relap レモン relapは買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

1粒当たりホスファチジルセリンPS100mg配合で、お子様の「そわそわ」サポート。食べやすいラムネ味。栄養補助食品。大切なお子様の成長に。


口コミ

味変に
いつもはラムネ味を購入しています。最近になって、苦いと言って嫌がるようになってきたので、味変でレモン味にしてみました。
物珍しいので、食べてくれています。
苦味を活かして、ココア味とかが出るといいなと思います。
2022/08/22
ADHD ASDの子供におすすめです
キャンペーンで2つ買うと1つプレゼントだったのでお得に買えて良かったです。
こちらの商品はリピートで半年ほど小学生の子供が飲んでいます。飲み始めてから朝のイライラやグズりが減った気がします。なにより本人が楽になったと実感があるのが凄いです。
噛むと苦味があるようで時間はかかりますが頑張って舐めています。味覚過敏の子でも食べれているのでおすすめです。
2022/08/13
リピートしてます
昨年からお世話になってます。なんとなく効果があるような気がしています。レモン味は食べやすいです。
2022/08/10
子供へ上の子はそのまま食べてくれますが、
下の子は水で飲み込みます。
2週間程ですが、まだ効果はよく分かりませんが続けてみます!
2022/06/28
リピーターです。
ADHDの疑いがある息子が毎日舐めてます。味も美味しいようで好んで舐めてくれるので、はっきりとは効果があるのか未だにわかりませんが続けています(^^)続けることで何か変わってくれることを願っての星5です!
2022/05/17
続けさせたい
効果はまだわかりませんが栄養補給の、為食べさせています!
2022/05/17
すぐ届きました。
子ども(4年生)が気分の上下が激しく少しでも良くなればと購入いたしました。味の感想は少し苦いようです。なので、口で溶かすのは無理なので飲み込んでます。効果が出ると良いのですが。。
2022/05/15
続けます
まだ効果ははっきりとはわかりませんがしばらく続けてみたいと思います。発送は早く満足です!
2022/03/11
子供の癇癪に
以前食べていましたが、最近癇癪がひどくなりつつあったので、再度購入させてもらいました。
2つ買うともう1つもらえるキャンペーン中だったので、それも購入のきっかけです。
またつづけてみて、癇癪が減ると期待して星4つです。
2021/12/27
2回目の購入です。効果はまだわかりませんが、味は美味しく嫌がる様子はありません。
2021/12/26
発達障害の子供たちに飲ませています。
特に本人たちから変わったという話は聞かないんですが、1人頭痛持ちだった子がこのサプリを飲み始めたら治りました。
たまたま??
でも私としてはありがたかったです。
2021/10/23
発達グレーの子供に
味は悪くないようですが、噛み砕くと苦味?少し変な味がすると言っていました。
他の物で味が合わず、粉にしてお薬ゼリーで飲んでいた子供ですが、これはそのまま舐めてくれています。
効果ははっきりとは分かりませんが、ソワソワは少し落ち着いた気がします。
2021/10/09
小2の息子に飲ませていますが、味も美味しいようです。授業の集中力や落ち着きに関して、少し効果が見えてきているような気がします。継続して飲ませたいです。
2021/09/01
息子に
学校でのトラブルが多く、落ち着かない息子にと思い購入。まだ効果はわかりませんが、とりあえず朝一粒飲んでます。うちの子は味が苦手みたいなので、4分割に割って水で飲んでます。次回は別の味にしてみようかな…
とにかく少しでも改善する事を願って、しばらく続けてみたいと思います。
2021/07/27
落ち着きのない兄弟に1つずつ食べさせています。上の子は効果があるかわからないですが、下の子は朝の準備などがスムーズに行動できるようになったような気がします。上の子がレモン味が好きなのでこちらにしましたが、特に文句も言わず食べてくれています。私も一つ食べてみましたが、苦味は感じるものの特に違和感なく食べられました。もう一袋続けてみようかなと思います。
