SGF強化スピルリナ100%は買うべき?買わないべき?口コミまとめ

SGF強化スピルリナ100%
口コミ 112件
評価:4.5/5

スピルリナの生命力がより多く含まれるスピルリナ商品 S.G.F.はSpirulina Growth Factor(スピルリナ成長因子)の略で、スピルリナの生命力が詰まった成分です。S.G.F.には、ビタミン類(主にビタミンB群)、ミネラル、18種類のアミノ酸、糖質、核酸が含まれています。 SGF強化スピルリナは、弊社独自の製法技術により、スピルリナからSGFを抽出、乾燥、粉末化したものを通常培養のスピルリナに5%配合しています。 スピルリナの生命力がより多く含まれるスピルリナ商品となっています。


口コミ

お買い得!おすすめ商品です!
還暦爺様となりましたが、スピルリナのおかげで薬の世話にならずに済んでおります。他のビタミン剤、健康食品、サプリメントも服用していますが、一番効果があるような気がします。能登半島地震で満足な食事も採れませんが、スピルリナのおかげで医者通いせずに済んでいます。
2024/01/24
便秘がひどいので久しぶりに買いました。まだ、効果は現れていないですが飲んでいた頃の信頼感があるので安心です。
たくさんの栄養素が取れるのもよいです。
2023/12/13
いつも購入させて頂いています。飲んでいると体のバランスが整う感じがしていて季節の変わり目などにも強くなった気がします。
2023/12/11
飲み始めてから1ヶ月ほど経ちました。
家族と共にPC強化版と半数づつ、1日10粒から始め、今現在は30粒です。
色や香りは、アオサなどを好きな私にとっては全く気になりません。
むしろその色や香りから、30億年以上も太古の昔から、過酷な環境を乗り越えその恩恵を頂いているんだな…などと感じたりしています。
食品なので目に見える効果のようなものは考えておらず健康維持の為に飲み始めましたが、3週間を過ぎた頃に気がついたのが、明らかに飲酒後の翌日の残り方が違いました。
飲酒前や後にスピルリナを摂取している訳ではなく、1日2回、食後に飲んでいる環境です。
改めて、毎日続けていきたいと思いました。
2023/12/07
飲み始めて半年。何か体調に変化があったは、まだわかりませんが、野菜不足なので飲み続けようかなと。
2023/12/06
スピルリナは色々な栄誉が入ってますね。
便秘解消と栄誉補給に二袋購入しました。
凝固剤等添加物が加えてないのが、購入の決め手となりました。
最初は粉末にしようと思いましたが、問い合わせをした所固めるような物は入ってないと安心して粒を購入させていただきました。
2023/12/02
毎日飲んでいます。快調です。野菜のないごはんを食べる際に、ぱっとこれで緑を取り入れることができてよいと思います。
2023/12/02
スピルリナ久米島酵素を飲んでいましたが、無くなったので今度はこちらを頼んで内服しています。
飲み心地は以前のモノと変わらないです。
私は便秘なのですが、1日1回は必ずお通じが出るようになりました!
まだスッキリとまではいってないので、継続してスッキリしてくれたらな〜と思っております。
今はゲルマニウムと一緒に摂ってますので、相乗効果で、より健康にパワフルに過ごせたらと思っています!
2023/11/12
続けてみます
ノーマルなスピルリナを飲んでいます。
サプリメントより食品ということで
安心して飲めます。
毎日、好きな時、好きなだけを飲んでいますが
なかなか減らない。合計で多分30粒くらい。
体がアルカリ性になると健康面で良いので
今回はプラスアルファがあるこちらを
送料無料でお試しで買ってみます。
あと、やっぱり便が黒っぽくなるのは
スピルリナのせいでしょうか?
2023/10/30
健康維持のため、購入しました。効果は目に見えないものですが、日常生活の衰えが少しでも遅くなればと思っています。
2023/10/29
健康維持のため、クロレラよりも吸収率が高いスピルリナを購入しました。ただし、私は尿酸値が高めのため、一日20粒程度で服用しています。
2023/10/01
常備してます
飲み忘れもあるけれど、野菜不足の日には多めに飲んでます。
とても安心感があります。
2023/10/01
感謝です。
歳を重ねるたびに健康になっているように感じています。
以前は、しんどかったり体が重い日があったのですが
このスピルリナを愛飲し出してから皆無になりました。
偶然ではないように思っています。
2023/09/13
友達の紹介で購入しました。まだ効果はわかりませんが、野菜が嫌いな子供達も飲んでます、
2023/09/04
スピルリナは、以前から何度か購入したことはありましたが、このSGFスピルリナの口コミが大変よかったのでチェンジすることにしました。6袋購入して2つは娘達にあげました。即効性は、期待していませんが、身体に良さそうなのでしばらく試してみます。
2023/08/28
毎日の健康のために
20年近く飲んでいます。
スピルリナのない生活は考えられません。
値段も安く品質がいいので飲み続けられると思います。
これからもずっとよろしくお願いします。。
2023/08/09
ありがとうございました。また購入します。
2023/07/19
リピートしてます
何度目かのリピートです。
飲み忘れも多いですが、野菜不足の時には積極的に摂るようにしています。
数えるのが面倒なので、適当に飲んでいます。
安心感があります。
ありがとうございます。
2023/07/19
通常のスプルリナにSGFがプラスされている分、腸内環境が5%アップされるらしいですが、実感として良い腸内環境を維持できるようになってきています。スプルリナを数種類組み合わせて飲んでいて、夏場になる前から、スピルリナの種類が多くなっているので、1種類の数を減らし、5粒ずつで8種類程度(1回40粒)を飲んでいて、調子が良いです。
2023/07/17
コスパ良いかも
コスパ考えたら悪く無いかな。
飲みやすいし続けやすい価格。
2023/07/16
スピルリナでは、この商品が最高!
