スヴェルトボディクリームは買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

ふわふわ&もっちりマシュマロのようなテクスチャーにシアバターを配合したマッサージボディクリーム。肌の上ですーっとなじみ肌質感がアップします。フランス発のグラウシンやユニスリムに加えて、肌引き締め成分をはじめ植物由来を中心とした美容成分を贅沢に配合。高保湿の潤いのある大人美Bodyへ。


口コミ

練りクレンザーの様な固めのクリームでした!
香りはあまり感じません。塗った後はベタつきますが、保湿されてるな〜って思います!
まだ使い始めたばかりなので、しっかり使いきって効果が実感できたら嬉しいです!
2023/05/01
普通
送料無料にするために購入してみました。使い心地は悪くないですが、私はすっとして熱感のあるスヴェルトのほうが好きです。
2022/09/27
試しに
初めて購入しましたが、手ですくう時のフワっと感が面白い。
滑りも良く、モチっとしていてハマりそう。
乾燥しやすい場所もしっとりしてます。
2022/07/30
アウトレットと理解してたので問題ないですが
委託店舗で売れ残って返品されたものみたいな感じでした。
古くて少し水分抜けてる感じ?
まぁこの値段ですし気軽に使えるので満足です。
2022/06/09
まだ使い始めたところなのでむくみにどれくらいの効果があるかは不明ですが、
肌がすべすべになって、俗にいう絹のようなさわり心地になります。
またかすかに香りがあり、個人的にはこれくらいの香りの強さが一番好きです。
アウトレット製品ということもありお得だったのもよかったです
今後も購入したいと思います。
2020/07/30

Instagram

18
ヴィーナスラボのおすすめアイテムで冬に備えてボディメンテを❤️

サボりがちなこれからの季節におすすめ。

スリミング効果のあるボディジェル&ボディクリームで
むくみ・カチコチセルライトを解消!

クリスマスまでの自分磨きとして私史上、最高のボディを手に入れちゃいましょう。

■#ヴィーナスラボ
#スヴェルトボディクリーム
¥2,300+税 175g

#スヴェルトボディジェル
#美白ボディジェル
¥2.980+税 200g

#ボディケア #美肌ケア #美容マニア #美容すきな人と繋がりたい #温感 #温活 #温活女子 #ボディジェル #ボディクリーム #ボディクリームマニア #スリミング #美白ケア #マシュマロ肌 #もち肌 #乾燥肌 #ツルスベ肌 #保湿ケア #ボディメンテ #女子力 #ローズの香り
関連する商品
ボディケア・オーラルケア人気ランキング
ボディケア・オーラルケアGood発言ランキング
リンク