ハンドローション ニュースキンは買うべき?買わないべき?口コミ、X、インスタまとめ

乾いた手肌をなめらかに整えます。 さっぱり、ベタつかないので、手肌の渇きを感じたときに、いつでもご使用になれます。


口コミ

年齢
2年程前に知り合いから頂き、冬場の夜勤の必須アイテムでした。ただ年齢のせいか 2年前より持続性はなくなった気がします。こまめに塗るしか仕方ない年齢ですので。
2023/12/05
ハンドローション
塗った後にベタつくことなく、効き目もあるので、この季節は毎年使っています。
2023/11/28
サラッとしていて、全くベタつかないです。ニュースキンのハンドローションはもう20年以上も使用していますが、楽天サイトの中でもお手頃なこちらのお店をリピートしています。
2023/09/21
つけ心地抜群!
長年愛用者です!
冬は特に手が乾燥肌ですが、つけ心地は、しっとりサラサラですが、うるおいがあり手放せません。
お勧めです!
2022/11/30
ずっと使っている商品で、1番のおすすめポイントはベタつかないところです。
すぐにさらっとした感じになるので、直ぐに物を持っても大丈夫です。
手を洗うと潤いを感じるので、ちゃんと保護してくれてたんだなと分かります。
2022/03/24
すごい
20年前に、お友達からすすめられて使い始めました。
私には、ガサガサの手にすーーっと。指先の切れにも予防として使っていると痛むことなく過ごせます。
寒くなって、お湯を使い始めるとなくてはならないものになります。
他のものを使ってもやっぱりこれが一番です。
2022/03/08
冬になると爪と指先の間がパクっと割れる夫へ。いろんなハンドクリームを試しましたがこれが1番いいとのことです。
2022/01/30
口コミで良かったので購入させて頂きました。
はじめちょっと香りが母親が使っていた昭和の化粧品のようで(笑)気になりましたが、塗った後の手洗い後もしっとり続き今まで使用してきたハンドクリームの中で一番良かったです。
2022/01/30
お気に入りでリピ買いしてます。小さいころからあかぎれなんて日常茶飯、出産後もひどい主婦湿疹にも悩まされた敏感で肌弱い(アトピー性皮膚炎)わたしは、なかなか自分に合うハンドクリームに巡り合いませんでしたが、こちらの商品は現在の自分の肌に合うようです。ただね、この商品はお薬ではないので、処方が必要な場合はしっかり別で行っていただいたうえで、予防として試していただきたいなと個人的には思います。もちろん、人それぞれ合う合わないもありますので合わないかたもいらっしゃるかもしれません。少しずつ試しながら使用していただければなと思います。使用については、わたしの場合は、パール1粒大ほど出して伸ばして、さらに乾燥が気になるところは少しずつ足していってます。出しすぎると真っ白白すけになり、なかなか塗りきれません笑
塗った時は油分があるのか、しっとりとしますが、お肌に吸収?されていったあとはサラッとしてます。匂いはほんのりありますが、鼻に手を至近距離まで近づけてわかるぐらいなので、わたしは気になりません。水仕事後にすぐに使用すると良いかと思います。また乾燥が半端ない環境のところで使用する場合は持続効果はやはり薄れるので、こまめに塗り直す必要が出てくるかと思います。本来なら、会員登録など行わなければならないと思いますが、ニュースキンさんの商品は好きなので、こうして気軽に購入できることがとてもありがたいです。あくまでど素人の個人感想ですが、少しでも参考になればと思います。
2021/12/29
やっぱり良い!