毎日健康のためにスピルリナを飲んでます。
沢山の栄誉は中々とれないので、家族も必ず毎日飲み健康でいたいから、これからも続けます。私は一日一回十個のみます。
2023/07/13
健康に
ゲルマニウムを飲用し始めたのでスピルリナも一緒に注文しました!
体に良いようなのでこれからも継続していつまでも若々しく過ごせたらと願っています。
2023/06/19
毎日健やかに
体調崩してから本調子になれず色々なサプリや体に良いと言うものを試したが納得できるものに出会えず、ゲルマニウムとスピルリナを今試して飲んでいます。継続して体調が良くなればと願いを込めて
2023/06/19
健康のために お試しで使ってみます。
袋を開けると いっぱい入ってて気にせずに使えそうです。
2023/06/15
生理不順などに効きます、
もう何年も愛用しております
不順で来なかった生理がきちんと来たり、体調不良も改善されました
どの栄養素が効いているのかはわかりませんが、ありがたいことです
これからも続けていくつもりです
ありがとうございました
2023/05/17
続けてみます。
すぐに結果が分かるようなものではないので、飲み続けてみたいと思います。
2023/05/07
とても良いお品です。いつも両親に頼まれて注文しています。今回は、母の日のプレゼントとして購入しました。大変喜んでもらえました。これからも宜しくお願いします。
2023/05/05
数十年前お医者さんに「スピルリナは髪の毛に良いよ」と言われたのを思い出してまた購入してみました。
髪の毛はともかくお通じは抜群になった気がします
2023/04/22
日々の体調管理に飲んでいます。飲み易くお手頃価格で続けやすいと思います。
2023/04/13
もう20年以上飲んでいます
普及会のスピルリナは比較的に安く長年愛用しています。
コスパ的にはノーマルの方が安いですが強化の方が調子が良いような気がします(プラシーボかも)。
2023/04/12
期待していいのかな?
2週間程ですが急な肌の乾燥に悩まされて、藁にもすがる思いで購入してみました。頬や目の周りの薄い皮がめくれるくらい乾燥していたのですが、飲み始めて1週間で皮はめくれなくなりました。たまたま雨の日が続いて湿度が高かったかもしれませんが、期待して飲み続けたいと思います。今回安くなっていたので化粧水等も注文してみました。使うのが楽しみです。
2023/03/25
知人から勧められ購入し、1ヶ月ほどたちますが、調子が良い様な気がします。
2023/03/14
このスピルリナ素晴らしいです!
いつもお世話になってます。スピルリナの品質もとても優秀ですが、梱包もきれいで、発送もはやくサポートも真摯的で、安心して頼めます。
皆さんにも健康な身体の為にこのスピルリナをぜひおすすめします!子供のアレルギー性鼻炎や背中のニキビや引っ掻き傷などもきれいに治ってます!
やはり飲むスピルリナ素晴らしいです!栄養と解毒はこの商品は最高です!これからも末永く飲みたいです!よろしくおねがいします!いつも感謝して飲んでます!ありがとうございます
2023/02/24
5粒からはじめてみましたが、下痢も便秘もなかったので良かったです。
まだ10日目なので、よく分かりませんが、体の為に続けます‪( ^_^)
2023/02/15
毎日飲んでいます。
10年以上は飲んでいるので、無くてはならないモノです。
通常タイプのスピルリナも飲みましたがSFG強化タイプが一番しっかりくる気がします。
毎月飲み続けられる値段設定なのもうれしいです。
午前中に注文して当日発送いただいています。
梱包も丁寧なので、全ての面において信頼しているショップです。
これからもよろしくお願いします。
2023/02/13
スピルリナでは、この商品が最高!
この商品は、家族皆でずっと毎日飲んでいます!
お通じもスムーズにみんなでて体調もよいこと
それから今食品添加物など怖い物が、色々入ってるので、不安で飲み続けてから、湿疹とかニキビも身体に前までは出やすかったのですが、不思議にこの商品を飲みはじめてから、アレルギー体質が少しづつよくなり、皮膚炎症状もなくなっているので、すごい商品だとこのスピルリナは、凄いから毎月買いたいので、これからもよろしくおねがいします!
2023/01/03
リピート買いです。
リピート5回目くらいの購入です。
レビューを書いて特典をもらうというのを知らず初めて書いています。もったいなかった〜。
数種類のビタミンやミネラルが豊富に入っていて大変満足しています。
これからも飲み続けたいと思っています。
注文番号 193066-20220805-0848422364
2022/08/05
何度か購入したことがありますが途中でしゃっくりや頭痛が出てやめることが多かってです。ネットで調べると通常の化学薬品では無く、あくまで葉緑植物を固めた物で上記発生事項は好転反応と判断し、しゃっくりが出るのは消化不良と判断して錠剤を噛み砕いて取り込むと発生しなくなりました。腸の環境改善は明確に分かります。便通が良くなることで腸での無駄な栄養分の吸収が減り体重が減るのかなと推測します。私は3kg減りました。あと体温が37.0度前後と飲む以前より0.5度程上昇していますが身体の感覚に変化はありません。何かが活性化してエネルギーを燃やしてくれているのでしょうか?
