グリーンケール ポタージュは買うべき?買わないべき?口コミ、X、インスタまとめ

1杯で1食分の緑黄色野菜量40gが補える野菜ポタージュ。ケールをはじめ、じゃがいも、白菜などの野菜の旨味をギュっと凝縮し、豆乳とチーズの旨味もバランスよく仕上げました。野菜の旨味によって深みのあるまろやかな味わいを引き出すことで、食塩は1gに抑えました。化学調味料、香料、着色料、保存料不使用。


口コミ

何回もリピートしてます。
その日の食事内容で不安な時は夜に必ずこちらを飲んでます。
2023/10/28
美味しくダイエット!
ファンケル定期商品を購入時、サンプルとして一緒に入っていたのを食べてみたところ、満足感があり美味しくいただけました。ダイエットに朝食などで置き換えようと思い購入しました。味違いも気になるのですが、まずはサンプルで試したいなー!とこちらばかりですが、美味しく満足、満腹感もあり楽しくダイエット補助食になっています。ありがとうございます。
2023/10/27
いいスープを見つけました!
ケールが入っていますが、青臭さもなく普通のポタージュスープと変わりません。美味しいですし、野菜が摂取できて嬉しいです。ちょっと何か食べたいな〜というときにピッタリですね。また購入したいと思います。
2023/10/24
リピートです。本当に家でじゃがいもで作った時のようなポタージュで、甘すぎず溶けもわりといいのでとても気に入っています。ランチで少し物足りないかなと言う時にこれを飲むと満腹感も得られていいです。また無くなったらリピートしたいと思います。
2023/10/19
とてもおいしいポタージュです!全然苦くありません。私はスパイスを足して食べています。
2023/10/15
とても美味しいです。これからの季節、朝食のスープにピッタリです。
2023/10/14
青汁はなかなか定着しなかったのですが、こちらはとても美味しくて手軽に栄養補給できるので、半年以上毎朝食べています。
やや溶けにくく、ダマのように粉が残るのをスプーンで潰すのが手間なので、溶けやすく改善されると嬉しいです。
2023/10/13
おいしい
すごく美味しいです。
ケールの独特の感じは一切ありません。
私はこれを豆乳にして飲んでますが、サイコーです。
リピ決定です。
2023/10/12
とても気に入っています。
朝にパンとグリーンケールポタージュをいただいています。他の青汁と違って体が温まるし味もまろやかで美味しい。これから寒い時期になるので次はまとめ買いをしようと思います。
2023/10/12
お味は★5つ以上
今まで飲んだ粉のポタージュのなかで断トツで美味しかったです!
値段がもう少し安いとありがたいのですが・・・
2023/10/07
美味しくて、体に良いです。
とても美味しくてリピートしています。職場の方も1袋差し上げると皆さん美味しいと仰ってファンケルさんに買いに行っていました。
美味しくて、体に良くて最高ですね!
2023/10/02
非常用に良い
もう何度買っているかわからないくらいです。定期購入はしていませんが、非常にストックし、ある程度経ったら、小腹が空いた時、具合の悪い時に食べています。
2023/09/19
リピート購入です。
クリーミーで美味しく、満足感があります。
日中食べすぎた日など、こちらを夕飯に置き換えて、ゆるくダイエットしてます。
2023/09/02
味もいいですし、定期的に買っています。
バレンタイン限定のチョコ味も定番化すると嬉しいです。
2023/09/02
美味しいです。
見た目は緑色で最初はびっくりしますが、苦味もなく、クリーミーでとても美味しいです。
コツはよくかき混ぜる事。
これからもリピート買いしようと思います。
2023/08/07
サプリを探していて偶然発見しました!
インスタントスープでヘルシーなものは初めてで、お高いけど期待して購入。食べてみて美味しくてびっくりしました。家族にもあげようと思っています。
2023/08/05
お店で出てきてもおいしいと感じる位、苦味や雑味がなくおいしいポタージュスープでした。これで一色分の緑黄色野菜が取れるならコスパもとても良いと思います!
2023/07/07
リピ決定!
ちょっと溶けにくいですが、栄養もあり腹持ちも良いので良いです。毎日の朝食におすすめです(^^)
2023/07/07
美味しくて腹持ちがいいので大変助かっています。
2023/06/29
オススメ
とても美味しいです。
両親にも送りました!
2023/06/28
とても飲みやすい味。健康を意識して買ったが、こんなに美味しいならまた買いたい。
けど、少しお高い。。
2023/06/09
おいしいです
在宅ランチの際の野菜不足の解消になれば、と購入しました。
とても美味しく腹持ちもよくてリピートしました。
2023/06/08
朝食にちょうどいいです。満足感もあり、リピートしたいです。
2023/06/05
青汁よりは飲みやすいです。どろっとしていてお腹に溜まるので、朝食の代わり等にも良いと思います。
2023/06/05
美味しい
野菜の味がちゃんとして美味しかったです。3箱セットでリピートしました。
2023/05/13
美味しい
とても美味しかったです♪
緑黄色野菜が手軽に取れるのでオススメです。
もう少しお安いと嬉しいのですが…
2023/04/30
美味しくて栄養もとれてとてもいいのですが、一般的なカップスープより粉がダマになりやすいのが難点なので、そこがもっと改善されるといいな。
2023/04/23
リピートです。
気づくとすぐに欠品になってしまうので、在庫のある時に急いで買うようにしています。休日の朝食に欠かせません。手軽に栄養摂取できるところも良いですd(^_^o)
2023/04/06
我が家の必需品
これがなくなったら困ります。
ありそうで他には無いんですよね。
美味しくて健康にも良さそうで、常備してます。
2023/04/06
本当に美味しかった
FANCLの定期購入している商品に「試供品」としていただいた際、
とても美味しいと思ったので、今回購入してみました。
「ケールを使っているし、色がイマイチ積極的に食したい感じがしないなぁ」と
思っていたので、風邪を引いて味覚がイマイチなタイミングで試してみました。
ちょうど体がダルい中、食事を作る手間も省けました。
多少の「青臭さ」を想像していましたが全く感じられず、ただただ美味しいスープでした。
試供品は2袋いただいていたので、風邪が治ってから改めて食べても「美味しいな」と
思い、購入しました。
2023/02/03
主人がランチの際に食して、わざわざ美味しいかった!と連絡して来ました。ほぼ電話やメールをし合わないので、よほど美味しかったのでは?と笑ってしまいました。
2022/12/23
大好きです!
前回、購入してリピートしようと思っていたら、売り切れていてもう終了しちゃったんだなぁ( ;∀;)と悲しい気持ちでいました。少し経ってからダメ元でチェックしてみたら、また販売していたので再購入しました!土日の朝は食パンとこのケールポタージュを飲んで幸せな気分に浸っていますwwまた購入したいので、終了しないで欲しいです。
2022/12/20
美味しいのでずっと購入しています。ポタージュ感が強くて、青汁っぽさはあまりなく、とても飲みやすいです。
ランチのお弁当のお供にする日もあります。
野菜ジュースよりお腹にたまる感じもあってとてもおすすめです。
2022/12/20
コクがあっておいしいスープです。「青汁」「ケール粉末」と見ると何となく青臭みがあるようなイメージだったのですがそんなクセはまったくなくポテトのポタージュそのものお味でした。化学調味料や香料等が入っていないので安心していただけます。初めてこちらで購入したらクーポンをいただきましたので早速追加でまた購入しました。
2022/11/10
増粘多糖剤は入っているようですが、一般的な市販のポタージュに比べて増粘剤のクリーミーな感じがあまりしない、ポテト感の強いとても好きな味わいのポタージュです。
気に入っていて何度もリピートしています。
2022/09/23
程良くケールの苦味もありながらなめらかな口当たりで飲みやすく美味しいです
2022/09/20
必需品
美味しいし手軽に飲めるし、体によいし、パンとかの手抜きご飯のときの必需品です。
我が家に常備してます。
2022/09/19
手軽に緑黄色野菜がとれて味も美味しいです。
簡単アレンジとして載っていた少量の牛乳や黒胡椒を加えるとまた美味しいです。
2022/08/08
朝ごはんにちょうどよくてリピートしています。
ケールのクセがあまり強くないので、美味しい。
2022/07/10
美味しくて、好きです!
購入できて良かったです!
2022/03/31
とても美味しいです。
限定品からの定番化され楽天市場店でも取り扱いが始まったのが嬉しいです!!
ケール独特の風味がなく良い意味で普通に美味しい粉末スープです。
お値段はちょっと高いなと思いますが、野菜不足を少しでも補えたらと思い、朝食時や小腹が空いた時にいただいています。
2022/03/30

