ホエイプロテイン ナチュラルは買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

【余分なものは入れない】というコンセプトの、完全に無添加のWPCホエイプロテインです。 ダイエットされている方、トレーニングで筋肉量アップを考えている方に最適です。特に人工甘味料を気にされる方おすすめです。 甘さやおいしさにこだわる方はブドウ糖やインスタントコーヒー、ココア等を入れてご自分で味を調整可能です。


口コミ

ずっとリピートしていますっ!味も飲みやすくてこれからも使い続けるそうです!
2023/10/02
とても早く届けて下さって助かりました〜
開封時の匂いがするとありましたが、我が家ではみんな気になりませんでした(^^)
その分お安くして頂いて本当にありがたいです!
粒子がすごく細かいので、溶け残る事もありません。
少なくなった時にも取りやすそうで、横長デザインも良いと思います〜♪
2023/10/02
もう何度もリピートしています。
無添加でクセがないので、その時の気分でコーヒー味、ココア味、抹茶味にして楽しんでいます。
普通に混ぜるだけだと溶けにくいですが、ダマになっていても少し時間を置けばちゃんと溶けるので、少し早めに作るようにしています。
2023/10/01
今月から安くなって、助かります。また購入します。
2023/10/01
安心して飲める無添加グラスフェッドでお値打ちだと思います。
2023/10/01
プロテイン初心者です。
若い頃にくらべて40を過ぎてからダイエットを
はじめてもなかなか体重が減らないので
ダイエットをしている方がよく
プロテインを使用しているので
気になり購入しました。
匂いが粉ミルクのような感じでミルク臭があります。
ブルーベリーヨーグルトスムージーにしましたが
私的には普通に牛乳で飲んだ方が好みでした。
食事管理と運動で頑張って体重を減らしたいです。
2023/09/30
家族でお世話になっています
我が家はそろそろ4年になるでしょうか。
味の好みは様々で、主人はチョコ、息子はマンゴー、もう一人はプレーン、私はストロベリー&プレーンです。
継続して一番体調が良くなったのは主人です。胃を痛がったり、お腹を下すことが多かったですが、今はすこぶる健康です。タンパク質が少なくて消化酵素が充分ではなかったのかなと思ったりします。
私もプロテインを飲み始めて、間食が止まり、スルスルと体重が落ちたので良いものと実感しています。
今後も安全で良質なプロテインの販売をよろしくお願いします。
2023/09/29
甘ったるくなく、飲みやすい。
水でよく溶ける。
2023/09/27
甘くないのがいいが溶けにくい
甘い飲み物は好きではないので、
甘くないのがよかったです。
皆さんのレビューにあるとおり
溶けにくく、だまになります。
色々水や牛乳の配分をかえて
入れる順番を変えていますが
正解はまだわかりません。
少しは痩せるといいなと期待しつつ。
2023/09/26
家族で毎朝のタンパク、ビタミン補給で利用しています。
3kg包装は経済的で利便性も良く満足です。
2023/09/25
味がついているのが苦手でプレーンを探していました。とても飲みやすいみたいでよかったです!また購入します!
2023/09/23
余計な添加物が入っていないところが気に入っています。また、パッケージもシンプルなため送料に無駄がありません。納得のコストパフォーマンスで何度もここのプロテインを利用させてもらっています。
2023/09/22
今まで使っていたものが無くなった為購入
5キロで最安商品で検索し発見。
サラサラで溶けも問題なく安くて良かった。
2023/09/21
リピートしようと思います
初めてプレーン購入。味もとけもよく満足です。リピートしようと思います。
2023/09/20
変な物が入っていないプロテインを探していて評判が良かったので購入してみました。
粉末のコーヒーにいれるクリーマー?のような味で癖がほとんどなく良かったです。
少し溶けにくい感じでした。
2023/09/19
リピーターです。この商品にお世話になってだいぶたちます。
タンパク質を一番多く必要とするとされる朝食置き換えで、スムージーにして摂っています。普通に生活していても腹筋が簡単に落ちなくなったなと感じています。
15%オフでお買い得でした!コスパ最良です。
2023/09/18
甘いプロテインは、人工甘味料が多すぎて心配ですが、プレーンはあまり美味しくないのが、難点でした。でもこのプレーンプロテインは、微妙な甘さで美味しく飲める。
2023/09/18
迅速なご対応いただきありがとうございます
迅速なご対応いただき、ありがとうございます。到着予定日に届いて、助かりました。
2023/09/18
たんぱく質が摂れるのはもちろんですがビタミンやカルシウム、鉄、亜鉛、マグネシウム等の栄養素も
摂れるのでとても重宝しています。何度もリピートしています。プレーンにオレンジジュース100%150mlでとても美味しくいただいています。
2023/09/17
リピです。ひと月半くらいで3kgを消費してしまうので、徳用はありがたいです。市販の粉末タイプのスポーツドリンクと一緒に摂ることが多いのでプレーンで丁度良い甘さになります。ウィンゾーン一択です。
2023/09/17
初大容量
大容量タイプを試しに初買いです。1キロ梱包タイプはリピート中。
キッチンが狭いので置き場所に困った。
2023/09/15
グラスフェッドプロテインとのことで初購入。
味は粉ミルクのような感じで、合わせて購入したほうじ茶味を2:1で足して飲んでいます。
だまになったり泡が多いのは成分上しかたないことですが、シェイクしてから30分程放置してみるとそういうのが落ち着いているように感じ飲みやすいです。
プレーンやほうじ茶以外の味も試してみたいです。
2023/09/14
毎日朝と運動後に継続して飲んでいます。飲みやすく、続けることへのストレスもなく、調子が整っていると感じます。
2023/09/14
初めてプレーン味のホエイプロテインを買いましたが、味付きよりもこちらの方が断然好みの味でした!水の溶けも良かったです。
腹持ちは他社のほうが良いですが、私は腹持ちよりも味重視なのでそれほど気になりませんでした。
総合的にみても、リピートして買いたいと思えるものです。
計量スプーンが山盛りではなく、すり切りでちゃんとした量を計れるとより良いと思います。
2023/09/13
大変満足しています。リピート購入をさせていただきました
2023/09/13
何回もリピートしてます。夫婦で飲んでます。無添加や人工甘味料なしのを探していて、以前ステビア入りの他社のプロテインを飲んだことがありますが、ステビアの後味があまり好きではなく、、何も入っておらず、かつグラスフェッドでこの値段はすごくいいと思います。
2023/09/12
豆乳や牛乳と混ぜたり、コーヒーを濃いめにドリップしたものに混ぜたりして飲んでいる。甘味料の甘さが人工的な感じがして苦手だったのと、甘味料の発がん性の問題から、甘味料が入っていないプロテインが欲しくて探していた。お手頃だし、割と満足しているが、ジッパーが閉じにくくて苦労することが難点。
2023/09/12
親切、迅速なご対応、ありがとうございます
迅速なご対応いただき、ありがとうございます。
またリピートさせていただきます。
これからも、よろしくお願いいたします。
2023/09/11
親切なご対応いただき、ありがとうございま
親切なご対応いただき、ありがとうございます。
またお願いすると思いますので、これからもよろしくお願いいたします。
2023/09/11
朝食に飲んでいます。
溶けやすくクセのない味で、腹持ちもよく気に入っています。
スーパーセールでお得なので、リピート購入しました。
2023/09/10
安いし無添加
アスパルテーム、アセスルファムなどの甘味料が入っていないプロテインはあまりない。
甘い必要はないし、飲みやすさも必要ないという方には金額も含めお勧めです。
2023/09/08
リピート購入です。最近は、シナモンパウダーを少々入れて飲んでいます。たまにココアパウダーやメープルシロップを加えたりして、アレンジして飲めるので、とても気に入っています。
2023/09/07
そのままでは、正直おいしくないですが、他の味と混ぜて飲んでます。プレーン味が少し安いので節約のためと、甘さをうすめるためです。
注文したあとに、同じ値段でシェーカー付きもあったので、そちらを買えばよかったと後悔。
2023/09/06
味は、ミルキーで、毎日続けられる美味しさです。牛乳200ccでシェイクしましたが、少しダマが残ります。次は、お水で試してみます。
2023/09/06
大容量で満足です
今まで他の味を飲んでいたのですが、逆にサッパリして今はこちらの味が気に入っています。
2023/09/05
味、匂いが独特です。ダマが出来るので、容器に入れて振って飲んでいます。抹茶やコーヒーの粉末を入れると飲みやすくなります。お手頃価格なので、これからも飲み続けようと思います。
2023/09/04
結局一番飲みやすい
他のプロテインに比べて、チョコもイチゴもマンゴーも全ておいしいが、結局一番飽きが来ないのはプレーン。
2023/09/04
ずっとホエイプロテイン100【instant】を購入していましたが、他のも試してみたいと思いこちらを購入しました。味はこちらの方が断然飲みやすいです。変な生臭さがなく、コーヒーなどと混ぜなくてもストレートで美味しいです。ただ、溶けない。試行錯誤しましたが何をしても完全には溶けません。ダマのまま飲むのはストレスなのでまた他のを試してみようと思います。
2023/09/03
こちらすっかり気に入って定番アイテムになりました。
ホエイプロテインアイソレートの人工甘味料無添加にこだわってたけど、
アイソレートじゃなくても一度に多くとらなければ便秘も下痢も私の場合なりませんでした
夫は下痢体質なので様子見ですが、物価高でこのお値段は助かります!
プレーンでも海塩やエリスリトールやビタミンC入れたら飲みやすいです
2023/09/02
数回リピートしてます。夫婦で飲んでます。主人は低脂肪牛乳で割って美味しいと言ってます。私は朝ごはんに、アボカドやバナナ、野菜にプロテインを入れてスムージーにして飲んでます。シェイクすればダマとかになりにくいし、何にでも合わせれます。ヨーグルトにかけても美味しいです。何より無添加なのが良いです!
2023/08/30
某メーカーのプロテインを飲んでいたのですが、甘さが合わなくて甘くない物を探していました。こちらのを飲んでみて、自分は、プロテインの甘味料やフレーバーが苦手だったのだと分かりました。
甘さがないので、クセを感じず、逆に水で溶くだけだと味気ない?のでグリーンティーの粉末ん少し入れたら、すごく美味しかったです!。何杯でもいけそうです。
泡が立つと書いてありましたが、溶いてから5分ほど置いたら、泡も消えて全く問題ありませんでした。
リピートしたいです!
2023/08/29
リピート購入しております。
豆乳に溶けやすく自然な甘味で気に入っています。
2023/08/15
リピしています
無添加のプロテインを探していたので一度注文したところ、味的にも飲みやすく続けられたのでリピしました。
2023/08/14
市販のプロテインは添加物が多く価格も高いので続けにくいなと思って無添加のプロテインを探していたところ、こちらを見つけました。
無添加でしかもグラスフェッド、1キロも入っているのに価格がビックリするぐらい安くて飛びつきました。
効果としては、今まで筋トレ有酸素運動を頑張っても痩せなかったのはタンパク質が不足してたからなんだな、と実感するぐらい体が締まりました。
味も変な甘味料が使われていないのでほんのり牛乳のような甘みを感じるぐらいです。
自分の体質上、牛乳を飲み過ぎると肌荒れするのでいつもオーツミルクで飲んでいます。
オーツミルクで割る方が牛乳で割るより泡立ちが少なく、味もサッパリした甘さになるので好きです。
2023/08/13
息子にプレゼント
味よし、コスパ良し、品質よし!
とカラダ作りに励んでいる息子が喜んでいます。またリピします!
2023/08/12
リピート
くせがなく、溶けやすく飲みやすいのでリピートしました。
牛乳と豆乳と水で割ってます。
ヨーグルトやコーヒーを入れてみましたが、一番美味しかったのは青汁でした。
見た目や健康の効果的には不明なのですが、空腹時に飲むと満足感があり、お菓子を食べなくなりました。
たんぱく質がとれてるという安心感があります。
2023/08/11
リピーターです。暑くて食欲の無い時も甘く無い、コレなら飲めます。助かります。
2023/08/09
お買い得の3キロ
気がつけば1キロを楽天とAmazonでその時の安い方で毎月買っていたので、思い切って3キロを買いました。なくなる心配をしばらくしなくていいので気が楽です。
いつも水で割っています。すぐ溶けるし3分ほど置くとザラザラ感もなくなります。久しぶりに牛乳で割ったら濃すぎて飲みづらかったです。またリピします、
2023/08/08
まずくはない
注文番号:281897-20230730-0823242482
近所のドラッグストアでは甘味料入りや糖質が高いものばかりなのでこちらを購入してみました
豆乳に溶かして飲みましたが、ほんのりミルクの風味があって美味しいです
溶けやすいのもいいですね 筋肉量は飲み始めたばかりなのでまだわかりませんが
増えていくといいなと思います この値段だったら安いですね
受け取りの時間指定が出来たらもっといいです
2023/08/03
プロテイン
既に3年位同じ商品を購入していますが、値上がりしてもコスパが良いと思います。色々なプロテインを比較しましたが、個人的には最適です。
2023/08/01
今回はとても良い商品を安価で購入できて満足しています。また機会があればよろしくお願いします。
2023/08/01
安くていいね。プロテインで元気もりもり森口博子
2023/08/01
いつもまとめて購入しています。美味しいので毎朝の習慣にしています。
2023/07/31
安心して飲めるプロテインですよ
購入後2〜3日で届きました。梱包も丁寧でした。さっそくプロテインを作り飲んでみました。クセがなくて飲みやすい印象でした。翌日は、バナナと小松菜を一緒にミキサーにかけて朝食として飲みました。美味しい。無添加でグラスフェッドプロテインなので安心して飲み続けられそうです♪ありがとうございました♪
2023/07/28
リピーターです。
トレーニングと併用しています。自分には合ってるように感じます。よく溶けます。
2023/07/26
成長期の子供(中学生)の栄養補給にと、初めて注文しました。プロテイン自体初めて購入したのですが、事前に質問させていただいた時に直ぐにご回答くださり購入にいたりました。届いて早速牛乳とミロと合わせて飲ませたところ気に入った様で以来毎日飲んでいます。無添加な点も気に入りました。運動部に所属しているため日頃の食事に加えてたんぱく質を補給したいと考えているため引き続き飲みたいと思っています。ありがとうございました。
2023/07/26
これまた無糖、無添加の「純ココアパウダー」と合わせて作ったらいい感じでした。(追記)
スポーツをしている息子が、コーチからプロテインを勧められたそうで、買うことに。
成長期だから安全なものをと探してこちらにたどり着きました。
おいしくはないそうですが、気になる添加物がないので良いと思います。本人も理解しています。
2023/07/25
サラサラで使いやすいです。
何度目かのリピです。水にも溶けやすくダマにならないので気に入っています。ホエイ独特の匂いが気になるので、粉末の青汁も混ぜて飲んでます。プロテイン不足解消の為に、これからもリピします。
2023/07/25
ずっとリピートしています。
無添加でクセがないので、ココア味、コーヒー味、抹茶味などにして楽しんでいます。普通に混ぜるだけだと溶けにくいですが、ダマになっていても少し時間を置けばちゃんと溶けるので問題ありません。
2023/07/23
アレンジ自由自在
オプティマスファスティングを実行するために成分のよさそうなので購入しました。
こちらと豆乳そして甘酒を混ぜたもののみを摂取して断食しました。
溶けやすく粉っぽいということもなく甘酒の甘みもありとてもおいしくファスティングすることができました。
青汁と豆乳で混ぜたものも自然な甘みでおいしかったです。
382281-20230710-0513437879
2023/07/20
今まで味付きのホエイプロテイン、不味いプレーン味のソイプロテインやピープロテインしか飲んだことがなく、
今回アウトレットでかなりお安く買えたのでダメならビタミンCやグリシンで飲もうと試してみました。
ほんのり牛乳風味、とても飲みやすいです。
付属のスプーンが小さくて山盛りでの用量が記載されてたけど、こぼれて無理なので大きなスプーンがあればと思いました。
過去のプロテインのスプーンを洗って保管していて良かったです
泡立ちは元から気にしないのでよくわかりません。
私はぬるま湯割りで普通に飲めたしヨーグルトなどに混ぜればさらに飲みやすいかも?
親戚が低栄養で食べられないようなのでプレゼントしようと思いました。
2023/07/20
プレーンをリピートです!
お気に入りポイントは…
・さっと溶ける
・甘すぎずスッキリした味で飽きない
・なんといってもコスパ◎
です(^^)♪
毎日継続するのに嬉しいお値段で、旦那さんと一緒に青汁入れたり甘酒入れたりしながら楽しんでます。
そういったアレンジがしやすいのも良いですね!
今回3kgの大容量のものが出たとのことで思い切って購入!
袋めちゃデカくて存在感ありまくりですが、活用していきたいと思います(*^^*)
2023/07/18
お気に入り♪
溶けやすくて、ダマにならず、飲みやすいです。タンパク質だけじゃなく、他の栄養成分が入っているのも、気に入っています。
2023/07/12
年齢を重ねると食事の量が減って栄養が不足するので、ずっと飲み続けています。朝食は毎日プロテインとヨーグルトだけです。プレーン味を購入して抹茶や珈琲、ココアなどで味変して飲んでいますので、飽きが来ません。夏は飲みやすいように少し冷水で溶かしますが、やや溶けにくいと感じます。それでもごくごく飲みます。
2023/07/08
ヘルシー美ボディGET!0添加プロテイン
まずね、みんなはタンパク質の摂取が大事なこと知ってる?
プロテインって本当にスゴイの!
お肌ツヤツヤ、髪サラサラ、美ボディを手に入れるためには欠かせないんだよ♪
そのプロテインには、この商品ならではのポイントがあるんだ!
なんと、甘味料の問題に一切お構いなし!
この商品には添加物はゼロ!完全ナチュラルだから、安心して摂取できるんだね!
味に関しては、コーヒーと一緒に混ぜればイイ感じ!
ほんのりコーヒーの香りが広がりながら、美味しくいただけちゃうの!
美しさを追求する中で食事にも気を使ってるよね?
このプロテインなら、味と健康を両立できちゃうんだから、一石二鳥だよ!
まとめると、このプロテインはタンパク質摂取の必要性を満たしつつ、甘味料や添加物の心配もなし!さらにコーヒーとの相性も抜群!健康を考えて美意識高い人にオススメしたい一品だよ!
2023/07/03
無添加のホエイプロテインを探してたどり着きました。
癖があって飲みにくいと思ってましたが、スキムミルクに飲めてしまいます。
また買いたいです。
2023/07/03
甘くないプロテインが飲みたくて
朝食時に甘いプロテインを飲むのが苦痛になってきてしまい、どうにかできないかなと思っていました。
コーンスープ味などのプロテインは割高なものが多く、続けられないなと思いました。
そこでこちらのプレーンプロテインを使用して、カップスープの素に混ぜてスープにして飲もうと思い注文しました。
沸かしたお湯最少量でカップスープの素を溶かし、水でプロテインを50mlでシェイクしてから混ぜ、残りのお湯で味を調整して飲みました。
泡立ちがあるので、少し待つと泡が消えていい感じになり美味しく飲めました。
2023/07/03
大満足
粉はサラサラとした感じで味は牛乳を薄くした感じ(水で割ってる為)全く甘くないので何で割っても合うと思います。シェーカーで振ると結構泡が出ますが慣れれば平気です。この価格でクーポン使うとさらに安くなるので何処のお店より安いと思います。毎日頻繁にたんぱく質を取る方は是非試してください。安さが魅力的です。毎月利用させてもらってます。
2023/06/30
♪グラスフェッドで無添加♪
グラスフェッドで無添加のプロテインがあると知人から聞きまして、早速お試し位の軽い気持ちで購入いたしました。スイーツ系の甘みを加味したものも避けたい私と同じ考えの方々には、本当にオススメです! 私は、きな粉とハチミツをミックスさせて、朝と夜に愛用しています。こうすると、とっても飲みやすくておいしいです!
2023/06/28
人工甘味料を使っていないホエイプロテインを探していて、こちらの商品を見つけました。
プレーンなので、お味は脱脂粉乳のような感じ。夫はこのまま飲んでますが、私は牛乳そのものが好きではないので、インスタントコーヒーとお砂糖を少量加えて飲んでいます。本当はお砂糖は入れたくないのですが、甘みがとても控えめなので、飲みやすくするために入れています。
2023/06/25
無添加なので少し飲みにくいかなと思いましたけど、私は甘いものが苦手なので、
さっぱりした味なのでとても飲みやすいです。
購入して本当よかったと思います。
2023/06/20
余計なものが入っていないのが良い!!
2023/6/10注文で13日着、賞味期限は2024/4/15でした。
健康のため、足りていないタンパク質を補いたくプロテインを飲み初めたのですが、よくあるプロテインは人工甘味料の変な後味が気になってしまい飲みきれずもったいないことをしていました。
が、こちらのプロテインは、グラスフェッドで余計な味付けをされておらず、自然な味なので、好きな飲み物で飲むことができます!
私は水だけでは美味しくないと感じましたので、水にミロとココアパウダー、そして牛乳を少し足して飲んでいます。
この組み合わせだと、泡立ちが少なくて飲みやすいです!ミロかココアパウダーのどちらが泡立ちにくくする材料なのかわかりませんが、ぜひお試しください!
2023/06/19
味も美味しいので利用しています。食事コントロールに利用しています。
2023/06/19
我が家では定番商品です。間違いなしです!
2023/06/18
最高です♪
初めて注文。一口飲んで「美味しい!」って思いました。自然な味でスッキリ飲めます。自然なミルクの甘みもうっすら感じます。
今までいくつか他のメーカーのものを買いましたが、どれも甘くておやつ替わりには良いですが、甘くないのがいい時もあり、こういうのを探してました。自分でココアパウダーやシナモン入れたり甘くしたりのアレンジも出来るし。溶けやすい。泡かなり出ますが、1分もたてば収まります。
これで無添加なのは安心ですし他のメーカーと比べて安価で最高ではないですか。リピ決定です!
2023/06/18
商品は変わらず愛用してます。クッキーに入れたり、起床時、寝る前に飲んでこまめにタンパク質を補充してます。その方が髪にもいいのかな。やめていたから、かは分かりませんが。突然髪の毛がうねったりアホ毛が酷くなったり。おかしいなぁと思ってましたが、プロテインをお休みしていた時期だったかも?改めて再開してみます。郵便局の事情だとは思いますが、前回購入より、到着に少し時間がかかりました。
2023/06/15
いろんなプロテインがありますが私はこれが好きです。
2023/06/11
安くて美味しかったです。無添加で安心ですね。
2023/06/10
六年くらい愛用してます。
毎日飲むのでできるだけ無添加でコスパの良いボディウイングに落ち着いた。
その前は大道なメーカーをいろいろ飲んだがどれも味が濃いし体に良いと思えなかった
ボディウイングの低評価はほとんどが味ですが、自分は常温でも冬は少しお湯足して飲んでも飲めます。きっとみんなはしっかりした味のプロテインが良いんだと思うが自分はこれが良い。
読めも飲んでますがナチュラルは飲めなくてバナナ味を飲んでます
ナチュラルも薄いミルク味です。
薄めのミルク苦手な人は美味しくないと感じると思う
子供達も一日2回飲んでますこの飲み方なら凄く美味しくて体に良い
子供用
無調整豆乳120ml+バナナ味ホエイプロテイン約6g(付属スプーン一杯)+セノビー7g
豆乳苦手な場合は牛乳でもいいが脂質が高い
植物性もいれたいので豆乳にしてます
セノビーは主にカルシウムの役割
ミロとかでもいいが、栄養素的にセノビーが良いかな
セノビーの一杯は12gですが、一回摂取よりも2回に分けたほうがいいので7gくらい
プロテインもそうだが、一回摂取しても無駄になるので、うちは朝ご飯とおやつタイムに子供たちは飲んでます。
自分の場合は一日3~4回をプロテイン飲んでますが、ナチュラル味に水とセノビー7gを1~2回気分で飲んでます
2023/06/09
これからも継続購入
大変満足しています。
数種類の違う味を飲みました。どれも美味しいですが、プレーンが飽きません。プレーンと言ってもミルク味でほんのり甘く、甘すぎないので継続して飲めます。
ジムに行ったことないですが、毎日家で腹筋をやる程度でも、プロテイン飲みながら続けると明らかに割れてきます。これからも続けていきたいです!
改善してもらいたい点としては、計量スプーンが1袋につき1個ついてきます。洗って使うので、継続して購入しているとどんどん貯まります。廃棄プラを減らす為にも、不要な場合は断ることができるようにしてほしい。またはシェイカーとセットのみにしてみては。
2023/05/28
もう何年もリピートしています。
無添加でクセがないので、その時の気分でコーヒー味、ココア味、抹茶味にして楽しんでいます。
普通に混ぜるだけだと溶けにくいですが、ダマになっていても少し時間を置けばちゃんと溶けるので問題ありません。容量も冷蔵保存にちょうど良いです。
2023/05/25
溶けやすいし、くせがない。
注文してすぐに手元に届きましたが、開封が遅くなってしまいましたm(_ _)m
どの味にしようか悩んだ末、とりあえずプレーンを買って、自分でアレンジして飲むことに。
ミ○や、粉末のほうじ茶をオプションで用意して、牛乳で割って飲んでみました。
溶けやすいし、プロテイン特有の変なくどさや匂いキツくなくて飲みやすいです。
グラスフェットなのと人工甘味料不使用でこの値段ならば、コスト的には続けられそうです。
むしろ私は飽きっぽくて毎日続けるのが困難なので、プレーンに市販のココアや抹茶粉末などでバリエーションをつけつつ(甘いのは苦手なので)、いちご風味を追加注文してみようかと思います。
2023/05/25
255411-20230516-0674823523
タンパク質を、効率的にとりたくて購入しました。すごく美味しいです。溶けにくいとのコメントがあったので、少し心配でしたが、少しずつ水を入れて混ぜると大丈夫でした。
次回も、また購入したいです。
2023/05/23
高品質のグラスフェッドWheyプロテイン
このWheyプロテインは、高品質で非常に満足しています。グラスフェッドで、不必要な添加物を含まず、優れた栄養価を持っています。
使用すると、すばらしい効果があり、筋肉の回復をサポートしてくれます。また、味も非常に美味しく、とても飲みやすいです。
さらに、このWheyプロテインは非常にコストパフォーマンスが高く、他の高品質なプロテインと比較しても優れています。
総合的に、このグラスフェッドWheyプロテインは、健康やフィットネスに興味がある人にとっておすすめです。価値がありますので、ぜひ試してみてください。
2023/05/15
お支払いをしてから、すぐに配達されて、商品が届いたので、速くて、とてもビックリしました。商品も、とても、満足です。本当に、ありがとうございました。
2023/05/13
2回目の購入です。飲みやすいし発送も早いです。
2023/05/13
It's very easy to drink, slightly milky and delicious.
I dissolve it in black tea and drink it.
2023/05/11
タンパク質
血液検査でタンパク質が低く、歳も歳で食欲も無いのでプロテインを購入しょうと探しててて、色々と口コミ見ると、これがでプレーンだけど飲みやすいと有ったので購入しました。
飲んでみると本当に飲みやすくこれなら続きそうです。味は赤ちゃんが飲む粉ミルクに似ていると思います。
2023/05/09
リピート
定期的にリピートしています。マンゴーや抹茶も好きですが、最近は少し安いプレーンにしています。飲みやすくて気にいっています。
2023/05/04
気に入ってます!
色々と試しましたがこちらの製品で落ち着きました。
1.製薬会社なので成分が安心
2.製薬会社ならではの品質管理
3.高品質なのに良心的な金額
4.溶けやすく玉になり難い
5.ナチュラルミルク味はプレーンでアレンジしやすい
私は、果汁100%ジュース・牛乳・ヨーグルト・粉末青汁・ビタミンcと混ぜて朝食にしています。
何にするか悩まなくていいし、早いし、余分な炭水化物を減らせ、必要な栄養素を補給できるからです。
今後も本製品を愛用するつもりです。。。
2023/05/03
信頼できるメーカー
リピです。クセがなく飲みやすいです。他ブランドのチョコ味と混ぜて飲んでいます。
このメーカーさんは大げさに謳っていませんが、計算したらプロテインスコアも高い!自分で比べてみて、信頼度が増しました。
細かいことですが、商品ページが非常にわかりやすくて好感がもてます。スプーン1杯〇gで、たんぱく質が〇g摂取できる。
そういう肝心なことをきちんと伝えてくれるサイトの作り方が好きです。これからも購入します!
2023/04/29
何度目か覚えてないくらい、何年もこのプロテインをリピしています。
無添加なのでアレンジしやすく容量も冷蔵保存に便利です。
これからもこちら一択です。
2023/04/20
定番です
いつも良い商品を素早く対応してもらい助かっています!
価格、味、溶けやすさ、全てよしです。
2023/04/16
前回ストロベリー味を購入しました。飲みやすかったです。溶けるのも早くていいとおもいます。今回は価格がお手頃なプレーン味にしてリピートしました。
2023/04/15
無添加なので安心です。小さいロットでも一人暮らしなら問題ないしよいですね。
2023/04/08
2回目の購入です。
少しドロッとしていますが、飲みやすいです。
2023/04/06
無添加 人工甘味料不使用!
リピートです。無添加、人工甘味料不使用に惹かれて買いました。
豆乳などで飲むと飲みやすいです。
朝ごはん代わりに飲んでいるので、もう少し大きいサイズも出してほしいです。
2023/04/04
今回は少し届くのが遅かったですが
この味とレモンヨーグルト味を2体1で合わせるのが今の私の好みになりました。以前はレモンヨーグルト味オンリーが美味しいと感じていたのですがこの商品オンリーだとまだ美味しく飲めないので合わせています。良い感じで美味しく飲めます。青汁を+して飲む事も楽しいですね。黒酢を入れるとまた味変して飲めるのでこちらをベースに色んな味変を楽しみたいと思っています。
2023/03/29
きなこショコラ味とご褒美濃厚バニラ味が甘すぎたので,味を薄めるために購入。
1:1にしたらちょうどいい感じになりました。
ウィンゾーンの甘さ控えめなところが気に入ってます。
甘味が強かったり,人工甘味料感を露骨に感じる商品は飲むのがつらいですが,
ウィンゾーンのプレーンとマイルドショコラは私にとってはちょうどいい感じです。
継続して飲めています。
2023/03/28
飲みやすく、コスパもいいと思います。効果のほどは、もうしばらく継続しないとわからないかな。
2023/03/24
フレーバーが苦手の人も、牛乳を飲む感覚で摂取出来るので飲みやすいですよ。
亜鉛等のミネラルも入っている点も、選択の決め手です。
2023/03/23
価格、溶けやすさとも抜群です。最安が続く限りリピートし続けます。
2023/03/16
いろいろ試し、この商品に行きつきました!
「高齢者こそ高タンパク質摂取」の必要性をテレビの健康番組で見て、各社発売のプロテインを試しこの商品になりました。溶けやすい=冷水でもシェーカーに入れて10回振れば溶けます。飲みやすい=脱脂乳の少し濃い味なので、牛乳替わりにコーヒーやバナナ、イチゴ等のジュースに混ぜると美味しいです。安い=他社商品もこの部分は同じかも知れませんが、楽天スーパーセールのクーポンとポイントを鬼活用すると1袋¥2500位で購入できます。・・・なので、体育会系でなくても、オススメの一品です。
2023/03/15
ホエイプロテインの度重なる価格上昇に悲鳴です。
2023/03/15
良い商品が早く届きました
無添加は安心して飲める!!
使用時は濡れた手などでは触らずに管理します。
2023/02/26
ミルク味はあまり好みでは無かったのですが、粉末緑茶やほうじ茶、インスタントコーヒー、ココアなどで味変して毎朝飲むようになってから、好きになりました。
2023/02/15
昨今のプロテイン急騰の中、安価で頑張ってくれている貴重なプロテインメーカーです。安価なプロテインは溶けにくい事が多いですが、こちらのプロテインは非常に溶けやすくて助かります。また、変に味がついているのが嫌いなプレーン派なので味についてはコメントしませんが、こちらはしいて言えば無味です。個人的にはこれがいいです。3kgホエイでの最安が続いていればリピートすると思います。
2023/02/11
自分用
ホットカフェオレで続けてます。無添加ですが、無理なく飲んでます。私の感覚ではコスパ最強です。
2023/01/23
とても美味しいです。
いつも助かっています。
これからもリピートします。
2023/01/13
前回グラスフェットじゃないホエイプロテインを買いましたが、今回はグラスフェットを購入。
こちらの方がサラッとしていてダマにもなりにくく飲みやすく美味しいです。
水でも美味しく飲めますが牛乳で割ると味が濃厚になって本当に美味しい。
今までも他社のグラスフェットホエイプロテインをいくつか飲みましたが1番好きかもしれません。
なくなったらまたリピートします。
2023/01/02
飲みやすくてサイコー!
いつもお世話になっています。丁寧な梱包ありがとうございます!