2022/05/26
スピルリナは、私の宝物
30年以上前からスピルリナを飲んでいます。私の人生の健康管理はスピルリナが中心となっています、
現在、満85歳になりますが、病気知らずで、掛かりつけの病院もありません。
スピルリナのお陰で、腕立て伏せ100回、腹筋100回を毎日欠かさず行っています。
又、毎日6000歩、散歩するようにしています。取り敢えず、美しい姿の100歳を目指して頑張っています。
2022/03/30
初めて購入させて頂きましたが、今回、楽天キャンペーンの値引き金額も使い、非常に安く買えました。また、機会があればリピートしたいです。なお、発送も迅速な対応でした。
2022/03/18
健康のために*★:'。*
独り暮らしだと緑黄色野菜などが特に不足しがちになるのでビタミン、ミネラルが豊富なこちらの強化タイプをずっと続けて飲んでいます。これからも継続して飲んでいきます。
2022/03/06
スピルリナプラセンタと併用してます!
効果の程はまだ、これといって感じるものが無いのですが、期待して続けたいと思います!
2022/03/05
手頃な価格で、飲み易いスピルリナで気に入っています。サプリで無理せず健康管理が楽になります。
2022/01/19
スムーズな買い物できました
商品届きました。
購入手続きから到着までとても早く
満足です。
今、とても注目されている商品ですので、楽しみです。
これから飲み始めなので、効果などはまだ書けませんが、周囲の飲んでる方々から話を色々と聞いてるので良い効果が出ると思います。
2022/01/13
リピート
いつも朝のみ飲んでいます。習慣になっていてないと何か忘れた。。。というような状態です。お品は問題ないと思われます。
2022/01/09
久しぶりにこちらの商品を注文しいました。
高齢の母がこちらの商品を服用した方が調子が良いそうです。
2021/12/22
スピルリナ、続けます!
朝のお通じが改善されました。
また頼みたいです。
2021/12/12
体調もとても良く、大変満足しております。
2021/11/10
試してみて良かったです
7月下旬から飲み始めましたが2か月過ぎた頃に、「そういえば夕方のぐったり感が無くなってる!」ことに気づきました。これだけでも嬉しい変化です。
あと、魚を食べたりDHAサプリメントを飲んだあとに必ず込み上げてくる不快な「魚臭」がなぜか感じなくなりました。不思議です。(胃は丈夫なのですが、生まれつき胆嚢の痙攣症持ちで消化不良を起こしやすい体質です)
2021/10/10
免疫力も高めたくて購入しました。コロナ禍の中では以前購入した二種類と比べるとどれか一番免疫力を上げるのでしょうか?
ペットにもあげでも良いのでしょうか?
いつも素早い発送ありがとうございます。
2021/10/05
自然成分の健康食品で無添加食品なのが良いと思います。体質は酸性になりやすいので、アルカリ性のスピルリナを接種することで、体質を弱アルカリ性に袂事が出来るので、健康維持に最適だと思います。
2021/10/02
食欲無い
レビューを書いたかもしれませんが、コロナでもなく微熱が続き、食欲もなくLINEで相談させていただき、こちらの商品と有機ゲルマニウムで対応してます。解熱剤を飲まないよう栄養を補給しながら熱が下がるのを待ちます。
2021/10/01
久米島酵素スピルリナとセットで購入し、少しずつ混ぜて飲んでいました。
取りすぎは、おなかを緩くしてしまいますが、程よい分量で飲み続けると、腸の調子がいい感じです。
私は、1日に三回、20粒〜30粒ずつ飲んで、ちょうどいい感じかなと思います。
2021/09/23
健康維持
飲み始めて一週間が経ちましたが、とにかく便通が良くなったことを実感しています!
