フレグランスボディミスト ミンティミント[フェルナンダ ジャパン]のリアルな口コミ・評判・効果まとめ


香水よりもほんのり香りを楽しみたい女性にぴったりのボディミストです。気持ちの良い清涼感のある天然由来のスペアミントと、若葉のように新鮮なユーカリが絶妙に交じり合い、ほんのり酸味のあるライムが香りを引き締めた爽やかな香り。気分をリフレッシュしてくれる香りに加え、ひんやりクールな使用感です。

口コミ

夏向きの爽やかな香りでした。肌に触れた時もひんやりします。また、ボトルも一般的なフェルナンダのものと異なりデザインが素敵です。使い終えそうな頃にまだ在庫があれば是非リピートしたいです。香りの持続性は確かに短いですが香水より気兼ねなく使える濃度の香りとお値段で、エアコン等で乾燥気味のお肌や髪にも良く、大満足です。
2020/08/01
猛暑の中の配達のせいですか?香りがなくて
連日の猛暑続きで、暑い中届いたからか、香りが全然なくてびっくりしました。オードトワレですよね? 送り返して香りを確認してほしいです。 フェルナンダのフレグランスボディミスト ミンティミントの方が良い香りでした。もちろんボディミストなのですが香りはなくなりますが、香りはしますから… さわやかな香りを楽しみにしていたのに残念な商品でした。口コミよかったのに、不良品なのでしょうか?
2019/08/04

Instagram

36
姉から爽やかな差し入れ貰いました!
レモンライムな気分で。スッキリ
これから来る梅雨を越すぞ
#レモンライムな香り
#レモンな扇子
#ひんやりクール
#ライムミントの香り
#Minty Mint
#FERNANDA
#フェルナンダ
#フレグランスボディミスト
#化粧水
#ミンティミント
17
6月18日
@ PLAZA

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

FERNANDA.のラランジア買えたー!
予想以上にいい香りで泣ける。

弟も
「オレンジジュースよりもオレンジ!」
って最高のコメントをくれた(笑)

これは夏にぴったり( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾


数量限定なのもったいないな。。
予備にもう1本ほしいくらい好き。

ピーチのペセゴとオレンジのラランジアと、もう1種類、ライムのミンティミントって香りがあるっぽくて、誰かがL'OCCITANEのヴァーベナに似てるって書いてたから気になってるけど…L'OCCITANEのヴァーベナ持ってるから買えずにいる(笑)

やっぱボディミストくらいのほんのり香るくらいがいいな~! #FERNANDA #フェルナンダ #ボディミスト #フレグランスボディミスト #bodymist #フレグランス #オレンジの香り #PLAZA #プラザ #ソニプラ #数量限定 #みるのコスメ
関連する商品
ボディケア・オーラルケア人気ランキング