2023/01/02
たまに塊が残るかな?味の方はほとんど…
溶けやすいかなと思いましたが、シェイカーで振ってもたまに塊が中に残ってるときがありました。でも、だまになったものが沢山残ったりしませんので、比較的溶けやすいと思います。
少し匂いがあります。ほとんど味はないです。ですので、これだけで飲むとあまり美味しいものではありませんが、砂糖やその他甘い系の飲み物と混ぜて飲むと、美味しさではよくても、腎機能を低下させてしまう可能性がありますので、私は何も入れず水で混ぜるだけで飲んでいます。一日に30gを一回か二回程度。
2023/01/01
夫のアカウントで買い物しています。
いつもはアマゾンで購入。
ポイント使用のため今回は楽天です。
砂糖、合成甘味料、保存料、着色料、香料、増粘剤、消泡剤など入っていないので安心。
味は薄めのスキムミルクのような。プロテインに美味しさは求めていないので気になりません。健康のため豆乳に入れきな粉も混ぜて飲んでます。(ドロドロになりますが^^; )
シェーカーに入れて振れば溶けます。
2022/12/31
WPIストロベリー味は若干酸味を感じるが、慣れれば飲みやすい。WPIはお腹が緩くならないので朝食時に飲んでも安心です。綿菓子の様なフワフワパウダーでサラサラでは無い。付属スプーン山盛り2杯(30g)を計量する時、フワッとすくうと容量不足になる。押し固めて30g計量している。

ダマになりやすいのでシェイカーを振る回数が多くなるのが面倒。コスパは良いのでリピートしたいが、欠品が多いので必要な時に無いかも。
2022/12/30
お得に買えて良いです。発送も早くて助かります。
2022/12/30
リピートです。溶けやすくて飲みやすいです。
2022/12/30
抹茶ラテのような美味しさで飲みやすい。
今まで飲んでいたチョコ味も美味しかったのですが、私にはちょっと甘すぎたため、初めて抹茶味を購入しました。甘さ控えめで、抹茶の苦味も適度にあり、牛乳で割ると抹茶ラテのような美味しさで、飲みやすいです。美味しいのでリピ決定です。
2022/12/29
定番になりつつある
自分にとって欠かせないナチュラルのどんなフレーバーと混ぜても会う風味です。3キロがこの価格ということも助かります。
2022/12/24
とても良い。でも甘い。それだけが気になるが後は良い。
2022/12/22
美味しい
甘すぎず、飲みやすく、美味しいです。
牛乳と割ると更に濃厚で美味しいです。
2022/12/20
味もほとんどなく、混ぜても味が変わらなくていいです。
2022/12/19
初めて購入しました。
他レビューにあったように、少し溶けにくさはありますが、味は美味しくて飲みやすいです。
2022/12/18
助かる
糖質制限には欠かせないプロテイン。お安く買えていつも助かってます!
2022/12/16
自分用
2度目の購入です。コスパ1番高いと思います。少ししけりやすいですが、基本溶けやすいです。
2022/12/15
良質なプロテイン
プロテインって甘いのが多いから、これも甘さ控えめとは言え甘いだろうな♪( ´θ`)と思ってたらしっかり抹茶の苦味もあり甘さもほんのりで朝のコーヒー代わりになってます!
今は寒いのでシェイカーでシェイクしたあと、沸騰しないようにゆっくり混ぜながら温めて飲んでます!ホットも凄い美味しい!
沸騰させたり熱すぎると分離してドロドロ
美味しくないので温度は気をつけて下さい(^^)
プレーン→甘さはほぼ無く薄いミルク
バニラ→甘くて子供も好き
抹茶→甘さは控えめ大人味
どれも粉どけは良いですが、泡立ちはあります!でも添加物こんもりのプロテインは飲む気にならないのでこのお値段で良質なプロテインは嬉しい♪
次はチョコにトライしてみたいです!(^^)
2022/12/15
2回目の購入です。
1回目は知人のおすすめで買ってみました。
初めてのホエイプロテインでしたが飲みやすいです。
牛乳が苦手なので水に混ぜたのはあまり好きではないですが、アーモンドミルクに混ぜて少量の蜂蜜を入れて飲むととても美味しいです。
飲み始めて1ヶ月ほどですが、朝スッキリ起きられるようになった気がします。
2022/12/12
これは良い!!
この商品の前に、他商品を飲用していたのですが、飲みやすさ、溶けやすさ、が断然違います!
すぐに水に溶けて(シェイカーを2〜3回振れば充分)、ミルクのような(若干甘さを感じる)飲みやすさ(ミルクぎらいでなければ)で、これなら継続して飲用できそうです。
プロテイン飲用始めてから7カ月経ちますが、気が付くと運動後の手足の攣りも減り効果があるようです。
トレーニングの効果は、これから・・・と思います。
市中の量販店等で販売されている価格よりとても安く(3袋まとめ購入ですが)しかも通販サイトのキャンペーン等を利用(価格割引+ポイント特別付与等・・・詳細を記載できないのが残念な位)して購入しているので、おサイフにもとてもやさしいプロテインと思います。
2022/12/12
カカオたのみましたが美味しいです。甘ったるくないので飲みやすいです。
2022/12/12
良品
いつも利用させていだたいてます!継続して飲用するものなので安心して飲用できるもの助かります!ありがとうございます。溶けにくい感じはあるな。
2022/12/12
無添加が良い
薄い牛乳味、無添加だから買った、味より無添加を重視し、色々試し中です。
2022/12/10
味付きなしの無添加プロテインなので気に入ってます!お安く買えて嬉しいです
2022/12/09
スッキリさっぱりした味
粒子が細かくてすごく溶けやすかった!
甘くないところは個人的に好みではないけれど、スッキリごくごく飲めた!豆乳でわるのがおすすめ。
2022/12/08
モンドセレクション金賞
リピートです。
グラフフェドということに惹かれて購入を始めました。
とても飲みやすいですが少し溶けにくいところもあります。
今までグラスフェドに関しては信じるしかないかなーとちょっと諦め気味でしたが、モンドセレクション最高金賞を受賞したということは材料や製造工程も厳しくチェックされたということで安心感がありました。
値段は少し張りますが口に入るものなので安全な物を選ぶということで今回の受賞は大きな安心材料になりました。
2022/12/07
女性でも
無味でヨーグルトに入れても飲みやすいです。
チャックも閉まりやすく満足です!
2022/12/07
良いです。
週一でスイミングをすることになり、何となく自分の中で健康意識が高まり(?)、購入してみることにしました。
プロテイン自体は以前ジムに通っていた時に味付きの物を少し飲んだことがありました。
スイミングの後に、シェーカーに入れた水と共に混ぜて飲んでいます。
確かに泡立ちはすごいですね。
いつも一気飲みをするので、味は特においしいもまずいも感じません。
最近、輸入牛には成長ホルモンが使用されていることが多いという事を耳にしたので、こちらはそういうホルモンを使っていない且つグラスフェッド牛のホエイプロテインということで、安心感を持って飲用しています(ので今後も品質管理をしっかりとお願いしたいと思います)。
2022/12/06
かたまりもなくサラサラしています。甘味料なし、シンプルなミルクの味で、出来上がりもサラッとしてとても飲みやすいです。インスタントコーヒーで味変するとカフェオレみたいに美味しく飲めます。
トレーニングの後にごくごく飲めるサラサラ感も気に入ってます!すでに、7袋購入しました。
これは続けられる良い商品です。
また、食事制限が色々大変な家族もグラスフェッドなら乳製品が取れるので、タンパク質補給にとても役立っています。
原材料の値上げで大変かと思いますが、今後も販売を継続していただきたい商品です。
2022/11/29
サッパリ飲みやすい
メガビタミン健康法を実践中。人工甘味料が苦手なので、無添加プロテインを色々と飲み比べています。こちらのプロテインは他社と比べてサッパリとしてます。ミルク感が苦手な私には合っていました。溶けやすいですが、多少の泡立ちはあります。配送がレターパックなので、宅配ボックスが使えないのが難点でした。
2022/11/28
リピートです。
スッキリ飲みやすく、お値段も手頃で助かってます。
家族で、食事でのタンパク質不足分を補ってます。
2022/11/27
安くて良い
すごい泡立つけれど、毎日摂るプロテインがお安くて助かってます。
2022/11/25
初めは牛乳で割っていたが、味がイマイチで続けられるかなぁと思ったが、
酸味のある100%ジュースで割ると美味しくて、毎日楽しんでます。
豆、豆製品は良く摂取するので、豆由来のプロテイン以外で無添加のものを探していたので良かった。
2022/11/24
サラサラで使いやすい。味もいい。泡立ちがもっと少なければ最高
2022/11/23
安く買えて良いです。いつも発送も早くて助かります。
2022/11/23
溶けにくさと甘さだけ
カカオの時も試しましたが、『お湯で作ったら抹茶オレになるかも?』と思いトライして見事に失敗しました(笑)溶けません。普通にシェイカーを使うのが一番ですね。国産の抹茶でカテキン類も摂れるし、抹茶の苦味もしっかり感じられますが、私にはステビアの甘さが強くて苦手なので、心残りはありますがプレーンに戻ろうと思います。
2022/11/23
いつも美味しく手軽にプロテインを飲めるので助かっています。
2022/11/21
妻に購入
無添加好きの妻に購入。飲みやすいと言って気に入ってました。
2022/11/21
抹茶の味は、甘すぎず美味しいのですが、ダマにならないようにしっかりシェイクすると泡立ちが凄いのでちゃんと飲み切れないのが残念。
そこが改善しないとリピートは厳しいかも。
豆乳でしか飲んでいないので他の物だと違うのかもしれません。
2022/11/19
私には甘い
甘いプロテイン苦手かつ抹茶好きな私としては、甘すぎでした。でも回数を重ねるうちに味には慣れてきて飲みきれそうな気がしてきました。もっと甘さ控えめだと嬉しいです。
2022/11/19
初プロテイン
ホエイプロテインがダイエットに良いと聞いたので購入しました。まだ、飲んでいませんがこれから気合を入れて頑張ろうと思います。
2022/11/18
最後までスムーズに取引できました。ありがとうございます。
2022/11/17
最後までスムーズに取引出来ました。ありがとうございました。
2022/11/17
泡立ちも少なく飲みやすかったのでまた購入したいと思っていたのですが、最近の値上げで厳しくなりそうです。
2022/11/13
安全性重視、安心のプロテイン。人口甘味料無添加で甘味が苦手だったけど、これなら甘味ゼロで気軽にタンパク質摂取ができて嬉しい!
2022/11/12
甘くなくて飲みやすい。
無添加は初ですが、飲みやすいです。
朝イチに飲むのに、甘いのだと飲みきれなかったので、他の方のレビューを参考にこちらを購入しました。
これなら、お好みで味変もできますね。
確かに、泡立ちが他のものよりあるかと…でも、溶け具合も良いですし、支障ないので大丈夫です。
2022/11/12
甘くなくスッキリ
ミルク味ですが甘くなくスッキリ飲めて大満足です。
今までのプロテインは我慢して飲んでいましたがこれは残った泡でコーヒーラテにしたりバナナジュースにしたり多種多様に利用できます。
2022/11/12
知人からプロテインを勧められたものの飲みにくい印象があって、最初の頃はカカオ味を購入。
カカオ味も美味しかったのですが、純ココアパウダーとお砂糖を加えれば良いかな、と思い切ってプレーン味に切り替えてみることにしました。
結果は大正解。
口当たりもサラッとしていて飲みやすいです。
黄粉を加えたりして、バリエーションもいろいろ楽しめます。
2022/11/10
ミルク味でミルクと混ぜて飲むのに適してる
ミルク味でミルクと混ぜて飲むのに適していると思います。
大豆よりもホエイの方がクセが無くてよいと思います。
また買います。
2022/11/09
美味しくいただいています。
筋トレの後、朝ご飯の時等にいただいています。
カカオの香りが良いです。ココアみたいです。水だけだと少しだけシャビシャビで物足りなく感じてしまうので30ccから50ccほど豆乳を足して飲むと満足感が得られます。ちょっと味の薄めのココアみたいで美味しく頂いています。
毎日いただくものなので
余分なものを入れていないのがありがたいです。
甘いものが飲みたいと思う時は
甘味料の入っているプロテインと少し混ぜて
飲む時もあります。
甘味料の入っているプロテインでは甘すぎるので
割るとそれもまた良い感じです。
リピートすると思います。
2022/11/02
ステビアの摂取を控えたいと思い今回無添加のプレーンにしてみました。香料等も入っていないので安心して飲めます。今まで味なしで飲んだことがなかったのでめちゃくちゃ美味しいとは思えないのですが、何にでも合うので味変のバリエーションを増やせるといった点では良いかなと思います。ダマになりやすかったり泡立ちやすいのでシェイクするよりスプーンでかき混ぜたほうがいいと思います。
2022/10/26
飲みやすい
リピート購入です。
この商品の前の他社製品は人工甘味料入りで甘くて続けられませんでした。こちらはスッキリと飲みやすく、スキムミルクを薄くした様な味でした。
私はそのままで、息子はインスタントコーヒーときび砂糖を少々混ぜて飲んでます。息子共々これだったら長く続けられそうです。
お値段もお手頃で助かります。
2022/10/25
リピ2回目です
2回目リピです。余分な添加物・糖分も入っておらず、私は甘酒&豆乳に混ぜて飲んでます。気持ちダマは残る時もありますが、気にならない程度で飲みやすいし、においも気になりません。
2022/10/24
発送も早い
美味い
安い
こちらの商品はクセもなくノンフレーバーでも飲みやすいのでオススメです。
またリピートします!もぅこれ以上値段が高騰しない事を願います!
2022/10/23
臭くない、甘すぎない、飲みやすい!
これまでこちらのお店のソイプロテインは2回程利用させていただきましたが、ホエイプロテインは初めてでした。色んなメーカーの色んな味のホエイプロテインを試してきましたが、人工甘味料や乳化剤、その他プロテインそのものの匂いに吐き気がして最後まで飲めないことも多かったのですが、こちらのホエイプロテインは無添加な上、加工の仕方が他と違うのか本当に臭くなく、飲んだ後も気持ち悪くならないです。甘さもスッキリとして、飲みやすい!美味しい!と思いました。
タンパク質不足体質のためか、まだちょっとずつしか飲めないのですが(10cc×2/d)美味しく続けられそうです。
2022/10/23
リピート購入しているのですが、大幅な価格上昇がちょっときついです、
2022/10/22
グラスフェッドのプロテインを探していた時
You Tube でこちらの商品を知り購入いたしました。
とても飲みやすくて良いです。
2022/10/21
自分用に前回購入いたしました。
飲みやすいので家族も飲む用になり追加しました。
朝夕の食前に飲んでいます。
プロテインを飲み始めて甘いものが余り欲しくなくなり
体調もよくなってきました。
2022/10/21
溶けやすく飲みやすいです
プレーン味を購入しました。
味は赤ちゃんが飲む粉ミルクみたいな味で美味しいです。アクエリアスに混ぜると甘さが引き立ってオススメです。
プロテインはダマになることが多いですが、このプロテインは溶けやすくてすぐに飲めます。
また購入します!
2022/10/13
リピートです
歳のためタンパク質不足が気になり使い始めました。
目に見える効果としては、朝の脚がつるのが無くなったことですね。
これは毎朝辛い思いをしていたのでとても嬉しいです。
そのせいか気力も出てきまして、長い間放っていた室内でステップ運動のマシンを再びするようになりました。
厳しい審査のモンドセレクションもとったということで長年の懸念材料であったグラスフェドが本物であることが証明されたのでこれからも安心して利用できますね。
2022/10/11
毎度、毎度の購入です。値上げは痛いけど、しょうがないのかな?
2022/10/09
グラスフェットのホエイプロテインをいくつか飲み比べしているところです。
こちらは泡立ちやダマになりやすさはちょっとあります。
味は飲みやすいです。(乳製品好きでホエイプロテインも大好きなのですが)
価格が安めなのと、今私が使っているダイエットアプリのあすけんにメニュー登録されているのが良いところです。
ただ計量スプーンが付いていないので、毎回グラム数を計るのがちょっと面倒。
2022/10/08
安価でとても良い商品です。
また購入します。
2022/10/08
甘味料なしに初めて挑戦しましたがクセもそんなになく飲みやすかったです。
今後はこちらの味にします。
2022/10/07
ソイよりホエイ、無添加無敵
藤川徳美先生の栄養メソッドを9月から生活に取り入れています。まず1日に自分の体重1kgに対して、タンパク質1gを取ることを目標設定にしました。
甘味料が天然のプロテインを試したのですが、後味がかなり苦手で飲めなかったので無添加のこちらを購入しました。
自家製甘酒と豆乳、こちらのプロテインを30gほどハンドブレンダーで混ぜると自然な甘さの美味しいプロテインドリンクになります。純ココアパウダーをいれるとチョコドリンクに。
かなり腹持ちが良くて、お腹が空きません。お菓子がたくさん食べたくなっても、まず、このプロテインドリンクを飲むと物理的にお菓子をセーブ出来ます。
夜食の代わりにプロテインドリンクを飲んで寝たらウエストが引き締まっていてビビリました。朝飲むより夜飲んだ方がいいかも。
もっと安い無添加wpcプロテインもあるけど、送料無料にするために沢山購入しなくちゃいけないので、1キロだけでも送料無料になる、この商品はコスパ良いと思います。
2022/10/02
美味しい
凄く飲みやすいプロテインですが、ちょっと溶けにくいのが気になりました。
2022/09/30
甘くないプロテイン初めて飲みました。粉っぽい味は元々好きなのでプロテインは得意な方ですが、色々な〇〇味となっているものは甘すぎてそこが苦手でした。これは甘みがないのでごくごく飲めます。シェイカーでふった直後は泡がすごいので、冷蔵庫でしばらく冷やしてからのんでます。優しいミルク味で飲みやすいです。
2022/09/29
リピしてます!
飲みやすいし美味しい。
人工甘味料が入っていなくて嬉しいです。
2022/09/23
飲みやすい!
スーパーセールで少しお安く購入しました。
プロテインは溶けやすく、飲みやすいです。
甘さ控えめなところも良いです。
毎朝置き換えと、筋トレした後に飲もうと思います。
2022/09/21
いつもは色々なメーカーのチョコ味のプロテインを飲んでいました。さすがに飽きてきて、抹茶味のプロテインでしかもグラスフェッド…!と思い頼んでみました。
めちゃくちゃ美味しいです(//∇//)
プロテインは好きではないのですが、食べ物からではたんぱく質量が足らないので摂っています。
こちらの抹茶プロテインはプロテイン感が良い意味で少なく、抹茶ラテを飲んでいる感覚です♪
甘味を+したい時にはアガベシロップをいれています^^
品質も良いですし、添加物がないのも素晴らしいです!!また注文します!!!
2022/09/20
2年間リピートしてます。
2年程リピートして飲んでおります。
私はトレーニング等している訳では無いですが、美容と健康の為に飲み始めました。
薄かった爪も分厚くなり、朝食に牛乳に入れて飲んでいるのですが、パン食の時より腹持ちも良くなりました!
味も他のプロテインの様に甘すぎず、カカオの味が美味しいので飽きずに飲み続けられています。
ただ泡立つのは嫌ですが、私は牛乳を少し温めて半分の量でプロテインとシャッフルし、残りの牛乳に入れる事で少し泡立ちがマシになるのでそうしてます。
後、私はホエイプロテイン自体便通が悪くなりやすいのだと思いますが、バナナとヨーグルトとオートミールを朝食に一緒に食べることで改善しました!
今後も飲み続けていきたいと思います。
2022/09/19
普段飲んでいたプロテインが値上がりしたので、無添加で価格が抑えられたものはないかなと思いこちらを購入しました。サラサラの粉で他社製のものよりすぐに溶け、泡が出来にくいです。味もミルク感がある程度抑えられていて、さっぱりしていました。美味しいかどうかは人によりますが、私はお湯をちょっと多めに入れて温かくすると飲めましたし今ではクセになっています。
2022/09/18
プロテイン初心者です。毎日飲むなら甘味のない無添加がいいと思い、お手頃価格なのもありこちらにたどり着きました。
匂いはスキムミルク、薄目なので逆に変な味もしなくて飲みやすかったです。
家族は時々、はちみつなどで甘味を足したり、無糖コーヒーやスポーツドリンクに溶かしています。甘くはなりますが、ホエイだけあってカルピスが一番違和感無いようでした。
2022/09/16
無添加のホエイプロテインやグラスフェットホエイプロテインのプレーンをいろいろ飲んできましたが、1番クセがないです。
ダマになりにくくサラッとしたした感じで飲みやすいです。
そもそも、無添加のプロテインに味や溶けやすさを求めてはいけないと思いますが。
なかには、わずかに苦みがあったり乳臭さが強烈なものもあるので、こちらはかなり美味しい部類にはいると思いました。
2022/09/13
リピートです
老齢期のタンパク質補給の目的で利用しています。
以前足がつりやすかったのですが、最近改善してきているのはこれを飲んでからなので何か関係があるのかな?と、考えております。
いちごとバニラも愛用しました。
それらもとても美味しかったです。
今回はプレーンなタイプにしました。
これオレンジジュースに混ぜるととても美味しいです。
フルーツ牛乳のような味で止まらなくなるのが欠点w
2022/09/12
美味しい
抹茶の香りが強く、程よい苦味があります。飲み物として普通に美味しいです。人工甘味料が含まれていなく、過度な香料も入っていないので、素材の良さが美味しさにつながっている気がします。
牛乳や豆乳と混ぜると、抹茶ラテのような味になり腹持ちもアップします。
甘さ控えめなので、甘い方が好きな場合はオリゴ糖などを足すといいかも。
以前カカオを飲んでいましたが、抹茶の方がダマになりにくい気がしました。
2022/09/12
これを買って大正解
粉末の抹茶、ココア、ほうじ茶などと、
ラカントを混ぜたら物凄く美味しかったです。
2022/09/08
とけやすくおいしかったです
つづけてみます
2022/09/08
今までソイのナチュラルを好んで飲んでいましたがホエイにも挑戦してみようと思いこちらを購入。ソイとは違いさっと溶けてダマにもなりません。が、いつまでも泡が消えなく最後が飲みづらいです。でも色々入ってない証拠と思って気にしません。味は薄いミルク味という感じで常温の水だとちょっとキツイですが200mlくらいなのでグビッと飲んじゃいます。ミロやコーヒーなど好きな味にできるのも良いところで気に入っています。
2022/09/08
1番❗️
届きました。何回もリピートしてます。これが1番です。
2022/09/07
無添加で国内製造なんてとても嬉しいです。色々プロテインを試してみたのですが、どの味もどうしても受け入れ難くすぐ挫折しておりましたが、これは不自然な甘さや香料がない分とてもいいです。是非リピしようと思います。
2022/09/07
コスパ神、安心の無添加ナチュラル
これまでコスパ最強と謳われた某英国ブランドのプロテイン(ノンフレーバー)を愛用してましたが、価格の高騰と届くまで時間がかかるので、こちらに切り替えました。
無添加なので泡立ちは凄いですが、そのぶん安心して飲めます。人工甘味料が苦手なので、味のついてないナチュラルがあるのはありがたいです。
アイソレートも出てくれると嬉しいです。
2022/09/06
豆乳で割って飲んでますが、かなり泡立ちます。
色んなプロテインを飲んでますが、こんなのはじめて。
あと粉が非常に細かいので舞います。
周辺が汚れやすいので注意。
2022/09/03
良い物は良い
レビューを書くのにある程度飲んでからと思い遅くなりました。プレーンですが牛乳みたいに甘くなく、大変飲みやすかったです。シェイクした時の泡や溶けにくい塊もそんなに気になりませんでした。また購入したいと思います。
2022/08/22
お試し購入
いろいろなショップのホエイプロテイン(プレーン限定)を飲み比べていますが、味はどれもスキムミルクのような味で、このプロテインはサラサラでとても溶けやすいです。牛乳で飲んでいますが普通に美味しくて、コスパがいいのでお試し購入してみました。どのショップも値段が高くなってしまったためコスパ重視での購入です。
2022/08/20
愛用しているプロテイン。
マグカップにスプーンで念入りにかき回しても飲めるところがとても楽ちんです。
2022/08/20
お手頃で、おすすめ。迅速な対応ありがとうございます。今後も、リピート購入したいと思います
2022/08/17
品質も高く毎回お世話になっています。今回は大容量を購入、コスパも良く気に入りました。
2022/08/11
高品質・コスパも良く大満足です
プロテイン・鉄・ビタミンについて書かれている本で質的栄養失調という言葉を知り、プロテインを試してみようと思い購入しました。
他メーカーのプロテインも試した事もありますが、水分に溶けにくい点や味が苦手で続きませんでした。
こちらのナチュラルホエイプロテインは水分に溶けやすく、味もシンプルで飲みやすく驚きました。
成分も安心して続けられそうな無添加・保存料不使用で「ホルモン剤未使用の生乳のみを使用」この点が購入の決め手です。プロテイン摂取を続けてみようと思います。
とても良い商品をありがとうございました。
2022/08/09
美味しく頂いています。また購入する予定です。
2022/08/04
美味しい
美味しかったです。
終わったらまたリピートしたいです^ ^
宜しくお願い致します。
2022/08/01
内容がよく、お値打ち
まずは、人工甘味料不使用という点が良いです! 他の人工甘味料入のプロテインを3年ほど摂取していましたが、甘すぎる味が苦手でしたし、ある日突然発疹が出て、色々試した結果、恐らくプロテインが原因ではと思えるようになりました。プロテインの中身を調べ、人工甘味料が悪さをしてるのでは、と考えるようになり、探してこちらにたどり着きました。味は好みが分かれるかもしれませんが、子供のうち一人はプレーンを好んで飲んでおり、もう一人の子供と私はプレーンとカカオを混ぜて飲んでいます。価格もこの内容では、お値打ちな方だと思います。一度試してみよう、との思いでしたが、暫くはこれが定番になると思います。
2022/07/26
身体に浸透するプロテイン
他社のプロテインと比較して吸収率が良いような気がします。法令線が薄くなる感じを実感してるので。
味もくどくなく飲みやすいです。
2022/07/25
こちらでまとめて購入したソイプロテイン(チョコレート、ミルクティー、ベリー)の味が美味しかったので、ホエイも購入してみました。
ホエイの方はまだ試せてないので味はレビュー出来ないのですが、レビュー見る限りですとこちらも美味しくいただけそうでとても楽しみです。
半額クーポンで安く購入できたのでとても有り難かったです。
他の味も気になるので、プロテインのストックがなくなったらまた利用したいと思っています。
2022/07/22
無添加は、嬉しい!
無添加で探してたので、こちらのプロテインを購入しました。プレーンなので少々飲みにくいかと思って 甘酒と純ココアを入れて飲んでます。
goodです!
2022/07/21
アカディや豆乳に野菜フレークとこれを入れ、少しの味付けで、ポータブルブレンダーで撹拌して飲んでます。
甘いのが苦手なのでよくあるココアやフルーツ系の物は飲めなくて、プロテイン摂取を諦めていましたが、これなら続けられました。
大人になってから牛乳でお腹ゴロゴロするようになったので、乳糖カットなのも嬉しいです。
1キロ買って飲みきれたので、よりお値段お得な3キロを購入しました。
2022/07/19
人工甘味料不使用、無添加なので安心して飲めると思う反面、初めてなのでどんな味、口当たりなのか不安もあったが雑味がなくスッキリしてて飲みやすい。味に物足りなさを感じた時は何かと混ぜても違和感なく飲めそう。
振りすぎなのか凄く泡立ったがしっかり溶けた。値段は高いが出来れば続けたいと思える商品。
添えられた手書きのメッセージは嬉しかった。
2022/07/17
高校生の息子と一緒に飲んでいます。
息子と共に、今まで何種類かのプロテインを試してきましたが、こちらの抹茶味が1番です!ダマにもなりにくいし、何より甘すぎない。青汁混ぜたりしていますが、全然違和感もなし!リピ確定です。
2022/07/15
リピートです
リピートです。
加齢による蛋白質補給で使用しています。
味も良いので抵抗なく続けられています。
グラスフェドと言うのに惹かれて購入しました。
一般のプロテインよりも割高ですが安全を確保すると言う意味でこちらの商品を選んでいます。
2022/07/13
味付きと半々にして毎日3食分飲んでいます。
2022/07/10
毎日プロテインを飲む、夫と息子に購入。
粉が溶けにくいので少し飲みにくさはあるようですが、体に悪い物が入っていないので安心して飲めると喜んでくれました。
2022/07/10
ドリップの時は、入れませんが、朝はインスタントコーヒーなので、クリーミングパウダー代わりに、グラスフェッド 無添加 ホエイプロテイン、他、いろいろ入れてカプチーノにします。
粉物を先に混ぜておくと、後でお湯を入れてもダマをつぶしやすいです。
この前に、「カカオ」を購入し、ミルクで飲み切ったので、こちらを開封しました。
甘味料が入っていないので、いろいろ、使えます。
ミルク、バナナ、パウダー、ハチミツを入れ、ブレンダーで攪拌した後、ガラス容器に入れ、冷凍。
シャーベットのようにして食べましたが、プロテイン入りの簡単デザートができます。
2022/07/09
飲みやすいプロテイン
思っていた以上に飲みやすいプロテインでした。
サラサラしていて溶けやすいですし身体に良い無添加ですから安心です。
スキムミルクを薄味にしたクセのない感じのような味です。
またリピートしたいと思います。
2022/07/02
良かった!
ちょっと酸味がありますが 良く溶けていい感じです。
2022/07/01
エクスプロージョン最高!
初ストロベリー!いつもはチョコレート味しかでしたが、ストロベリーの方が口に残らずスッキリ飲みやすいです。いちごオレ風のジュースの飲み口でガンガン飲めます。
2022/06/30
牛乳だと飲みやすいし泡も気になりません
水だと〰飲めますが、なかなかだったので
水でアレンジをしています。
ナイト用で飲みたかったのと身体にいいものでたんぱく質を補いたかったので助かりました。
ただ、配送用の箱がプロテイン表記だったので
何か別表記選べたらなぁ〜と思いました。
無事に荷物も届きお手紙もありがとうございました。
2022/06/28
はじめての購入です。
スムージーに混ぜるため味がないのを探していて、
以前まで買っていたプロテインが倍の値段に値上がりし何かないかなと探していたところこちらのプロテインを発見して購入しました。
今まで飲んでいたプロテインより明らかサラサラした粉で数回振ってすぐ溶けました!
粉っぽい感じもなくとても気に入りました!
2022/06/26
スッキリ
お試しの味を確認してミックスフルーツを買おうと思ったのですが、WPI 3kgはイチゴしかなく購入してみました。フルーツミックスやピーチより自然な味で、甘さも少ない気がします。確かに泡立ちますが、思ったほどではありませんでした。
2022/06/25
普段筋トレを軽くしており、トレーニング後と就寝前にホエイプロテインを飲んでます。その他朝などはピープロテインを飲んでます。
グラスフェッドは初めてだったので、どんなものかと思って頼んでみましたが、とても美味しく、飲みやすく、身体に良く吸収されている気がします。
ミルク味で味がほぼない感じなので、ココアパウダーとラカント入れて一緒に振ったりして飲んでます。プレーンの状態でシェイクしたあと、ドリップした珈琲を注いだらカフェラテのようになって、そちらもとても美味しい飲み方だなと感じております。
値段的にもそこまで高額という訳でもないので、続けていこうと考えています。
2022/06/22
毎日飲んでます
今回もリピートしました。
安心成分で飲みやすく毎回助かってます。
2022/06/21
年齢とともに味覚が変化してきて、
お肉やお魚などの動物性タンパク質があまり食べられなくなってきました。
でも健康維持のためにタンパク質は必須なので、いろんなプロテインを試しています。
出来れば安心安全で、美味しくて、飽きのこない長く付き合えるものを探してます。
こちらのプロテインは、グラスフェッド、non-GMO、人工甘味料等不使用なので安心です。
安心価格なのも嬉しいです。カカオと抹茶を交互にいただいてます。
バニラも試してみたいです。
2022/06/20
良い
まだ飲んではいないが、コスパが良いので飲んでみて問題なければリピートします。
2022/06/20
成分表示が異なっている
商品詳細に書いてある成分表示と届いたプロテインと成分表示が異なってます。
騙された感じがして残念です。
2022/06/18
いくつかのショップで試した結果、価格と溶けやすさ、味でこちらの商品を続けていこうと今回3Kgを注文しました。
現在(2022.6.14)円安が進行しているが次回購入時に値上がりしていないことを期待します。
2022/06/14
自分用です
値上がりするとのことだったので、大袋を購入しました。プレーンと味付きを交互に飲んでいたのですが、基本的にプレーンは好きなので大袋でも問題なし。これ以上の値上げはしないでほしいかな・・・。
2022/06/14
運動三昧
家内が飲んでます。普段肉食が少ないため補助としてですが、古希を超えても運動三昧効果有りそうです。今回は値上がり前の纏め買いです。諸物価値上がり、今後頭が痛い。
2022/06/12
いけるいける!