2021/09/12
家族で愛飲しています。次回はゲルマニウム入りを飲んでみようと思います。
カタログがもう少し詳しく書いてあると良いなと思いました。
2021/09/08
スピルリナとの付き合いも長くなりました。ネットでは数多のサプリメントの紹介で溢れるかえっておりますが私にはスピルリナが一番のなくてわならない友のようなものです。
2021/08/12
SGFが強化されて、より健康に良さそうなのでよく購入しています。
2021/08/10
スピちゃん
色々、サプリを試しますが、毎日の事で家族で飲むとなると、こちらのスピルリナに落ち着きます。
もちろん、効果も実感しています。
まず私は、肌が綺麗になって、髪の毛も艶とコシが出て、爪が強くなりました。見える所でこれだけの実感があるので、体にはとても良いのだと思います。
子供は、通年鼻炎持ちで特に春はひどく、耳鼻科の通院とティシュの消費が凄いのですが、スピルリナを飲ませた所、軽度に収まりました。今年はまだ耳鼻科に行ってません。これには驚きです。(スピルリナを飲ませる以外、特別変わった事はしていないので)
私は食事の前に15粒飲むようにしています。
この、取り方が私には合っているようです。
たまーにお腹のお掃除的なお通じがありますが、スピちゃんが腸を綺麗にしてくれているのだと、納得しています。
大袈裟ではなく、一生お付き合いしていくと思います。
2021/07/25
お得です
安い上に1袋サービスでついてくるのでとてもお得に購入できました。
2021/07/15
飲み始めて1年以上になります。
劇的に何かが向上したということはないのですが、便通は本当に良くなりました。
個人差はあると思いますが、SGF強化版のほうが、便通には効果があったと思います。
忙しい時期も乗り越えられ、風邪も引いてないのは、スピルリナのおかげと思っています。
坑ウイルス効果もあるとのことで、コロナにかかっていないのも、これを飲んでいるからだと、勝手?に思っています。
たぶん、一生飲み続けることになると思うので、これからもよろしくお願いします。
2021/07/09
いつも買わせていただいています。これを飲んでると、便の出が良くなります。そうすると体の調子も良くなります。これからも愛用したいと思います。
2021/07/01
初購入
今回初めて購入しました。
以前テレビ番組でアイドルの子が番組MCさんに誕生日プレゼントとしてあげていたのをきっかけに知りました。
プレゼントした子が、子供の時から飲んでいるが風邪もひいたことないし、なんにでも効くと言ってたのを思い出し、購入してみようかなと思いました。
配送も早く、そしてお買い上げ明細書に直筆でメッセージが書かれていました。
ネットショッピングをしていると、たまにこにような直筆メッセージを書かれている店舗さんに出会いますが、信頼できるお店(スタッフさん)なんだなと思うとともに、そのちょっとした心遣いが嬉しいと共に温かい気持ちになります。
正直なところ、何かの症状があって苦しんでいるとかいうことがないので、これといった改善は見られないのかもしてませんが、仕事の都合上による慢性的な睡眠不足や生活リズムの崩壊やコンビニ食が多いことがあり、若いうちはよかったんですが段々無理がきかなくなってきたのもあり飲んでみようかなと思いました。
飲み始めて3日目ですが、便通は本当に良くなりました。出ない時は2〜3日でないこともありましたが、飲んで2時間くらいして便意があり、それをきっかけに定期的に便意があります。
ベーシックな物とSGF強化と悩みましたが、こちらを購入してみました。
レビューらしいレビューを書けなくて申し訳ありませんが、購入したことにとても満足しております。
2021/06/13
6袋購入したので娘にも2袋お裾分けしました!
まだ効果は分かりませんが、効果が現れてくれると嬉しいです。
でも40粒を毎日数えるのが苦になるので、専用のスプーンとかないのでしょうか‥‥
♫♫♫♫♫♫♫♫&#98 35;♫♫♫♫♫♫♫♫& #9835;
スプーンの事で嘆いていると、何と!!
わざわざ専用スプーンがありますよ!と封書でお知らせして下さいました♫
一気にやり易くなって本当に感謝です♫
有難うございました!!
2021/06/05
便秘改善に
普段は
有機ゲルマニウムと
GMスピルリナを
飲んでますが
便秘なのでこちらを
購入してみました。
数日飲んでますが
少しずつお通じがきてます。
続けてみたいと思ってます。
2021/05/24
何種類か御社のスピルリナを試してみて、基本のスピルリナを試していないことに気がついたのですが、今回も基本のスピルリナにプラスのものを選んでしまいました。飲んでいると、安心です。
今回、一つ疑問が…このスピルリナ、一日量40粒あたりの成分がすべて「xxからxx」という表記になっています。なんで同じ40粒で成分にばらつきが出るのでしょうか?一粒ずつの成分にばらつきがあるということでしょうか。今まで購入したものはそういう「から」という表記はなかったように思いました。
また、パッケージが今まで買っていたものと同量なのに小さくなっているのも驚きました。
2021/05/18
腸活に挑戦!
数年前に大腸ポリープの切除を経験してから何か良い物はとたどり着いたのがこちらのサイトでした。早速スピルリナのお試しセットの試飲→SGF強化スピルリナの注文です。スピルリナ単体だけでは便秘になるのでイヌリン共で先ずは毎日SGF20粒+イヌリン大さじ1を試して一週間。まだスッキリとはしてませんので40粒まで量を増やして快腸に更にダイエットに拍車をかけたいと思います。
2021/05/17
いつもはゲルマ入りのを愛飲していましたが、みなさんのレビューを参考に初めてこちらを試してみようと思いました。6個で1個ついてくるのもお得ですしね!このご時世、免疫力アップを期待しています。また、LINEでも質問に早急に答えて下さり大変ありがたかったです。我が家の愛犬娘たちと一緒に飲みますね!