若い頃、とにかく気に入って使っていたハンドクリーム。暫くこちらのハンドクリームから離れていましたが、手荒れがなかなか良くならず、結局また使いたくなり今回購入しました。他の商品と一緒に購入したため送料がかからずお得に買えて大満足です。
2021/12/09
すべすべで、最高です。
何十年も、愛用してます。
しっとりするのにベタつかない最高のハンドローションです。他社のハンドクリームに比べたら高いかも知れないけど、私は、ニュースキンのハンドローションを愛用して手荒れが改善出来てます。
2021/05/22
愛用品
以前からずっと使用しています。肌に馴染んでるのも実感でき、ベタつかないのに保湿してくれている実感があります。しっとり目がお好きな方は物足りないかもしれませんが、仕事中などすぐに手を使えるので無いと困るアイテムです。
2021/02/28
60歳直前です。手はお顔より無ケアが露出していました。高級ブランドのハンドクリームからお手軽なものまでいろいろ試しましたがこれが一番です。使って一週間もたたないときに若い同僚に手綺麗ですねと褒められました。つやが出てつけた瞬間はべたつきますがそのままマッサージしながらなじませるとさらさらに変わりました、またリピートします。お値段も他社よりお買い得です。
2021/02/26
やっぱりこれに戻りました
この商品を使うと、他のものが使えなくなるくらいです。
私には、ぴったりあったようです。
手にたっぷり取って、指の1本1本のシワの中までしっかり浸透したら、ふっくらとした手になります。
あっとり過ぎたと思っても、ベタベタせずさらっとするので、仕事にも影響ありません。
2021/01/22
ネットワークビジネスとしては全く興味がありませんが、このハンドローションだけは20年愛用しています。これを使うと他のものが使えなくなるほど良いです。べたつかないのに潤います。
2020/09/24
もうハンドクリームは20年こちらを使用しております。ニュースキンで使用しているのはこれのみなのですが、それくらい良いです。まったくべたつきがなく、においもあまりなく、素晴らしい商品だと思います。おそらく一生こちらを使用するのだろうと思います。笑
2020/07/02
友人にすすめられて購入してみました。思ったより、私には油っぽい感じでした。
2020/03/04
リピーター
いつも愛用させてもらってます。子供にも使えるので大変重宝してます。
2020/02/05
長年愛用しています
手先が荒れやすいので通年使用しています。特に冬場は必需品です。
かなり多めに塗ってもすぐに浸透してべたつかないところがとても気に入っています。
これからも使い続けて行くと思います。
2019/01/18
今まで使ってたどのクリームより すごくいいです 冬も手荒れ知らずで助かってます
2019/01/17
まとめ買い
何年も使ってます。ベタつかずサラサラになり、荒れてる手も早く治るのでこれ以外は使えなくなりました。
2018/12/22
毎年ヘビロテ たっぷりつけるより歯磨き粉くらい少量をこまめにつける方がカサカサがなくなり爪周りのささくれができにくいです。
2018/11/10
一年中ハンドクリームが必要な私。塗り始めはベタベタするのに、手になじませるとサラッとして、すぐに携帯の画面も触れます。手を洗ってもベタベタ感がなく、まさに素肌です。半日はカサカサしません。感動しました。
2018/10/15
頼まれて購入しました。
指定日に届けてくれてありがとうございます。
2018/02/15
愛用しています。
ベタベタしなくて、スッと肌に浸透していく感じがとても気に入っていて、何年も愛用しています。本当にオススメです!!
2018/01/17