2021/07/01
やっぱりこれ!
落ち着きない子供に購入しました。
前回購入したときはあまり効果は感じなかったのですが、なくなってしまって数日飲まなかったらまた落ち着きがないような…。
毎朝2粒ずつ食べていくのですがやっぱり食べた方が落ち着いてるみたいです。
2021/06/10
もうすぐ幼稚園児になる少し落ち着きがない娘のために購入しました。
トイトレだったり幼稚園の準備でお互いにカリカリしてたのですが、飲ませ始めて残りがあと3分の1ぐらいまでになった今、多少落ち着きがある状態が増えたような気が…。
本人はレモン味が気に入ったようで、毎日朝食後にねだられます。
噛まないように注意しながらちゃんと食べているようです。
お値段がもっと安かったら嬉しいですね。
注文番号 331418-20210318-00039733
2021/04/09
病院は半年待ちでまだ診断は付いていませんが、おそらく発達障害だろうと思われる息子のために買いました。
まだ食べ始めて数日ですが、宿題拒否、癇癪、食事中立ち上がってウロウロ、そういった日々の困り事が目に見えて減ってきました。
うちの子はラムネ味もレモン味もどっちも美味しいと言って食べてくれたので、安いうちにと8袋追加購入しました。
こんな商品があるなんて、もっと早く知りたかったです。日々生きづらさを感じている親子の為に、もっと商品の認知度が上がりますように。
2021/03/10
落ち着きのない小1に。合わせて亜鉛、鉄、ビタミンのサプリも飲んでます。登校時口に入れていきます。早く落ち着くことを願ってつづけてみます。ヨーグルトは苦く味が苦手なようでレモンはなめやすいようです。
2021/03/06
美味しいみたいです。
自分で食べてみた時はそれほど美味しく感じませんでしたが、子供は美味しいと喜んで食べています。
まだ効果はわかりませんが、しばらく続けてみようも思っています。
2021/03/04
初めて購入しました。掲載されているレビューを読むとラムネ味は好みが分かれるようなのでレモン味にしたところ、美味しいと言って毎日食べてくれます。食べ続ける事で効果が出る事を期待しています。
2021/02/07
子供が好きで、毎朝1粒ずつ飲んでいます。効果はまだわかりませんが、期待して継続しようと思っています。
2021/01/22
4歳の子供のために購入。今のところ、明確な効果はみられていないですが継続して飲用するつもりです。
2021/01/10
一日1粒で手軽に取りやすいと思います。サプリを取るのがはじめての方に向けて10日分くらいの小さいサイズがもあると親切かもしれません。、
2020/11/20
この商品はレモン味となっており、お菓子のようだったので飲みやすかったです。
味がついているため、飲み続けることができました。
2020/11/18
パッケージが可愛くて、レモン味もスッキリ食べやすいようです。
落ち着きがないというか、話を聞いていないようなことがよくありましたが、少し話が通じるようになったような?
引き続き続けてみたいです。
2020/11/16
再購入です。
半年前からこちらで購入してきょうだいに飲ませています。
上の子のために買ったのですが、下の子も気に入っていて、毎朝食後に飲むと2人とも学校での騒音が気にならず、集中力があがるそうです。
上の子は明らかに字が丁寧になり、テスト結果によい影響があり驚いています。日にもよるので、効果は完全といえないのですが、前学年の担任の先生も驚いてくださったので、他者から見ても分かる変化です。
レモン味はすっきりしていて薬のような味でもありますが嫌がらず舐められるようです。
出来たらこのまま続けていきたいです!
2020/11/16
毎日の習慣づけに
子供さん向けの使い道が多いですが、大人な仕事中の集中力のサポート効果を期待して使用するのも有りです。
レモン味で少し苦味がありますが、ゆっくり口の中で舐めてみるとレモンの風味が広がり、美味しく頂けました。