2021/04/06
毎年
一年に1回この楽天スーパーセールの時に頼みます。もう何回目わからないくらいです
2021/03/14
飲み続ければわかるかも
最初飲み始めは、お腹がはり、効果がわからなかったのですが。
飲み続けていくと、不快感なく、調子が良くなってきました。
しばらく、飲み続けてみようと、再購入です
2021/03/02
今回はSGF強化を試してみました。どちらも飲みやすくお腹の調子もいいです。これからも毎日欠かさず飲みたいです。
2021/02/19
求めやすい価格が助かります
普段から利用しやすい
2021/01/29
偏食のため
ビタミンCは弱いみたいですがその他のビタミン、アミノ酸、ミネラルが豊富だそうで野菜の摂取不足もあり、活用しています。他のところのスピルリナだと少し肌の調子が悪くなることがあるのですが、こちらのものは私には大丈夫です。
2021/01/05
竹炭のスピルリナが無くなったので、気になっていたこちらを購入してみました。いつも発送が早くて助かります。まだ飲み始めなので効果はわかりませんが、色々と試してみたいと思います。
2020/12/19
ひたすら感謝…。
早いお仕事に乾杯。これはスピルリナを摂取されているからでしょうか。私はスピルリナを摂取するようになりますます元気になっているような…。ただただ感謝しています。
2020/12/18
数種類のスピルリナを試したが、基本的に自分に1番合う商品だと思う。摂取するのを忘れる時もあるが自分のペースで続けていきたい。
2020/12/06
以前はスタンダードなスピルリナを飲ませて頂きましたが今回は乳酸菌の入ったこちらを試してみたく注文。以前のものより、便通が良くなった気がします。今後も続けて行きたいと思います。スピルリナは最後の方になると緑の粉がかなり顔や手に付着するのがストレスです。それが残念な点です。
2020/11/20
いつの間にか安くなっていた!
こちらの会社の商品ではないですが、数年前にスピルリナを購入した時はもっと高かったように思います。こちらの会社の商品が良いとの評判を聞き購入してみました。数年前は効果が感じられなかったので、リピはしませんでした。効果の程は飲み始めたばかりなのでわかりませんが、お安くなっているので満足です。
2020/11/06
1袋から送料無料なので買う事が出来ました。お試しで買うならまずは1袋から買いたかったので(^3^)/効果はこれからですが、1袋送料無料の時に別の商品も買いたいです(*・∀・*)ノ
2020/11/01
何度もリピートしています。娘と飲んでいます。健康維持が目的です。
2020/10/29
実はサボりぎみですが、飲んだ翌日はお腹スッキリです!
マルチビタミン系サプリメントで肌荒れを起こしたことがあるのでどうかな……と思っていましたが、問題なかったです。最初は緑の濃さに驚きましたが、スピルリナってこんな色なんだと納得しました。他に混ぜ物がない故の緑ですね。
季節の変わり目に体調を崩す猫に与えようと思うのですが、ペット用に書かれていた犬用のめやすを参考にすればいいのでしょうか?(レビューでの質問失礼します。)
20200603追記:迅速な回答ありがとうございます。複数いる猫のうち与えたかった猫はペロッと二粒食べてくれました。問題なければ続けてみようと思います。他のこは、舐めるけど粒が苦手や匂うのは平気という反応でした。
2020/06/02
粒はそんなに大きくないので、飲みこみやすいと思います。10粒ほど服用しています。味は、すこーし塩味で磯の香りがします。
子供には潰さないで、飲ませた方が飲んでくれました。お安い時にまた、購入を検討します。
2020/04/29
飲んでいるだけで安心します。
効果の有無は家族が大病もせず健康であるのが証かなぁと思っています。
2020/04/29
ここだとお得な価格で買えて助かります。このスピルリナをずっと飲んでいますが、特に巷でいわれるような副作用もなく、実感といえば、何となく皮膚や粘膜のトラブルが減っているような。髪質もいくらか良くなった気がします。多分栄養補給による効果かもしれませんが、皮膚や粘膜が丈夫になれば風邪とかの感染する病気にもいくらか効くかも、と期待しています。
2020/03/21
以前に比べてお手頃に成りました!
ネット通販が無かった頃から購入してましたが、内容の分かってる商品だったのでまとめ買いさせて頂きました!
当分同じ商品の購入予定は無いかと思いますが、スピルリナ関連意外にも色んな商品を取り扱ってるので、お試しセールの様な案内が来た時にでも何か購入出来たらと思ってます!
ヤフオクと比べてスムーズに取引が出来ました!
それでは、ごきげんよう。
2020/01/18
継続するつもりです
ユーグレナからスイッチし、1日30〜40錠飲んでいます。飲み始めてそろそろ半年ほどになるかと思います。数か月かかりましたが身体のだるさはよくなりました。夜もほぼ寝られますし、あまり寝れなくても翌日しんどくないです。なので絶対やめることはできません!ユーグレナはすごくいいですが経済的に痛いいので、スピルリナのほうがよいです。ただやっぱり便秘には効果を感じられずにいます。ヨーグルトや豆乳、甘酒などに助けてもらっています。これがよくなれば★5つなんですけどね。
2019/08/17
定番
もう、何年ものんでいます。
貧血が、治りました
2018/03/27
よくわかりませんが
野菜不足なので代替として飲んでます。効果のほどはよくわかりません。
2017/07/24
体調管理の必需品
お通じが大変よくありがとうございましたm(._.)m
匂いも薄くなり、嫁には感謝されてます。嫁も飲むようになって
家族で活用してます。これからも続けて行きます。ありがとうございました。
2017/05/04
1年程飲みましたが…
半年は強化スピルリナではないものを飲み、今年からこちらの強化スピルリナに変えましたが、イボも無くならないし、体にいろんな症状出るので何一つ効いてる気がしません(T-T)
病気になりたくなくて、病院に行きたくなくて夫婦で飲み始めたのに(今まで病気なし)旦那は原因不明の眼筋麻痺になるし、私も肩凝りが異常で頭痛と軽いめまいが最近あるし…
で、肩凝りにいいものを調べるとビタミンB群と出て来て、こちらのパッケージを見ると配合されてるし、核酸がいいよ!と聞いたら、それもこちらに含まれてるし…
欲しいサプリが全部配合されてるにも関わらず、何一つ効果を感じません…
気休めに飲み続けている感じですが、私が勧めた母は他のに戻す、効果ない、と言っております…
7袋まとめて買ってるので様子をみますが、他に良さそうなのがあれば変えると思います…
2017/03/16
何度も色々な種類をリピしていますが、SFG強化は初めて購入しました。今回はレモンジンジャーと合わせて飲んでいます。
冬にこのペアを合わせて飲むのはおススメです!