昔は無味のプロテインは不味いイメージでしたが、飲みやすくで驚きました。甘い味を避けたい時はおすすめです。まぁ、グロングは何でも美味しいです。
2022/06/05
オプティマムファスティングを実践してみようと、甘味料不使用のものを探してこちらを購入致しました。
豆乳300mlと甘酒100mlに混ぜてます。豆乳200mlに付属のスプーン3杯分をシェイカーで溶かしてから、残りを入れると溶け残りもなく。(最初、一気に作ったらダマになりました)
他のレビューにもあるように泡立ちはすごいので、好みはあるかもしれません。
4日間だけはもちろん使い切れず、忙しい朝や夜の置き換えなどで1日1回消費しています。やり方として合っているかは分かりませんが、自然な甘さがくせになってきて、飲むのが楽しみになっています。
体重は減ったけど筋肉量キープということに関しては、効果は今のところよく分からないので継続して様子を見たいと思います。飲み始めてから体調はずっと良いです。
2022/06/04
ロコ防止
肉体維持に、普段取れないたんぱく質を取り入れるため、家内が飲んでます。ロコ予防です、価格が又上がるのツラいですが、健康のため継続しますとのことです。
2022/06/04
前回スタンダードを購入、味があるものにしようかと思ったんですが、コストにつられてスタンダードを再購入。飲みやすいので気に入っています。
2022/06/04
筋肉期間中この価格は嬉しい!
頑張ります!
2022/06/04
ぶっちゃけ困る
最初は牛乳で割って飲んでいました。
ミルク感が割と強くなってそれは普通に美味しかったです。
先日たまたまオレンジジュースでわってみました。
そうしたら私の大好きなフルーツ牛乳の味になってしまいました。
美味しすぎてぶっちゃけ困る。
飲みすぎにならないように我慢するのが辛い
逆にストレスw
グラスフェドかどうかは会社さんが言うことを信じるしかないので飲んでもわかりません。
そこが★ひとつ少ない理由。
2022/05/28
慣れてきたら美味しい
某森さんのプロテインを愛飲していますが、結構お高くて、
飲むべき時もちょっと躊躇したりするので、併用できそうな安心材料のものとして購入。
ステビアはBCAAでも1回躓いているので心配しましたが、
最初の数回、んんんんんやっぱ苦手ぇと思いましたが慣れてきたらむしろ好きになってきました。
他ブランドのBCAAはいつまでもダメだったし、エリスリトールも多いと吐き気がするので、
配合量にもよるのかもしれません。
結構泡立つのも最初ちょっと気になりましたが、今は割と平気になりました。
良いものだと思うので、適応出来てよかったです。
2022/05/27
定期的に購入しています。
体重維持時に定期的に利用しています。5kgあるので結構保ちます。味も美味しいですし、ダマもできないので満足しています。
2022/05/20
値上げされてる
継続して購入していますが注文しようとしたら値上げされており原材料のコストアップが原因なのかと思っていましたが届いたところパッケージが縦長からガマ口状の形に変更されていました。成分に変更は無いようなのでパッケージの変更による値上げなのか?コスパで購入していたので考えどきかも。
2022/05/15
このみのプロテイン
これまでいくつかプロテイン飲んできましたが、これがベストでした。味、溶けやすさ、価格、無添加、袋が横長な所も。他社のプレーンはどうしても味がクセがあって苦手でしたが、個人的にこれは他社に比べると飲みやすかったです。いつも牛乳とお湯で割っています。泡立ちも少なくてとても飲みやすく申し分なく、リピしたいと思いました!
2022/05/11
コーヒーやミロを入れたり、ヤクルトを入れたり、色々アレンジして飲んでいます。無添加でシンプルに味がついていなのがとても良いです。普段は牛乳で飲んでいますが、りんごジュースやオレンジジュースでも美味しかったです。
2022/05/04
すっきりした味わいで飲みやすいです。
WPIもフレーバーが増えて欲しいです。
2022/04/24
期待以上の商品に、大満足です
業界最安値のWPIホエイプロテインー毎日食すものですから、大変助かります。
本当は、『ぶどう味』が欲しかったのですが、『ストロベリー味』も予想以上に大変美味しく摂取出来ました。
2022/04/20
美味しかったです!
分子栄養学を少しかじったので、タンパク質を補うためにプロテインを購入することに。
少しでも添加物が少ない方がいいかな、と思い、グラスフェッドのこちらのココア味を試してみることにしました。
今まで別のグラスフェッドプロテインのココア味を飲んでいたのですが、こちらの方がおいしいです!
今度は別の味リビしようと思います。
子供にも飲ませたいのですがココア味は見向きもしないので別メーカーのみかん味を飲ませてますが、本当はグラスフェッドをのませたいので、いちご味も楽天市場店で出品してください!
2022/04/11
質が素晴らしい。
味も扱いもWPIという質から考えたら、素晴らしいコスパと思います。無味ですので不味い類に入るでしょうが、私は青汁と混ぜているので全く気になりません。また粉が若干しっとりしているので扱い安く、大容量の当商品から普段使いの容器へ必要量を移し替える際に粉が舞い上がりません。質も量も満足です。リピート確定ですね!
2022/04/09
前回、購入時より、かなり高騰しています。2ヶ月後にはどうなっているかな?
2022/04/05
いつも、丁寧な梱包と配送で気持ちよく受けとっています。子供と一緒にプロテインを飲んでいます。体調が良く、糖質も減らせています。また、注文します。
2022/04/03
タンパク質がとれて甘味料使ってないから安心して飲めます!
2022/04/01
商品は、優れたものだと思います。
個人的に甘味料は、必要ないかな。口に残るので。
少量のお湯で溶かすと早い。それから、ミルクを足して飲んでみました。
コーヒーに入れる例のクリープみたいなグラスフェッドミルクパウダーが、商品にあるといいなと思いました。250グラムとか500グラムとかで。
日本でも、グラスフェッド飼育を増やせばいいのにと思いますね。大変なのかもしれないけど。
追記です。
コップで、やや温かめの少量のお湯に入れ、スプーンの腹でつぶしながら、かき混ぜます。
その方が早く溶かせます。シェイカーではアワアワになるので。
グラノーラとコーンフレークに塗してミルクを入れて食べるのもいいですね。
でも、やはり口の中でステビアが少々気になるかな。
2022/04/01
良く溶けてダマにならず喉ごしも良かったです。たんぱく質含有量もまずまず。
プロテインが総じて値上げ傾向にあるなかこのお値段は素晴らしいです。
また購入させていただきます。
2022/04/01
おすすめ!
このプロテインを摂り出してから髪が抜けなくなって、爪が割れなくなりました。肌も綺麗になりました!
2022/03/27
他社のプロテインを買っていましたが、どんどんお値段が高くなり 今回 初めてこちらのプロテインを買ってみました。味も問題なく 溶けやすくダマにもならず大満足です!! リピしたいので、ぜひこのままのお値段でお願いしますm(_ _)m
2022/03/21
使い勝手の良い商品
シンプルで安い良い商品です。1kgが3パックに分かれていていること、なにも言わなくても計量スプーンが1つだけ同梱されている等、使い勝手のよい組み合わせです。
2022/03/18
すごく美味しい
さらさらしてすぐに溶けてとても美味しい。いちご味とかフレーバーが増えるといいですね。
また買います。
ありがとうございました。
2022/03/17
初め冷たい牛乳に入れてシェイカーで、混ぜたら、メチャクチャ泡立って、その泡が美味しく無くて、これは、キツイわと思ったけど、少量のぬるま湯でシェイクしてから、牛乳入れたらキレイに溶けて、泡立たなく美味しく頂けました。
お湯は、熱いとシェイクした時、噴き出すので注意です。
2022/03/14
飲みやすいです
人工甘味料の使われていないプロテインを探していました。飲みやすく、パッケージもきれいで満足なのですが、毎回スプーンがパッケージ内に同包されていることを考えると、リピートするのにちょっと躊躇してしまいそうです。手間やコストの問題があるのだとは思うのですが、スプーンのありなしを選べるようになると嬉しいです!
2022/03/13
スタッフの対応good
発注後にフレーバーの変更をお願いしたところ、変更は出来なくキャンセル後に再注文になるとの事でしが、問い合わせの応答キャンセル対応も早く再注文後もすぐ商品が到着しました。
溶けやすく美味しいのでリピートしてます。
2022/03/10
届きました。大容量なので届けて貰えて助かります!ありがとうございます。
2022/03/10
1kgで試してからのリピ買いです。
これにしてからお腹の調子が良くなりました。
さすがWPIです。
2022/03/05
溶けやすく、まぁ飲みやすい
あまりの安さに恐る恐るの注文でしたが、品質に問題は感じませんでした。といっても、まだ3回しか飲んでいませんが。
たいへん溶けやすい点はプラス。でも味はスキムミルクっぽくて、この製品だけ摂取するのはちょっと辛い。自分の用途としては他社製品と混ぜたり、気分を変えるために飲むという補助的な位置づけです。
外国産が目立つプロテイン。国内製造なので頑張って欲しいです。欲をいえば国産原材料でと思いますが、価格的に無理なんでしょうね。。。
2022/02/21
良く溶ける、上手い、安い、安全です
いつも夫が愛用しております。頼まれて購入しました。プロテインを小分けできる入れ物を販売してくれるといいなぉ。なかなかよいものが無いので、開発してくださいー‼️
2022/02/21
以前はPerformanceのナチュラルを飲んでました。比較すると、Performanceの方がダマにはなりません。味は似てます。Standardの方が若干ミルクっぽい味です。他の方のレビューでもありましたが、作り置きしておくと、ダマは無くなります。私は低脂肪乳で割って作り置きしてます。キンキンに冷えたプロテイン!美味しいですよ。
2022/02/14
つかいやすいです!
2歳の娘が肉、魚を食べない偏食家なのでこれでタンパク質補給しています。ヨーグルトやパンケーキに少量混ぜて使っています。よくあるジュニアプロテインのように甘すぎることもなく、何かに混ぜて使う分には匂いなども気にならないです。普通に飲むとどんな味なのか気になって、水とアーモンドミルクで混ぜて飲んでみました。かなり微妙な味だったので、ドリンクとして飲むのはナシです。
2022/02/13
料理にも使えておすすめ
人生初ホエイです。そのままではビタミン類が含まれていないので、結果としてミロ(おとなの甘さ)を混ぜています。(ビタミン類がバランス良く配合されていて、砂糖が含まれていますが、難消化性デキストリンも配合されています)
次回はあらかじめビタミン類が添加されているチョコミルクフレーバーを試してみようと思います。
豆乳やアーモンドミルクで割り、なかやまきんに君式にお湯を足してぬるめの温度で飲んでいます。
そのためか、泡立ちやダマは気になりません。
ナチュラルは味がついていない分、カレーやグラタンなど、牛乳を足しても問題ない料理に混ぜて、飲む以外にもたんぱく質補給ができると思います。
スプーンが付いているのも有難いです。
この価格なら続けられそうです。感謝しています。
2022/02/13
ステビア苦手ながらチョコ味は美味しいです
グラスフェドプロテインチョコ味を購入しました 試しに単体で調製豆乳に溶かしてみました 他社のフレイバードプロテインはステビアが多いのか甘過ぎましたが これは甘味丁度よいです ただ私はステビアの後味が駄目なので やはりそれは少し感じる為(想定内ですが) 今後はプレーンと半々か プレーンとチョコ2:1くらいで飲みたいと思います
シェイクボールは使っていませんが特にだまにはなりませんでした 計量スプーンは単体別売りでいいので安価で売っているといいなと思います 他社のプロテインに入っていたのが2つあるので間に合っていますが…
2022/02/12
人工甘味料無しのプロテインを探していて、初めてプレーンを購入しました。
お試し用が無いため味が心配でしたが、コーヒーと豆乳で割ると完全に普通のコーヒーで美味しい!
プロテインにありがちなもったり感や味の濃さが無いのでとても飲み易いです。
朝食でコーンスープに混ぜたり、ミロと豆乳で割っておやつ代わりにしたり、
思ってたより色々なバリエーションで使うことができて気に入っています。
時間を置くとプロテインの味が強くなる感じがするので、すぐ飲み切るのが良いと思います。
2022/02/07
上品な香りと味でした。
他のメーカーのチョコ系の味と同じ様に、どろ甘なんだろうなと思ってました。超甘党なので逆に甘さを期待していたのですが、飲んでみるとそんなに甘すぎではなかったです。他の甘さに慣れていたので控えめな甘さもあるんだなと思いました。
飲む度に、香りの良さ、上品な味わいが、すごく気に入って今後はこちらをメインに利用予定です!他の味も気になります。溶けにくいのは、ソイで慣れているので問題無しです。
お試しでプチプレして味見した友人は甘いお菓子を食べない派ので少し甘い様でしたが、私からしたら整った落ち着いた甘さでバランス良くて美味です!
プロテインは人気のものを頂いたりしましたがビタミン剤の味がするものがあって美味しくないですが、こちらはその味がせず美味しくリピは確実です!おすすめです♪
2022/02/05
大容量!
いろいろ買ってみましたがこちらをリピートです!味付きの物は甘過ぎて飲めず…こちらと割って飲んでみたけれど甘過ぎて。でもこれだけ単品で飲むと美味しく無い!のでコーヒーに入れています。タンパク質を取ると言う目的で毎日飲んでいます。量がとても多いので前に買った1kgの袋を取っといてそこに入れ換えてキッチンに置いています。発送も早くとても助かります。
2022/02/04
ホエイプロテイン購入
有名メーカーさんの物と思うと、価格が約3分の1でコスパ最高です!非常に助かってます。
国内製造と言う事で安心して飲めます。
溶けが悪いと言う人がいますが有名メーカーさんと、そう変わらないですよ!やり方だけだと思います。
2022/01/18
溶けにくい
無添加でプレーンで飽きのこないものを探していて、今回試しに購入してみました。良質な感じですが、とにかく溶けにくいです。シェーカーを使ってもなかなか溶けないので、リピはないかな。
2022/01/15
筋肉をつけたい息子へ
以前チョコレート味のものを飲んでいたのですが、甘すぎて辛かったので、味のないものを探していました。ヨーグルトのような味がするとおっしゃっている方が多く、そう言えばホエイはヨーグルトの上澄みな。それなら味がなくても飲みやすそう、とこちらにしました。確かにミルクの甘さを少し感じます。大体牛乳か水に溶かしますが、オレンジジュースもおいしかったです。
2022/01/15
多少溶けづらさはあるが、先に少量の水分で溶かしてから作れば問題ない。カフェオレに入れるとクリーミーになる。無添加だし、たんぱく質が手軽に取れるのがよい。次もリピートするつもり。
2021/12/04
甘い味付けなどが付いていないので、飲めるか心配でしたが、水で溶くとスキムミルクのような味になり、すんなりと飲めました。また、コーヒーを少し足すと更に飲みやすいです。
シェイカーに入れて振れば、冷たくても完全に溶けます。
2021/11/26
原材料で選びました
はじめてのプロテインです。プロテインはどれもこれもアセスルファムKなどの人工甘味料が必ずと言って良いほど入っているので嫌だなと思っていました。こちらはステビアなので選びました。グラスフェッドもポイントです。味は薄めのココアといった感じで飲みやすかったです。
2021/11/24
安全性とプレーン味が飽きないかなと注文。
水、豆乳、コーヒーに混ぜたり、プロテインクッキーにしたり…味も臭いも合いませんでした。
2021/10/06
母がリウマチ、姉が自立神経失調症です。ある時、リウマチにプロテインが効くとの情報を得た姉が私に頼んでと言ってきて購入しました。一緒に姉も飲んでますが、非常に具合が良くなったとのこと。母も飲み始めてから具合が良いそうで。栄養って大事なのだと痛感しました。また、こちらの商品は品質にもこだわって作られているので、安心していただけます。安心、安全な商品をありがとうございます。
2021/10/04
初めてのプロテインです。おいし…くはない(笑)
甘くないクリープみたいな感じ。でも、これが効くんだろうなと前向きにとらえます。バリウムに比べたらはるかに飲みやすいし。
ちなみに、冷凍フルーツやはちみつ入れたら、普通にシェイクでおいしかったです。
でもおいしくないほうが効いてる感があるな。。
2021/09/29
運動や食事量、気をつけても全然痩せなくて。独学ですが栄養の勉強しました。全然栄養が足りてない。そりゃ無駄な贅肉にまで手がまわらないよね…ごめんねわたしの身体…。ってことでタンパク質不足解消のためプロテイン購入を決めました。安いのもあるけどせっかく身体の声に耳を傾けたからには良いものが摂りたい。そうなるとこちらのグラスフェッド一択でした。
朝起きてからと夜寝る1時間前に飲んでます。
寝る前に飲むの、最初はビビりました。太らないかなぁって。でも起きて体重測っても増えてません。体重は変わってないけど見た目の脂肪は減ってきてるように思います。プロテイン以外にも色々してるから見た目に変化があったのであって、変わらない人やむしろ体重が増えてしまう人は他にもやらないといけないことがあります。
本気な方は色々情報集めて頑張ってください!私も頑張ります!そしてこのプロテインも続けます。
2021/09/24
グロングさんのプロテインを愛飲しています。甘くて美味しいのですが、暑い中歩いた後には甘さ控えめなプロテインを飲みたいと最近思うようになり、ナチュラルを購入しました。ストロベリー味やスイートミルク味とナチュラルをスプーン1杯ずつシェイカーに入れてシェイクして飲んでいます。甘さ控えめになってより飲みやすいです。
2021/09/16
味もよく、食べやすいです。
何度も購入しています!
2021/09/16
消費量の多いプロテインは、やはりコスパを重視せざるを得ません。今までコスパ最強の他社製品を購入していましたが、今回スーパーセールという事でコスパが上回ったため購入してみました。品質的にもとても満足の製品です。残念ながら通常価格ではコスパが良いとは言い難く、やはり他社製品に行ってしまいます。今後に期待したいです。
2021/09/16
プロテイン初挑戦なので、プレーンよりは味がついている方が飲みやすいかと思い注文。バニラを選んだ理由は、バニラアイスが好きだから😅結果、継続できているし、お腹周りへの効果も感じているので満足してます。
2021/09/15
添加物を気にするようになり、こちらに切り替えました。味も飲みやすかったです。
2021/09/15
溶けやすいし味も悪くない。コスパ最高だと思います!
2021/09/15
甘さがほとんどなく、ココア味ですがすっきり飲みやすく、不思議な感じです。チョコミルク味も良いですが、少し飽き始めた時にも良いですね。
2021/09/15
美味しすぎます。
リピート購入です。こちらのグラスフェッドプロテインはどのフレーバーも大好きなのですが、抹茶は初めて飲んだ時に、こんなに美味しいプロテインがあるのかと感動してしまいした。一応人気のある他社の抹茶ラテ味も試してみましたが、やはり甘みが少なく抹茶の苦味まで感じられる、こちらのプロテインが私には一番でした。
2021/09/15
ダイエット目的で購入。
アーモンドミルクだけで溶かすと薄いように思うので豆乳と半々にしています。
青汁を入れたりココアを入れたりアレンジしやすいので気に入っています。
2021/09/13
安さで選ぶとこれしか無い。即日発送なので助かります。バルクスポーツのプロテインは色々試しましたがストイックにトレーニングはしていないのでビッグホエイで満足です。アイソプロは溶けやすくて飲みやすいので吸収しやすく効果アリなんて思ってしまいます。お金に余裕があればアイソプロが良いですかね。
2021/09/12
1キロが5つ
楽天スーパーセールで見つけ即買いしました。こんなに安くて良いんですか?!しかも5キロ一袋じゃなくて1キロが5つ!嬉しいです!
2021/09/11
初めてホエイプロテインを買いました。ミロと混ぜて飲んでます。味にクセがないので続けられそうです。
2021/09/11
溶けやすく泡立ちも少なく気に入りました。
2021/09/11
痩せたい方には、良いかもしれません。
太りたい私には合いません。
味は、粉ミルクのような感じで、飲みやすいです。
2021/09/11
私は、粉ミルクみたいな味で好きです。
ただ、体重が落ちて、体重を増やしたい私には合いません。
2021/09/11
リピーターです。
継続して愛飲しています。コスパが良いのとパッケージがリニューアルして保管しやすいので気に入っています。溶けやすく使用感や味も満足しています。前々回は5kg、前回は3kgでしたが3kgだと早くなくなってしまったので、今回は5kgにしました。体力を補うための運動、日頃の食事のタンパク質不足を補うために必要だと感じており、軽度な筋トレしかしておりませんが体つきも変わって来ました。
2021/09/10
コストパフォーマンスが良いので購入しました。
私はずっとミルクで溶かしているのですが、A社のプロテインと比較すると、ダマがかなり残ります。
味はナチュラルで飲みにくいので、ココアを少量混ぜて飲んでいます。
価格は大変助かります。ダマは我慢して、他社の在庫がなくなればマッドプロテインに100%切り替えたいと思います。
2021/09/09
コスパ最高のプロテイン!
ホエイプロテイン3kg(1kg袋×3個)で5,000円を切る価格が非常に魅力的です。国内のホエイプロテインの中では最安値の部類に入るのではないでしょうか。
比較的溶けやすく、ほんのり甘いミルク味で飲みやすさ抜群。安価なプロテインながら、商品の品質も素晴らしいです。
スプーンが付属しているので、初めてプロテインを利用する方にもおすすめ。
コストパフォーマンスを重視して選ぶなら、ぜひおすすめの商品です。
2021/09/08
リピートです!これしか買ってない。
久しぶりのリピートです!
季節の変わり目で体がやっぱり疲れやすくなったので、
プロテインまた摂ろう〜!と思い購入しました。
濃い目にシェイカーで作って、温かい紅茶に合わせて
ミルクティーのようにして今は飲んでいます。
牛乳単体で飲むのは苦手な方なのですが、こちらのプロテインは
比較的飲みやすく、このシリーズなら飲んでもいいなと思える
味なので、ホントにこれしか買ってないです。
オススメしてみんなが買うと売り切れの時ショックだけど、
おススメします。
2021/09/08
リピート購入です。プレーン味なの色々なフレーバーと混ぜると飲みやすいです。
2021/09/08
体重オーバーにて始めました。プロテインの効き目が出て来る事を念じながらリピートを繰り返して購入しています、手ごろだと思いながらでも回数がかさむと重くなりますので品物は良いのだから大事に続けて行きます。
2021/09/08
リピート購入、味も特に問題はないので
ただ、効果はまだわかりません
2021/09/07
レビューにあるように、確かに溶けにく、シェイカーでシャカシャカするとブクブクと泡立ちがすごいです😅
なので私はヨーグルトに混ぜて食べたり、バナナとミックスベリーの豆乳スムージーに混ぜて飲んでいます。
チョコ味も美味しいので、リピすると思います。
2021/09/07
レビューにあるように、確かに溶けにく、シェイカーでシャカシャカするとブクブクと泡立ちがすごいです(笑)
なので私はヨーグルトに混ぜて食べたり、バナナとミックスベリーの豆乳スムージーに混ぜて飲んでいます。
チョコ味も美味しいので、リピすると思います。
2021/09/07
ココアを飲んでいるようで飲みやすい
高校生の時からプロテインを飲んでいます。
過去、SAVASやマイプロテイン、ゴールドジムのプロテインを購入した事がありますが、どれも飲みにくい、甘すぎる等続けにくい物が多く、薬だと思って飲むようなものでした。
ここ数年はゴールデンホエイのココアを愛用。無添加だからこそのダマになりやすさはあるものの味が好きで飲んでいました。
こちらの商品はゴールデンホエイと同じコンセプト。グラスフェッドで無添加。
ゴールデンホエイに比べ1000〜1500円も安いです。
サラサラしているので溶けやすいかと思いきや、こちらもやや溶けにくい。でも作ってから少し時間を置けば溶けるような気がします。
甘みの少ないココアを飲んでいる感じ。今までのプロテインに慣れているので、こちらにも慣れたらもっと美味しくなりそう。ゴールデンホエイと半分づつシェイカーに入れるのもアリかなぁと思っています。暫く飲んでみます。
2021/09/06
とっても味も美味しくて、安くて大満足です。
2021/09/05
リピートしました
3回目の購入になります。前回と違ってパッケージが変わったせいか、新鮮な印象です。中身はもちろん同じですが。
今まで牛乳に溶かして飲んでいましたけど、今回から低糖質の豆乳と混ぜています。もともと飲みやすくできているので、豆乳との組み合わせも問題なし。
気になる点は、やはり中に入れられているスプーンですが、なければ分量の測定に困るので仕方ないでしょう。
飲み出して3ヶ月目、身体の変化を少なからず感じているところです。もう少し筋トレの強度を上げれば、さらに効果的かと思われます。
2021/09/05
溶けやすく飲みやすく
国産プロテインが無い頃の味の記憶しかないので、ノンフレーバーで飲み難くても文句言うまいと思っていましたが、全くの杞憂でした。
バニラ味?っぽくてクセがないので、気分でチョコレートシロップなどを少々加えて味変したりして飲んでいます。
プロテインってこんなに進化しているのか!と驚きました。
まだ飲み始めて間もないので効果はまだ感じられませんが、私自身は相性の良さを感じています。
効果が出たらかなりコスパの良い商品だと思います。
2021/09/04
スムージーを作る際に一緒に入れて飲んでます!
飲みやすくで良いです!
2021/09/03
色々無添加で安心して子供と一緒に飲めます!
ダマになりますが、たくさん振れば大丈夫です!
他の味も気になっているのでまた購入します!
2021/09/03
ノンフレーバーだと値段もお得なのでこれからもリピートします。
2021/09/02
リピです 他の甘い商品と調節するために購入しています
黒いスプーンがついていますが 半量がはかれる30ccのスプーンが欲しかったです
(20ccのしかなかった模様・・・
2021/09/02
グラスフェッドで安心かなと思い注文しました。WPIの方がいいかなと思いましたが、以前他店で購入したWPIがかなり飲みにくかったので、評価のいいこちらに。
下りやすいので朝昼晩と5gずつを目安に飲んでいます。溶けにくくてダマになりますが、余計なものが入っていないので気にしないで飲んでます。少量の水である程度溶かしてから豆乳を追加して飲んでいますがおいしいです。夫と2歳の子供にもヨーグルトに混ぜて出していますが、夫はおいしいと言っています。2歳児は普通に食べてます。
わたしの購入時には4000円以上してちょっと高いな~と思いましたが、今値下げされてますね。それがちょっと残念。
2021/09/01
安全そうなので選びました
抹茶味購入。美味しいです。青汁用の小さなシェイカーに先に水を8分目くらい入れて、その上に普通の大さじに山盛り1杯分のプロテインを入れて、蓋して10〜20回振っていますが、ほぼダマなく混ざります。上の方が泡々になりますが抹茶みたいな感じだし、私は気になりません。それを基本1日3回、週末にジムで運動した後はプロテインを倍くらいにして飲んでいます。飲みはじめて半月経ち、今のところ特に変化は感じませんが、長期的な美容と健康のために飲みはじめたので続けたいと思います。そういう意味でもまずはなるべく安全そうなこちらにしてみました。気分は良好です。グラスフェドという言葉は初めて知りましたが、他社にもあるようですね。ちょっと高価なのが星マイナス1ですが、他社と比較しても良心的なお値段と感じています。次は他の味にも挑戦したいです。
2021/08/30
息子用に購入しました。色んな商品がありますが、安全・安心な良質なものを選びたいと日ごろから思っておりますので、こちらで購入しました。味も美味しいと言ってゴクゴク飲んでいます。
2021/08/30
3キロより5キロ
プロテイン代を節約したくて5キロを購入。
直ぐに10%オフセールでがっくり。
でも、安く買えたからいいか。
2021/08/29
当分リピの予定
既に1年以上飲んでいます。甘味料なく、コスパが良い点がリピしている理由です。水、インスタントコーヒー、プロテインの順に入れて、素早くシャカシャカして、カフェオレのようにして飲んでいます。甘味がないので、飽きません。
溶けにくいとのレビューがありますが、プロテインの袋の口を閉めるより前に、容器の蓋をして振ればダマになりません。
2021/08/26
リピートです!
リピートです!家族で飲んでますので2袋注文しました。ほんとにクセがなく何にでも合うので重宝してます。
2021/08/25
リピート購入です。プレーン味なので色んなフレーバーと混ぜると飲みやすいです。
2021/08/25
優しい甘さと香り
リピートです!
いつもヘンププロテインなどと混ぜて飲んでいます。バニラ味がおいしい☆優しい甘さと香りです。カカオパウダーやきなこを入れて、味変も楽しんでいます〜オススメです。
2021/08/24
安い
とにかく安い。しかも品質は上々。豆乳に入れて美味しく頂いています。3kgあるのでなかなか減りません。コスパ最強!
2021/08/22
注文した次の日に受け取りました。リピです。もう少し泡が少なければ星5つです。
2021/08/22
ダマダマにならず味もクセがなくて飲みやすかった。
2021/08/21
非常に飲みやすいプロテインで美味しいと思います。おすすめします。
2021/08/21
そのままだと飲みにくい
今までグロングのココアを飲んでいて、特にストレスはなかったのですが、多少甘いのでこちらを試しました。
甘さがないせいかプロテイン特有のクセが気になり、そのままだと1杯飲むのもきついです。
牛乳だと溶けづらいので、水に溶かした方がよく溶けます。
そのままだと飲めないので、市販の砂糖入りココアを混ぜて飲むとクセがまあまあ気にならなくなりました。
プロテインの甘さは特有のクセを隠すためなんですかね。
プロテインの甘さが気になる方は、こちらで自分で甘さ調整して飲むとよいかもしれません。
今の所次は多少甘くてもクセが全く気にならなかった前のものに戻す予定です。
試行錯誤して甘さ控えめでクセが気にならない飲み方が見つかったらこちらをリピートします。
2021/08/20
Non-GMOでこの価格はありがたいです
リピート購入しています。味はナチュラルで甘くもなく、変な匂いもなく、スキムミルクよりさらにナチュラルな感じでスムージーにぴったりです。ただ、ホエイプロテインなのでガゼインのことが気になり、星4つにさせていただきました。それにしても、Non-GMO アミノ酸スコア100 でこのお手頃価格は本当にありがたいです!
2021/08/19
安心素材がお買い得
海外の同価格のプロテインは甘過ぎるし国内のプロテインは高い…と悩んでいたところキャンペーン中のこちらの商品を見つけました。
泡立ちやすく多少混ざりにくいところはありますが無添加の証拠なのでむしろ安心しました。
水で溶かしただけでは飲みにくいですがフルーツジュースでシェイクしたり濃いめに淹れた紅茶で飲むとおいしかったです。
500gごとに分かれているのも便利でした。
2021/08/18
サステナブル
環境や牛にも優しく、無添加ということで購入しました。豆乳でシェイクしたりスムージーに混ぜたりしても全く違和感なくいただけます。
いつも購入している他の無添加のものより千円近く高いので500円でもお安くなれば嬉しいです。1000円差だと毎回は厳しいですが、たまに購入しようと思います。
2021/08/16
次も安ければリピートします
主治医から動物性タンパク質を摂取するように言われ、牛乳を飲めないのに注文。
やっぱり、そのままでは飲めないのでココアをぶち込んで飲んでます。牛乳よりは乳臭さはとても少ないです。シェイカーで振れば溶けにくい事もないですし、泡立ちが酷いと言う事もないです。マドラーではダマになって溶けませんでした。
出来れば付属のスプーンを袋の中に入れるのは辞めてほしいなぁと‥プロテインの中に手を突っ込むのは嫌です。
2021/08/15
素早い対応で、ありがとうございます。
連休明けには届きました。
2021/08/15
高校生の息子が飲んでいます。牛乳に混ぜてます。美味しいみたいで無くなったらリピートします。
2021/08/13
溶けにくいかなーと心配でしたが、そんなに気になるほどではなかったです。良かった!
味はこの手のプロテインの基本の味という感じで、ほのかに甘くとても美味しかった。正直、抹茶とかの味がついてるよりこちらの方が良いかもと思う位でした。安心の素材のプロテイン、リピありですね。
2021/08/12
やっと買えた!