1日1粒ずつの摂取なので、毎朝取るようにするなど簡単に習慣づけできそうなのが良いですね。
2020/11/16
ホスファチジルセリンというサプリメントを初めて購入しました。
「衝動的」や「多動的」に効果があると知った事が購入の経緯です。
服用に関しては、レモン味で食べやすくミンティアやフリスクといった感じで、苦にならず食べられます。
現在まで2週間服用していますが、大人の私は効果の実感は感じられませんでした。
しかし、同時に子供も服用していましたが、飲み始めてから子供の「癇癪」や「イラつき」が減ったようにも感じます。
なので、効果はあると思うのですが、大人では1日2〜3粒が適量なのかもしれません。
2020/11/12
手軽に続けられる
子供の忘れ物が多く、一緒に確認したりと様々な対策をしていましたが改善されず困っていた時に、ママ友から勧められました。様々な味があり迷いましたが、1番味のイメージが出来たレモン味を購入しました。
1日1粒で良いので朝食後に食べさせていましたが、苦味や酸っぱさもほとんどないので今では、子供自ら進んで飲んでくれています。毎日手軽に飲み続けられるので、購入して良かったです。
2020/11/11
脳の健康のために
子供と自分のためにと思い、購入しました。独特の苦みが、逆に“効く”っていう感じがして気に入っています。風味は好みによるので何とも言えないですが、レモン味は良いと思いますね。
「これ飲んで勉強すると、勉強できるようになるよ〜!」って言うと、喜びます。
(ちなみに、魚のDHAとEPAも一緒に飲んでいます。)
直ぐに効果が実感できるものではないのですが、良い感じなので、しばらく続けて体感してみたいと思っています!
2020/11/05
食べやすい
レモン味でさっぱりしていてとても食べやすいです。これなら続けられます。
2020/10/08
美味しい
3歳の息子に食べさせています。
癇癪を起こすことがやや少なくなったかな?くらいの感じですが、おやつ感覚で手軽に食べさせられるので便利です。
私も食べていますが、イライラすることが減ったように感じます。
2020/10/06
甘さ控えめで気分転換にピッタリ
集中力と記憶力をつけてほしくて勉強の休憩として1日1つ食べさせています。
味はうっすらとレモンの味がするので甘さ控えめな分、いい気分転換になるみたいです。
毎日服用してみようと思います。
2020/10/01
続けれそうな味!
袋を開けると「ラムネ?」と間違えるようなレモンの香りがふんわりとしました。口に入れるとやっぱり薬だなっていう苦味のような感じはありますが、少し経つと慣れてくるのかレモンのラムネを口に入れてる感じに思いました。まだ数日しか食べてないので影響力はわかりませんが続けてみます。
2020/09/29
レモン味で癒される
お菓子感覚ですんなり食べられる味なのですごく良いと思いました。育児でイライラする時など気持ちを落ち着かせるために食べてました。私的にはレモン味で心が癒されて気持ちが少しリセットされた感じがしました。栄養もあるみたいなので子供と一緒に食べたいと思います。
2020/09/28
お試しにはピッタリ
30粒入りですので丁度と1ヶ月分とお試しサイズにピッタリです。
レモン味なので子供もオヤツと一緒に食べています。1ヶ月後が楽しみです。
2020/09/26
早い対応。
注文して3日以内に届きました。
甥用に買ったので、すぐ、甥の母(僕からみたら姉)に送付できて助かります。
ありがとうございました。
2019/10/27
なんか効いてる!?
子どもの癇癪や、嬉しい時も興奮して大きな声を何度もあげたりで、言い聞かせるなんて通用しない感じだったんですけど、、、あれ、なんか、、
話通じてる??と思うことが増えました。 嬉しいです。子どもと会話のやりとりが普通に出来て。 たまたまかもしれないけれど、またなくなったら買おうと思います。
ちなみに、うちの子は味が苦手みたいで食べてくれなかったので、砕いてアイスココアに混ぜて飲んでます。時々気づかれますけど、、、
2019/10/05