飲んですぐに体がポカポカしてきて、朝から眠くなったり怠さを感じることが無くなりました。冬の間はこのペアで飲み続けたいと思います!
2016/12/08
良いです!
以前は、普通のスピルリナを飲んでましたが、実感がわかずこちらを試して見ることにしました。
量は少ないですが、1日20粒飲むと便通が改善できています。
普通のスピルリナより、効果がありました。
2016/07/02
驚いたほど届きが速かったです!
普段スピルリナを愛用しています。
サプリメントいろいろ飲んでいますが、これがなんとなく一番効果的だと思っています。
ネットで強化版が買えまして嬉しいです。ガラス瓶ないのはまた便利です。
2015/12/20
3度目購入
毎日かかさず飲んでます。
色々なサプリ系を試しましたが、実感湧かずにやめてしまう状態。
そして、こちらは、年と共に風邪を引きやすくなり困っていましたが、こちらを飲むようになり、全く風邪を引いてません。
大袈裟ではなく、一番驚いたのが、嫁子供が風邪を引いても移らなかったことです。それも2度ありました。
今まで、その状態なら必ず移って風邪引いていたのに。
これからも続けていきたいと思います。
2015/12/01
いつもお世話になっております。
スピルリナを飲まないと、爪が割れたりして飲むと治るので、もう手放せないです。
2015/10/26
リピート商品♪
飲み続けてもう3年以上おかげで野菜足解消かも。便秘もないです。無くなったら購入のリピート商品。
2015/09/27
一生の伴侶です
私は、スピルリナの最強のサポーターであり、ファンであると自負しています。なぜなら、35年以上一日たりともスピルリナを欠かしたことがないからです。長期旅行等で家を離れるときも必ず携帯し、朝晩(朝25錠、夜15錠)必ず飲んでいます。35年の間一度も重い病気にかかったことはありませんし、入院したこともありません。生まれつきの体質もあるかと思いますが、私はスピルリナのおかげだと思っています。食生活も肉類が好きで脂っこい料理に目がなく、タバコも酒も嗜みますが、不思議と体調はいつも良いです。TVCMでいろいろと健康食品の宣伝をしていますが、そんなものに高い金を払うくらいならスピルリナを飲めと言いたい。それでも昔は薬局等で購入するとひと瓶で最低3000円はしましたが、このスピルリナ普及会さんから購入するようになってから負担も減りました。今まではスピルリナ100%でしたが、最近SGF強化スピルリナに切り替え、ますます体調が良くなった気がします。とにかくスピルリナは少量でも毎日摂取して下さい。しばらくすると自分自身で効果が実感できるはずです。
2015/03/10
いいです
これを飲んでから体の調子が良いように思います。
2015/01/19
ついに下剤減らせませた
これと海洋深層水ブレンドの併用をずっと続けてますが
飲み始めて2年?くらいかしら?
やっと下剤減らせませた!
抗鬱剤の副作用で便秘がヒドく下剤が年々増え多い時では規定量の8倍飲まないと出ませんでした。
11年目の抗鬱剤でここ2年スピルリナを飲み続け下剤が最近やっと規定量になりました。
ワタシの腸ごめんね‥このままだったら大腸がんにでもすぐなってたかも‥
スピルリナありがとう!
2014/06/23
ずーっと飲み続けています。最初はノーマルの方を飲んでいたのですが、こちらに変えて半年以上身体の調子がいい見たい。野菜不足の時は少し多めに飲んでいます。消費税値上げ前にまとめ買い!!!無くなったら、またリピート商品だけど…。
2014/03/04
体調不良と髪のために
昨年来より何となく元気が出ず、男の更年期?かと思うような状況を徐々に何とか元に戻したいと思いネットで色々調べてると今は亡き有名な健康について本を書かれた方が薦めていた「スピルリナ」に目が留まり、レビューも良く読み注文しました。まず、SFG強化を購入し、暑い夏を乗り切れるか試したところ、例年食欲が落ちるのに落ちず元気でした。また髪にも栄養が行き渡り・・と期待しましたが、これは正直結果が出てません。でも男性ホルモン過剰に出るタイプの私のような者は、AGA対応の薬とスピルリナを服用すればAGAの薬の副作用が軽減され、また発毛効果もあると、同じようにAGAに悩む同世代の男性が書かれてました。正直な内容読み私もまずは1年様子を見ようと再度注文しました。結果や経過は後日書きたいと思います。同じ症状で悩む男性に是非本当の所を知って欲しいと思います。
2013/12/30
髪の為に
ここ数年、抜け毛がひどくなってしまいました。もともと髪は細くて少なめだった為、余計に地肌が目立ってきてしまいました。
自分なりに髪に良いと言われるシャンプーやサプリメントを調べては高いお金を出して買っていました。
結果、期待した効果も出ずに憂鬱な毎日を過ごしていました。
ある時、こちらのSGF強化スピルリナを知り、この商品に懸ける気持ちで購入しました。
そして私には1週間も飲まない内に今迄には無い好感触がありました。パサついていた髪もしっとり、ドライヤーで乾かす時も数本しかぬけず、新たなるツンツンとした短い髪も姿を現してきたのです!
