ライラック01乳酸菌 キューサイは買うべき?買わないべき?X、インスタまとめ

便通に悩む方向けの機能性表示食品です。


Instagram

71


✔︎「便秘」の言葉に反応する
✔︎お通じジプシー←
✔︎かたい、、
✔︎くさい、、、
✔︎何とかしたい、、、
✔︎かといって 手間かかるの無理、、、


飲み始めて
数日経ったあたりから、

上記トラブルに
サヨナラし始めています✨

飲みやすくて
価格も◎❣️❣️

リピ確定の機能性表示食品は、
#キューサイ
「ライラック01乳酸菌」です。


#ライラック01乳酸菌 #菌活 #腸活 #アラサー女子 #便秘 #お通じ #機能性表示食品 #乳酸菌 #サプリ #美容 #美肌 #インナービューティー #主婦と美容を楽しむ会
60
キューサイ ライラック01乳酸菌

今、毎日続けてるサプリ

小さい頃から週1あるかないか
食生活の改善ではあまり効果が感じられないし続けるの大変だし
サプリメントやお茶なども試してみたけど毎日続けても効果があるのは最初だけでまたすぐ溜まっちゃうことばかりだったんだけど

ライラック01乳酸菌 始めて二週間ほど経つんだけど、毎日出てる!! しかも4日目からかなり健康的な形状のやつ

今までずっとウサギ。系だったからほんと感動

毎日出るって事が人生初で、しかも毎日2粒飲むだけで

キューサイ様に感謝です

#キューサイ #ライラック01乳酸菌 #毎日快調 #便秘 #乳酸菌
43
キューサイ ライラック01乳酸菌
便秘改善サプリ

私は幼少期から慢性の便秘症でサプリやお薬で下剤ように一時的に出るものはあっても継続的に改善出来るものがなく今も試行錯誤中

ライラック01乳酸菌は二週間で便の状態とお通じを改善することが報告されてるとのことで期待大です

乳酸菌が大腸の奥まで届いて増殖、他の善玉菌も活性化

1日2粒頑張って続けて行きたいです

#キューサイ #ライラック01乳酸菌 #便秘改善 #サプリメント #当選品
41
キューサイ株式会社さまの「ライラック01乳酸菌」を使用させていただきました。
.
「ライラック01乳酸菌」は、便通に悩む方にオススメの機能性表示食品です。
ライラック乳酸菌は殻に覆われているので酸や熱などの刺激に強く、生きて腸まで届いてくれるために、便秘傾向の人の便の状態を整え、便通を改善してくれるんだとか。
また、善玉菌のエサとなるオカラ成分で乳酸菌をコーティングすることで、他の善玉菌の活性化も促してくれます。
.
.
1日2粒を目安に、水やぬるま湯で飲み込んで摂取します。
原材料名を見てみても、非常にシンプル。
ライラック乳酸菌は2粒に1億個も含まれているみたいですよ(`・ω・´)
.
.
カプセル状ですが、かなり小粒です。
私は結構薬を飲むのが下手でよく喉につっかえるのですが、こちらは非常に飲みやすくてありがたかったです。
100円玉と比較してみても、とても小さめなことがわかると思います。
.
また、ライラックという花から採れた乳酸菌、とのことで、すごくフローラルなお花の香りがします。
癖がないので、そういった面でも飲みやすいなと思いました。
.
.
便秘気味だったり、出ても残便感があったり、ということが結構多くて、お腹が苦しいなと感じることがよくありました。
そこで、朝・晩のごはん後に1粒ずつ飲むようにしてみました。
急激にお腹がぐるぐるしてドバっと出る、というタイプではなく、穏やかに調子が整っていく感じでした。
ふと気づいたときに、そういえば調子良いかも?と感じられるような。
飲み始めて1週間~2週間ほどで、お腹の苦しさはかなり軽減されたように思います。
.
.
短期間でもしっかりと効果を感じることが出来て嬉しいです♪
初回キャンペーンなら1500円とお手頃価格でスタートできるので、便秘傾向で悩んでいる方は、一度お試しされてみてはいかがでしょうか(*´ω`*)
(詳細はキューサイ公式ショッピングサイトへ!)
.
.
#キューサイ
#ライラック01乳酸菌
#ライラック乳酸菌
#機能性表示食品
#生きて届く
#善玉菌
#腸内フローラ
#便秘傾向
#便通
#モニター
#レビューブログ
34
たった2週間で便通の改善が報告されているという、キューサイさんの ライラック01乳酸菌をお試しさせて頂いています♪