Instagram

146
.
リラップ レモン味はお子さまの成長をサポートしたいとの
願いから作られたホスファチジルセリン含有の栄養補助食品です。
チュアブルタイプなので水なしで
いつでもどこでもオヤツ感覚で食べれます。
.
ホスファチジルセリンは大豆由来の成分で、
お子様のそわそわやおちつきと関連があるとされ、
健やかなお子様の成長をサポートするそうです。
子供だけでなく大人にもいいようです。
.
国内の厚生労働省認定GMP認定工場で
製造された製品なので安心♪
.
口に含み、ゆっくり舐めます。
爽やかなレモン味です。
さほどすっぱさは強くなく、優しい酸味です。
これなら子供も、すっぱいのが苦手な人も
美味しくいただけると思います。
.
舐めてると、表面がちょっとざらっとしてきます。
素材の何かかな?
.
噛むと苦味が出る場合があると書いてありましたが、
ほんのり苦みを感じる程度です。
本物のレモンって感じで私は好きです。
.
私は更年期のせいで、ずっとそわそわしたり落ち込んだり、
自分が価値のない人間に思えてツライ日々が続いてました。
.
でも、数日リラップを続けているうちに、
浮き沈みが和らぎ、心が安定してきた気がします。
.
救われた気がしました。
今ではお守り代わりになってます。
.
大人も子供もそわそわイライラするのってツライです。
子供がイライラしてたら、見てる親もつらいですよね。
なんとかしてあげたいって思うけど、
正直どうしたらいいのかわからず悩む方も多いのでは?
.
でも効果があっても薬とか、サプリでも薬みたいな錠剤だと
病気扱いされてるようで心に傷が残りそう。
.
リラップなら、水なしでいつでもどこでも
オヤツ感覚で食べれます。
素晴らしい商品だと思いました。
.
リラップ レモン味でイライラ鎮めて
心穏やかで楽しい毎日に変えてみませんか?
ぜひ一度お試しくださいね。
.
.
#リラップ #relap #レモン味 #ホスファチジルセリン #子供の成長 #そわそわ #いらいら #落ち着き #サプリメント #栄養補助食品 #生活雑貨本舗 #コエタス
6
nanairo
relap
リラップ
レモン味
30粒
口の中で少しずつ溶かし噛み砕ける柔らかさになりましたら噛んでお召し上がりください。
成分
アレルギー表示
大豆
還元麦芽糖水飴、デキストリン、麦芽糖、ホスファチジルセリン含有リン脂質末、イソマルト、レモン果汁パウダー/V.C、クエン酸、セルロース、香料、微粒酸化ケイ素、L-トリプトファン、ステアリン酸Ca、L-チロシン、甘味料(ステビア)、V.B6、V.B1、V.B12

___

かわいいパケに、子どもがお友達に自慢しています!
子どもたちに商品名だけでも紹介することで、親にも興味を持ってもらえますから(笑
大きさは直径約1.3cm、幅約0.5㎜。
チュアブルタイプなので、ちょっと大きめサイズです。
落ち着き、ソワソワなどに関連があるとされている大豆由来の注目成分ホスファチジルセリン(PS)が100mg配合されています。
ポリポリと噛みやすい固さ。
アレルギー対象成分は大豆が含まれているので、注意しましょう。
レモン果汁パウダー配合で、爽やかスッキリレモン味!
ラムネ味を以前お試しさせていただきましたが、お菓子っぽい味ではなくフレッシュでジューシーな酸っぱさ感じるレモン感を味わえるから私はこっちのほうが好き。
こどもはかなり酸っぱかったらしく、ラムネの方が好きかも~と好みが分かれてしまいました。
どちらも1日1粒目安なので続けやすいですね。
宿題が終わったら、朝起きたら、帰ってきたらなど組み込みやすいタイミングであげるのもベスト。
手渡しで上げるのもポイントかな!
子供向け成長サプリですが、集中力アップにも期待できるサプリなので大人にもおススメです。
また、レモンのような酸っぱいのが好みな方にもおススメできます!
学校で習っていない漢字も書けるようになっているのはこのサプリのおかげ?
やさしく行動でき、気持ち子ども同士のけんかも減ったような気がしました。
#コエタス
#nanairo
#relap
#リラップ
#レモン味
#子供サプリ
#ビタミン
#レモン
#キッズサプリ
#ホスファチジルセリン
#PS
#集中力アップ
#チュアブル
関連する商品
サプリメント人気ランキング
サプリメントGood発言ランキング
リンク