もぅ気分は一気に明るくなり、社交的な自分がよみがえってきました!
飲み始めて1ヶ月になりますがずっと続けて行こうと思います。
スピルリナに出合えて本当に良かった。
抜け毛に困っている人には絶対に教えてあげたい商品です。
2013/12/05
快調!快腸です!
7月から飲み始めました。最初は少なめからスタートし、今は1日40錠。
毎年、夏バテして夏を過ごすのが大変な虚弱体質でした。しかし、今年はこちらのスピルリナを飲み続けたせいか猛暑にも係わらず、一切夏バテしませんでした。びっくりです。
本当に感謝しています。
体も軽くなり、お通じも快調です。体に悪い有害物質も出してくれるので健康になるのでしょうね。
今の世の中、体に悪い食べ物がいっぱい。気をつけていてもどうしても口に入ってしまいます。農薬、遺伝子組み換え食品、放射性物質、etc、体に悪い有害物質は出来るだけ早く排泄させる事が重要だと思います。
それにはスピルリナがとても良いんだと実感しました。
これからもこちらを続けていきたいです。(●´▽`●)
2013/10/24
二度目の購入
今回はよりお通じが良くなればと思いこちらを購入。
3000円以上で送料無料になるのと、体のサイクルで3ヵ月は同じものを飲んでみたくて二つ頼んでみました。
1日40粒飲み続けてみての感想ですが、においはベーシックなものと変わらず独特なにおいですが一気に水で流し込むので一瞬で終わります。
お通じは言われてみればベーシックなスピルリナよりも出るかも???主人はお通じ困ってないのですがこのスピルリナを飲んだ数時間後にこれでもかってぐらいお通じか来てたので効果はあるのかも。
免疫力が上がったのか季節の変わり目は体調を崩しやすかったのが今年は全然平気で珍しくクーラー病にもなりませんでした。あと髪が元々多くて丈夫なのですがより強化されたような。爪も薄くて欠けやすかったけど欠けなくなりました。すごい。
栄養ドリンクも体が求めなくなってました。
うちの犬にスピルリナあげたらめちゃくちゃ気に入ったようでバリバリと噛み砕いて食べてました。
好き嫌いがあるらしくもう一匹は食べようともしなかったですが。笑
2013/10/13
更年期の予防に!
40才になった頃、とにかく体がダルくて何もする気がせず、起き上がるのもつらい日々。めまい・動機までするし、これは更年期の始まりかもしれないと戦々恐々としていました。
鉄分やビタミン類・カルシウム・コエンザイムキューテンなど摂取しておりましたが、なんの効果もなし。
ダメもとでスピルリナをトライしてみたところ、徐々に体力が復活。
ホルモンバランスの崩れによる、体重の増減もストップ。
あんなにしんどかった日々が嘘のようです。
もう、スピルリナなしの人生なんて考えられません!
2013/09/06
まだ何とも言えませんが。。。
まだ、飲み始めですが、お通じはなんとなくよくなったかなって感じです。 毎回、15種類ぐらいのサプリメントを飲んでいましたが、これで10種類ぐらい減らそうと思い購入しましたので、その結果は如何に? もうしばらく様子を見てみます。 ただ、ネットで買うより量販店で買う方が、かなり安いのには超びっくりしました。。。
2013/07/20
息子が薄毛に(ToT)
中学一年生の息子が部活から帰り前頭部の薄毛を見せて嘆き悲しみ、薄毛、育毛等々調べましたら
育毛の必須アイテムの中にこのスピルリナがあり
口コミ評価がよくて安いこちらのスピルリナを購入し、
飲みはじめて約2週間です。プレミアムブラックシャンプーと亜鉛やDHA 等も服用してますが、
髪は艶々になり、抜けっばなしで生えなかった毛根から毛が生えてきました。ニキビだらけで赤い顔も白く良くなり、でこぼこも改善されてきました。体が酸性で血がどろどろだったのかもしれませんね。野菜嫌いで外食が多かったので。全て私の責任ですね。これを機に私も意識の転換を誓いました。(大げさだけど真面目に)
発毛も体の中から治していく事が重要なんですね。
私も娘も飲んでます。体が軽い感じです。毎日快便です
ありがとうございました。
2013/07/18
嬉しい\(^o^)/
生後二ヶ月のBabyが2週間も便秘!!
原因は私のコレステロールたっぷりの母乳でした。
元々偏食気味で野菜よりも肉や油っこい物を好み、間食には毎日欠かさずチョコレートを食べていました。
そんな食生活ですから、勿論血はドロドロ(>_<)
お乳は血液から作られる物ですから、当然そんなドロドロからできたお乳がBabyに良い訳ありません。
そこで大好きなチョコレートを控えスピルリナを飲んでみる事にしました。
油や肉も多少気にしてますが、あまり制限し過ぎると続かなくなるのでストレスにならない程度に制限しています。
私は30年便秘と付き合ってきましたがスピルリナを飲み始めて3日目から毎日排便があります。
勿論Babyの便秘も解消されました。
本当に凄いですね(^^)
これからもスピルリナ続けていきたいと思っています。
2013/06/26
胸の激痛が止まりました!
