。無添加が嬉しい
飲み始めてから体が疲れなくなりました。
昼間も眠くならず頭がクリア
お腹の調子もいいです。
愛犬愛猫も調子良く家族みんなで愛用してます。
2019/03/28
愛犬が凄く元気になりました。
愛犬にもこちらをあげています。
2年前に大病してから病気をし無いようにたあげています。飲み始めてから凄く元気になりました。
家族みんな愛用しています。
猫ちゃんも!
2019/03/07
体調が良いです。
飲み始めてから体調が良くなりました。疲れにくいし腸の調子も良いです。無添加で安心です。
2018/10/27
効果的な商品です。
ミドリムシを取る様になり体調が良くなりました。
腸の改善にも効果的色んなサプリを、飲んでいましたがこれ一本にします。
ワンチャン猫ちゃんにも効果的です。
ねこさんの血尿がなくなりました。
犬さんはとても元気になっています。
2018/09/08
飲みやすいから続けられます。
小さい小粒タイプなので飲み込みやすいです。飲んでからは、風邪をひかなくなったのかな?と感じています。あと、お通じも…!!!愛犬にも飲ませてますが毛並みがじょじょに良くなってきました。無添加というところが安心しています。
2018/06/21
よくわからないけど
二回目の購入です。身体には良い気がします。
2017/10/29
「ミドリムシナチュラルリッチ」を飲むようになってから朝の目覚めが良くなりました。主人の体調も良いみたいです。ミドリムシは、お腹をきれいにする働きがあり、自律神経を正常に保つ効果もあるようですね。これから冬に向かい、免疫力を高めて健康な毎日を過ごしたいと思っています。これからも二人で続けていきたいです。
2017/10/05
徐々に
飲み始めて10日目になります。食生活の栄養バランスを・・と、思って飲み始めました。トイレも2回行く事も有り、腸の働きが良くなっている様です。
これを機会に、定期コースをお願いしました。
2017/09/15
友達にすすめられ
友達が1年飲み続け、体がスコブル元気!と言われ購入してみました。
飲み続けたいと思います!
2017/08/31
お通じ改善になればと飲み始めました!
ミドリムシ初体験です!沢山の商品の中からエボラさんのミドリムシナチュラルリッチ無添加を注文しました。飲み始めて1週間くらいですが小粒で飲みやすく、朝は食前、夜は就寝前に5粒ずつ飲んでいます。体重2kg減りました。身体も軽くなってきた感じがします。やや便秘気味なので量を増やしてみたいですが、お値段がもう少しお安くなれば買いやすいです(・∀・)残りを飲みきって体調が良ければリピしたいと思います!
2017/08/30
飲んでいるとお腹の調子がいいので再開しました。
2017/06/29
飲みはじめて一ヶ月くらいで採血してきました。
肝臓に関係するALTとγ-GTPが正常値よりかなりオーバーしていたんですが さがってきました。いつもの生活にミドリムシ取り入れただけ 運動は今のところしてません。体重は変化なし。私にはいい結果です。継続して続けてみます。
2017/03/20
飲みやすい
粒が小さくて飲みやすいです。
調子もいいのでつっけたいのですが、お値段がもう少しおやくければなと思います。
2017/02/10
母に、頼まれて購入しました。テレビを、見たそうです。
2017/01/05
無添加なので子供と一緒に飲んでます。
テレビで話題のミドリムシを飲みたくて、色々と探していて、無添加のナチュラルリッチにたどり着きました。
元々自分用に購入したんですが、5歳の娘が気に入ってしまい、今は2人で飲んでいます。
無添加なので、まるでラムネのように噛んで食べる娘。口中みどり色になって、美味しそうに食べています。
そのおかげか、今の所幼稚園で流行っている風邪やインフルエンザ、ノロウイルスにもかかっていません(^ ^)
私も、何だか疲れにくくなって、毎日仕事と育児と家事を元気に両立できています。親子揃ってかなりお気に入りです♪
これはリピート決定ですね!!!
2017/01/05
飲みやすいです
ミドリムシには前から興味があったので、他社のミドリムシ商品を飲んでいました。が、カプセルはどうしても飲みずらく飲むのに苦労しました。こちらの小粒タイプは飲みやすくてしかも無添加ということで気に入っています。
2016/12/11
関連する商品
サプリメント人気ランキング
サプリメントGood発言ランキング
リンク