なかなか入荷せず困っていました。
切らしている間はミルクチョコ味を飲んでいましたが、甘ぁーーいのでしかめっ面で一気飲みせざるを得なくて(笑)やっぱり甘さゼロココアが一番好きです。
おやつ感覚でほんのり甘くしたい時はミルクチョコ味を少しブレンドしています。
保管は大きいタッパーに何割か映し、袋もタッパーも冷蔵庫の野菜室に入れています。
牛乳や豆乳で割っていますが美味しいです。
また買いますのでどうぞよろしくお願いします。
2021/08/11
別のを購入てましたが
以前購入していたナチュラルを
また購入したいと思い選びました
2021/08/11
無添加が良い
市販されているプロテインは甘味料でかなり甘くしてある上に、色々なビタミン・ミネラルが入っているのが多く(ビタミン・ミネラルは別途サプリメントで摂っています)仕方なく買って飲んでいましたが、今回、全く添加がないこちらの商品を見つけてすぐに購入しました。しかも割安で良かったです。不覚にも甘いプロテインに慣れてしまっているので、最初はこれまでのプロテインと半々に混ぜながら飲んでいます。
2021/08/10
良い商品
無添加のホエイプロテインを探していて、価格的にもスーパーDAELでの高ポイント還元があり試しに購入。結果、とても満足。味もプレーンな感じなので、自分好みにカスタマイズできる。溶けにくいとか、ダマになるとかという記載もあるが、自分の場合は牛乳に混ぜて事前に作っておくと全く問題ない。
元々コスパがよいのにさらにスーパーDAEL等をしてくれるのでとても助かります。この品質と価格なら続けて行けそうです。
2021/08/10
ストックをしておかないと不安
毎日飲むのが楽しみになるくらい気に入っています。
よく下痢をする私なので心配しましたがそれも大丈夫でした。
私の飲み方は無糖のアーモンドミルクと混ぜて飲んでいます。
時々美容にいいココアやシナモンパウダーを混ぜています。
このおかげなのかカサカサしてきた肌に潤いがでてきました。
また入荷が遅くなると不安なのでストックをしておきます。
2021/08/09
デザートの様な美味しさでした
毎日飲む為に、美味しいプロテインを探してこちらにバニラのジェラートのを発見。原料にも拘っているし、とにかく美味しいプロテインでした。罪悪感のない、むしろ積極的に飲む習慣がつきました。甘さ控えめも嬉しいポイントでした。
2021/08/09
味はミルク…苦手な人いそうなイメージ。
実際、一緒に始めた友人はダメだったみたい。
でも、私は一気飲みしてしまいます。
2021/08/09
安心、美味しい
いつもはプレーンを飲んでいますが、今回は抹茶を試してみました。甘すぎず飲みやすいです。味が良い、グラスフェッド、人工甘味料不使用、配送も早いので◎。高校生の息子にも好評です。
2021/08/09
無味サイコ〜
いつも海外の甘ったるいの飲んでたので、少し気持ち悪くなってたけど、味ナシ初めてこちらで買って試してみたら最高でした!
水のみで飲むと薄〜い粉ミルク飲んでるような感じで全然クセも無いし、青汁とかにプラスして飲むとまんま青汁で、とにかく主張しないです!
リニューアルするようなので、リピが楽しみです。これから長い事お世話になりそうです。
2021/08/09
すぐ届きました!
注文してから2日で届きました。お早い対応感謝します。
私はハンドブレンダーで混ぜているので溶けやすさ等は評価できませんが(ハンドブレンダーで混ぜるととてもまろやかにクリーミーに仕上がり粉っぽさは一切なく美味しいです)基本は豆乳プラス牛乳ベースにバナナを入れてバナナシェイクにしたり、純ココアとラカントを入れてミルクココア風にして朝食として飲んでいます。とても美味しいです!味付きのプロテインは甘ったるくて苦手でツラかったのですが、こちらの商品は無味なのでいろいろなアレンジができプロテイン習慣を飽きずに続けられそうです。
2021/08/08
コスパの良さから初めてナチュラル味に手を出してみました。見事に味は無いですが2口程度で飲み切ることができる量なので味変するのも面倒になりました。スタンダードタイプはシェイク時の泡立ちがあるので口当たりも相応になり気になるところでしょうか。
2021/08/08
味は特に変な感じはしないし結構おいしいです
ただ、すんごくダマになりやすいですね
2021/08/08
早く溶けやすくとても飲みやすいので
満足しています
2021/08/07
飲みやすい
シェイカーで豆乳に溶かして飲むと美味しく飲めるのん\( *´ω`* )/。マドラーだと溶け切れずにダマになるのでシェイカーを使ったほうがいいのん。
2021/08/07
リピート購入です。溶けやすくてクセがなく飲みやすいです。
2021/08/06
バニラ味は初めてだったのですが美味しかったです。でも1番は抹茶かな。ローテーションでまた頼みたいと思います。
2021/08/05
軽いシェイクですぐに溶けます。私は濃い目で飲みたいので水100mlでとかしてます。
リピ確定です!
2021/08/05
クリーミー
マグカップにプロテインを入れ、ほんの少しの牛乳または水をたらし、スプーンでなじませます。少しづつ水分を足して練っていけば、ダマになりません。クリーミーでおいしー!
2021/08/02
安心安全
何度かリピートしてます。味はないけど美味しくて飲みやすい。すぐ無くなっちゃいます。安心安全です。
2021/08/02
優しいお味で気に入りました。同じラインのチョコ味よりも溶けやすいので助かります。プロテインベースとして、抹茶やきな粉等他の色々とブレンドするときも便利です。
2021/08/01
私のようなプロテイン消費の激しい方には安いに限ります。
ありがとうございました。
2021/08/01
美味しい
アーモンドミルクに混ぜて飲んでみました。とても美味しいです。少しダマが残ってしまいましたがダマが残っても美味しいので飲めました。
2021/08/01
美味しかった♪
はじめて飲んでみましたが、濃厚で美味しくて良かったです。
また頼みたいです。
2021/07/31
いつもはインスタントの方を飲んでいます。どのくらい溶けにくいのだろうと思っていましたが、シェイカーがで混ぜる限りは溶け残りは感じませんでした。私にはこちらで充分なようです。
2021/07/30
ずっとリピート購入しています。
6月に注文した時は3240円だったのですが値上がりしたようですね。
原材料の調達が難しいのだとは思いますが、しばらく様子見したいと思います。
このプロテインは甘味料が無く大変ありがたいです。
2021/07/30
他社のプロテイン値上げにつき、トライしました。
味は、癖なくスキムミルクや低脂肪乳に抵抗なければ問題なく行けるはずです。
気になったのは、袋の開け口が小さい点。開封直後等こぼしやすかったですし、最後の方は恐らく出しにくくなるんじゃないかなーと思いました。
2021/07/30
毎朝飲んでいます
肌 爪 髪 身体のために続けていきたいです
願わくは同じ値段で3袋にわけてもらえると扱いやすいし管理もしやすいです。
2021/07/29
自然な甘味で美味しい
今まで飲んできたプロテインは、人工甘味料たっぷりで甘さに耐えられず、プロテインジプシーでしたが、ようやくこのグラスフェッドプロテインで満足することができました。
甘さが自然で、私にはとても合っています。
リピ決定!
2021/07/29
ワーオ
プレーンを購入しました 少し甘味のある調整豆乳とシェイクして飲んでみたら!!! 生クリームの様な濃厚さと甘味が緩和されたさっぱり感 粉っぽくもなく 変な後味もありません
プロテインビギナーで いくつか他社のフレイバーのある物も買ってみましたが 甘味料の後味が悪くてちょっとがっかりだったので これはいいです リピ決定です
2021/07/27
ついに!!
前回売り切れで購入できなかったバニラ味!今回購入でき、嬉しかったです☆お味も美味しく、毎日続けられそうです。抹茶味と交互に飲んでいます(^^)
2021/07/26
毎日飲んでいます。味なしなのは色々なドリンクや食べ物に混ぜることができて、とても良いです。
2021/07/26
牛乳で混ぜて飲むと
個人的に 味は美味しいです。
クリーミーな濃い味がします。
2021/07/25
プロテインの味付きを常に飲んでいると飽きてしまうがノンフレーバーは飽きない。
美味い訳でも不味い訳でもないが飽きずに飲み続けられる味である。
2021/07/24
軽く振るだけで溶ける。
さっぱりして飲みやすい。
2021/07/24
リピート購入なので安心できる商品です。。。。。
2021/07/23
溶けにくいのでしっかり混ぜないとですが、クセがなく飲みやすいです。
2021/07/22
他社の有名プロティンに浮気してましたが、やはりこちらの方が全然美味しいです。
2021/07/18
女性専用のジムに通っています。そこでは、プロテインを販売しているのですが、非常に高い!し、
添加物も気になるので、無添加のプロテインを探してました。
プロテインを買うのは初めてですが、とてもおいしいです。
ヨーグルトに入れると、それだけでデザートになります。朝はヨーグルトに大さじ1ふりかけて食べてます。
ダマになっていても、美味しいので問題ないです。
2021/07/18
本日割引クーポンがメールにて届きましたが、「1人あたりの利用上限回数に達しました。」のメッセージが表示されておりクーポンが使えません。
恐れ入りますが、使用可能なクーポンを再メールいただけないでしょうか。
2021/07/18
2回目の購入です。味、価格は満足しています。1回目の購入時、ダンボール内に梱包された袋が粉まみれでしたが、2回目には改善されていたので安心しました。また購入する予定です。
2021/07/17
飲みやすい
飲みやすいです。
味も良く喉をスムーズに通ります。
2021/07/16
2回目の注文です。効果が出始めたと感じたので申し込みました。
2021/07/14
今まで飲んだプレーンタイプのプロティンに比べて味が薄い感じはしましたが、悪くはないと感じております。人工甘味料が入った甘ったるいものは苦手なので良いと思ってます。
2021/07/12
配送が早く、価格も安いので助かりました。
2021/07/12
定番
何回目か覚えてないくらい、長らくこちらのプロテインを飲んでいます。
無添加でクセがないので、その時の気分で、ココア味、コーヒー味、抹茶味にして楽しんでいます。
この時期は特に冷蔵保管したいので、容量もちょうどいいです。
2021/07/10
たんぱく質多目です!
たんぱく質含有量は多い方だと思います。味はスタンダードなので、苦手な方は味が付いた物を勧めます。ただ、スタンダードは価格が安いので個人的には継続していくつもりです。
2021/07/09
ナチュラルを購入しました。溶け易くよかったです。
2021/07/08
初プロテインでした
家でトレーニングをしているうちに初めてプロテインを摂りたくなり、いろいろと探していました。
妻の知り合いからこの商品を勧められて購入しましたが、「飲みにくいのでは?」の不安がありました。が、実際にはエグい味でもなく、むしろすっきりとした飲み口です。スキムミルクを溶かしたような味。苦手な人もいるかもですけど、自分は比較的美味しく飲めています。
まだ一週間程度で、効果の程はこれから現れてくると思います。楽しみです。
2021/07/07
抹茶が大好きな上に、グラスフェッドのプロテインを探していた私にはまさにぴったりの商品でした!
前は他社製のものを飲んでいてそちらの方が圧倒的にコスパは良かったのですが、甘すぎて飲みにくかったので、思い切ってこちらに変更してみました。
味は抹茶そのものって感じがして、甘くなく美味しいです!
牛乳で割っても水で割っても美味しくいただけます。
すごく泡立ちやすいですが、以前もこちらのプレーンを飲んでいて承知していたことなので、特に気にせず飲んでます。
もう少し安かったら☆5をつけたいのですが、商品そのものには非常に満足してます!
2021/07/07
コスパも良く、風味も少し甘いくらいで丁度イイ感じのプロテインです。
ただ、泡立ちが良すぎるため、シェイクした後はしばらく時間を置く必要があります。
飲むタイミングを考えて、先に作っておけば問題ありませんが。。。
2021/07/05
リピです 甘いのが苦手なので、こちらを愛用しております。甘いプロテインを半分混ぜて飲んだりも出来ますし、重宝しています
2021/07/05
ベーシックの方が断然溶けやすくて良いです
2021/07/04
大満足
このところ数量限定入荷なので、売り切れないうちに購入しました。
家族が、気に入っているのでまた購入しようと思います
2021/07/04
昔 給食に出てきた脱脂粉乳のミルクを
思い出す味でした。溶けにくく泡立ちが
目立ち、個人的にはリピなしです。
やっぱり美味しくなければ続けて飲むのが
苦痛になってきます。あくまで個人論ですが。
2021/07/01
お腹が痛くなりやすいのでスプーン半量にきな粉を加えて飲んでいます。
たまにコーヒーを加える時もあります。
一番シンプルで味変しやすく甘さ控えめで飲みやすいです。
2021/06/30
かなり微細粉の部類に入ると思います。
従って溶けやすいですが、同時に舞いやすいです(勿論、開封後時間経過に伴い、吸湿による変化がある可能性はあります)。
付属スプーンが10gなので、1回分30gを取るには3回掬う必要があります。
他メーカーの付属スプーンの方が使い勝手が良い可能性もあるので、本品到着まで付属スプーンを取っておくことをお薦めします。
また、他の方も指摘されていましたが、成分表示のタンパク質含有量が数値的に二重表記となっています。
2021/06/30
さらっとした甘さ
抹茶の苦味がありつつ、甘さスッキリ。
飲みやすいです。
豆乳に混ぜても勿論美味しいけれど
私は緑茶に混ぜてサラッと飲むのが好きです。
2021/06/30
発売当日、タイマーを設定してスムーズにオーダーすることができました。2回目の購入になりますが、やはり計量用スプーンがないですね。1回目の時はたまたま忘れられたのかなと思ったが、今回も入ってませんでした。グラスフェッドでこの価格でスプーン無しでも満足です。柔らかく茹でた小豆にかけて食べるのが大好きで、食後のデザートはいつもこれにしています。
2021/06/29
お世話になっております
いつも丁寧に配達して頂きありがとうございます
2021/06/24
飲みやすいです
溶けやすくて、味も良くて飲みやすいです。
2021/06/24
水で溶かして牛乳を加え、その上に粉末緑茶などをまぶして飲むのが自分の中のお気に入り方法です。牛乳に直接溶かそうとするとなかなか溶けてくれないので、常温程度の水から溶かしていくほうがよいのかなと思います。
2021/06/22
薄いミルク味であっさりしていて飲みやすい。ダマもできないしスッキリしてるから一気飲みしやすくていい。1日3回は飲む為すぐに無くなるのでコスパがいいこちらをリピすることに。一つ残念なのは袋が閉めにくい!
2021/06/20
コーヒーで割ると飲みやすい!
プロテインって甘い味のものしか無いと思ってました…。
今まででビーレジェンドのチョコ味やバナナ味、ミルキー味など甘いプロテインばかり飲んでいました。ちょうどビーレジェンドが無くなってきたので、もっとコスパの良いプロテインを探していた所こちらの商品にたどり着きました。トレーニング後(特にランニング後)に甘ったるい味の飲み物はキツいと思っていたので、こちらはとても飲みやすくて良いです!こちらのレビューで「コーヒーに混ぜて飲むと良い」と書いていた人がいたので、コーヒーに混ぜて飲んでいます。
200mlの水に水溶けの良い顆粒コーヒー(私はブレンディ)に、こちらのプロテインを2杯。
味はコーヒーに牛乳を混ぜたような味で、とっても飲みやすいです!!
味に敏感な子供も「ん!美味しい」と言っていたので、これはリピ決定です☆
2021/06/18
初プロテイン
値段が安いのでナチュラルを1kg×2袋買い。チャレンジャーです。
水だけだと初心者は
お、おう。。(^-^;

微妙な感想になったので
(不味くて飲めないわけではないです!)
色々試してみた後、
常温の水150ccとプロテインをシェイクして溶かしてからから
牛乳、豆乳、オーツミルクなどのミルク系を100cc弱位足して
(出来上がり300ccになると飲みきれないので少なめ)
氷も1個入れて
軽く混ぜて冷たくして一気に飲むのが
一番飲みやすい。
↑の私の基本の作り方に
ノンカフェインのインスタントコーヒー粉を気持ち多めにいれて飲んだり
プロテインと同時に きな粉大さじ2弱いれてのんでも
美味しく飲めました!
2kgが終わったら
お試しフレーバーセット購入してみようと思います!
無駄なカロリーとらなくて済むように
水だけで美味しく飲めるフレーバーが見つかればいいな。
常温の水ならダマも泡立ちも気になりませんでした!
牛乳も先にいれてシェイクしちゃうと
泡立ちがちょっと気になったような。。
2021/06/15
リピです♫ 甘いプロテインがどうも苦手なので、こちらを愛用しています。豆乳,青汁と一緒に朝食代わりにいただいています。
2021/06/14
お腹壊さないので安心して飲めます!これからも飲み続けます!
2021/06/13
コスパ良いです。しばらくはリピート予定。
2021/06/12
購入出来て良かった
今回数量限定になっていたので、慌てて購入しました。
次回は数量限定ではなく普通に購入出来るとうれしいです
2021/06/08
続けてます!
初めてのプロテインです、何を買えばいいかわからずお安めのこちらを購入しました。
豆乳と水と混ぜて毎朝飲んでます、味はこのままでも飲めなくはないですが
私はミロを混ぜてます、飽きずに毎日飲めています。
味付きのプロテインは人工甘味料が入っているのが苦手なので、このまま暫く続けたいと思います。
無くなりそうなのでリピ買いします。
2021/06/07
グラスフェッドのプロテインを購入したくて、こちらを購入しました。プロテインを購入したのは初めてなのですが、オーガニックカカオ入りで、健康で高品質なのが嬉しいです。ダマにならない作り方がよくわからないので、飲み物としてではなく、いつもヨーグルトに入れて食べてます。
冷凍のミックスベリーに生クリーム入りの酸味が少ないヨーグルトをかけて、それにプロテインをかけて混ぜて食べるのですが、ヨーグルトに混ぜるとまったくダマにならず、チョコクリームのようになり、ミックスベリーとよく合って美味しいです。素晴らしい商品をありがとうございます!
2021/06/06
コスパも良
長年、いろんなプロテインを使って来ましたが、2ヶ月使うと違いが分かります。バルクスポーツのホエイはバックアップ、パワーアップが体感できます。大変満足しています。
2021/06/06
オリジナルプロテインドリンク
毎朝ホエイプロテイン・豆乳・甘酒・オーガニックココアパウダー(ニチガさんの)・シナモンを混ぜて朝食として飲んでいます。
シェイカーは使わずミルクパンで豆乳を軽く温めてそこに他の材料を入れて小さい泡立て器で混ぜてます。
2021/05/31
一度浮気してみましたが、戻ってきました!
競合商品である、まとめ買いで最安の他社製品「X」と比べてみました。
コスパ
ほぼ同じ。まとめ買いするならXのほうがややお得だが、クーポンやセールを利用するとこちらも買いやすい。
溶けやすさ
マジックブレット(ミキサー)を使用している私の感覚では、Xはダマになるしブレードにこびりついて非常に困る。こちらはサッと溶けるしダマにもならない。スプーンで混ぜる友人はXのほうが溶けやすいとのこと。
泡立ち
こちらの方が泡立ちは多い。Xは泡はほとんど気にならない。

プレーンなので両方ともそれほど大差はないが、Xの方があっさり・こちらはミルキー。私は牛乳などで割っているので気にならないが、オレンジジュースなどではXが向いているかも。

Xはピカピカでカッコいい。でも袋が固く、切り口がないのでハサミで切った縁がたまに当たって痛い。チャックがやや締まり辛い。こちらの方が袋が柔らかい分安全に使える。
スプーン
どちらも同じような感じ。プロテイン常飲者は多分誰もがいらないのになーと思っている。私は以前買った他製品についていた柄が少し長い物を使っている。
実感
私は自宅で10分程度〜な筋トレ量なので効果の差異は感じられないが、こちらの方が添加物の少ないプロテインだと思う。Xはレシチンが添加されているからかややしっとりしていた。
総評
どちらも良い商品だと思うが、私にはこちらの方が合っていると感じた。何よりレビューに対しての反応など、顧客との距離が近いことは商品にもつながる重要な魅力だと思う。これからもよろしくお願いします。
2021/05/31
何回もリピート☆
こちらの商品は4種類全部飲んでみましたが、個人的には抹茶味とバニラ味が好きです!全く飽きが来なくて毎日飲みたくなりますww本品を無調整豆乳+おからパウダーに混ぜ電子レンジで温めて飲んでいます!(←固まるので食べています?笑)レビューにもあるように、ダマにはなりますが、私は気にならず、それも含めて美味しいです!
2021/05/31
とてもおいしいです!
わざとらしさのない本物の味です。
またリピートしたいです。
2021/05/30
お安く購入でき、成分も良さそう。味もシンプルで気に入りました。
私はインスタントコーヒーを入れて、シェイク後に飲んでいます。
ダイエットするにもタンパク質が必要ということで、買いました!!
2021/05/27
ナチュラル味なので美味しくないですが、この商品は他の商品と比べて体に
効いている感じがします。筋トレ後に飲んでいるのですが、スポーツしてい
る時にパフォーマンスは増しています。疲れなくなりました。スポーツ後に
も飲んでいるのですが、筋肉痛も和らげてくれます。前にこの商品と同じイ
ンスタントの物を飲んでいたのですが、今回買った商品とGP8000は同じな
ので期待はできます。筋トレ後に飲み続けたいと思います。
2021/05/26
甘くない!
就任前に飲むため購入。甘くないので、飲みやすいです。ココアのいい香りがします。中学生の子供は、朝飲んでいますが、甘くないがだめたったのでチョコ味に戻すしました。
2021/05/24
いつもここで購入しています。おすすめです。
2021/05/21
ちょっと早い父の日のプレゼントとして主人に購入しました。コスパも味も◎らしくとても喜んでいました!3kgはだいぶ量が多いのでこちらとしても助かります。またなくなり次第、購入を考えています。
ステッカーシール入ってるのがまた地味に嬉しいです☆
2021/05/21
プレーンよりダマになりやすいけど美味しい
美味しいので気に入ってますが、超シェーカーで振ってもかなり大きなダマになります。
粉感がすごいので、歯にべったりつきます。
でも美味しいので、また購入したいと思っています。
プレーンより泡が凄くはないけど、でも泡泡で、スプーンでダマを潰したりすくったりして飲んでいます。
私はジョギングの後に無調整豆乳200ml、アイスコーヒー100mlに30gをシェーカーに入れてシェイクしています。MCTオイルを入れる事もあります。
原料がグラスフェッドで安心できるのが良いです。
2021/05/20
リピートしたいです
筋トレ中の家族の為に買いました
良心的中価格と甘さ控えめが良いそうです
2021/05/19
おいしくのみやすい
プロテインを飲むのは初めてなので、口に合うかが気になっていましたが、おいしく飲みやすかったです。
カップに入れて牛乳に混ぜていますが、ダマになって溶けにくく混ぜるのに時間がかかるので、もう少し溶けやすかったらなおいいです。
味はミルクの風味で、特に何か加えなくてもおいしいし、おなかが下ることも飲みにくいこともありませんでした。価格も手ごろで満足です。
2021/05/17
最高に美味しかった
購入した数日後に売り切れとなったみたいで、早めに購入して良かったと思います。私は甘い物があまり好きじゃないので、前他の店舗さんで購入したチョコレート味よりこっちの方が適度な抹茶の苦味がありとても美味しかったです。自分で煮た小豆にギリシアヨーグルトとこの抹茶プロテインをかけて食べると最高においしいです。今度入荷されたらまた買いたいです。
2021/05/17
牛乳で飲むと良い
かなりビターのチョコレートを想像していましたが、本当に甘さはゼロです。水で飲むと微妙ですが、牛乳で飲むと牛乳の甘みが良い味を出して美味しいです。
2021/05/17
通算9回目、現行ではコスパ最高
これで9回目、1日1回3杯のペースで飲み続けています。
だいたい80日分前後、後は2、3杯ですが微妙に増減があります。
飽きの来ないプレーン味、成分も程よく入っています。
ただ、袋が銀色の物から現行の灰色がかった黒になった以外は
成分などに変更がある訳でも無く、ジワリとですが値上がりも
しています。
今回もキロ当たりのコスパでこれを上回る物は無かったので
迷わず購入ですが……もし何かしらのキャンペーンでこれを
上回る物が出てしまったら次も買うとは断言できません。
とはいえ、これはこのプレーンに対してであり
もっと懐にに余裕があればもっと上位の物に手を出してみたいという位
品揃えが豊富な点などは高評価です。
2021/05/16
ほんとに甘くない
甘さゼロのカフェオレ味を頼んだつもりがうっかり間違えましたが、これはこれで美味しいです。
甘くないミロみたいな。
水で溶かすと味気ない気がするので無脂肪乳に溶かして飲んでます。
ダマになりにくくていいです。
甘すぎるプロテインが多い中、貴重な甘さゼロなのでリピ決定です。
2021/05/15
グラスフェッド・ホエイプロテイン
繰り返しの自粛生活でぷよぷよになってしまったので、家でストレッチと筋トレを始めました。タンパク質を摂取するためにいいものはないかと探していたところ、お世話になっているフットケアのお店で、こちらのお店のグラスフェッド・ホエイプロテインを薦められました。口コミを読んで抹茶味を飲んでみたかったので、購入。前後して買ったソイプロテインを先に飲み始めのでまだ開封していませんが、楽しみです。
2021/05/12
いつも助かってます。無添加でこの値段。アメリカ産よりこちらのドイツ産のほうがくせがない。と、言っても、自分でコーヒーやココアで味付けしての話ではありますが・・・
メール便1つ分だとポストに入るから、受け取りの面でもGOOD!!ちなみに2個は不在票でした・・・
郵便屋さんゴメンm(__)m つぎはカゼインの無添加プロテインも頼もうと思う(100円高いみたいだけど仕方がないね)
2021/05/10
抹茶味のプロテインが欲しくて探していました。他社の物よりコスパが良かったのでこちらを購入、低脂肪牛乳やアーモンドミルクなど色々試しましたが、水に溶かして飲むのが一番泡立ちが少なくて美味しかったです。
計量スプーンが付いて無かったのですが、仕様なのでしょうか?スプーンの有無の明記が有れば良かったです。(見落としていたらごめんなさい)
2021/05/08
体に安心で、毎日続けたいおいしいプロテイ
プロテインを探していて、食に詳しい方からオススメされたのがこちらのグラスフェッドプロテインでした。
初めてのプロテイン、どんなものかと思いましたが
クセも全くなく、むしろビターなカカオな香りでとても美味しく飲むことができました。
その後、味が美味しいと口コミで評判の他社プロテインも試してみたのですが
こちらを先に飲んでいたため全然美味しく感じられず、またこちらに戻ってきました。
他社のは「牛乳で割ればおいしいけど…」と思いましたが、こちらは水だけで美味しくいただけるので改めてモノの良さを感じました。
私はシェイカーを使うと泡立つのが苦手なので、いつもミニ泡だて器で溶かして飲んでいます。
寒い時期から飲み始めたのでずっとホットで美味しく飲んでいましたが、これからの季節は冷たくても良さそうですね
2021/05/05
美味しく飲んでます
リピートです。
家族で飲んでいるので、早めに無くなりそうなので購入しました。
今回は、新しくチョコ味とナチュラルも購入しました。
バニラ味と抹茶味は家族から好評なので、チョコとナチュラルはこれからですが飲むのが楽しみです。
2021/05/03
二度目のオーダーです。飲みやすくしっかり筋肉もついてきています。このお値段でコスパ最高です。
2021/04/22
ちょっと泡が立ちすぎるけど味に問題なくて、すんなり飲めます。
2021/04/21
プロテイン
味普通
だけど安くて
まぁまぁ良いから
あり
2021/04/20
バリエーション豊富
甘さが少なく、ビターほど苦くもなく飲みやすいです。バナナ+ヨーグルトを加え、ミキサーにかけるとチョコバナナスムージー。筋肉の為にも、健康の為にも扱いやすいプロテインだと感じます。
2021/04/19
一番気に入っている純プロテインです。家族で愛用しています。牛乳が好きならやはり牛乳との組み合わせが一番おいしくて飲みやすいとのこと。泡は味付きで添加物が入ったプロテインよりも立ちやすいのかも知れませんが、特に気にしていません。むしろモコモコ感を楽しんでいます。牛乳が苦手だとちょっと味の組み合わせが難しいのですが(水のみは我慢すれば飲める、という感じ。青汁とも混ぜましたが同様の感想)おすすめは「りんごジュース」にシェイクすることです!ショップの配送も迅速で助かっています。(スプーンは入っていなかったと思います。別のに付属していたものを引き続き使っています)飲み始めは1kgが大きくて重いので、本当は500gx2袋セットで同じお値段だともっと嬉しいです。
2021/04/19
甘いプロテインが苦手で、その甘さが合成甘味料ってことに関して気になるようになった為、無添加のプロテインを探していたら口コミも良いこちらのプロテインに出会いました。
届いてすぐに水に溶かして飲みましたが、グリーンティーそのもの(笑)めちゃくちゃ私好みの味で気に入りました!
少しダマになることとシェイカーで混ぜると泡立ちすぎてすぐに飲めない点で-1ですが、それ以外はとてもいいです!
2021/04/17
おいしい!!
いつもの安定の味です。またリピしたいと思います。
2021/04/14
牛乳で飲むと溶けたバニラアイスみたいです
家族でプロテインを飲むのにどれが良いか悩み、此方のプロテインに決めました。
原料もしっかりしているので安心です。
また、抹茶味と、バニラ味を購入したのですがどちらも家族に好評です。
購入した、プロテインが無くなる前にまた注文したいと思います。
2021/04/14
人工甘味料
リピート購入継続中です。
リーズナブルで溶けやすいところが気に入っています。
朝、トレ後、就寝前の3度摂取しています。
色々な味を試しましたが、結局は最も安いナチュラルがベスト。
他の味は、人工甘味料の変な甘さが口の中に残り
自分には不向きでした。
2021/04/11
気に入りました。
今まで他社のホエイプロテインを使用していたのですが、最近になり品質の低下を感じた為に代用できる物を探しておりました。
条件としては、ビタミン類を配合していて人工甘味料を使用していない事、値段が手頃な事でした。
色々と探し回った結果、本品に辿り着き試しに購入させて頂きましたが、個人的には満足のいく商品に出会う事ができました。
値段的には以前の物より若干上がってしまいますが、本品の方が品質が良く(溶けや口当たり等)非常に満足しております。
個人的には、これからもリピートし続ける予定です。
2021/04/07
ナチュラルを何度も注文しています。バナナ、水、ココアとミキサーにかけて飲むとバナナジュースのようでとても美味しいです。
2021/04/05
甘くない
甘くないプロテインは初めてですが、飲みやすく感じました。水への溶け具合もそんなに悪くないように感じます。3キロあるのでしばらく続けられそうです♪
2021/04/05
プロテインの割には美味しく飲めました。継続してできそうです。
2021/03/27
違うメーカーの物より、濃い感じがします!
その分、少し溶け難い!?
甘いのが苦手なので自然の甘さで美味しく感じます。
筋肉量不足?ダイエットというより筋肉増量?に…なったらいいな!?
2021/03/27
商品が届くのがとても早く発注翌日ぐらいには来るので、いつも助かってます!