Instagram

54
.
.
手の除菌には サニタイザー。
99.9% 悪い菌を除去してくれるのに
保湿成分も入ってるから潤う✨
これは韓国のやつ。。。
.
日本の詰め替え用には
大好きハンドローションを入れて。。
.
.
私の必須itemちゃん達。
.
.
.

#theprego#はちみつ肌づくり#ぷれぷら
#美肌カウンセラー#ツヤ肌
#スキンケア#beauty#シェアハピ
#管理栄養士#栄養士#栄養バランス#インナーケア
#美容#美容好きな人と繋がりたい#自分磨き
#ニキビ#ニキビケア#ニキビ跡ケア
#肌荒れ対策#肌質改善#ニュースキン
#除菌#手のケア#ハンドローション#韓国
#カバンの中身 #必須アイテム
#スタバ#スターバックス#コーヒー好き
http://www.nuskin.jp/law
51

#いただきもの
#ニュースキン #ハンドローション
#香りが良い #しっとりだけどベタつかない
#名古屋 #お土産 #いろいろ
#東京 #お土産おすそ分け
#いつもありがとう #感謝
#カサカサ肌さよなら
#食べるの楽しみ #食べるの大好き
#どれから食べようかな
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい
17
メルカリの信頼できる配信者さんから購入したモリオンのクラスターです。
これを置いてから、左肩の痛みがなくなって助かっています。
私はエネルギー的干渉を受けやすいので、モリオン様様です!
そして、嵐の翔くんのフォトと嵐の集合フォトを飾って心の栄養補給と目の保養(笑)
私は毎日寝る前にニュースキンのハンドローションを手に塗ってるんですが、ベタベタせず、しっとりサラサラになります。
手って結構年齢が出るので気をつけています。
少量で伸びるので半年くらいもちます(笑)
コストパフォーマンスも最高!
#nuskin #モリオン #クラスター
#モリオンクラスター #黒水晶
#最強魔除け #グラウンディング
#ハンドローション #ハンドケア
#スキンケア #ニュースキン
#うつ病改善 #メンタルケア
#ライフパックナノ
#オーバードライブ #サプリメント
#化粧品
8
ニュースキンサプリで栄養状態が徐々に良くなっています。
オーバードライブを服用するようになってから、自転車が軽く感じるようになりました!
これはライフパックナノです。
あらゆる栄養素がガッツリ入っているので疲れにくくなりました。
ニュースキンは基礎化粧品やボディソープなどの日用品もスゴイんですが、サプリは更にスゴイです!
私、虚弱体質なので助かっています(笑)
リップクリームとハンドクリームとシャンプーもニュースキンのものを使っちゃうと市販品には戻れないですね。
ハゲがいない村のシャンプー、最高です!
フケで悩んでいたんですが、フケが出なくなりました。
リキッドボディバー(ボディソープ)、めっちゃ衝撃受けました!
洗い上がりがしっとりスベスベタマゴ肌になります。
ニュースキン商品は使うたびに衝撃受けますね。
日焼け止めもうっすらカバー力があるので、ファンデーション要らずです。
ヘタにファンデーションつけると厚塗りになって余計老けて見えるんですよね。

ニュースキンビジネスをやってらっしゃるDさん、来年80歳になるとは思えないくらい若々しくて、とてもかわいいんです。パワフルで陽のオーラ(オレンジとゴールド)を発しているので、Dさんがいるだけでその場が明るくなるんですよね。

毎月、ワンショップモール岡町店で、ニュースキン商品をお試しできるイベントをやっているので、是非お越し下さい!

女性としてはDさんを目指し、ドラマーとしてはSATOちを目指します☆
ハードル高っ!(笑)

#nuskin #サプリメント
#ライフパックナノ
#オーバードライブ
#リップクリーム
#サンライト35
#ニュースキン
#ハンドローション
#リキッドボディバー
#落ちない口紅
#エンハンサー万能
#W洗顔不要
#phバランスリッチトーナー
#モイスチャーライジングクリーム
#ワンショップモール岡町店
#ルミスパ #洗顔革命
#栄養状態チェック
#g3スポーツ #遺伝子
3
ニュースキンのハンドローション、最後の1滴まで使いました(笑)いつも寝る前に手に塗っているんですが長持ちするし、手はスベスベになるし、お気に入りです☆ベタベタしないのでクーラーによる乾燥から手を保護してくれます。手って年齢が出るんですよね~。リピート決定!
#nuskin #ハンドローション
www.nuskin.jp/law

X

ちょwww
関連する商品
ボディケア・オーラルケア人気ランキング
ボディケア・オーラルケアGood発言ランキング
リンク