スピルリナ普及会のみなさま、感謝しております。
原因不明の難病で苦しい入院生活を送っていたところを、
御社のスピルリナに救われて自宅に戻ることができたtaylor_2000でございます。
お陰様でアルバイトをしながら今はひとり暮らしをしております。
本当にありがとうございます。本日は、その後の経過をレビューさせていただきます。
退院後の体調は、最悪な状態は脱したものの、
強度の胸の疼痛と髪の毛が抜けるという症状が続いておりました。
髪の毛良いスピルリナ黒ゴマに変更し、一時いただいておりましたが、
現状維持のままでしたので日常生活を振り返ったところ、
お金がないためインスタントラーメンのみの生活だったことに気づき、
農家から安く玄米を買い、野菜やおかずを買えない分、
スピルリナを酵素に変えました。ラーメンはやめました(笑)
するとみるみる血色が良くなり、胸の痛みが止まったのです!
ところが昨年11月より寒さのせいか胸の痛みが再発しとても苦しみました。
これはいけない!と思い、図書館で体の痛いところには血液が充分流れていない
ということを知りました。
そこで、いただいたレビュー大賞のクーポンをありがたくつかわせていただき、
SGF強化スピルリナに変更しました。
血流アップと野菜不足を補うに充分な栄養が入っているので、
一番気温の低い1月〜3月に、胸の痛みが皆無で過ごすことができたのです!
私にとってこれは奇跡でした。
昨年、一昨年の冬は、痛みでそれはもう地獄でした。
それが今年は、寒くても痛くない冬(^^)を過ごせたのです!
もう感謝の言葉もございません。スピルリナ普及会様。みなさまは神様です。
頭髪はまだアレですが、きっと体内の毒素が抜け出た(文字通り)のだと思っています。
バランス良い栄養と、痛みがとれてストレスが減りましたので、
これから復活するのだと信じています。また、経過を報告させていただきます!
本当に貴会のお陰で今、私は生きていられます。
このご恩に感謝いたします!ありがとうございました。
2013/04/10
感謝してます!
スピルリナ普及会さん、感謝しています。
今の私がいるものスピルリナ普及会さんのお陰です。
以前の私は病気でした。
ほとんど病院で過ごしておりました。
薬事法の関係があるので詳しくは書けませんが、
胸の病気でいわゆる難病でした。
なんとか家に帰りたい一心で、入院中一生懸命健康になる方法を自分で探していろいろな本を読み、完全栄養食であるスピルリナを知り貴会に注文しました。
それが私とスピルリナとの初めての出会いでした。
飲み始めた初日、すごく体が苦しくなりのたうちまわりました。
ところが2日目で体がふっと軽くなり、3日目にどっさりとどろどろの便通があった後、気分がすごくよくなりました。この時の感激は忘れられません!
ほとんど家に帰れないので、帰宅日に合わせてスピルリナが届くようわがままなお願いをお電話でスピルリナ普及会のスタッフの方が親身になってご対応くださり、あのときは本当に感謝しました。
そして、無事に退院することができたのです!奇跡でした。
長い間仕事ができなかったのでお金がなく、カードの分割払いや1000円ぽっきりセールのお世話になりながら、なんとかスピルリナを飲み続けていましたところ、なんと昨年11月にレビュー大賞をいただき、今回そのクーポンをありがたく使わせていただきました。本当に感謝してます。
とどいた製品に同封されていた納品書に私の元気を応援していますと、スタッフの方が手書きで書いてくださったのを見た時は、もう涙が止まりませんでした。
スピルリナ普及会さんは、本当に健康を願っている人のために、自社工場でコストを下げてお安く良質なスピルリナを提供くださったり、病気などで収入がない方でもスピルリナを摂れるようレビュー大賞というチャンスをつくってくださったり、本当に世の中の人がみんな健康になれますようにという真心でお仕事をしてくださっています。
世に健康食品の会社は多数あれど、本当に真心でお仕事してくださる会社さんはめずらしいです。しかも末端のスタッフの方でもその気持ちでお仕事してくださっています。
難病だった私だからこそ分り、感じることなのかも知れませんが、まるで神様のような会社さんです。
私を救ってくれて本当にありがとうございました。
今回はSGF強化タイプをお願いしましたので、より健康になれると確認しております。一生飲み続けます。
ありがとうございました。
2013/02/04
母曰くSGFスピルリナを飲むと毎日ドッサリだそうです。はじめは自分用に購入してたのですが母が飲むのでまとめ買いしました。
2013/01/27
普通のスピルリナからこちらに変更してみましたがお通じはこちらの方がいいです。
便秘がちなのでこちらでちょうどいい感じでした。
朝から出てくれるようになったのはとても感動しました。
粒もこちらのほうが色が濃くて濃厚な感じがしました。
2011/10/05
健康食品
飲み初めて数日経ちました。
おなかがすっきりします。便通がよいです。
妊娠中でいろいろな栄養素をとらなければならないのですが,この食品で手軽にビタミン・ミネラルなどがバランスよく摂れそうです。サプリメントでいろいろ摂るのはよくないと病院の栄養士さんに聞いたので,食品で補えるところが気に入っています!
2011/04/14
関連する商品
サプリメント人気ランキング
サプリメントGood発言ランキング
リンク