ヘアスタイリング ジェックスは買うべき?買わないべき?口コミ、Xまとめ

ジェル×ワックスの進化系ハイブリッドアイテム“ジェックス”。すぐに固まらず、遊べる時間がある速乾性に加え、ワックスにはない、ジェルならではの軽さを実現。ジェル初心者にも扱いやすく、思い通りのスタイリングができます。ライジングウェーブ フリー ライトブルーの香り。


口コミ

つけすぎてもべちゃべちゃになりにくい。なのによくまとまる。ジェルにありがちな白い粉も出にくいと思います。
2023/12/25
セットがしやすくとても満足しています。
すぐに固まらない点が他のジェルと比べて気に入っています。
2023/12/23
ジェルより乾くまで余裕があるので髪型の整え感が良いです。整えた後のボリューム感ととても良い感じです、香りも良いです。
2023/10/28
注文から配送までとても素早い対応でした。
2023/09/02
お気に入り
すぐに到着しました。
高いですが、息子がいつも使っているので、楽天で買えて良かったです。
レーリュデュサボンの柔軟剤のプレゼントが嬉しかったです。
FITSの商品、大好きです。
2023/06/27
今まではワックスを使ってましたが、今回初めて購入しました。ワックス×ジェルというだけあって、今までより簡単でしっかりセットできてとても良かったです
2023/02/17
長く短くもないミディアムな長さで
ツヤ感出しつつ、しっかり固められるので
大変重宝します
2023/02/16
ワックス×ジェルというだけあって潤いがありつつしっかりセットできてとても良かったです。
2023/02/08
オススメ
ベタつかず自然に強くまとまるので使いやすいです。
2022/08/13
嬉しい「いいとこどり」なオススメ整髪料
ワックスまたはジェルのいずれかではセットが決まりにくいなと感じることが多くあるのですが、この商品はそんな時にとっても有効です。
個人的なイメージでは、キッチリでもなくボンヤリでもない曖昧かつカッコいいセットができる、そんな感じです。ジェルとワックスのいいとこどり、この表現がピッタリですね。
購入後に二度ほど使用しましたが、ほぼ思い通りにセットできましたし、そのセットが崩れることがありません。
わたくし、いわゆるオジサンなんですけど、ホントにいい感じにセットできて出勤時から気分がノリますし、部下からの評判もよく満足しております。
2022/01/15
初めて使いました。
いいかんじにセットできます。
発送も早かったです。
またリピートしたいです。
2021/11/08

X

\予告/ 人気美容室 から新商品「オーシャントリコ 」が登場…!。ウェットな質感とキープ力に加え、様々なこだわりが凝縮。ロフト先行販売で登場します!お楽しみに。 ■発売日:9/21(土)~先行販売 ■展開店舗:全国のロフト・ロフトネットストア pic.twitter.com/Ji3kgssyht
\予告/ 人気美容室 から新商品「オーシャントリコ 」が登場…!。ウェットな質感とキープ力に加え、様々なこだわりが凝縮。ロフト先行販売で登場します!お楽しみに。 ■発売日:9/21(土)~先行販売 ■展開店舗:全国のロフト・ロフトネットストア
\先行発売中/ 3か月連続リリース第三弾! が新登場✨ まるでジェルとワックスを かけあわせたようなテクスチャーの 進化系ハイブリッドアイテム…! 伸びやすく髪になじみやすい テクスチャーを追求しています ◇1階および2階
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
リンク