2021/03/25
40代女性です。仕事がハードで疲れがとれなく白米を食べると胃もたれがするようになって試してみました。朝、寝る前に飲んでいます。胃もたれがなくなりむくみがなくなってきたように感じます。これかも続けたいと思います。値段が良心的で助かります。
2021/03/20
普通においしいです。
昔ソイプロテインを飲んだことがありましたが、何で溶いても独特の匂いとザラザラ感が残り、続けられませんでした。
このホエイプロテインは牛乳で溶いて飲みましたが、トロッとしたミルクという感じで、匂いも大丈夫ですし、ザラザラ感もなく、飲みやすいです。
何と割っても大丈夫そうで、飽きずに飲み続けられる気がします。
香料も保存料も入ってないので安心して飲めて、このお値段。良い商品を見つけられてうれしいです。
2021/03/18
いいお買い物
プロテインを始めて利用するので料理にも使える物と思い購入しました。
オートミールとこのプロテインを電チンで毎日頂いていますが、私好みです。
これなら長く続けられる気がします。
2021/03/15
無添加のプロテインがこのお値段なのは、素晴らしい。これはドイツ産。アメリカ産の無添加のプロテインと飲み比べしてみた。溶けやすさやクセのなさで、こちらが良いと思い、次回からはこれをリピート予定。
2021/03/15
今回で8回目、良くも悪くも安定しています
今回も他社と比べてこれを上回るコスパの所は
無かったので迷わず注文しました。
3kgの大容量に飽きの来ないプレーン味は
この商品の圧倒的な強みだと思います。
ただ、一方でアメリカ原産らしく
スプーンが袋に同梱されていて粉まみれで不衛生な事や
次々と新商品が沢山出てはいますが、この商品自体の改良は
もう見られず、袋が変わった以外は中身というか成分の
バージョンアップなどは見られなくなる等、良くも悪くも
現状維持という所です。
なので、今の所これを上回るコスパの物は無いので
プロテインはこれ一点を購入していますが……もし値段や
容量といったコスパで上回る物が現れた場合はと問われると
悩む所です。
まぁ……「満足」をつけている理由はやはりコスパがよくて
飽きが来ない点につきますけど。
2021/03/10
最近、食生活を見直してます。添加物を控え、できるだけ添加物の少ないものを選ぶようにしています。プロテインもグラスフェッドのものを探して、コスパ等を検討しこちらを選びました。普段、このプロテインのプレーンを飲んでましたが味付きのものが発売されてて、即ぽち。断然飲みやすいです。甘さも他のプロテインに比べたら控えめです。シェイク後の泡立ちは変わらず…ですが、しばらく放置して泡がおさまっ手から飲むのがおススメです。また購入したいです。
2021/03/08
安心安全迅速配達
リピートです。そろそろ5キロ入りにも味を追加して欲しいですね、期待しています。
2021/03/07
バニラ味が豆乳で割って飲むとかなりバニラアイスでデザート代わりにもなるし最高です。「天然バニラ」っていう購入意欲をそそるパワーワードも素晴らしくて、また購入したいと思います。
2021/03/06
コスパがいいので、リピートするつもりです。
2021/03/05
効果の程はまだ分かりません。
飲みやすいです。
2021/03/05
天然甘味料を使ったホエイプロテイン
人工甘味料以外の甘味料を使ったホエイプロテンを探していました。
せっかく健康のために摂取している食品や飲料の多くに、最近では「アセスルファムK」などの人工甘味料が使われていて、少量であれば問題はないとする意見があると同時に、内臓や精神系などの健康に対する悪影響などがいくつかの論文でも報告されています。
毎日飲むプロテインで、甘味料が入っていないのも不味いし、砂糖入りはカロリーが高すぎるし、人工甘味料は上記の理由で嫌だと思っていましたが、ローカロリーの天然甘味料であるステビアを使ったホエイプロテインを見つけたので購入しました。
飲みにくい味ではないし、プロテインもカカオも原材料にこだわっているとのことで安心できます。
筋肉を付けるためというより、体力を使う仕事をしているので、そのサポートの目的で毎朝続けて飲みたいと思います。
2021/03/05
最近プロテインを飲み始めた者です。それまでパックジュースのプロテインを飲んでいましたが、人工甘味料の甘さが苦手で続けられなかったので、人工甘味料不使用のこちらのプロテインを飲んでみることにしました。牛乳とミルメークを合わせて飲んでいますが、とても美味しく飲めます。泡立ちは結構あり、溶け残りが歯にくっついたりしますが、個人的にそんなに問題なしです。概ね満足ですが、毎日継続的に続けるには価格がちょっと高い気がするので☆マイナス1ですが、添加物不使用で安心安全な商品だと思うので、しばらく飲み続けていきたいと思います。
2021/03/04
プロテインを摂るよう医師に指示されているのですが、大豆にアレルギーがあるためホエイしか飲めないにも関わらず、ホエイ臭さや香料、甘味料の味に拒否反応がでるようになってしまい、無添加のものを探していました。以前飲んだ他のメーカーのグラスフェッドではない無添加ホエイに比べると少し臭いは少ない気がします。が、自分はそれでもその臭いが苦手なので、何かしらの果物100%ジュースで溶かして飲んだり、溶かしたものをシリアルにかけて食べたりしています。ものすごく泡立ちますが溶け残りは殆ど無いので扱いやすいです。カルピスで割るのもお気に入りです。
2021/02/18
とけやすくて飲みやすく、おいしかったです。
2021/02/17
今まで飲んだプロテインの中でも、かなり甘さ控えめで、抹茶の風味も良く、美味しいです。
少し溶けにくいのと、シェーカーで溶かすとかなりの泡立ちで飲みにくくなるので星1つ減。
…とはいえ、溶けにくさと泡立ちは、他のプロテインもほぼ同様なので、仕方ないのかも…。
2021/02/17
初購入ですが当たりです
海外プロテインから切り替えで初購入しました。少量の水で溶け、ダマにもならない。ノンフレーバーですが味も全然苦にならない。味が付いてる方が好きな人はフレーバー付きの方がいいかも。
WPIでこの値段なのでガンガン飲めます。
またリピートすると思います。
2021/02/14
美味しい
体調が気になるときに他社のプロテインを飲んでいましたが、味つけされていても薬品っぽい後味などがどうも苦手で、途中で嫌になっていましたが、こちらの商品は良い感じです。届いてすぐに試しにコーヒーに入れて飲んでみたら、いける‼️。スプーンがついていないので、他社さんのスプーンを使ってとりあえず一杯(7~8g位)入れてみました。少しミルク感が出て美味しい。但し、やはりシェーカーなどで振らないとだまになるので、だまを潰しながらかきまぜました(笑)。ステビアもダメなので、こちらのプレーンでしばらく続けてみたいと思います。
2021/02/14
あっさりスキムミルク
他の方のレビュー読んで飲むまでドキドキでしたが、匂いの薄いスキムミルクという感じで、牛乳苦手な私でもコップ1杯くらいなら飲めるあっさりさでした。
とはいえ、200、300ccはやっぱりキツくて、溶かしたココア混ぜて完飲。
コーヒーに混ぜたり、紅茶ポーション混ぜたりして、牛乳系の匂い誤魔化せば続けられそうでホッとしてます。牛乳苦手ならソイにすべきなんでしょうけど、タンパク質効率良くとるならソイよりホエイが良いと聞いてつい。。。
作る時、私はシェーカーでなく、100均のアクリルボトルに水、プロテインの順に入れ、数回回し揺らして半分くらい溶けたらガっとシェイクしら、結構あっさり溶けました。泡は凄いです。水250ccで作って500ccボトル満タンの泡。
20分くらい放置で消えます。どうしても牛乳の底にあるような乳清カスは出ますね、ホンの少量なので、そんな不快には思いませんでした。神経質な人は止めた方が良いかも。
水とプロテインの分量は守った方が無難に作れます。水多すぎても少なすぎても美味しくない。
ホットコーヒーに混ぜたら、ある程度冷まさないとダマになるのでホットはやっぱりNG。
BOSSのCAFEBASEシリーズやブレンディのポーションシリーズを混ぜて飲んでます。
付属のスプーンが、最初から中に入ってましたが、袋の大きさに対して柄が短くて使い難い。手にいっぱいプロテインついてベタつくので、それが残念です。
他のサプリのオマケで貰った柄が長いスプーン使ってます。
コスパ的には良いと思うので、他の製品とも比べてみてリピ考えます。
2021/02/13
美味しいです
ナチュラルのほうを飲んでいましたが、ホエイのにおいが苦手でこちらを試してみました。独特のにおいが無く飲みやすかったです。コーヒーに入れるととても美味しいです。
2021/02/12
美味しいプロテイン
こちらのプロテインは、1週間程前に知り合いの方から頂いていて飲んでいたので、初めての注文ですが気兼ねなく購入しました。
頂いたプロテインの味は、お試し小袋の色々な味とベリーベリー(1kg)だったのですが、とても美味しいプロテインでゴクゴク飲めるので、健康のために毎日、朝、昼、晩と続けています。こちらのミルク味も、さっぱりしてるけど、ほんのり甘くて美味しいです。今は、ベリーベリー味とミルク味を交互に飲んでいます。
今までは、プロテインはマズくて飲みにくい。値段が高い。マッチョの人が飲む物。だから買わない。っていう感じでしたが、普段自分が食べている物が糖質や脂質が意外に多くて、たんぱく質が少ない。身体の栄養素(たんぱく質)が足りていないから、ちょっとしたことで疲れやすかったり、代謝が落ちて太りやすくなったりで悩んでいた時に、知り合いの方にこちらのプロテインを頂いて、1週間実際に飲んでみて感じていることは、以前よりも疲労感が少なくなったこと、お肌の調子が良くなった(ハリ艶がでた)、ほんの少しですが下腹ポッコリが凹んだ。ということです。【たんぱく質と野菜中心の食事をして、糖質は1日ほんの少しだけご飯を食べるだけです。私は貧血気味なので、鉄のサプリメントも併用しています。】
以前、疲れを取るために、スッポンのサプリメントを2年程飲んでいたこともあったのですが全く変化無しだったので、こちらのプロテインの即効性の威力に驚かされています。
どの味も美味しい!しかも値段が安いので、毎日続けられる。健康のために欠かせないプロテインになりました。皆さんにもオススメしたいです。また宜しくお願いします。
2021/02/02
トレーニングは欠かせない
良い点
・飲みやすい
・溶けやすい(水は特に)
・ダマにならない
・美味しい
悪い点
・すぐなくなる(自分のせい)
リピーターです。ミルクは二回目の購入でプロテインは三回目です。
やっぱりミルクが一番美味しいです。
トレーニングは欠かせないので、毎日飲んでます。人に自信を持ってお薦めできる商品だと思います。
2021/01/30
甘くないプロテインがあると助かる。混ぜたりもする。
2021/01/30
いつもはこの商品のナチュラルを注文してますが、プレーン&ナチュラルはビタミンなどが追加されているので、時々ご褒美に注文をしています。家族もタンパク質不足を補うため飲んでますが、こちらのほうがナチュラルよりもさらに溶けやすいと言っていました。ヨーグルトなどに混ぜながら楽しんでいます。
2021/01/24
プレーン味は良し!!
このプレーン味が不味いと言ってる方は
昔のプロテインの激マズさを知らない人だと思う。笑
あの当時と比べたらプレーン味は劇的に良くなってます。
自分は水素水で飲んでますが 手軽にスポーツ
ドリンクで飲むと誰でも普通に美味しく飲めるかと思います。
毎月リピ 8%OFF このショップ以上の
コスパ最高なプロテインはないですね。
2021/01/24
筋肥大に
筋肥大のタンパク補給に購入。
ホエイでプレーンなので味はヨーグルトの上澄み汁そのものだが自分は抵抗無し。
水で溶いだが、ダマもなく溶け易いしこの含有量ならコスパも○。
2021/01/21
レビュー修正です。
私の飲み方に問題ありだったようです。ごめんなさい。。温めはNGなのですね。
一度挫折しましたが捨てるのは勿体無くて再度飲み始めています。(水で溶かしてMCTオイルを加えてよく混ぜると口当たりがとても良くなり朝食代わりとして)効果はまだ劇的には出ていませんが、体質改善には三ヶ月かかるとかなんとかきくので気長に飲んでみようと思います。
------------------
配送はとても早くてよかったです。有難うございます。ただ、私にはちょっと合わないようでした。タンパク質補給を目的で購入しました。以前は某有名店の女性向けのものを飲んでいたのですが、こちらの評価が良かったので試しに購入。あくまで個人の意見なのですが、水で溶かしてのむにもとけ残りがひどく口当たりが悪くて飲めませんでした。水で溶かして少しだけレンジであたためたり、お湯でとかしてから飲んだり濃度を調整しましたが無理そうでした。残念です。こちらを飲みやすいと言われてる方もいらっしゃるので個人の好みだとおもいます。
2021/01/20
人工甘味料の入っていないプロテインを大量に安く仕入れることを目的で購入しました。
豆乳等と混ぜて飲んでいます。
良い商品だと思います。
2021/01/18
無糖よし!
実は間違えてこちらを購入してしまったのですが、結果こちらの方が気に入りました!
(本当は、甘い味付きのチョコ味を買う予定でした)無くなればまたリピートします。
使用し始めて2ヶ月はすぎましたが、チャックのトラブルはありませんし、私は特に不満なくスムーズにチャック閉めれています。
気になる人は、遮光の別容器に移し替えて使えば良いと思います。
2021/01/14
リピート
リピート購入です。
毎朝豆乳で飲んでます。
付属のスクープだと、山盛り一杯がどの位か分かりにくいので、すり切りで30のスクープが分かりやすいと思います。
また、一回入っていたら使い続けられるので、希望時のみ同梱で、封入無しでもいいのかなと思います。
私は以前使っていた他社のスクープを使っているので、毎回捨てるのが忍びないです。
あと、冬場は静電気のためか、砂鉄のようにくっついて正確に測れませんね(笑
昨年購入時は1980円でした。今は200円UP?一時的なものだと思いたいです。こんなに変動あるなら、ちょっと買う時期選ばないとですね。
2021/01/12
何回買ったことか。コスパ最高です!ダマになりやすいので、絶対水先入れです!
2021/01/11
甘くないプレーンでビタミン入なのにお安いホエイプロテイン!ようやく見つけました。ダイエット目的、ゆる糖質制限中。しかし、他メーカープレーンいろいろ飲んでますが、ごめんなさい、これいちばん不味い。水で割るだけだとニオイが無理!カルピスで何とか消化してます。クエン酸入りの方が美味しくいただけます。
2021/01/07
プロテインはこれが初めての使用ですが、飲みやすいです。味が薄めで、牛乳で割ると風味が少し軽くなるイメージです。
何より人工甘味料不使用で安いので助かります。
2021/01/06
飲みやすい!
甘さがなく飲みやすいため、朝から飲むことが出来て重宝しています。
2021/01/05
ナチュラル味は色々な飲み物とミックスできて嬉しいです。
2021/01/03
前回はチョコ味を購入しましたが、お金の節約のためこんかいは安いこちらを購入しました。
水で溶くと臭みを感じて自分には合わず、牛乳で割っていますが、ダマがなくなるまで混ぜるのは少し骨が折れます…
2020/12/29
期待以上でした
グラスフェッドプロテインを探していて、以前はアイハーブで購入していましたが、楽天で買えるので試しに購入してみました。バニラ味は香料のキツイものが多い気がしますが、こちらのバニラ味はとても自然で美味しいです。
ヨーグルトに混ぜているので、溶けやすさはいまいちわかりませんが、ダマにはならないので、液体でも溶けやすいのではないかと思います。他の味も試してみたいです。
2020/12/29
粉ミルクに近い
例えるならスキムミルクです。
匂い、味、食感、完全に一致。
シェイカーで振ると半分泡になって泡で腹持ちしそう。
気にしてなかったけど今まで泡立ちにくいプロテインを買えていたんだな~。
筋トレのあと用に買ったので筋肉引き締まれば飲みづらいけど泡でもいいです。溶けにくいので振りすぎてるからかな😅
何に使っても味の邪魔しない感じで使いやすいです。
2020/12/29
安心安全コスパ良くて飲みやすい
プロテイン初心者で、購入に不安がありましたが、プロテイン臭さは一切なく、とても飲みやすいです。
お湯で溶いていますが、スプーンでよく混ぜるとダマもなくなり、味はミロのような感じです。
カフェインレスコーヒーを少し加えたり、豆乳で割ったり、癖がないのでお菓子作りに使用したりと多様にアレンジして楽しんでいます。
原材料も少なく、グラスフェッド使用、1回30gあたりのタンパク質も多く、他にはない商品だと思います。
現在妊娠しているので色々気にしていますが、「化学物質、保存料などを使用せず、オーガニック、天然素材にこだわった安心できる商品のみを厳選しています」との事で、安心しています。
2020/12/25
プロテインデビューしました!
初めてだったので、プロテインの味がどうなのかなと思いましたが、匂いは粉ミルクみたいな感じで、味も牛乳や飲むヨーグルトで割ったらとても美味しかったです。
ただ、粉が上手く溶けきれなくてダマになりますがまたそこは良いやり方を勉強します!
※初めて飲んだ日は、お腹がびっくりしたのか下痢気味になりましたが、それ以降は平気です。
無添加なので、体にも良いと思うので続けていきたいです!
2020/12/20
美味しい
いつも購入させていただいています。プレーンが一番飲みやすいです。イチゴミルクも好きです。たまに混ぜて飲みます。朝晩飲むので安価で安心、すぐに届く。これが一番ですよ。
2020/12/20
迅速な配送がありがたいです。
ここのプロテインの味つきを試した後、味無しはどんなものかと試すために購入。
薄いミルクの香りがするだけで味はありません。
変な香りや味もしないので使いやすいです。
他社のナチュラル系プロテインより泡立ちが少なくて飲みやすいと思いました。
味つき、味なしでローテーションするのも良いかと思いました。
2020/12/20
味は自然な感じで、無添加という点は凄くいいですが
ダマになります。
シェイカーにくっついたりと、とても使いにくいのでリピはないかな‥
2020/12/19
リピート確定商品
コスパも良いし甘いのが苦手なのでレモン果汁を足して酸味を効かせて飲んでます
2020/12/18
甘くて飲みやすい
ずっとここのプロテイン飲んでたら痩せました
2020/12/15
安心のグラスフェッドプロテイン
グラスフェッドギ―を使っているので、プロテインもグラスフェッドにしたくて、ずっと探してました。味も美味しいと評判だった為、即購入。んー、粉っぽさは否めません。味は期待していた程でもなかったです。ただ、甘味が少ない為、自分でステビアやエリスリトール、ストロベリーエッセンス、生クリーム等を混ぜれば、オリジナルで美味しくなるのでは、とポテンシャルの高さがあると思ってます。星4はグラスフェッドに対してです。今度は抹茶味、、アイスクリーム味に挑戦したいのですが、もし3種類まとめて、ちょっとお安くなっていたら嬉しいです。
2020/12/14
溶けやすさは、チョコと変わらず良い方だと思います。甘味ゼロってあるように、本当に甘くなくてびっくりしました。元々ビターチョコが好きだったので、すぐ慣れました。
2020/12/14
通算7回目
お買い物マラソンに合わせた為、飲む日時が1週間
開いてしまい、やはりこれが無いと捗らないと
実感していました。
3kgでこのコスパは以前トップクラス。
今回も迷わずこれを選びました。
今回もたまにある配送の不具合もなくお願いした日時に
届いたので満足です。
プレーン味でも飽きの来ない味わいと飲みやすさ、更に
栄養も申し分ないです。
一方で、相変わらずスプーンは袋の中に入っていて
必ず粉まみれである点、袋のジッパーが弱くて
最初に開けた時点でもう一部壊れていたので
すぐ専用に買ってある5リットルのジャンボタッパーに
移し替え、冷蔵庫保存で愛飲しています。
この点が星マイナス一つ、それ以外は相変わらず
高品質ですね。
2020/12/13
おいしい
今までカカオを飲んでいましたが、在庫がなくなったので、今回新製品の抹茶にしました。カカオは若干くせがあると感じましたが、これは飲みやすく、美味しいです。これからは抹茶をリピートしたいと思います。
2020/12/11
リピートして買っています。コスパが良いので助かります。朝食抜きがちなので、朝コーヒーに混ぜて飲んでます。ミルクコーヒーのような味に。普通に混ぜると溶けにくいですが、ココアのように少しのお湯で始めに練るとましなことに気づきました。コーンポタージュなんかにも入れてます。偏食なのでアミノ酸スコア100のものを手軽に摂れるのは有難いです。
あと、2ヶ月目にして、予期せず体脂肪減少と骨格筋率の上昇が見られました。続けるモチベーションが上がりますね〜
2020/12/10
馴れてくれば。
粉の形状は他のプロテインにくらべて細かいです。
シェイカーに入れてシャカシャカ10秒程、泡が凄いもう半分位泡じゃない?位、泡泡です。飲んでみると、粉ミルクっぽい感じ、余計なもの入ってないな〜って感じ、正直不味いです。私は1週程で馴れましたが、値段が安いので試しに買いましたが、安いのは他にもあるのでリピートはないかな。
2020/12/08
初めてのホエイプロテイン
今まで夫の筋トレのお供に買っていましたが、私の栄養補給の為にも飲むことにしました。今までは、牛乳が好きではない夫が我慢して飲んでいたので、何となくプロテイン=マズイってイメージがあったのですが、子供の頃から牛乳が好きな私は水で解くだけでも美味しくて拍子抜けしました(笑)なんだ!もっと早く飲めば良かった!
ヨーグルトに混ぜてもミルク感がUPして美味しかったです。
2020/12/07
いつも安定のプロテイン。夫婦の朝食みたいな感じです。主人はプレーンとココアかコーヒー、私はプレーンに青汁だのなんだの入れて飲んでいますが、主人のほうは泡あわしますね。すると何か混ぜたほうが泡が立ちにくいのかな?
ウルトラバリューにしてから毎度詰め替えてますけど、たまったスプーンはグラノーラすくったり、雑穀すくったり便利に使ってます。サイズちょうどいいですね。さすがにもう使い道はないですが、、。
2020/12/04
いつも同じメーカーの物を買わさせて貰ってます。量が多く暫く買わなくて良いので有り難いです。
2020/11/30
満足
お値段はそこそこしますが、グラスフェッドで無添加という点が気に入り購入しました。味は他の方も書いている通りスキムミルクみたいな感じです。私はタンパク質不足を補うために初めてプロテインを飲みましたが、特に飲みにくさは感じていません。紅茶に混ぜて飲んでいます。溶けにくいので100円ショップのミルクフォーマーで混ぜて飲んでいます。またリピートしたい商品です。
2020/11/27
毎日のトレーニングの為に
初めてミルク味購入しました。
高校時代の陸上部での筋トレ後の時に飲んでいた味と全く同じで親近感が湧きました。
違いはビーレジェンドさんのプロテインは水や牛乳に混ざりやすくダマにならない事です。
すごく飲みやすいと思いました。チョコ、バナナと買いましたが、ミルクが1番好きです。
また無くなったら買う予定です。
2020/11/24
いつも使っているので、リピートです。
コスパも良く、水か牛乳に混ぜて使います。
2020/11/23
最初にお試しで1kg購入、次3kg、今回5kg購入しました。コスパがいいので気軽に飲めます。外出時は水筒をシェイカー代わりにお湯割りで使ってますが、ダマにならずのみやすいです。
2020/11/21
1kg売りでしたが、500g1袋ずつの梱包で2袋送られてきました。
何頼んだっけ?と、ちょっとびっくりしました。
1kgですが、1回飲む量が付属のスプーン2杯なので結構すぐ無くなりそう?
ジュースは飲まないのでお水で飲みました。
味は牛乳飲んだあとのコップにお水を入れたような感じというか硬水のような感じというか、まあ飲めなくはないけど美味しくはないです。
ペットボトル200程の水に付属のスプーン2杯入れて振り、ダマにはならないけど泡がすごく立ち倍量の400ぐらいになりました。
300ぐらいのシェーカーだと蓋開けたらあふれるかもしれないですね(汗)
ちなみにあまり深く考えずにホエイにしましたが、ダイズ系のほうが向いていたかもしれません。
2020/11/16
続けられる
リピーターです。
初回以降はずっとナチュラルです。
添加物も入っていなくて、私には良いです。
薄すぎても濃すぎても少し飲みにくいです。
冷たいと溶けにくく、時々シャリシャリしてしまいます。
私は125mlの豆乳をレンジでぬるい位に温めて、プロテイン60g入れて飲んでます。
熱すぎても、量が多すぎてもちょっと生臭くなるのですが、何回か試して飲みやすい濃厚豆乳に近くなった気がします。
ノーマルな味なのでアレンジが効くし、今のところそのままで飽きはきてないです。飲み続けようと思います。
2020/11/16
リピートです。無添加でしかもコスパ最高です。
2020/11/10
安くておいしいのは有難いです。また、飲みたいと思いました。
2020/11/10
少し溶けにくいですが、変な臭さや味が無くて飲みやすいです。基本は牛乳でシェイクして飲んでいますが、ときどき青汁と混ぜたりアレンジしています。
2020/11/10
後味と泡が気になる
前のバージョンから購入していたのでナチュラルの味には慣れていましたが、相変わらずのなかなか消えない泡と、さらに今回のバージョンのものからは鉄粉を思わせるホコリっぽいような苦い後味もするようになってしまっていて、それらは少し気になります。それでもお得な5キロが発売されたのは大変ありがたい。
2020/11/10
購入リピーターです。
こちらのプロテインにしてから腹下しは一切なくなりました。本当にありがたいです。
他のビタミンサプリを併用してるので、
私にとってはビタミン類の添加が無いのも良いです。
2020/11/09
コスパ最強
今までに色々なプロテインを試してきましたが、味が美味しくなかったり、溶けにくかったりして最終的にこのグロングのプロテインに行き着きました!
味は良いですし、なんと言ってもすぐに溶けて飲みやすいです。
2020/11/08
ナチュラルがいいです!
以前はココア味を飲んでいましたが、糖分と添加物が気になってました。そこで、このナチュラルに切り換えました。まさにナチュラルな味ですが、体のために安心して飲めます!それと、他のプロテインに比べて溶けやすい感じがします。引き続き、リピートしようと思います。
2020/11/08
今までソイプロテインで、朝ミキサーでバナナ牛乳はちみつなどと共に飲んでいましたが、
粉っぽさがこちらのほうが少ないように思います。(個人的に)
3年くらいソイプロテインだったので、これからはホエイプロテインもありだなと考えています。
買ってみてよかったです。
2020/11/08
筋トレ
リピート買いしてます!他社よりも安く一回で高タンパク質とれるので満足してます!
2020/11/08
美味しいです
ほのかに甘くて、美味しいです。
発送も早くて、助かります。
2020/11/08
最高!
もう毎回購入してます。他のプロテインも色々と試しましたがやっぱりこのプロテインに戻って来ました。迅速且つ丁寧な対応と品質の良さに大満足です。
2020/11/07
人工甘味料無添加がよくて購入しました。溶けやすく、水でも味が気にならないので飲みやすいです。
2020/11/06
毎日飲んでいます!
妊娠・出産・産後にタンパク質不足になりがちなため、こちらのプロテインを愛用しています。
クセがないため、ココア等を混ぜて味変も楽しんでいます!
2020/11/06
買って良かったです。
プロテインを初めて使います。飲みやすいです。またリピさせてもらいます。価格も大変安く安心して使用できます。
2020/11/06
続けたいから価格も気になります
初めて頼みましたが、思ったよりミルクの味がして飲めます。
お得だし、500gずつの包装も冷蔵庫に入れやすくありがたい。
ずっと続けていきたいものなので、無添加でお手頃価格のものを探していました。少し溶けづらいかもしれませんが、私は泡がたっているのも好きなので問題有りません。次は三キロを頼もうかと考えています。
2020/11/05
美味しいです
ほのかに甘くて美味しいです。
発送も早くて、助かります。
2020/11/05
一袋から送料無料で、助かりました。
無添加で飲みやすくリピートしました。
2020/11/03
美味しいです。
香料などが入っていないけれど、飲みやすくこれなら続けられそうです。
2020/11/03
シェカー使えば、すぐに、完璧に溶けました
甘さはありません、他の方がの評価に「クリープの甘くないやつ」
という表現にとても納得でした
無脂肪牛乳とかと一緒に飲めば、牛乳の甘さが加わって、よい感じでした
お値段も安いし、リピートありかも
2020/11/02
質の高いプロテイン
もう何度もリピしています。吸収の良さと品質に満足しています!
2020/11/01
シェイカーでしっかりと振ってもダマになりやすいです。
普段はオレンジジュースで割っているのですが、全然味は気にならず飲めます。
3Kgでこの価格なら満足です。
2020/10/31
とても商品到着までの流れもスムーズで、商品も大変満足しました。
2020/10/29
新しいパッケージの使い勝手が◎!
パッケージが新しくなって、デザインは以前の方がいいと思うが、チャックが以前と比較にならないほど良くなっている。以前のものは知らないうちに口が開いてしまっていたけど、新チャックはまったく心配いらず。なので、今回は5Kgのビッグサイズを躊躇なく注文!
2020/10/29
よく溶けます!コスパも◎
無添加の中では抜群に溶けが良いです。シェイクして泡が立つのが苦手なので、マグカップで溶かしていますが問題なし。WPIなのにこのお値段も嬉しいです。
添加物は乳化剤のレシチンのみ、大豆由来なので安心ですね。
味は薄めで、豆乳や牛乳、青汁やジュースなどを混ぜても気になりません。
2020/10/27
満足!!
初めての購入でしたが、泡立ちも少なく良かったです。味は牛乳を薄めたような感じで、そのままでは私は無理なのでココアパウダーを好みの分量で入れてます。
2020/10/27
飲みやすく、購入しやすいです。
この品質でのプロテインなのにリーズナブルです。毎日飲むのには良いと思います。
年齢を重ねていくのに衰えていく筋肉。
ムキムキマッチョになろうとは思いませんが、少しでも自分の力で歩いたり、生活に支障の無いような脚腰でいたいと思い毎日飲んでます。
また、注文させて頂きます。
2020/10/27
コスパ最強
溶けやすい、泡がたちにくい、プレーンでもまずくない。安い。
2020/10/26
体つくりにはタンパク質
健康維持のために大変良いと思います。
プロテインを摂るとお腹がゆるくなるとのことですが、これはなりません。
風も引きにくく元気に過ごせています。
2020/10/26
配送も早く、溶けやすいのでかなり良いです。
ダマになることもありません。
2020/10/26
ソイやエンドウ豆プロテインに代わるものを探していて、こちらはグラスフェッドでリーズナブルなので試しに買ってみました。
甘味なしはポイント高いですね。
コーヒーに加えてブレンダーで混ぜるとお店で出てくるようなカプチーノ風になりとても美味しいです。
先にプロテインパウダーをカップに入れて後から水分を注ぐやり方だと強烈なダマになります。逆にした上でブレンダーで混ぜると笑ってしまうほど滑らかな仕上がりに。
少々値上げしたようですが、しばらく飲んでみてお腹を壊したりしなければ、リピートしたいと思います。
2020/10/25
少し飲みづらいです。
初めてプロテインを買ったので、他を知りませんが、溶けにくいし、美味しくないです。
その点で-1
それから購入してから乳糖がダメだと気がつきました。
お腹がくるくるいいます。
一キロも買ってしまったので母親にお裾分けしました。
でもグラスフェッドとかすごくいい製品だとは思います。
こういう健康的なプロテインが増えるといいです。
2020/10/25
コスパよい
味ふつう
溶けにくいからインナーマッスルが鍛えられる
2020/10/23
4セット購入したのですがゆうパックの発送になったので受け取りが楽でした。
味はスキムミルクみたいでクセは無かったです。
付属の大きめの深いスプーンも使い易くて凄く良いです。
ありがとうございました。
2020/10/21
ホエイプロテイン3kg
楽天スーパーDEALでとても安く購入出来ました。味や溶けやすさを心配していましたが、飲み易くシェーカーで溶けるので全く問題はありませんでした。豆乳のコーヒー味、バナナ味、紅茶味を使用して味が飽きないように取っています。
2020/10/21
コスパの良い意外と爽やかなプロテイン。
ナチュラル味という事ですが、それほどプロテイン臭くなく、割とさっぱり飲めます。
コストパフォーマンスも良く、気軽に飲めて、良い商品だと思います。
2020/10/20
身体に優しそうだし、美味しい事を願っています
2020/10/20
ナチュラルを購入しました。混ぜても玉感は無くサラッと飲めます。
2020/10/19
リーズナブルな価格で美味しくいただいております。
2020/10/19
人工甘味料不使用が決め手!
筋トレが趣味でプロテインには興味がありましたが、
以前から人工甘味料で腹痛を起こすことが度々あったので
不使用の製品を探していました。
果汁100%のジュースで割ると美味しくて
溶けやすく値段も手頃なのでとても気に入りました。
またリピートします!
2020/10/16
味はほとんどなく、あっさりしているので、自分の好みの味にして、飲んでます。
シェイカーに水のみだと、少しだけ溶かし残りが出来るので、氷を一個だけ入れて振ると、溶かし切れます。
安くてコスパが素晴らしいので、また買いたいと思います。
2020/10/15
満足です
プレーンなのでまずいかと思いましたが、むしろ美味しく、クリープの甘味がない版です
甘いものが苦手ないので、気に入っています。
シェイカーが無くてもそこそこ溶けて、あつかいやすいです。
2020/10/15
ちまたのプロテインは甘味料だらけで飲む気もしない
健康増進の意味も大きくある筋トレで、添加物だらけのプロテインを飲む理由がわからない、、
こちらは安心してのめます。
糖分と一緒に撮りたいときは水に砂糖かジュースで割ると問題なし。
水だけでも十分美味しくのめます
2020/10/14
確かに溶けにくいですが、飲みやすく、味も良いです。リピートします。
2020/10/14
美味しい、安い、届くのも早い!
まだスーパーDEALでお得だ!と思い、他社のがまだ2kgある中で注文しました。
前回コチラと悩んだからです。
情報量が少なかったのと、安すぎて怪しんでしまったからですが、お値段以上だと思いました。
週末、かつイベント時は出荷まで時間がかかるだろうと思ってましたが、2日目できました!
現在飲んでいる他社の無添加グラスフェドプロテインと比較しましての感想。
こちらの方が美味しいです。ミルク感が強まる。泡もコチラの方が立ちすぎない。 プロテイン含有量は一杯あたり2.2g少ないけど、美味しいから普段3杯のところを4杯にしたらいいかなと思いました。
あとは値段も1800円ほど安かったし、助かります。
プロテインは味付きから始まって、5ヶ月目ですが、他社ではたまに牛乳で割っていたのですが、このミルク感なら、その必要はないかと思えました。
星を一つ減らしたのは、パッケージの開封と、粉の舞いやすさ。
袋開封時、上は切ったらあかんかったのでしょうか?ピタッと閉まるところが切れてしまい…
とりあえず閉じるには閉じれたのですが、その部分が一段切れてしまいました。
粉については、若干他社よりか舞いやすい気はします。
他社は値上げの案内が来ました。味からして次回からコチラにするつもりです。
値段がこのままだったらめちゃくちゃ嬉しいです。
2020/10/14
迅速な対応でありがとうございます。
飲みやすいので続けていけそうです。
2020/10/14
プレーン味
溶けやすく泡立ち少なめでした。
味はプレーンなのであっさり無味。
2020/10/12
お腹が緩くならないところ
飲みやすいところ
が気に入ってます
2020/10/11
プロテインの甘味が苦手だったので、甘味料が入っていないものを探していました。牛乳や豆乳で飲んでいますが、飲みやすいです。
2020/10/11
今まで、違うメーカーのココア味とかバナナ味を低脂肪乳で飲んでいました。ナチュラルな味というのが少し不安でしたが、低脂肪乳に入れると濃厚な牛乳になって美味しいです。変な甘さとか味がないので飽きなさそう。値段も安かったのでまた注文したいです。
2020/10/11
飲みやすい
いつも購入してます!
コスパが良く飲みやすいです!
