ビーチ バッチフラワーレメディは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

バッチフラワーレメディとは 「バッチフラワーレメディ ビーチ 寛容」は、バッチフラワーレメディは、英国の高名な医師であり細菌学者であったエドワードバッチ博士により完成された、植物を使った癒しのシステムです。野の花や草木から作られたエッセンスを飲むことによって、「いらいら」や「プレッシャー」など、あらゆるネガティブな感情を穏やかに鎮め、心のバランスを取り戻します。 人間の様々な感情や性格のタイプに対応した全38種類のバッチフラワーレメディと、緊急用のレスキューレメディがあります。バッチフラワーが直接身体の症状に働きかけるということはありませんが、心の状態が改善されることによって、人間に本来備わっている自然治癒力がもたらされます。 副作用や害がないため、赤ちゃんからお年寄りまで、いつでも安心してお飲みいただけます。 ビーチとは 和名 - 西洋ブナ 堂々とした風格の木で、高さが30mに達するものもあります。昔は「森の母」といわれていました。同一の木に雄花と雌花を持ちます。葉が出てくる4月から5月にかけて花が咲きます。 この植物の持つメッセージ ・思いやりと寛容性 こんなあなたに ・人の長所が見えにくく、批判的になる ・他人がやることなすことが気に障る


口コミ

使うのが楽しみです(*´ェ`*)他のレメディでは変化を感じているのでこちら使うのも楽しみです(*´ェ`*)
2019/07/23
パワハラ並みにいじめてしまう私の旦那。
話を聞いていると、いまの新入社員が本当に可愛そうで…旦那には秘密でこっそりお風呂に入れました。
少しでも丸くなってくれるといいんですが。
2018/06/18
心が広くなってきた
飲みはじめて2週間、自分を振り返り、見た目も含め、すぐに好き嫌いを決めてしまい、嫌いな人に対しての態度がひどかったなと感じてます。少しずつだけど心が広く許容範囲が広がってきた。しばらく続けたい。
2017/10/26
つい娘のことになるとガミガミと叱りつけてしまうところがありました。
テストで悪い点数だった、食器を割ってしまった、なかなか寝ないなど‥どこの家庭でも子供のことは叱るものだと思いますが、娘を叱っているところを旦那から言い過ぎだと逆に叱られてしまいました。
娘が嫌いなわけではないですし、良くなって欲しいから叱るのですが‥確かに批判や否定の要素を押しつけているような言い方をしているかもと思ってきました。
フラワーレメディを知ったのはここ最近のことで、今回思い切ってビーチを買いました。
まだ使ってみて数日ですが、これからは娘を叱るときには娘の意見を聞いて、尊重するところは尊重していけたらと思います。
2017/07/04
関連する商品
サプリメントGood発言ランキング
サプリメント投稿数ランキング
リンク