私はストレスや生理周期に左右されるのか、毎月のように便秘気味で便が硬くなったり、かと思うと緩くなりすぎたり。

便通があまり安定しないので、少しでもお腹の調子が良くなればとお試しさせて頂いています。

ライラックの花から採れた乳酸菌。生きた有胞子性乳酸菌のlilac-01が含まれていて、しっかり腸まで届いて腸内フローラを整え、便秘傾向の人の便の状態(色、臭い、量、形)を改善することが報告されているとのこと。

クリーム色っぽい粉が透明のカプセルに入っています。カプセル入りなので、基本的に無味無臭。2粒飲むだけなので、至って簡単です。
飲むタイミングは自由なようですが、ネットで色々見た結果、夕食後がおすすめとのコメントが多かったので、夕食後に2粒飲むようにしています。

飲み始めて1週間程になりますが、まだそんなに便通が変わった感じはありません。ちょっと硬めのこともあるし、臭いも普通に臭う(汗)。 まぁ、便意を感じる前にお腹が痛むことはないし、ちゃんと腸が動いている感じと、毎日1〜2回のお通じはきちんときています。
ただ、まだ残便感があったり、スッキリ感は足りなかったりするんですよね。

理想としては朝起きたときとか、家を出かける前にスッキリ完了!となれば良いのですか、結局会社に行った後や仕事中に便意をもよおす事が多く、何かストレスになる…。 何とか改善できると良いな❤
もう一歩改善を期待して、1ヶ月飲み切りたいと思います!

#キューサイ

#ライラック01乳酸菌

#機能性表示食品

#便通改善

#腸内フローラ
33
#ライラック01乳酸菌 は、生きたまま#乳酸菌 が腸の奥まで届いて#便 の質や臭いを改善に導く" ライラック01乳酸菌 "が配合されている#サプリメント 。

ライラックとは、ヨーロッパ南東部原産の花で、厳寒の北海道を代表する花木なんですって。
香りがとても良いから香水の原料としても使われているそうな。そのライラックの花から、熱にも酸にも強い乳酸菌が発見されたんだとか!

その#ライラック乳酸菌 を、#キューサイ 独自の製法でカプセルでコーティング。さらにこのカプセルにも秘密があって、このカプセルには菌の栄養が含まれていて、生きた菌とともに#腸 の奥まで届けることが可能になったんだとか!

褐色のカプセルで、なんだか粉みたいなものが詰まっているのが分かりますか?

このカプセルを、1日2粒を目安に水かぬるま湯で摂取するだけ。
たったこれだけで、お通じ改善が期待できるのは嬉しい!(≧▽≦) #便秘 は#健康 にも#美容 にもよくないから、ライラック01乳酸菌を継続して摂取して、#腸内環境 を整えていきたいわ♡ *
*
#便秘対策 #サプリメント #サプリ #健康サプリメント #健康サプリ #美容サプリメント #美容サプリ
12
キューサイさんのライラック01乳酸菌を頂いて試させていただけることになりました。乳製品からではなく植物由来(ライラックの花から採れた乳酸菌)ということで興味津々でした。こちらの乳酸菌はなんと熱にも酸にも強い乳酸菌なんだそうです。ライラック乳酸菌では独自の製法で乳酸菌をオカラでコーティングしているそうです。
(なので大豆アレルギーの方はご注意下さい→服用×とのことです)カプセルなのですごく飲みやすかったです。それに自分的にはすごく快調になった気がしました。
#キューサイ
#ライラック01乳酸菌
#乳酸菌
#便秘

X

  届いてます。 ()様から。 細めのカプセルなので飲みやすいです。
関連する商品
サプリメント人気ランキング
サプリメントGood発言ランキング
リンク