2020/10/10
飲みやすいプロテインだと思います。
値段もお手頃でコスパは良いです。
2020/10/10
とてもお買い得!ただ小分けの面倒くささが…
あと、フレイバー付きも同じ価格にならないかなぁと思いました。
2020/10/09
リピーター。祖父母の健康のため買ってます
2020/10/09
知り合いにおすすめされたので購入しました。溶けやすくて飲みやすいです。ただ、本当に味が全くありません。試行錯誤の結果、メープルシロップを少量混ぜるとほのかな甘味で大変飲みやすくなります。蜂蜜じゃダメです、絶対にメープルシロップがおすすめです。少量でいいですよ。
2020/10/09
2度目の購入です。ほんのり甘い香りも私は気に入ってます。たまにダマが残ったりするのもミルキー食べてる感じで好きです。効果の程はよくわかりませんが続けて摂取していこうと思っています。
2020/10/08
ジムで筋トレをするので栄養補給に購入、ドラッグストアで買うより安いのでこちらに決めました
2020/10/08
この値段で、WPIが飲めるのは、うれしいです。
甘すぎず、飲みやすいです。
一つだけ、チャックがしにくいです(改良のよちあり)。
2020/10/07
定期購入しています。内容・価格ともに非常に満足しています。
2020/10/07
価格も安く、飲みにくさも少ないので人工甘味料などが苦手な方にオススメです。泡も比較的すぐ消えます。
2020/10/06
いつも迅速に対応して頂きありがとうございました。
2020/10/04
これだけだと美味しくはないですが、甘いタイプと混ぜて飲むと私には丁度いいです
コスパも良く、満足しています
2020/10/04
マグカップにぬるま湯を入れてから、プロテインと純ココアを入れ、泡だて器でかき混ぜてから牛乳を加えて飲んでいます。少しダマにはなりますが、自分で味を調節できていいです。
2020/10/04
リーズナブルで商品もグッド、到着までの対応も親切
2020/10/04
初めてのプロテインです。味なしでしたがミルク風味で毎日飲めました!時々少しですがダマがありましたが基本的には問題ありませんでした。
2020/10/04
初めて購入しましたが溶けやすさはもちろん、粉末もしっとりしていて舞うことがないので使い勝手が良いです。是非次回もリピートしたいと思います。
2020/10/04
味はいまいちだがコスパ的には満足しています。
2020/10/04
味が美味しい
肌質改善のためにのみ始めました。
コンビニに売っているものより味が美味しくてのみやすいです。
液体漢方と牛乳を一緒に入れてシェイクして飲んでます。
牛乳の量が少ないと溶けにくいのが難点ですがまあ許容範囲内です。
2020/10/03
安心して飲めます!
無添加で安心して飲んでます。
他のものも色々試しましたが、こちらのプロテインが私達家族は飲みやすかったです。
2020/10/03
お手軽
すぐ届きました、お手軽でかんたんにタンパク質が補給できます。溶けやすさも問題ないです。
2020/10/02
リピーターです!お手頃価格で使いやすいです!量も多くて満足です。味はナチュラルなので、味を重視の方は味付きの方がいいです。飲み口はあまり良くないのでそのままでなく何かと混ぜたりするのがおすすめです。
2020/10/02
フレーバー付きのプロテインと、味付きでないこちらのプロテインと半々にシェイカーに入れて飲んでいます。また、プロテインを使って蒸しパンやスコーンを作って食べています。プロテインを飲み始めてから、体が軽くなったし、抜け毛も減り、肌もきれいになりました。お値段も満足です。
2020/10/01
安くて飲みやすい。トレーニング後に飲むプロテインとしては十分。
2020/10/01
毎日、牛乳か豆乳に入れて飲んでおります。クセが無く美味しいです。送料無料なのもよいです。無くなったらリピートします。
2020/10/01
購入リピーターです。
人工甘味料や余計な添付物なく
大変気に入ってます。
2020/10/01
タンパク質不足を解消するためにプロテインを探していました。モンドセレクション金賞5年連続受賞、口コミ高評価、リーズナブルな価格のためこちらを購入致しました。牛乳に溶かして飲んでいますが、個人的には甘過ぎて苦手です。夫は気に入っていますので、好みの問題ですね。一瞬、シェークのような味の気もしますが、後口にプロテインの味がします。プロテインの味だけだと飲みにくいのでしょうか。もうすぐ2袋飲み終わるので、今後について検討します。
2020/09/30
大手より断然いい。
添加物もなく、品質も良く。
かといって味もいいし、溶けやすい。
豆乳とヨーグルトと混ぜたり、
青汁や、きな粉と混ぜたり。
味に変な癖がないので(大手の人工的なフレーバーと違い)とても美味しい。
リピ2回目ですが、今後もお世話になりそうです。
2020/09/30
安くて手軽
最初飲みにくいかと思いましたが牛乳に混ぜると基本牛乳の味で全然気にならずに飲めています。
お安いのでリピ予定です!
2020/09/30
最初に1kgを買って味見をして、コチラの分量でリピートしました。
他のものより安くて良いです。
泡立ちが多めですが、消泡剤などが入っていないという証拠だと思います。
私は正直この製品だけで飲む味は苦手(クリープだけを水で溶いた味w)なので、他のメーカーの甘すぎるフレーバー付きのものと半量ずつ混ぜて飲んだりもしてますが、インスタントコーヒーと砂糖をお好み量混ぜるのが一番美味しいと思います。
無くなったらまた買います。
2020/09/30
金曜日に注文したら月曜日に届きました。甘いのやフレーバーがあるのが嫌で、ナチュラルを頼みましたが飲みやすく、おいしくいただいています。ありがとうございました。
2020/09/30
ベーシックシリーズ、溶けやすいです。
無添加のものがなかなかないので、
助かります。
2020/09/29
満足です
やはり、バルクのアイソプロに戻ってきました!
2020/09/29
無着色、無香料でも
価格がお手頃で、とても重宝しています
いつも定期的に買ってます
2020/09/29
お世話になっております。長年にわたり利用させてもらっていますが、どの商品も大変満足する
ものばかりで、本当に助かっています。色々試してみて、私はナチュラルが一番好きです。
これからも続けていきたいと思います。
2020/09/28
初めてのホエイプロテイン
初めてホエイプロテインを飲んだので、他社との比較は出来ませんが、飲みやすかったです。
シェイカーを使っても溶け残りが出来ますが、
過去に飲んだことのある他社の酵素シェイクなどと比べても、溶け残り量は同じくらいでしたので、気になりませんでした。
味は水で溶くと、薄い煉乳のような、粉ミルクのようなほんのりミルク系の風味がします、牛乳に混ぜても飲みやすかったです。
価格も安いし品質も良さそうなので、気に入りました。
2020/09/28
リピーターです。
リピート買いしました。安価でアミノ酸スコアも良く、また飲みやすさも満足しています。
2020/09/27
甘くなくて良いです。
甘くないところが良いです。百均のシェイカーを使ってますが、問題なく混ざります。泡立ちが確かにすごいですが、そのことを知っていればなんともおもいません。
初めてのプロテイン購入として、こちらを選びました。
市販のカフェオレ味みたいなのを少し飲んでみたとき、甘さが気になりました。人工甘味料がはいってないものを探していて、こちらの商品に決めました。
味は薄い牛乳?みたいな感じで確かにおいしいとは言えないですが、味を求めるものではないのでなんとかなる範囲内です。
次回も同じものか、試しにココア味?を買ってみたいです。
一つ言うと、どのぐらい入れたら一杯分の量なのかわかりにくいので、計量スプーンがあると更にいいかな、とおもいます。
2020/09/27
コスパ重視
溶けやすいく喉にも引っかからずに飲むことができます。
この価格で、この内容でしたらコスパ最高だと思いますり
2020/09/26
主人に頼まれて購入。リピートです。
牛乳みたいな口当たりらしく、甘くなく気に入ってる様です。甘いのが苦手な主人には最高みたいです。
2020/09/26
安いのにスプーン付き。
膝痛のため糖質制限ダイエット中で、プロテインを2種類混合して、使用。
置換えのビタミン剤入りプロテインは、かなり割高なのでこちらのような、ナチュラルタイプを3分の1加え、昼食代わりにしています。これだけだと、お腹グーグー鳴って、夕方まで持ちません。
スリムアップスリムや、dns等が、お腹空かなくていいですね。体質で、ソイだとダメで…
ここは、クーポン使えたため、米国産は初購入ですが、この手のプロテインにしては、溶けが良いし、ドイツ産より泡立ちも少ない。味は変わりませんが、ドイツ産の方が、基準厳しいと聞くので、戻るかもしれません。
2020/09/26
迅速丁寧。
注文後すぐに届き、とても嬉しかったです。
2020/09/26
リピします。
早速飲んでみました。
泡だちが少々多いかなと思いましたが味も溶けやすさも悪くないです。リピ予定です。
2020/09/25
青汁やココアと一緒に飲んでます。一週間ぐらいで筋肉疲労の回復が早くなったのを実感しました。豆乳や牛乳と混ぜてるので味の方はよくわかりませんが、毎日美味しく飲んでます。粉は後入れにするとダマになりにくいです。またリピします。
2020/09/25
2回目の購入。溶けが悪い▪▪▪のではなく、溶かし方に問題がある事がわかりました。少量の牛乳でよく混ぜると良く溶けます。水分量が多いと溶けにくいです。少量の牛乳又は水でスプーンで混ぜる?捏ねる?
で綺麗に混ざります。
お試しください。
2020/09/25
コスパがいいけど、チャックが面倒くさいので前に買ったゴールドスタンダードのホエイプロテイン2.27kgの容器に入れてます。ただ泡立ちと味がアレ何で☆-1ですね。
泡立ち対策に抹茶ミルクの粉をティースプーンで一杯入れてみたら泡立ちが問題なくなりました。
2020/09/24
究極のプロテイン
今まで色んなプロテインを摂取してきましたが、今回は身体に優しいこちらの商品を試してみました。やはり人工甘味料不使用は後々に影響するので助かります。味も良好、溶けやすさは並です。
2020/09/24
他社のWPIとの比較になりますが、サラッとしてクセが無い印象。
臭みも気にならず、スポーツドリンクにもありそうな飲みやすさでした。
私の体質と筋肉への効果の程を検証する為、
トレーニング以外でも毎日飲んでいます。
2020/09/23
飲みやすい
主人に頼まれて購入。のみやすいようで、6月に購入して9月、3ヶ月もちました。
2020/09/23
おいしい!無添加最高
コーヒーはブラック派ですがこちらのプロテインはかなり程よい甘さなのでおいしいです。あと混ざりにくいとコメントで見ましたが冷水で混ぜるとなかなか混ざりづらいですが常温の水なら普通のシェーカーで全く問題ありません。気になる方は中にステンレスの混ざりやすくするボールか何か別で購入したらいいと思います。 軽量スプーンが入ってれば尚更良しですが、、
2020/09/22
手軽にタンパク質を取るために購入しました。
別のホエイプロテインと比較して
プロテインは溶けにくく、振った後泡が凄いです。
ただ、ミルク臭さが少なく飲みやすいのが自分に合いました。
次回は量の多いものを買う予定です。
2020/09/22
ホエイプロテインの購入は初めてだったので飲み続けられるか心配だったのですが、もうすぐ1袋終わりそうなので再購入予定です。
癖がないので水に溶かしてよく混ぜた後、ココアパウダーを入れたり抹茶を入れてさらによく買い混ぜ甘みが欲しい時は少し砂糖加えました。ある程度混ざったら氷を入れてかき混ぜるとおいしいシェイクみたいになりました。食欲のない夏の栄養補給に役立ちました。
2020/09/21
思ったよりも飲みやすい味だった。
でも、ずっと飲み続けるとあきそうなのでココアなどを足して工夫して飲もうと思います。
2020/09/21
この味に慣れてしまって、もう甘いプロテインには戻れません。
後味がスッキリで口の中に残らず。
2020/09/20
味がない分スッキリしてていいかも!だまになってても気にならない
2020/09/20
商品感想
味はプレーンだけど、なかなか良い!
またリピート予定です。
2020/09/20
溶けにくいですが頑張って溶かして飲んでいます
2020/09/20
良い品です。
運動でパワーアップのため体重を上げたいのですが、通常ホエイだと下痢して体重が落ちてしまうため、ISOPROを購入しました。溶けやすく、飲みやすく、お手頃で、下痢もしません。
後は、続けて効果が出るかどうかです。
2020/09/20
迅速な発送で助かります。またお願いします。
2020/09/20
しっかり混ぜればダマは少ないです。
が泡立ちが少し多い気がします。
水で溶かした味は牛乳をかなり薄〜くした感じでした。
コスパがいいのでリピしてもいいかなとは思います。
発送はとても早くて良かっです!
2020/09/19
安いのでこれからもリピートしたい
シェーカーで水に溶かして飲んでいますが、溶けやすく満足しています。他の味より安かったのでナチュラルにしましたが、味は他のメーカーと大差なく、まぁよくあるプロテインの味かなって感じです。
海外のプロテインで問題が起きたばかりですので、国内の方がなんとなく安全かなと思い、値段も安かったので満足しています。
2020/09/19
20%OFF
期間限定で安く購入する事ができました。
今後も定期的なイベントを期待しています。
2020/09/18
ミルク味で、抹茶やココアパウダーとの相性抜群。100%果汁もおいしい。
2020/09/18
スキムミルク感
初めて購入しました。ウォーキング&ジョギングの後牛乳と混ぜて飲んでます。まだ2週間程です毎日ではないのですが、美味しく頂いでます。味はスキムミルクの感じです。無くなればまた購入したいと思います
2020/09/17
ナチュラル味
値段も安く成分も申し分ない内容となっており他のメーカーよりも自分は好きです。日本国内生産という事で安心して飲めます。 味に関しては自分はそのままだと飲みづらいのでバナナ味やストロベリー味と半々で混ぜて飲んでます。
2020/09/17
ノンフレーバーなのに水で飲みやすいです。
リピート商品です。
2020/09/17
リピートです。味も値段も満足です!また次回も購入予定です。
2020/09/17
確かに溶けやすく、満足です!
価格も手頃で、またリピートさせて頂きます。
2020/09/17
どなたか飲みやすい方法を…
グラスフェッドを飲んでみたくて、購入しました。レビューで高評価でしたので、期待していましたが、想像以上に不味くてお世辞にも美味しいとは言えないです。水に溶けやすいですが、シェイクすると3分の2は泡になります。同じメーカーのチョコ(ココア)と飲み比べてみましたが、チョコの方は、粉っぽさは残りますが、味的にまだ飲みやすいと思います。私はお水(常温もしくはぬるま湯)100ccにプロテインを入れてシェイクし、手作りのオーツミルクを100ccと、MCTオイルを数滴混ぜて飲んでいます。冷水だと、プロテインは本当に溶けないです。グラスフェッドで安心と低価格なので、チョコのほうは継続したいと思っています。プレーンの飲みやすい方法を教えてほしいです。
2020/09/16
他のプロテインは人口甘味料が入っていると知り、人口甘味料は具合悪くなるので苦手で入っていないものを探してこちらに行き着きました。はじめてのプロテインで、甘味料が入っているものはどんな味なのか知らないので、こんなもんかという感じで飲めています。牛乳で割って、普通に美味しいです。甘くないシェイクみたいな感じですね。
2020/09/16
貧血のため鉄剤ビタミンCサプリと合わせてプロテインを飲んでいます。
今までは一年ほどボディウィング(プレーン)を使用していて最初は良かったのですが、溶けにくくコッテリなので量が飲めず続けるのがしんどくなりました。
その点こちらのプロテインはとても溶けやすく、グラスフェッドだからかさらっと飲みやすくて良かったです。
値段はボディウィングより若干上がりますがその差はちゃんとありました。
虫除け、品質劣化予防のため開封後は冷蔵庫に入れています。
2020/09/16
飲みやすい
とにかく、溶けやすいので飲みやすい。味は、プレーンで合わせやすい。
2020/09/16
溶けやすく少し溶け残りがあっても、気にならないです。少し味付きBCAAを混ぜて飲んでますが、美味しいです。
2020/09/15
すぐに届きました。つい先日3kg購入したばかりなのせいまだ使用していませんが、他の方のレビューも良いようなので期待しています。
2020/09/14
コスパに惹かれて購入。ナチュラル(プレーン)でこの価格はお安いです。
発送、対応は良いです。
まだ、試していないので★4つとします。
2020/09/14
初めて買ったプロテインがコレです。
余計なものが入ってないので使いやすいです。
しばらく飲んでみて、個人的には【インスタントコーヒー+プロテイン+水と氷】でアイスコーヒーにするのが好きです。
初めは牛乳で割ってましたがそれだとドロドロして重くなってたのですが、水で割るとサラサラした普通のアイスコーヒーに近くなり非常に飲みやすいです。
2020/09/14
お得感!
今までは他店でココア味を購入していました。でも毎日の事を思って格安プロテインを探していました。安いし味が付いていないので、少し心配でしたが牛乳+インスタントコーヒー+オリゴ糖で飲んでみました。これなら毎日続けられるし、格安なので嬉しいです。下味が付いていないので色々と入れて試していこうと思います。
2020/09/13
プレーンなので味はない
味はプレーンなのでそのままだときついです。フルグラと混ぜて頂いてます。
2020/09/13
値段も手ごろで味も普通で悪いところが見つかりません
2020/09/13
初購入です。これまで色々飲んできた中では変な癖もないので飲みやすいと思います。ちょっと溶けにくい感じもあるけど、シェイクもトレーニングと思って振ってます。
2020/09/13
水でもおいしく飲める
水で飲んでいますが、美味しく飲めています。
溶けやすくてよいです。
2020/09/13
通算6回目
飲みやすいプレーン味のプロテインとしては
歴代タイ記録ともいうべき愛飲率です。
3kgでこのコスパ、栄養度は現在1番です。
溶けやすさなども問題なく、今回も文句なく
リピートです。
ただ、元がアメリカ産だけあってスプーンが
袋の中にいつも埋もれているので最初は必ず
粉まみれで取り出さねばならず、不衛生なのが
星マイナス一つの要因です。
ダンボールで送られてくるのだから、何とか
別にする事は出来ないのでしょうか……。
ちなみに前回5回目の容量は80杯でした。
3kgとはいっても微妙に毎回3−5杯分位のズレがあるので
その点も考慮して注文しています……今や私の
鍛錬にはプロテインは欠かせませんので。
2020/09/13
はじめての購入です。
初めての購入になります。
以前は、アイソプロ使っていました。
筋肉をデカくしていきたいので、ビッグホエイにチェンジです。
これから楽しみです。
2020/09/11
コストパフォーマンス最高!
以前から飲んでいたプロテインでは、1日中お腹が緩くなっていました。色々調べてこちらのプロテインに変えたところ直りました。
筋肉量の増え方も以前より早いですね。
自分が探していた品質の中では、ベストコストパフォーマンスでした。
ずっとリピートしています。
2020/09/11
ずっとリピートしています。
乳糖不耐の私にとって救世主のようなプロテインです。お腹を壊しません。味もシンプルで溶けも良くて飲むときに嫌な思いをしません。
2020/09/10
曖昧な計量スプーンの変更を
特に問題はないのですが、できればスプーンの計量を、すり切れ2杯となるような大きさに変更してください。簡単に、一定した量で使用したいです。
2020/09/10
気に入りました。
今まではザバスのココア味や、コスパからアルペンのプロテインなど利用していましたが、コストや製品の不満などを考慮して、こちらの製品に辿り着きました。 WPIの製品は初めて利用しましたが、溶けやすく飲みやすいと思いました。 アミノ酸スコアも100ですし、普段使いに良いと思いました。
2020/09/10
初プレーン
プレーンのプロテインを初めて購入しましたが、味は少し苦手です。水ではない物と混ぜれば大丈夫かな。溶けやすさは大満足です。次は他の味を試そうと思います。
2020/09/09
迅速な対応でとても良く、商品も安全な包装がされていました。
2020/09/08
プロテインには全く興味がなかったのですがたまたま読んだ複数の健康情報で勧められていたので初めて取り入れることを考えました。おいしくないという話も聞いたので料理などに転用できるように無添加のものがいいと検索したらこちらを見つけました。味のない脱脂粉乳みたいですね。思ったより大丈夫でした。といっても手作り野菜ジュースに加えたりアイスコーヒーに加えたりしていますがおいしくいただいています。まだ少なめですがこころなしか体調がいいような?少しずつ増やしていこうかなと思っています。
2020/09/07
オススメの商品です
毎回、利用させてもらっています。
飲みやすくオススメの商品です。
2020/09/06
パッケージが変更になって、中身も変わりましたね。
以前のような粉っぽさが全く無くなり、とても飲みやすくなりました。
コスパも良いし、文句のつけようがありません。
2020/09/06
楽天で買いやすくなった。
バルクスポーツのホームページでしか買えなかった2kg×3がなくなって、楽天で同じものが買えるようになって楽天がより使いやすくなった。
20%オフのクーポンはびっくりするくらいに安く買えたので非常にありがたかった。
2020/09/06
美味しいとは言えませんが
甘く無いのがいいですね(リピートしました)
2020/09/06
二回目の購入です。
プレーン味でも十分に飲めるので、もう一度購入しました。商品も満足しています。
2020/09/05
リピーターです。
プレーンとナチュラルを試しました。ナチュラルの方がサラッとしていて飲みやすいです。
自宅用なので、水ではなく無調整豆乳少なめにして飲んでいますが、濃厚豆乳のようで美味しく飲めます。
今までは甘味料が入っていたりビタミン剤が入っていたりで、なかなか好みのものに出会えませんでした。
もともと痩せ体質、食べても体重が増えず困っていましたが、プロテインを飲むようになってから体重が増えるようになりました。
これからも継続します。
2020/09/03
本当は他メーカーの物を買う予定だったのですがスーパーDEALに惹かれて思わず買ってしまった(笑)無添加の割にはサラサラしていて溶けやすくクセがないのでゴクゴク飲める感じです。泡立ちはシェイクの仕方で変わるのでなんとも言えませんがそこまで酷くないです。1kg×3袋でスプーンも付いてこの価格ならありですね。
2020/09/03
計量スプーンは同封タイプでした。
ごちゃごちゃしてないデザインは好き。大容量でこのお値段はめちゃくちゃお得!…ですが、やっぱり無添加ホエイなのかしっとりな粉で溶けにくいです。
袋の中に直接計量スプーンが入ってるので、こうゆうタイプのスプーン同封方法は初めてだったので分かりづらかったです。
あと、複数個購入だとスプーンが少し勿体ないかも…??3個も要らないかも…(^^;)
2020/09/03
二回目の購入です。安くて美味しくて助かります。次回もお願いします。クーポンも助かります。
2020/09/02
2回目の注文です
今回2回目の注文でした。甘くなく水だけでのんでも問題なく飲みやすいです。コスパ的にも最高だと思います。なくなったらリピしたいと思います
2020/09/01
おすすめできます。
他の商品より溶けやすい。また、値段も手ごろであると思う。継続していく要素は十分にある。息子用にリピートは確実ですね。
2020/09/01
一流!
この価格と品質と迅速な対応は一流です!これからも宜しくお願いします!
2020/09/01
とにかく最高!
筋トレ始めてから取り引きしてます。対応早く、商品もとてもいいです。これからも長ーい付き合いになりそうです。
2020/08/31
お気にいりました。
あまり甘くなくあっさりして飲みやすくてよかったです。
ココアとか、まぜる物によって味が変えれるのもよいです。
2020/08/28
初めて購入しました。
青汁やクグリーンスムージー、冷凍果物、牛乳でブレンドして飲むので味なしにしました。
プロテインのドロドロした感じもなくとても飲みやすいので今後もリピすると思います。
2020/08/28
良心的な値段で品質も良く満足してますこれからも続けたいです。
2020/08/28
一番飲みやすい!甘いの(濃い味)が苦手でしたが、こちらに出会ってからは、ごくごくストレスなく毎日飲んでおります。専用スプーン1杯150mlの水で頂いてます。美味しいです。
2020/08/26
毎日ハードにトレーニングしているのでタンパク質の補給に飲んでいます!身体の張りもいいしコンディションが確実に違うのが体感しています!
2020/08/26
水に溶けやすく味もさっぱりとしているので飲みやすいです◎
他のメーカープロテインに比べて肝臓への負担も少ないので安心して飲めます。
2020/08/26
アイソプロ一択
プロテインはいろいろと試しましたが2年ほどはアイソプロのナチュラル一択です。軽減税率8%でそうかプロテインも食品だよねと改めて気づきましたが、身体に入れるものなので国産、国内企業で安心感あります。
牛乳を飲むとお腹を下す、身体の不調はすべて胃腸に来る基本的にお腹が弱いタイプですがなんら問題ありません。他社プロテインでお腹が痛くなる、ムカムカ気持ち悪くなったことがありますがそれもアイソプロならありません。
パッケージデザインは前も今もどっちでもいいですが、チャックの強度と密閉度は増したと思います。地味にアップデートされてます。
これからもお世話になります。引き続き良質の商品を期待してます。
2020/08/24
継続して購入できる価格です。
値段だけを考えるなら紙箱10キロもありですがドライバーのたばこの匂いが移るとレビューにありましたのでこちらにしました。同じ値段のものもありますが成分を考えてこちらにしました。意外に溶けやすくありがたいです。体のためと思って飲んでいるのでプレーンが一番です。味がついたものは苦手なのでまたリピートすることになるでしょう。
2020/08/24
だまにならず飲みやすい
すぐに届きました。
まだ飲んで3日間程度ですが、だまにならず飲みやすいです。
ナチュラルを選びましたが、自分は少し甘さが欲しいので次買うときには別な味を選んでみたいです。
2020/08/23
溶けやすく、牛乳となら飲みやすいです。タンパク質が多く含まれるプロテインを探していたのでしばらく使ってみようと思います。
2020/08/23
コスパさいこう
フレーバーも多く何度も利用させて
頂いております。
いつもありがとうございます!
2020/08/22
とても飲みやすいです。低価格にありがちな泡立ちもほぼ気になりません。
2020/08/21
コスパ高いです
ナチュラルが、自然な味で飽きの来ない味です
2020/08/21
値段に大変満足しています。いままで別商品のココア味を飲んでいたのですが、ナチュラルの味は、慣れるのに時間がかかりそうです
2020/08/20
迅速な対応有難う御座いました。非常に金額が安く、品質、味も問題ないので満足ししました。
2020/08/20
とにかくコスパいいです。なので遠慮なくゴクゴク飲める。
2020/08/19
溶けやすく飲みやすい。また利用したいです。
2020/08/17
良かった
思ったより溶けがよくないがダマになってても美味しかったので星五です!
2020/08/15
良品
リピーターです。安くて安心。大入りタイプ助かります。
2020/08/15
たんぱく質含有量が多く、お値段もお得でとてもいいプロテインだと思います。
味つきを買わなかったので、ちょっと飲みにくいですが、牛乳で溶かせば飲めます。
次回は味付きの商品にしようと思います。
2020/08/14
リピートします。
リピートします。
発送も早かったです。
味は、悪くないです。
続けられます。
スキムミルクと同じだと思えました。
牛乳で割ったり、ヨーグルトに混ぜたり、コーヒーに溶かしました。
飽きてません。
元々シンプルな素材なので、ミルメークいちご味を混ぜたら、普通に美味しかったです。
2020/08/14
甘さがほぼ無くて、思ってた味でした。
もう少し溶けやすいと嬉しい😃
2020/08/14
甘味料が気になる人にオススメです
プロテインに入っている甘味料が嫌だったのでこちらを選びました。原材料がシンプルなのですごく安心感があります。牛乳+カルピス原液少量と混ぜて飲むととっても飲みやすくておいしいです。シェイカーで混ぜると結構泡立ちますが許容範囲です。3キロはとにかく袋が大きいので、冷蔵庫にスペースが必要です。近くのお店にはこのようなプロテインは売っていないので、無くなったらまたこちらで注文しようと思います。
2020/08/13
WPI
早速飲んでみました。
WPIは初めてですが、毎日飲み続けたいと思います。
良かったらまた、リピートしたいです。
2020/08/12
溶けにくいというレビューもありましたが、水を100ccくらい先に簡単な作りのシェーカーに入れて振ったら、ダマや泡も無くきれいに溶けました。その後にまた、水を足して、味を調整します。
甘いのが苦手なので、純ココアみたいな味で、良かったです。
味が色々あるプロテインから始めましたが、やはり、人工甘味料が気になったので、このプロテインを見つけて良かったです。専用の軽量スプーンがあれば、更に満足でした。
2020/08/12
牛乳を飲むと腹の調子が悪くなる私にとって、
本当にありがたいプロテインです。
体調を一定に維持出来るのでトレーニングも順調に進みます。スプーンが小さくなりましたが、粉をシェイカーに入れ易くなりました。
2020/08/11
美味しいとは言えませんが甘く無いのがいいですね!
2020/08/10
なかなかいい
溶けやすく、飲みやすい。
豆乳に混ぜて飲んでます。
バニラの方が味は好きです。
2020/08/09
ダマにならない
溶けやすくダマにならないプロテインを探していました
以前のプロテインも使っていましたが、断然溶けやすくなったと感じます
ナチュラルを購入しましたが味も満足です
2020/08/09
すごく美味しいとは言えない商品ですが、水でも牛乳でも溶けやすく飲みやすいです。
他社製品と比較しても、溶けやすい商品です。
飲みやすいので運動しながら飲んでいます。
2020/08/08
バナナ風味を今まで飲んでいたのですが、今回ナチュラルにしてみました。
牛乳で溶かしたのですが、さっぱりしてて 飲みやすかったです。ダマもなく溶けやすかったです。私には、ナチュラルの方がいいです。
2020/08/08
今まで飲んだチョコ味プロテインの中では、一番カカオの香りが強くとても美味しかったです。価格もお求めやすく満足です。
2020/08/08
ホエイプロテイン ナチュラル
溶けやすくてダマは無く、これが自然の甘みなんですかね、飲みやすかったです。自分は主に値段・カロリー・タンパク質でコスパ判断しますが、バランスはかなり良いと思います。
2020/08/07
水に溶けやすくシェイカーに残りにくいので、洗うのが楽です。
2020/08/07
注文してすぐに届きました。味もいいしコスパもいいのでまたすぐにリピートします。
2020/08/06
代用甘味料が嫌な人にオススメ
代用甘味料が入ってないものが欲しくて購入させて頂きました。
味が大丈夫かなと不安でしたが、豆乳バナナで飲んだらすごく味がマッチしていて飲みやすかったです。
1ヶ月程試していましたが、プロテインを飲まずにトレーニングしていた時よりも、筋肉がつきやすくなっているのが実感できます。
近々リピート購入させていただきます。
2020/08/05
初めてのプロテインで最初はこちらのプレーンを1袋試しましたが、脱脂粉乳のような味が不味く、息を止めて飲んでいたので、無くなったタイミングで今度はカカオ味を購入してみました。
こちらはプロテインの嫌な味が全然無く、とても飲みやすいです。
コメントで多くあるように、手で水と混ぜると全く溶けなかったので、ミキサーを使っています。
ミキサーがあればダマになることなくすぐに混ざります。
これからはカカオ味をリピートすると思います。
良い商品をありがとうございます。
2020/08/04
定期的に購入予定
ここが一番安くて美味しいと感じます。プレーン味ですが水だけでもゴクゴク飲めますので甘いものを飲みたくない時に重宝してます。
2020/08/04
買って良かった
飲みやすく、中1の息子と母が運動あとに飲んでいます。疲労回復が早まります。
2020/08/04
今まで色々飲んできましたが、一番味がない気がします。
ココア等混ぜて飲んでいる人には合わせやすいと思います。
3キロが1袋に入っているので、最初は取り扱いが大変ですね。
無添加というのがポイント高いです。
2020/08/03
筋力アップと増量を目的に、最近プロテインを飲み始めました。
前回は他社の甘い製品を飲んだのですが、とにかく甘く、1kg飲み終わる頃には飽きてきたので、こちらの製品にしてみました。
甘い過ぎるのは嫌ですが、不味いのも嫌なので、口コミを参考にコーヒーと割って飲んだら大丈夫でした!でもプロテインはお湯に溶けない(ダマになる)ので、プロテインは水でシェイク、インスタントコーヒー(+少しの砂糖)は少量のお湯で溶かしてから混ぜ合わせるという少しの手間がかかります。
無添加ですし、お値段も手頃なので、続けたいと思います。
2020/07/31
個人的には満足です
グラスフェッドのプロテインを探していたので満足です。
個人の感想ですが、生の牛乳そのままではおなかをこわす乳糖不耐症なのですが、(低脂肪乳や無脂肪牛乳は平気ですし、牛乳を何かで割ったり加熱すると大丈夫なレベルなのでそうひどくはないと思われますが)コンセントレートのこちらを飲むのはやや心配でしたが大丈夫でした。
念の為一気に大量摂取しないことを前提にしていますが。
更に、タンパク質の熱変性が心配ですし加熱しないようにしていますが、ほんのり甘いくらいの無味なので、料理や飲み物の仕上げに使う牛乳の代わりにも使えると思いました。泡は多少立ちますが、しっかり溶けば無脂肪牛乳みたいなさらっとした感じで使いやすいです。
たくさん購入させてもらいまして、なくなったらまた購入すると思いますが、どうぞ現在の価格を上回らないことを願います…。またよろしくお願いします。
2020/07/28
飲みやすいです
もうずっと愛用してます。シンプルな味で添加物もなく飲みやすいです。家族で飲んでいるので、なくなるのが早く3個セットで注文できるのは助かります。以前は注文から一週間くらいかかってたのが最近すぐに届くようになりました。可能であれば、軽量スプーンが既に15本くらい溜まってきたので、不要とか選べるといいですね。
2020/07/26
2回目の注文。味は皆さん書いてる通り、水で薄めると薄いクリープ味。なれれば飲みにくくはないが、私はココアで割って飲んでます。
2020/07/26
人工甘味料など添加物の入っていないWPIホエイプロテインを探していて、この商品の購入に至りました。水に溶かす時にハチミツやメープルシロップを少し混ぜています。乳化剤も入っていないホエイプロテインでは溶かすのにとても苦労しましたので、乳化剤添加は妥協しています。他社の乳化剤添加のホエイプロテインでは溶けても粉っぽさが残ったり、少し苦い後味が残るものもありました。この商品はコーヒーなどにもよく溶け、飲みやすいです。原材料のアメリカ産の生乳が、グラスフェッドか、成長ホルモン不使用かどうかわかるとなおよいです。
2020/07/24
素のプロテインは初めてで飲めるかどうか心配でしたが、水割りで意外と平気でした。
眠前にアスコルビン酸を一緒に溶かして飲んでいます。
味なしじゃないと出来ないので、またリピートします。
2020/07/23
味もよく、飲みやすいです。非常に満足!再度購入したいです。
2020/07/20
ホエイ・ナチュラル1kgを購入
以前は甘いココア味を飲んでいましたが甘味と添加物がないものを探していて、無添加の甘くないこのプロテインにたどり着きました。シェーカーでだまなくきれいに溶けます。匂いも後味も気にならず、水だけだと薄いクリープみたいですが飲めます。朝食代わりか夜の筋トレ後に、水か牛乳か豆乳100mlにスプーン半分くらいの純ココアかインスタントコーヒーか抹茶を入れてシェイクして飲んでいます。筋肉を付けて代謝を良くしたいのとたんぱく質補充のため続けたいので低価格なのも助かります。夜は筋トレ前にシェーカーで作って冷蔵庫に入れておいて、筋トレ後すぐに飲んでいます。購入したばかりですがとても気に入ったのでリピ予定です。
2020/07/19
味がマイルドで飲みやすい。
前回、ココア味を購入しましたが、少し味が濃かったので今回はプレーンにしました。ちょうどいい味で満足しております。
2020/07/18
コスパ◎
今回が初購入となります。
朝食をとらない代わりに普段使いで栄養補給目的で購入しました。
・何よりコスパは圧倒的です。1kg当たり1660円なので。
・味もプロテインなので私の中では許容範囲です。。
ただ、賞味期限が1年少々なのと量が多いので普段使いされない方はもう少
し量の少ない製品をおすすめします。
2020/07/17
皆さんの情報通りでした。
コスパ最高です。
2020/07/15
ストック用に購入したので、まだ飲んでませんが安かったので良かった
2020/07/12
安心して取れるプロテイン。味はプレーンですが私はそのまま水に溶かすだけでも、そこそこ飲みやすく感じました。スキムミルクを水などで溶いてそのまま飲める方は、これだけでも飲めると思います。だいぶ薄いスキムミルクにした感じ?でしょうか。味がそんな感じなので、苦手な方でもちょっとの工夫で苦なく続けやすいのではないかと思います。
2020/07/12
また買いたい
ココアパウダー混ぜると美味しいです。安くてありがたい!ありがとうございます
2020/07/10
迅速な対応ありがとうございます!
またリピートする予定です。
2020/07/10
飲みやすいです
期待以上に溶けやすく飲みやすいのでプロテインパウダー自体は星5つでもいいのかな。付属のスプーンが小さいこととパッケージのファスナーが細くて閉めるのに若干時間がかかるの星4つにさせていただきました。
注文番号:384858-20200702-00019833
2020/07/08
飲みやすい‼
クセが全くなく飲みやすいです。
価格もお手頃で、色んなものに混ぜやすく、家族で飲んでいます。
2020/07/07
まるでチョコレートドリンク!
こちらのシリーズのプロテインのリピーターです。
前回はプレーンでしたが、ココアも試しに購入してみました。
プレーンより私は飲みやすかったです!
ほんのりビターなチョコレートドリンクで、気軽にプロテインが摂れるのでオススメです。
2020/07/03
味は、飲めないほどではない
まだ、効果はわかりませんが、毎日飲んでます。何も混ざっていないのが良いと思います。味は、まずいですが、飲めないほどではないです。
2020/07/03
人工甘味料無添加とのことで、選びました。プレーンなので好きなものと混ぜて味変できるのが良いです。またコスパも最高です。
2020/07/02
毎朝飲んでいます。
安くて飲みやすくて、ダマにならなくて気に入っています。
2020/06/30
リピート注文です。
過去10年ほど、ザバス、ウィダー、DNS、海外系、様々飲んできましたが、粉体の加工技術が高いのか、非常に乾燥したプロテインパウダーが特徴的で、粉体がサラサラしています。ダマになりづらく高品質なパウダーだと感じます。
味は水で溶いて比較した場合、プレーンのホエイならどこのメーカーも大差はないと思っています。無添加なので、変な匂いもしないし、溶けやすく良いです。
必須アミノ酸のスコアもWPCの中では優れており、本気でボディビルやトップアスリートを目指す人以外で、体づくり、健康、ダイエット、タンパク質の補給を目的とするなら、コストパフォーマンスは非常に優秀だと思います。
アマゾンとヤフーでも同額で販売していますが、工場直送で同じ商品なので、楽天のクーポンやポイントが貯まる分だけ楽天での購入が得です。
2020/06/26
若干溶けは悪いですが、特にクセもなく、クリームのようなふわふわ感が気に入りました。お値段も非常に安く、今後もリピートしたいです。
商品そのものは満足ですが、商品が届いて箱を開けた段階でパッケージがプロテインの粉を被っていました。
綺麗な状態で発送してもらえれば完璧です。
2020/06/26
大好きです
ここ何年もビーレジェンドのファンです
ありがとうございます
2020/06/23
大豆プロテインから始めたのですが、アルギニンを取りすぎてはいけない体質なのでホエイプロテインも購入しました。
1袋試してみて、飲み続けられそうだったので3キロ購入です。
ホエイのほうがサラサラしていて溶けやすいです。
体調によってスキムミルクの様な香りが飲み辛く感じる時があります。
そんな時は、インスタントコーヒーを少し混ぜたり、ココアパウダーを入れたりして飲んでいます。
プロテインを再開してからお菓子の量が減りました。感謝です。
2020/06/23
美味しくない
人工甘味料や添加物が入っていないのが良いなと思い購入しました。手間をかけているのにお値段も手頃で、そこは素晴らしいと思うのですが…。とにかく美味しくないです。水で薄めた牛乳みたいな味です。水で割っても市販の牛乳で割っても不味くて、結局自分で甘味や風味を足しています。次は違うメーカーにします。プロテインはやはり美味しくないと続かないです。
2020/06/23
品質がいい
無添加のグラスフェッドのプロテインはなかなかないので、気に入り、5回ほどリピートです!子供でも無添加なので、安心して飲ませられます!
2020/06/22
ずっと飲んでます。
WPIプロテインを使うことにしています。
以前整体の先生から奨められてから使っています。
飲みやすく、溶けやすく、飲みやすいです。
他のものに比べて価格も安いと思います。
2020/06/21
ゆうパケットでの配送でしたが、ポストに入らず小包扱いでの対面受け取りだったことに不便を感じました。
タンパク質含有率やアミノ酸スコアなどといった商品そのものの品質は国産プロテインの中では平均的だと思います。また、ビタミン群や亜鉛・マグネシウムなども入っていませんので別途摂取する必要がありますが、日用品ともいえるホエイプロテインをこのお値段で手に入れられるので家計の強い味方となってます。
2020/06/21
ダイエットや健康に良いという事でプロテインを飲み始めようと思い、探していたらこの商品に辿り着きました。低価格帯で無添加という事でナチュラルを購入。ホエイプロテイン自体初めてでしたが飲みやすかったです。ソイプロテインの甘いものを飲んだことがありますが、それよりも甘くない分飽きもこなさそうなので飲みやすいと感じました。泡立ちが気になりますがシェイクしているので少し置けば大丈夫かな、と。既にリピ確定です。
2020/06/21
リピ買いしてます。
発送も早くとても良いです!何回か購入しています!また無くなったら購入したいと思っています。
2020/06/21
甘くない。1年ほど続けてます
食前に。血糖値上昇を抑えるために。
60度くらいのお湯に溶かして朝夕、飲んでいる。
食前に、付属スプーンですり切り2杯。
アマニ油を小さじ1入れて、マグネシウムとビタミンcなどのサプリを
ひとつボリボリかじりながら飲むのがルーティンです。
プロテインで流し込んでいます。
大腸ガンの内視鏡検査を受ける前日の、食事にも役立ちました。
プロテインは消化がいいです。
2020/06/20
価格重視で購入しました。前に買ったプロテインが甘すぎるので割るのに丁度いいです。
2020/06/18
飲みやすい
甘くないので飲みやすく、値段も手頃で続けやすい商品です。水よりも、麦茶やアイスコーヒーで割るとさらに飲みやすいと思います。
甘味料の苦手な方は是非。
東北応援の気持ちも込めて、買い続けたいと思っています。
2020/06/18
【追記】シェーカーで振ってだまと泡立ちが問題でしたが、他の方のレビューであったように振って、しばらく放置、また飲む前に少し振ってシェーカーを見ると、泡立ちが気にならず、だまもなかったです。これからも続けたいです。
何を重要視するかですね。私は無添加にこだわりたかったので、大満足です。ただ、今までチョコレート味等の無添加ではないプロテインを飲んでたので、この商品の溶けにくさと泡立ち、だまになるのに戸惑いました。他の方のレビューで割と溶けてるようなので、個人的には、これで溶けやすいの?と疑問です。味は悪くないです。他社のプロテインは、添加物や人工甘味料で溶けやすく飲みやすい味にしてるんですね。毎日飲むものなので、無添加でこの値段には大満足ですが、これから飲み方を研究したいです。
2020/06/15
お安く購入する事が出来ました。
たんぱく質が足りないと、思っていたので、お試しで購入しました。届いて、直ぐに、シェーカーに水を入れて作り飲みました。初めて味わう感じです。これから水以外で試して、飲み比べて見ます。
2020/06/15
すごい量だ!
注文してから、2日で届きました。
コスパとタンパク質量重視で選んだので、非常に満足です。
スプーンは粉に埋もれてます。比較的上の方から出てきてくれました。
味は無調整豆乳みたい。サッパリしてます。
プレーンなので美味しくないですが、これは飲み手の工夫でどうにでもなります。
私は甘ったるいのがダメなので、プレーン+水で飲んでます。
水でも良く溶けます。SAVASを飲んでいる方なら分かると思いますが、SAVASは200ミリの水でもダマか残りますが、これは150ミリでもしっかり溶けます。泡立ちますが、プロテインを飲んでいる人ならこのくらいは普通かと。
気になる人は、150ミリだと時間を置いても泡が消えないので、200〜250ミリで作ってしばらく放っておくと、泡が落ち着きます。
私は今までSAVASでしたが、こちらに乗り換え決定です。
2020/06/14
定番となりつつある5回目
この値段でこの量、そして品質を上回る物は
今回も見当たらなかったので迷わずこちらを
選びました。ただ保存に関してはやや不安なのと
袋では量が少なくなるにつれて内側に手が触れたり
すると不衛生な点と取り出しが面倒になる為
ジャンボタッパーに詰め替えて使っています。
後は毎回気になっているのが内蔵量。
3kgとありますが、内臓のスプーンで丁寧に
測っているのを毎回メモにつけてカウントしているのですが
3杯から4杯分程微妙に量が少なかったり多かったりします。
コスパ重視の私としては、アメリカ産らしくスプーンが
袋に放り込まれていて取り出す際、最初は必ず粉まみれで
困っている点と合わせて、この微妙な量の差が気になる所です。
それ以外のコスパ重視という意味では相変わらず最高と
思います。
2020/06/14
注文から届くまで中1日と早かったので助かりました。
色々なプロテインを検討しましたが、毎日飲むなら無添加で安心して飲めるものがいいと思い、グラスフェッド牛なのに価格も良心的なこちらに決めました。
プロテイン初心者で味を心配していましたが、水でも飲みやすく、牛乳とバナナを混ぜたらすごく美味しくてお気に入りになりました。
今回3袋買ったので毎日継続して、なくなったらまたリピしたいです。
2020/06/13
これに決まり!
オーガニックのプロテインをのんでいたのですが、下痢をするようになり色々調べたらこちらの商品が良いとの書き込みを見て購入してみました。不思議な事にこちらを朝晩のんでも全く下痢しなくなり驚いています。豆乳やジョア等にシェイクするのですが溶けやすく泡立ちも少なめです。お味もスッキリしていて飲みやすいです。ラグビーの稲垣選手もこちらのメーカーの商品を愛用しているとの事で安心感が増しました。
国産というのも嬉しいです。朝晩、自宅筋トレをしているので今後もリピしたいと思います。
2020/06/11
リピ
2回目のリピで4袋目。
味は脱脂粉乳ですが飽きや食事を邪魔しない味なので、筋トレ→プロテイン→食事と続いても普通に食べれます。
2日に一回の筋トレで筋トレ直後に1杯その後食事をとる・寝る前・次の日の朝・場合に依り昼食後も・寝る前に飲んでます。
ハードゲイナーと違い炭水化物含有量が少ないので、バルクアップを考え朝と寝る前は一緒に少し炭水化物(糖質)をとるようにしてます。
他社のプロテインに比べてタンパク質含有量は抜きん出ているのは大変ありがたいです。
2020/06/09
リピです。
2回目の購入です。他のプロテインを試したことがないのですが、誰かがオススメと言っていたこちらにして、ココアパウダーと牛乳でミキサーで混ぜたものを朝食にしています。
普通に飲み易いし、お腹もいっぱいになるので、続けられています。
痩せることを期待してるけど、まだ効果は見えないなー、他にも努力がやっぱり必要ね。
2020/06/08
無添加のプロテインでヒットした商品でした。溶けやすく味も飲みやすく感じます。
2020/06/08
豆乳割りで効率よくタンパク質摂取できる!
グロングのWPIが他社と違う点は、「十分な量のプロテインを少ない量の水でしっかりダマなく溶かせること」だと思います。
自分は200mlの無調整豆乳で1食分29gのプロテインを溶かして飲んでいます。
豆乳自体に8gほどタンパク質が含まれているのでたったこれだけの量で一回に30g以上のタンパク質を取ることができます。
無調整豆乳が苦手で無い方ならかなり便利な飲み方だと思います!
2020/06/08
コスパがかなりいいです。
初めて購入しました。
種類も違いますが、昔飲んだ他メーカーのプロテインはバニラ味でかなり甘かったですが、
こちらはナチュラルでプレーンということもあり、もちろん甘味も全くなく嫌な味もありませんが、正直美味しいと感じる事もないかと思います。
その分無駄な成分まで摂取しなくていいので自分は満足です。
ミルクか水で150mlとの事ですが、自分はミルク200mlで全く苦もなく飲む事ができました。
水のみは試してないので味はわかりません。
それでも飲みにくい場合は、他に味を足すなりして楽しめば全然大丈夫だと思います。
シェイカーで10秒ほど軽くシェイクしただけですが、全くダマにならずとても溶けやすいと感じました。
WPI、CFM製法でこのコスパはなかなかないと思います。
一度飲んで続けられると感じたので、セールの安いうちにすぐに追加注文しました。
そして、これからも続けていきたいと思います。
2020/06/07
おいしいし、牛にも私達の身体にも優しい
今まで試したホエイプロテインで一番おいしいし溶けやすいです!
いつも無調整豆乳とシェイクして飲んでますが、ダマにならないしプロテイン独特の味と臭いがなく、逆に豆乳が飲みやすくなります!
無添加のものしか飲みたくないし、プレーンで十分おいしいいです。
グラスフェッドで牛にも私達の身体にも優しいのでリピート決定です!
2020/06/06
タンパク質が摂りたくて。
医師から「もっとタンパク質を摂ってください」と言われたのですが、調理する元気もなく冷蔵庫にも限りがあるので、プロテインならどうだろ?と思って購入しました。
他のプロテインは甘すぎたのでそちらと混ぜて使ったり、ココアを混ぜてみたり、無調整豆乳を麦芽豆乳や別の味の豆乳に変えてみたりと、味が無いならではで色々と楽しめました。
シェイカーは持ってなかったので最初は青汁用を使いましたが、めっちゃ増えるので100均で大きいのを購入。それで十分混ざります。
なかなか毎日は飲めずでしたが、あると「タンパク質が摂れる」という安心感があると思いました。
2020/06/05
はじめてプロテインなるものを飲みました。
無添加でこの価格は安くて嬉しいです。
味はスキムミルクだと思いました。わたしは嫌いな味です。笑
タンパク質だからかこってりしたような味もするというか…独特な味です。
でも、粉のピュアココアをこちらに混ぜて水を足して飲むと独特な後味がほぼ消えます。
コーヒー、抹茶ミルクも試したけど、断然ピュアココアと水が飲みやすくなります。
おすすめです。
混ぜるときは、スプーンよりお箸がいいです。
お箸でまわすより、縦にカシャカシャやる感じでゆっくり丁寧に混ぜた後、しばらく置いておくとダマにならないです。
急いで混ぜるとダマになります。
また買います!
2020/06/03
ホエイは初めてで、たんぱく質の量で購入しました。
シェーカー使用で確かに泡がすごいです。
私の場合、プロテインと水を入れた後、氷を1つ入れてシェイクするとダマが一切なく、さらに4,5分程度待つと、完全に泡とプロテイン水が分離されてくるので、スムーズに飲めます。しかも少し冷たくなるので飲みやすいです。
何かとお困りの方、おすすめですよー!
2020/06/03
こちらの商品を購入したのは2回目です。前回はストロベリー味を購入しました。
私はストロベリーよりプレーンの方が好きです。私は豆乳に入れて飲みます。プレーンなので、時々インスタントコーヒーを入れて飲んだり、純ココアを入れて味を変えて飲みます。
もともと乳製品が好きなのでスキムミルクも抵抗がないため私の感想は初めて飲む方の参考にはならないかも。私にとってはあっさりして飲みやすいです。何よりもお安くて送料無料はありがたいです。
偶然、知人もこちらを飲んでおり、いい選択だと褒められました(笑)
またリピートさせていただきます。
2020/06/02
安全重視
アンチドーピングが安全で嬉しい。溶けやすいです。価格も安いです。
2020/05/29
おいしー!!
プロテイン初めてですが、とても飲みやすくて拍子抜けしました(マズい・飲みにくいと聞いていたので)。
容量が大きめのシェイカーで少なめに入れて作るとダマが無くなります。
私は500mLのシェイカーに水分200mL入れてしっかり振って作っています。
初心者なので、ゆるーく置き換えダイエットとして摂取してます。
楽しみながら続けたいので味を追求した結果、牛乳とMCTオイルを入れるのが最高に旨いです★
私は置き換え、子供は+αとして飲んで家族で楽しんでいます。
2020/05/26
この対応と価格なら
対応激早!安心安全で送料込みでこの価格は次回リピート間違いなし!
2020/05/25
欠かせない
長いことトレーニング後にEAAと混ぜて飲んでます。体調も良いですしこれからもリピートします。
2020/05/25
助かります。
食間のエネルギー補給に飲んでいます。
代謝が上がっている気がします。
もう少しだけでも安ければ。
2020/05/24
2度目の購入です
子どものタンパク質不足を解消したくて買っています。子ども用プロテインは、飲みやすくするために色んな添加物が入ってますが、こちらは無いのでまだ安心かなと思っています。
初回の時はコップに入れて牛乳混ぜてかき混ぜていて、中々溶けなくて困ってましたが、プロテインシェイカーを使うとダマにならず簡単に溶けました。
シチューやホットケーキに混ぜたり、ココア系の味が苦手な子なのでミルクティーに混ぜたりして飲ませています。
トロッとして腹持ちも良くなっておやつにも良いです。
付属スプーンが付いてるとさらに嬉しいなと思って、星マイナス1ですごめんなさい!
2020/05/22
まだ飲み始めで分かりませんが
空腹感は満たされます!
一キロでこの値段はコスパ良いと思います!
2020/05/21
コスパ重視で購入してみました。
粉飛びがなくしっとりしています。
味が付いているわけではないので飽きることもないです。
溶けにくいのがちょっと残念です。
2020/05/18
ほぼ満足。
溶けやすいように工夫された商品も今は多い中、結構頑張ってもダマダマします。甘味無しのためこの商品単品では泡立ちが凄いです。ベースが甘味無しなのでとてつもなく薄くて粉っぽいミルク味です。飲んでみて苦手な人はお好きな味付き調整豆乳や調整ココアなどを入れると飲みやすく、また泡立ちが多少抑えられます。計量スプーンが付属されていないので注意が必要。成分の細かいことは知識がないので評価対象に含まれていません。1匙で10g計れるようなスプーンが付属してこの量、味、値段なら良かったなーといつことで星−1しました。
2020/05/11
ホットミルクに入れて美容の為に!
はじめてプロテインを購入しました。食事だけだと、タンパク質が完璧に摂取出来ないので補う為に胸や髪の為に、ホットミルクにティースプーン2杯入れて飲んでいます。クセがあまり無いので続けれそうかな。どうもありがとうございます。
2020/05/11
プロテイン
初めて購入しました。やすくて、溶けやすくて、飲みやすくて、とても気に入りました。また、なくなりそうになったら、購入したと思います。
2020/05/10
思ったよりも溶けやすい
まず、くせのない味に感心しました。今まで購入しているプレーン・ホエイプロテインは大豆由来のレシチンが乳化剤として入っていたため、大豆っぽい味が混ざってたのが不満だったので・・・。水に溶かす時は箸かマドラーでかき混ぜて、ダマも多少残りますが、思ったより溶けやすいです。ちなみに泡立ちを抑えるために、ふたをしてシェイカーを振ったりはしません。プロテインはシェイカーを振って溶かすものという固定観念からの卒業をおすすめします。
2020/05/04
購入して良かったです。また、買いたいと思います。
2020/04/26
プロテイン 一日2回で健康体です。
プロテインを飲むと筋肉女子化がますます進むと、脅し文句?のような中で過ごして来ましたので、
初春に断糖高脂質の健康法や、低糖質メガビタミンで、基本的に良質なタンパク質を体重の1.5倍摂取するということを知り、習慣になるまで、プロテインがわたくし自身の食生活のベースになろうとは思いもしませんでしたことで。
ホエイプロテイン、今年のあのウイルス対策に免疫力アップには、欠かせないものとなりました。これからも、よろしくお願い致します。
2020/04/15
栄養療法中です。お医者さんの薦めでバナナ味を買ってみましたがステビアの不自然な甘さが苦手で。。。なくなったら次はプレーンにしよう!と思っていましたが、我慢できずバナナがたくさん残っているのに注文してしまいました(汗)袋に書かれているお勧めの分量で飲んでみましたが、ちょっと溶け残りが多いスキムミルクという感じ。カフェインレスのインスタントコーヒーも一緒に入れてシェイクしたらとっても飲みやすくなりました。これなら苦にならずに続けられそうで良かったです。(バナナはどうしたものか・・・)
2020/04/14
初めての購入
ホエイプロテイン 3kg を継続して購入しており、こちらをはじめて購入しました。購入する際にいつも意識しているのは、1kg×3である事で、理由は、開封後は冷蔵庫保存にしているので3kgのパッケージだと大きくて場所をとってしまうからです。タンパク質はダニが大好きなので常温保存はしないようにしています。今回、この製品にしたのは、保存料等が入っていない、価格が5000円以下、と言う感じで決めました。一つ気になったのが成分に遺伝子組み換え大豆不使用とありましたが、では組み換えしていない大豆が入っているのか?と疑問が残りました。成分表には確認出来る事項がありません。ホエイで大豆?それが気になり、他と味比べしたが大豆っぽい匂いと味がする気がしました。
2020/04/12
銀色から黒色へリニューアル後の4回目
3月25日に注文し、日時指定4月1日午前中に到着。
袋が銀色から黒色に変更され、大きさも
銀色が縦43cm、横30cmの物から変更されていて
黒色の縦33cm、横36.5cmの横長になっていました。
ラベルも縦長から横長になりましたが、表示内容は変わらず。
肝心の中身の方ですが、1回目78、2回目81、3回目80杯と
少し中身の内容量にバラツキがあるのが気になりました。
成分の方は変わらず、毎日の鍛錬後に1回飲むだけで
効果があるので、今回も迷わずリピートします。
袋の方ですが正直微妙です……中々閉まらずジッパーの部分が
弱い感じなので、私はダイソーで買ってきた500円の8リットル
サイズのタッパーに詰め替えています。
丁度、この製品の中身がピッタリ詰め替えられるので。
ビンや袋タイプだと中身が少なくなればなる程、取り出しにくく
手が袋の内側に触れた時に汚れて不衛生なのですが、これなら
取り出しやすく、手が触れる心配もないので。
最大の難点はやはりスプーンですね……元が外国産だけあって
奥というか、底の方に入っているかして粉まみれなので。
仮にも食品なので、この点は何とかして欲しい所です。
以上の点を考慮し、製品の中身は満足でそれ以外の所で
難ありとし、星一つマイナスとしました。
でも、愛用するには十分な品質には変わりないです。
2020/04/05
継続するならグッドチョイス
以前、別会社のプロテインバニラ味を飲んでいました。それは、おやつ代わりに飲むには、おいしかったのです。しかし、継続して飲むのならば、こちらのプレーンなものが飽きずに続けられると思います。また、お値段もたいへんリーズナブルで助かります。
2020/04/02
美味しく続けられそうです!赤ちゃんの味がします!
2020/03/26
価格がとてもお得だし、安定してトレーニングもできています。
2020/03/25
プロテイン初心者です
他社のを飲んでみましたが、人工甘味料系の後味が苦手で、シンプルな物を探していました。
味はクリープみたいです。
ココアをお湯で溶いて、そこに水を足してから本製品を入れて、マグカップで飲んでいます。
少し泡立つので、クリーミーでフワフワしてて美味しいです。
熱湯で溶いたら固まってしまいました。
初心者の方、注意です!
朝は豆乳ヨーグルトに混ぜて食べています。
こちらもフワフワトロトロになって美味しいです。
続けられるか不安でしたけど、これなら大丈夫そうです。
またリピートします。
2020/03/20
溶けやすく飲みやすい
発送がめちゃくちゃ早かったです。(土日に発送していただけました)
純ココアを少量のお湯で溶いてから、水とプロテインを加えてシェイクしています。
溶けにくいかな?と思いましたが、全く問題なく溶けてくれました。
飲みやすいです。
注文してから、グラスフェッド商品があることに気づいたので、次回はそちらを注文予定です。
大満足!
2020/03/16
余計なものが入っていない安心のプロテインとして愛用しています。
他場所での購入も検討しましたが、スーパーセールと合わせるとこちらが一番お得でした。
また利用します。
2020/03/14
はじめは水と溶かしてくそ不味い!!!
嗚咽感じるほど不味くてこんなの飲めない!!!3袋も買っちゃってどうしようって泣き入ったけど
レビューにあったように他の物と混ぜて飲んでみたらおいしく飲めました(^^♪続けられそうです(*’∪’*)
2020/03/10
甘さが…
いつもはプレーンですが、高評価だったのでこちらも購入。水に溶いたのですが、甘味料の独特の味が強烈で、甘味も強過ぎて、私には飲めませんでした。。
プレーンにココアパウダーと牛乳を少し入れて飲む方が、私には合っているみたいです。
2020/03/10
初めてホエイプロテインを飲んだのですが 癖もなく飲みやすいと思いました。
体力がないので しばらく続けてみたいです。
2020/02/27
アトピーの小学生に
アトピーにタンパク質がいいと聞いたので購入。
小学生アトピーなので、無添加グラスフェッドは安心です。
牛乳と飲んでいます。漢方なども飲んでる子なので、「おいしい!」と言って喜んで飲んでます。夫に聞いたとこ、プロテインのプレーンはこんな味だよ、とのこと。
劇的に改善、というわけではないですが、悪化はしてないのでしばらく試してみます
2020/02/26
試しに購入
乳糖がダメなのでWPIのプロテインを探していて、目についたので購入しました。
1ヶ月程飲んでいます。当然ながらお腹が弛くなることもなく、徐々に筋肉が付いてきているのがわかります。
味は可もなく不可もなく。混ぜるものによって飲みやすさは変わります。
WPIにしては安い方なので、試しに購入して、合えばリピートすればいいのではないでしょうか。
私は気に入りましたので、リピートする予定です。
2020/02/26
プロテインが美味しいって初めて!
知人のススメで購入しました。
プロテイン自体あまり好んで飲むほうではなかったのですが、
こちらは水に溶けやすく、スキムミルク感覚で使用できるので、
お料理や飲み物と混ぜて摂取することができます。
もともと牛乳が苦手なタイプだったのですが、こちらは飲みやすく、
臭みがないので水で溶かしてそのままでも問題なく飲むことが出来ました。
プロテインを敬遠しがちだった私ですが、これなら続けられそうです!
2020/02/12
あれ?
2年くらい買い続けてます。
今回からパッケージ変わりましたね。
柔らかくなって少し小さくなり保管しやすいです。
ただ、久々に説明文を読んだらスプーン3杯(約35g)を150ccで溶かすと書いてありましたが、スプーンには30ccと書いてあります。
比重はどのくらいなんでしょうか?
プロテイン(タンパク質)は1回に40gまでしか摂取(吸収)出来ない筈なので35gでも問題ないと思いますが、20g程度が吸収しやすく、それ以上は脂肪になってしまうので35gは推奨量としては少々多い気もしますね。
3kgあっても常に3杯入れたらあっという間に無くなっちゃいます
2020/02/02
最高
岡山は言っても田舎です、お店も少ないですからこんな品は有りません
目からウロコです必ずリピートします無くなり次第最低2個は注文したいです。シェーカーで振った時の泡立ちが全然違いました関東最強だ品物が豊富で、しかも糖質制限専門店ですね私にバッチリです人口が違うからでしょうかね岡山ダサい店しかありませんから。又注文します。
2020/01/25
無添加
人工甘味料の摂取をなるべく避けたく思い、本商人を購入させて戴きました。調子良いです!
2020/01/19
81杯分の威力は中々です
今回で3回目、歴代タイ記録の飲用となりました、飽きずにごくごく飲める。
タイトルにある81杯というのは、2回目で飲み切った量です。
ついているスプーンで丁度81杯分ありました……後は少し粉が残った位にて。
品質は相変わらずいいですね、プレーン味でも全然飽きず飲み続けられるし、
何より肝心の品質もちゃんとある……私の筋トレの必須となったプロテインの
条件にピッタリです。
ただ、残念なのはスプーン……2回目の時は無くなる間際になって底の方からやっと出てきました。
そして今回3回目もかなり奥深くの方に紛れていました。
……プロテインの粉末まみれで。
正直、こんな所まで外国産の真似をしなくてもいいのに……と思いました。
これが今回の星マイナス。
後は……注文した後でよく見たら今回シェイカーがついていました。
明細書を確認したら無料とあったのですが、特に説明やキャンペーンの事等が
述べられていなかったので、一瞬ビックリしました。
今は嬉しいおまけだったと喜んでいますけど……という事で3回目も愛用させて頂いてます。
2020/01/17
楽天だと高いね
オフィシャルサイトで買うと1500円くらい?安く買えます。楽天で買うメリットはポイントが貯まったり使えたり出来るところしかメリット無いです。
2020/01/11
注文から発送までがとにかく早かったです。
次の日に届きました。
無添加のプロテインが欲しかったので、お安く手に入って良かったです。
味ははっきり言って全く美味しくないですが、無添加に味は求めていませんので問題ありません。
美味しくする為に甘味料等を入れられるよりよっぽど良いです。
牛乳と割って飲ませて頂いています。
お値段的に仕方ないのかもしれませんが、タンパク質含有量が少なめですのでリピートは考え中です。
2019/12/22
いつも迅速丁寧で助かります。
このプロテイン、コスパ最高で商品も全く問題無く飲まさせて頂いてます。
ありがとうございます。
2019/12/15
商品は星5。注文品とは別にクリスマスプレゼントとして「HMB JET」を送っていただき、ありがとうございました。
2019/12/13
リピートです。
WPIなのに、この金額で購入できて満足してます。
味は、プレーンなので美味しいというわけではありませんが、飲みやすく問題なく飲んでます。
これからも、購入していくと思います。
2019/11/27
プレーンでも美味しく
この価格で高額なプロテインに負けていません、シェイカーでふっても泡立ちもほとんどなく、溶けも良いです。
味はプレーンですが美味しく頂ける商品です、また購入したいと思います
2019/11/26
いつもお世話になっています。試供品をありがとうございます。今後も利用致します。
2019/11/20
とても使いやすいです
味が薄いミルクのような味なのですごく多用しやすいです
全く甘くないので、スープに入れたり、
小麦粉に混ぜたりして使ったりもしてます(^-^)
2019/11/13
後味すっきり
少々溶けにくいところはありますが、今まで飲んだチョコレート味のプロテインは甘くどくて自分には合わなかったのですがこれはとても美味しいです。これなら続けられそうです。
2019/10/31
最近購入したばかりですが、牛乳にインスタントコーヒーを少し入れて作ったのが美味しく、続けられそうなので2回目の購入。
500円クーポンが使えたので良かったです。
2019/10/27
レビュー時点2019年9月17日現在。
2019年7月1日時点170cm73.8kgからダイエットを開始し、2019年8月31日時点で61.3kg。
2ヶ月で−12.5、体脂肪率9.5%まで余分な脂肪を絞り上げる事に成功。
2019年9月末までに残すとこあと約2週間で目標体重−2k、体脂肪率6〜7%まで絞り上げるために筋肉の質を落とさないためと筋肉増強のため今回こちらの商品を購入。
比較のため同時に他店のホエイプロテイン SAVEプロテイン プレーン 送料無料 人口甘味料・香料 無添加 WPCも購入、その他ザバスウェイトダウンも飲用中。
どのプロテインも用法・用量は毎朝早朝の軽い運動後、飲むヨーグルト150ccに対して付属のスプーン3杯。
仕事終わりのジムはハードトレーニング後、無調整豆乳150ccに対して付属のスプーン3杯をシェーカーでよくシェイクすると、こちらの商品はスムージーみたいで飲むと言うよりも薄味の生クリームを食べる感覚に近い。
けど、しっかり溶けるしだまにはなってない。
一方、他店の商品も同様に近い感覚だけど若干サラサラ。ただ、だまになりやすい。
味はどちらも同じ薄味の生クリーム的。
ザバスは上記2商品に比べると溶けやすさ、飲みやすさ、味は圧倒的に上。
コスパで比較すると
リミテスト ホエイプロテイン3kgバリューパックプレーン ナチュラル/無添加
送料無料 価格4,980円 (税込)
他店のホエイプロテイン SAVEプロテイン3kgプレーン 送料無料 激安 人口甘味料・香料 無添加 WPC
送料無料 価格4,970円 (税込)
ザバス ウェイトダウン 1050g
送料無料 価格3,780円 (税込)
成分比較は
リミテスト ホエイプロテイン3kg栄養成分1食分(35g)あたり
エネルギー 139kcal
たんぱく質 27.1g
たんぱく質(無水物換算値) 82.1%
脂質 2.1g
炭水化物 2.9g
食塩相当量 0.2g
アミノ酸スコア 100
他店のホエイプロテイン SAVEプロテイン プレーン
栄養成分表示(1食 30g当たり)
エネルギー 122kcal
炭水化物 2.3g
たんぱく質 23.3g(無水換算値 25g)
食塩相当量0.1g
脂質 2.2g
双方コスパも良くいい商品だと思うので定期的に購入を検討中。
2019/09/17
正直味には期待しないで買ったけど、味が無い分以外に美味しく飲めます。
グリーンダカラで溶かすと美味しいです。あとは他の味付きのプロテインを混ぜても美味しかったです。
2019/09/12
味は不味い
牛乳に混ぜて飲みましたが、1口飲んだ瞬間、不味い!!って思いました。甘い飲み物に混ぜて飲んだ方が良いかと思います。
2019/08/22
おいしいです
今まで飲んでいたチョコ味のプロテインと比べて圧倒的に美味しいです。(これまで飲んでいたのがソイプロテインなので、そもそも比較すべきではないのかもしれませんが)
値段も1000円以上安くて文句なしで、今後も継続購入するつもりです、というか今まさに注文中でお盆休み明けの発送を待っているところです。
満足度は★5満点ですが、更なる要望としては、このカカオ味以外の商品では3袋セット購入で割引価格になっているものがあり、現状カカオ味は単品販売だけなので、セット購入のものを用意していただけると嬉しいです。
2019/08/16
やっぱりコスパ最強
2回目の購入です。とにかく「コスパ最強!」の一言につきます。もう他メーカーのプロテインを買う気にはなれません。泡立ちの多さは相変わらずですが、その程度の事は我慢できます。トレ前にシェーカーで撹拌しておけば、飲むときには泡はある程度無くなっています。
プレーンなのでどんなフレーバーでも好みに合わせて味付けできますが、私はそのまま飲んでいます。そのままでも飲みやすいです。またリピートすると思います。
2019/08/05
こう暑いと食欲無くなりがちですよね。
夏バテ防止にはたんぱく質摂取が大切です。
もちろん食事で摂取が基本ですが、
暑くてどうしても食欲がわかない方や
栄養が偏ってしまう方のひとつの選択肢として。

こちらは飲みやすく、コスパ抜群です。
プロテインを初めて飲む方でも始めやすいと思います。
インスタントコーヒーを少し混ぜると
さらに飲みやすくなりますよ。
2019/08/02
味はあんまりですが体調はいいです
もう少し甘さがあればとは思いますが合成甘味料はいやなのでガマンして純ココアをお湯で溶かし、水で薄め冷めたらプロテインを入れて混ぜ、冷やして飲むと甘くないチョコレート飲料のようで美味しいです。
これを朝夜で飲み一袋近いですが、お通じがとても良く目覚めも良くなりました。オススメします。
2019/07/10
飲みやすいです。
昔は、甘ったるく 飲むのに本当苦労しましたが、いまは、無添加があり、助かってます。私はカクハン用の小さいステンレスボールを入れてますが。あった方がいいと思います。手動だけではなかなか溶けない可能性があります。飲みやすくて続けれそうです。また、よろしくお願いします。
2019/06/17
可もなく不可もなく
シェーカー使用後のプロテインは、他社様のプロテイン比べて、すこし泡立ち多いかなと感じられます。
泡立ちがお好きでない方は、少し落ち着かせてから飲んだ方が飲みやすいと感じられました。
味についてですが、普通のプロテインの味ですので飲み難さはあります、なので既に他社様のプロテインでチョコ味等の濃い目の物があるようでしたら、半分づつにして飲むと、丁度良い加減のプロテインになり飲みやすいです。
2019/06/14
味がいい
一度浮気して、他社の1980円のにしたんです。そしたら、粉っぽいし、溶けにくいし、味もイマイチ…こちらの商品をあらためて購入して、飲んだら、全然違いました。溶けやすく、乳の味がして、美味しい…もう、浮気しません。(笑)体重も順調に落ちていますよ。オススメします。
2019/05/29
初プロテインです。
飲みにくいだろーと予想しながら初挑戦。
大きめのグラスに半分より少なめに水を入れ、プロテインを山盛り2杯、カレースプーンで、一気にガシガシ混ぜるとすぐによくとけます。
冷やした豆乳を追加してグラス一杯にして混ぜたら、一気に飲み干す!
味わって飲むものではないので、一気に飲むのが私的にはポイント!
このやり方だと苦にならず続けられそうです。
最初ココアパウダーを混ぜたり、水だけで溶かしたりしてみましたが、結局シンプルな方が一気に飲めてよかった。
とりあえず一袋続けてみます。
2019/05/21
はじめてのプロテイン
美容の為にはたんぱく質が大切と聞いて、手軽に摂取できるプロテインを探していました。
こちらはお値段もそこそこで送料もかからなかったので試しに購入。
ヨーグルトに混ぜたり水に溶かして飲んでいます。
味は思っていたよりずっと飲みやすいです。
ただ、表記にもある通り溶けやすい加工はされていないのでダマになります。
完全に溶かすにはシェイカー必須ですが、私はダマのまま飲んでしまいます。
効果を実感出来たらリピートしたいと思います。
2019/05/14
ナチュラルも気に入っていましたが、
ビーレジェンドさんの他のプロテインに
切り替えました。
2019/04/30
まだ結果はない。
72歳になり孫と遊んでいてもゴルフに行っても最近めっきり疲れやすくなり、何かないかなと、色々調べていたら家内が、プロテインでも飲んで筋肉を少しでも付けたらとアドバイスがあり、早速帰社のプロテインを購入して約2週間飲んでいます。最近、動くのが楽になったさまざまな、気がするので、このまま飲み続けて見ようかなと思っています。
2019/04/21
飲みやすくなりました
家にあった桑の葉茶(粉末)や抹茶ドリンク(粉末)を加えたら、泡がもったりとして飲みやすくなり、毎日美味しく飲んでいます。
2019/03/28
安い、溶けやすい、原産地、味バランス良い
私は人工甘味料や保存料が苦手で、無添加の物を探していました。
が、甘味料が入ってない商品がほとんど見当たらなく、また入ってない物も水に溶けにくく飲みにくいものばかりで困ってました。
ネットでこちらの商品を見つけた時は、(実は期待してなくて)まあ、試しにと購入しました。
個人的感想としては
・無添加プロテインでは値段が安い
・原産地が安全性高い処のもの使用
・無添加なのに溶けやすい
・味が淡白で飲みやすい
・料理の材料としても使いやすい
・パッケージがゴテゴテしてなくてシンプル
この辺りがツボりまして、現在はリピーターです。
2019/03/14
飲みやすい
ダイエット、健康時にのために飲んでます
味がついているプロテインはカロリーも気になるのでプロテインのみのものを探してました
豆乳に溶かしてグラノーラにかけて食べてます
溶けやすくて、味も変わらず臭いも気になりません
グラスフェッドとのことですが違いはよくわからず。。。
2019/03/09
朝食のタンパク質補給の為に購入しました。ヨーグルトに入れたところ、混ざりやすく味もミルク感が増し美味しいです。今後も続けたいと思います。
2019/02/25
飲みやすいです
お水でもよく溶けます。味のついているものしか飲んだことが無かったので不安でしたが抵抗なく飲めました。余計なものが入っていないのが一番です。
2019/02/19
良い商品だと思います。
プロテインは初めてですが、癖がなく大変飲みやすいです。飲み物に直接入れると少し溶けにくいので、手持ちのシェイカーに無脂肪乳を少し入れてシェイクして、それを紅茶やコーヒーに入れて飲んでいます。また、青汁との相性も案外いいと感じました。
他社の製品は知りませんが、こちらの物は良いと感じました。
2019/02/13
探してたグラスフェッドプロテイン
海外のプロテインを飲んでいましたが、人工的な味付けが気になっていました。
牛にはグラスフェッド(牧草飼育)とグレインフェッド(穀物飼育)があり、出来ればグラスフェッドのものをと探していたらこちらの製品に辿り着きました。
製品のイングレ(原材料, 成分表記)は「乳清タンパク」のみ、余計なものは一切なしです。
無添加なので、余計な甘みや味付けが一切なく素朴な味わいです。
物足りない人はココアなどお好きなパウダーやジュースを混ぜてシェイカーで振ったりすると良いと思います。
Choiceの抹茶と2種類を飲み分けていますが、こちらのプロテインの出番の方が圧倒的に多いです。
今後も継続利用予定です。
2019/02/09
プロテインを健康増進のため、とっていますが、ホエイプロテインはアミノ酸の吸収が良いと聞いていましたので、その中でも、グラスフェッド無添加ということで気にいっています。多少、溶けにくいのは仕方がないと思いますが、しばらくおいておくと、なじんできます。
2019/02/07
お腹が痛くならない。
乳糖に弱いので、ホエイプロテインだといつも飲んだあとお腹が気持ち悪くなったり、痛くなったり、吐いたりしてました。このプロテインは大丈夫です!
2019/02/03
週数回のトレーニングに合わせ、またトレーニング翌日の朝食で、豆乳に混ぜて飲用しています。
まだニか月程ですが、筋肉がついてきたのが実感でき、これからも継続していきたいと思っています。
2019/01/25
味はスキムミルクです。
今まで甘いプロテインを飲んできたせいか、初めは味に物足りなさを感じていましたが、飲み続けていると慣れてきて美味しいとまで感じるようになりました。
何より香料や人工甘味料が無添加だし、この位の質の高いプロテインでこのお値段は他を探しても見当たらない。体も喜ぶのがわかります。
スキムミルクが苦手な人にはおすすめできませんが、大丈夫ならとても良いプロテインだと思います。
2019/01/16
溶けやすい
無添加プロテインを探していたところ、
クーポンで目についたので、このプロテインを
選んでみました。
味は思ったよりも無い。匂いはわりとあるけど、
ザバスなんかの無駄に甘いものに飽きてきて、
添加物なしでタンパク質が取れれば良いと
思ったので、問題なしです。
溶けやすいので、トレーニング後も
飲みやすいと思います。
他の無添加プロテインも試してみて、
あとは飲みやすさと価格でリピするか
決めたいと思います。
2018/12/27
期待以上☆
コスパもいいし、味も文句なしです。ココアや青汁、きなこナド混ぜて飲んでます。味が変わらないので飲みやすい。スポーツドリンクに混ぜるのが個人的にはオススメです(・∀・)!
牛乳のめる人なら水だけでも十分美味しく飲めると思います。
2018/12/20
毎朝のグラスフェッドバター入りのコーヒーに混ぜて飲んでいます
コクがあってコーヒーも、より一層美味しく感じています
2018/12/13
ホエイプロテインは吸収率がよいと聞いていました。特にグラスフェッドのものはなかなか数が少ないので、すぐに購入しました。プロテインは、質の良いものを少しでも毎日摂取したいです。
2018/11/30
コスパも溶け方も文句なし。
忘れてはいけないのが、味はプレーン(何もフレーバー(風味)はついていません)だということ。
おいしくプロテインを飲みたいのなら、味のついた飲み物で溶く必要がある
・・ということは考えておいたほうがいいです。
ここが大丈夫ならば、大満足の商品になると思います。
溶け方は普通に文句ない程度。
飲み物にシェイクして10分もしたら、滑らかに溶けている。
混ぜた直後5秒で飲みたい人にはさすがに厳しい。
筋肉をつけたい人なら、ジャンジャンバリバリザクザク飲めるのがポイント大。
味はついていないので、たとえば、バナナ牛乳とか、野菜ジュースとか、
オレンジジュースとかピーチジュースとか、好きな飲み物で割って飲めば
バリエーションをつけておいしく飲めると思います。
私のお気に入りは、バナナ牛乳と青汁のもとで割って、飲むこと。
あとは、他のフレーバーのついたプロテインがあったら、それと混ぜる
というのも良いです。混合の割合にもよりますが、味を邪魔しないし、
水で溶いても普通に飲めるので、糖質のとりすぎがいやでしたら、
これもまたお勧めです。
2018/11/23
溶けない不味い
今まで数多くのプロテインを飲んできましたが、ここまで溶けない不味いのは初めて。
まるで粉と泡を飲んでいるようで気持ち悪くなる。
先日、原産国についてのレビューを投稿した所、店側より不快なダイレクトメールが届く(こんな事は初めて)。
店側に非がある事を認め、謝罪してくれましたが、良いお店とは思えない。
もう絶対に買わない。
※個人の感想です
2018/11/11
コスパ最強
良い点は、なんといってもコスパ!味も他店のプロテインとなんら変わりない。
悪い点は、発送まで少しタイムラグがあった。
2018/11/04
飲みにくいと感じる方へ
飲む前にレモン果汁を大さじ1杯入れてみてください。
2018/11/04
スッキリ
どこにでもある市販のは、添加物が多くて飲めません、こちらは安心ですね。333424-20180910-00635831
あご2
2018/10/22
コスパがいい
味は個人的には大丈夫でしたが嫁さんはダメでした。
コスパもよく満足できる商品です。
2018/10/13
間違いがあります。
楽天で申し込んだ住所でないところに届きました。
マンションの他の人の部屋に届き、他の住人、配送業者にも迷惑がかかりました。
明細の住所は申し込んだ住所でしたが
配送先の住所が間違えていました。
届かないときは根気よく調べた方が良いです。
2018/10/09
キューぐるぐるとならない
他のプロテインでは必ず痛くなっていたお腹が、このプロテインでは全く異常が出ません。
なので私には必需品となっています。
飲み方としてはマミーに混ぜて飲んでいます。
2018/09/30
レビューを信じて初回から3kg
ずっとミキプルーンのプロテインを飲んでいました。
ホエイのほうがいいと病院で言われ、ホエイプロテンは初めてでしたがレビューを信じて初回から3kg。
まずは水で溶いていただきました。最初の一口だけはホエイのにおいが気になりました。
が、スイスイ飲めました。
まさにプレーン。いろいろ七変化させられそうで飽きずに飲めそうです。
本当に溶けやすいです。人にも勧められる商品です。
匙は、3袋でも一つでした。
2018/09/29
飲みやすい
一袋購入後、再度購入
くせもなく飲みやすいのでまとめて購入
おすすめします
2018/09/20
おいしいホエイプロテイン
ミルクそのものの風味があって、おいしく飲めます。どうかすると飲みすぎに注意。かもしれません。
2018/09/15
プロテインバーに最適
ジムでのトレーニン後に飲むように購入。美味しくはないですが、余計な味がしないので自分的には飲みやすいです。ただホエイ自体が苦手で、トレーニング後のみ摂取していたらまったく減らない……ので、こちらを使ってプロテインバーを自作してみました。ソイ・きなこ・ナッツ・ピーナッツバター・チア・オートミール……などをぶちこんでみたら非常に美味しくなってしまい、全部使ってしまったので再購入しました。また作ります(目的が変わってしまった)。
2018/08/25
飲みやすい!
ナチュラルなものを買って、自分の好きなようにアレンジしますが、いろいろ栄養もあるし、値段も高すぎず、飲みやすさも十分なので、私にはちょうどいいです!
2018/08/25
コスパ良し
基本的には2キロのフルーツミックスを飲んでいるが、若干味が濃く感じるので、コレを混ぜて調整。
ちょうど良く、飲みやすい。
2018/08/06
1年ほどamazonで購入していましたが、楽天カードデビューしたので浮気しました。商品はアミノ酸スコア100・甘味料・保存料・着色料など使用されていません。しかしながら仄かな甘味はあります。シェイカーで混ぜる際の注意がパッケージに記載されているのでよく読んだ方が良いと思います。泡立ちを抑える処理がされていないので、シェイカーを上下に降ると半分ほで泡になるので蓋の部分を持って底を回すようにシェイクすると比較的に泡が抑えられるように思います。当然ですがこれを飲むだけでは筋量は増えないので日々のトレーニングを怠らないようにしましょう。
2018/07/20
コスパ良いです。味もほんのりミルクなので、いろんなアレンジが出来てマンネリになりませんので続けやすいです。
泡立ちが気になると言われる方もいらっしゃるようですが、先に作ってトレーニングすれば消えているので問題なし。
泡立ってる状態で飲んでもそういう飲み方として嫌いではない。泡で満腹感があるのでダイエットにはいいかも?
筋肉の付き具合は、飲み出して確実に良くなってます。家庭の体重計の体脂肪、骨格筋率なのでどこまで正確かわかりませんが。モリモリではない細マッチョの体型になってきました。
ちなみに、自重トレ中心です。
2018/07/03
初ホエイ
このメーカーでもホエイが出てたので購入。
普通に飲みやすいですねw
ソイと比べてどのくらいの差が出るか楽しみです。
2018/06/25
ホエイプロテイン
ボディウイング のホエイプロテイン は初めての購入です。 溶けやすく飲みやすいです。
2018/06/24
飲みやすい
蛋白質をケチケチ摂取したくないと思い、値段が安かったので購入しました!量を気にせずガンガン飲んでいます!粉末は普通に溶けるし、飲みやすいです。私は水で飲んでいます。
2018/06/22
無添加なところが安心
無駄に甘くなく無添加なところが安心です。味も飲みやすいようで悪くないと思います。
2018/04/20
泡が
泡が立つので最後まで飲み難いですか、グラスフェッド無添加なのでリピートします。
2018/03/07
味は特に気にしないで飲みますが、アクエリアス等のスポーツドリンクに溶かすととても美味しく、泡立ちも少なくて飲みやすいです。牛乳だと泡立ちが激しいです。
2017/12/09
ナチュラルを中心に色々なフレーバーを注文しています。

それぞれ美味しいですが、みんな甘い系ばかりなので
そろそろスープ味みたいな塩っぱい系もほしいなぁ、と
密かに思ってます。
2017/12/06
人口甘味料無添加の商品の開発希望
何回目かのリピート購入です。
配達、商品(外観のみですが)に問題はありません。
ただ、「米国で『人口甘味料を含む炭酸飲料は脳卒中と認知症のリスクを高める可能性がある』という長期的な追跡調査に基づく研究結果が米国で発表されました。」との情報を日経Goodayで見ました。
当方は摂取する際に砂糖を加えているので、特に人口甘味料は必要ありません。
上記リスクを考慮して人口甘味料無添加の商品を開発していただけませんでしょうか。
2017/07/19
基本のプロテインです。
私にとっては、他のプロテイン(チョコやキャラメル)
の味が少し濃いので、
ナチュラルを少し混ぜて飲んでます。

こちらのプロテインのチョコやキャラメルの味や風味は
好きなので、あくまで少し濃さを調整する程度で!
2017/07/19
コスパいいです。
他のフレーバーが少し濃いな、と感じる時に
ミルク味を混ぜて飲んでます。
2017/05/24
コストパフォーマンスは抜群です。
1袋の内容量は1kgですが、1食分は28gですので、約35食/袋となります。
他社製品で同じ1kgを比較するとは約50食/袋であることが多いため、他社製品よりも減りが早い印象を持ってしまいますが、たんぱく質1g当たりの単価に換算すると、他の追随を許さない圧倒的なコストパフォーマンスであることに間違いありません。
また、味もすっきりした甘さで飲みやすく、溶けやすさも申し分ありません。
ただし、当商品をメーカーHPから直接購入すると2,600円/袋(税込み、送料別)ですので、手間等が面倒でなければ、そちらでの購入をオススメします。
2017/03/06
喜ばれました
チョコが嫌いで筋トレが趣味の夫のバレンタインプレゼントに。
夫がプロテインを飲む度にお腹を下していたので、色々調べてこちらに行き着きました。
まだ数度しか飲んでいないみたいですが、いつものように腹痛を訴えることもなく、夫の体にも良さそうで安心しました。
私には詳しい事はよく分かりませんが、成分を見て夫も非常に満足だったようです。
結構泡立つのが気になると言っていたくらいかな?
味も夫曰く無味無臭で、何にでも割れるので良かったと言っていました。
他の試供品が付いていたのも嬉しかったです。
ただ、送料がちょっと高いですね…。
いざ注文確定しようとしてビックリしました(泣)。
でもお品は大変良さそうなので、またリピートすると思います。
2017/02/23
お腹がゴロゴロしないプロテイン
WPIのプロテインでも量を多く飲むとお腹がゆるくなるタイプの人にオススメです。
プレーンタイプですので、ビターテイストのココア等でお好みの味を付けて飲めるというメリットもあります。
2017/01/29
値段の安いWPI
筋肉増強の為、トレーニングをしているとどうしてもプロテインの摂取は、必要不可欠です。
私は、乳糖に対する耐性が弱く、腹を下し勝ちでプロテインは、WPI(ホエイプロテインアイソレート)でなければならず、出費が痛いです。少しでも安く高品質なものをと思い、このプロテインに行き着きました。
2016/12/08
今まで飲んでいたkentaiのwpiが急激に高価になったので、こちらに移りました。若干栄養素とか入ってないようですし、透過方法も向こうの方が高度のものらしいですが、タンパク質含有率の差はわずかですし、しっかりシェイクすれば溶けやすさも変わらないし、味も同じ。とりあえず試してみてよかったらそのまま続けたいと思っています。ただ送料を気にしないでポチッとしたら思った以上に高かった・・・。
2016/11/14
購入
対応が素晴らしくよかったです。また利用したいです
2016/03/24
安価で質も良好
ナチュラル=味付けされていないので、コーヒー牛乳やジュース類に溶かす自分にとっては、使い勝手抜群。水でもそれなりに飲みやすい。おすすめです。
2016/02/15
NEW!ビッグホエイ(ナチュラル)との比較です。容量450mlのシェーカー、水200mlでシェイクしてみました。こちらのほうが溶けにくく、泡立ちが多いなと思いました。味は他社のWPIの味無しの物と同じだと思いました。
2015/08/02
史上最高のプロテイン
原材料ホエイ。余分なもの無し。(乳化剤はいってっけど笑) しかしこのナチュラルを不味いという輩が多数見受けられますが…理解できない… そりゃあ味覚はそれぞれでしょうよ…でも不味くはない。旨くもない。笑
人工甘味料オンパレードで毒されたくないので僕はこれを飲みます。ザバスはじめ、色々なプロテインを経験してきたから言える…
これは最高のプロテイン。
2015/06/21
3個で送料無料
トレーニング後にオレンジジュースで
割ってのんでいます。だからナチュラルで十分です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1日、2回、昼間とトレーニング後に飲んでいます。
継続できるお値段で、溶けやすいと思います。
2015/05/19
美味しいです。
正直言ってプロテインなんてどこのメーカーの物だろうが効果に大差は無いと思います。所詮は「タンパク質」なだけですから。
最も大きな違いは「味」と「値段」なんですよね。
多くの人が最初はどこにでも売ってる大手の物を買ってみる事が多いでしょうが、ずっと継続して使うには価格が高額過ぎるっていう壁にブチ当たるでしょう。
もちろん海外から直輸入すれば安いって事も有るんでしょうが、
オーダーしてから実際に手元に届くまでに2週間〜1ヶ月程度待たさせるケースが殆どです。そうなると「明日欲しい!!」みたいな時には全然間に合いません。
そこで出会ったのがこのビーレジェンドのプロテインでした。
味も海外製の様に変に甘過ぎずに美味しいですし、値段もナチュナルなら1kgで2500円と大変財布に優しい設定になっています。
かと言って「安かろう悪かろう」という訳でもなくむしろ高品質な事もポイントが高いですよね。
多くのトレーニーさんは「普通に飯食ってりゃプロテインなんて不要」と強がりを言いますが、やっぱり使うと使わないのとでは体の回復力に大きな差が出ますよね。ある線から一気に差が開く感じがします。
ホントに健康維持程度で軽い筋トレをしてるだけの人には不要かも知れませんが、ある程度の負荷を掛けて追い込んでる人は使う方が「身体の為に良い」様な気がしてなりません。
2015/04/17
ダイエット
ダイエットのために 女性だけのジムに通いだしました。
体重は 食べ物の炭水化物を調整しながら 落ちましたが
体脂肪は少ししか下がらず 筋肉量も あまり増えてなくて
色々調べてプロティンを飲もうと この商品を見つけました。
あっ安いと思い 送料がかからないように ナチュラル 2袋
激ウマチョコ 1袋 で注文。
ためしに購入のつもりが 私には 高額になりました。(笑)
商品が届き 味見がしたくて ナチュラルをお水でといて飲んでみると
おいしい〜まずくないです。 牛乳に溶かしてだと もっとおいしいと
思います。間違いなくリピートすると思います。
2015/04/13
プロテイン
まだ他のプロテインが残っているので本格的にはもうしばらくですが、試しにグラスに取りぬるま湯を入れ箸で混ぜて飲んで見ました。思っているより溶けた印象でナチュラルは粉末ミルクの薄めの味の印象です。
2015/02/04
品質に不満はないが決して安くない
ロッククライミングを趣味としており、その体作りのためにプロテインを飲んでいたところ、安さが魅力で買いました。しかし、決して特別安くはないです。
この商品は、一回に28g使用します。他方、某有名メーカーのプロテインは一回に21g使用します。単純に、3分の4倍この商品の方が一回の使用量が多いわけですね。
そうすると、値段の比較をするのであれば、同じ1kgでもこの商品の価格を3分の4倍する必要があります。
この商品が2625円ですから、これを3分の4倍すると3500円になります。
私が以前使っていた某有名メーカーのプロテインは、定価1kg5000円ちょっとですが、安売りをうたう薬局などで3500円くらいで買えます。というか、買ってました。
そうすると、この商品は、確かに低価格ではありますが、特別安いとまでいえないですね。
したがって、価格を決定要素として買うことはお勧めしません。
もっとも、品質については、特別不満はありません。アミノ酸スコアでいえば、私が以前使っていた某有名メーカーよりいい値を示しています。
ただ、ちょっと残念なところは、1階に使う量が多いために、溶かした後の液体がどろっとしてしまって飲みにくいと感じました。
まとめると、値段は他のメーカーの定価と比べつととても安いですが、店頭価格と比べると特別安くはありません。
品質についてはとてもいいと思います。アミノ酸スコアはいいですし、他のメーカーのものと比して溶けにくいとかやたら泡立つということもありません。ただ、若干の飲みにくさがあります。
ということで、総合評価は3にしました。飲みにくさがなければ4にしてもよかったのですがね。
2013/12/20
合成甘味料は必要なし。
ダイソーでプラの蓋付カップを買ってシャカシャカして作ってます。飲むのは細身の高3と小4の息子二人です。オリゴ糖を混ぜてみたり、ジュースをまぜてみたり、いろいろと試行錯誤しました。で、牛乳100CC+ジュース100CC(リンゴ、パインジュース等)で息子たちは喜んで飲んでます。ただ残念なことがあります。合成甘味料が含まれていました。毎日飲むものなので無添加がよかったのですが、これが無かったら☆5ヶでした。まず再購入はないです。
2013/09/19
いけるんじゃないの? これ
ダイエットがこうじて趣味で筋トレをするようになったものです。
それでプロテインをいろいろ試していて、今回こちらの商品を3袋購入。
7000円以上で送料無料、代引き手数料無料ということでしたが、その通りでした。
代引きの場合、すぐには商品が届かないような案内文ですが、
注文して商品発送までの案内メールはすぐだったので、
そんなことないのではと思います。指定日配達にしたので実際はわかりません。
また、代引きだと日本なんとかさんの配送となるとかいてあったのですが、
実際商品を持ってきたのは佐川急便です。
無用なトラブルを避けるためにも、
そこらへんは商品購入ページに記載があってもいいのではと感じます。
届いた箱をあけると、プロテインの他に注文した数分の軽量スプーンと
こちらで扱っている商品のカタログ冊子などが入っていました。
パッケージの印象をマイナスに書いている方もいらっしゃいますが、
本当に筋トレをして自分を高めていくなら、外側より中身のほうを
重視するべきだと思います。よって、私は気にしてません(笑)
商品の栄養価は購入ページに書いてある通りです。
味ですが、ナチュラルとのことだったので無味に近いと思っていたのですが、
十分に甘みを感じます。使用目安の分量を低脂肪乳に混ぜての感想です。
非常に飲みやすいと思います。
プロテインの中には極端に甘くクドイ味のものがありますが、
こちらの商品はそんなことなかったです。
粒子が細かいようで、開封後、缶に移し変えて保存したのですが、
その際に粉が結構空中にまいました。溶け易さも納得です^^
シェイカーを利用して溶かしてますが、泡立ちはほぼないです。
品質、価格ともに問題ナシです。
ただ、利用するならビタミン、ミネラルの多くが含まれていないので、
食事とサプリメントで補うことが必要です。
結論、サプリメント配合タイプと比べると割安ですが、
実際はその分をサプリメントで補うことが必要な方も多いので、
相対的には他社のプロテインより若干安い程度だと思います。
ただ、味、溶け易さは素晴らしいので、その面を差し引いても
おススメできます。
迷っているなら一度試してみたらどうでしょう?
不満は感じないと思いますよ^^b
2012/08/05

Instagram

112
.
[コスパ良し!!味良し!!BIGWHEY]
プロテインを摂取する上で一番大事なのは"味"という方が多いのではないでしょうか?
.
バルクスポーツのビッグホエイプロテインは12種類のフレーバーから自分好みの味を選ぶ事ができます。。‍♀️
水でも溶けやすく、ダマにならないのが特徴!味は水でも美味しく飲める日本人好みの味に仕上がっております。
1杯200円で試飲も可能ですので、まず店頭にて味を確かめてみて下さい◎
.
▽フレーバー
ストロベリーショートケーキ、アーモンドチョコレート、イチゴミルク、ココアミルク、バナナミルク、ブルーベリーミルク、フレッシュミルク、ティラミス、モモアイス、バニラアイス、メロンアイス、ナチュラル
.
▽価格
1kg 40杯分 ¥3,230(1杯あたり80円)
2.3kg 90杯分 ¥7,036(1杯あたり78円)
5kg 200杯分 ¥13,320(1杯あたり66円)
#protein#wheyprotein#bigwhey#bulksports#haleo#プロテイン#ホエイプロテイン#ビッグホエイ#バルクスポーツ#ハレオ
13

マイプロテイン6キロ到着〜。
安定のナチュラルチョコレート味。
タンパク質は不足しないよう
正しくプロテイン摂取し美容・健康を管理✨
今日はバイクトレーニング1時間だけ…。
明日から関西〜✈️


#マイプロテイン
#MYPROTEIN
#ホエイプロテイン
#プロテイン
#ナチュラルチョコレート
#美容
#健康
#トレーニング
#神戸
関連する商品
サプリメント人気ランキング
サプリメントGood発言ランキング
リンク