Instagram

51
。グリーンケールポタージュ。
。FANCL。
.
.
少ーし寒くなってきましたね。
朝やお昼、ちょっと小腹が空いた時にオススメのグリーンケールポタージュ。今年も発売。‍♀️
野菜不足も解消するし、チーズや豆乳の旨味が入っててコク深く濃厚で美味しいから好き。
.
.
一杯で1食分の緑黄色野菜量40gが補えます。
白菜ジャガイモ。などの野菜の旨味を引き出しているので塩分は1gに抑えられています。もちろん、化学調味料、香料、着色料、保存料は不使用。‍♀️
.
.
#ファンケル
#ファンケルアンバサダー
#FANCL
#マイファンケル
#グリーンケールポタージュ
#グリーンケール
#国産ケール
#ケール#ポタージュ#緑黄色野菜
#簡単#美味しい#便利#カップスープ
#塩分控えめ#体に良い
#数量限定
#30,000箱
@fancl_official
145
おそよ〜☆御座りまする (*^ー^)ノ♪
雨降って来たぁ〜ちと冷え込んどるっちゃん博多の空 ☔

HKT48ただいま恋愛中。公演♪めっちゃ楽しかったぉ〜。
関東・広島・愛媛・大分・お馴染みさん多数。 指推し同窓会❔
入場順 BINGO1番やったき〜Bステ最前。 下手① (*`艸´)✨
MC担当不在? 空いた穴埋めようと!メンバー頑張とったけん
チームワークとワチャワチャ感✨めっちゃウケて大笑い ( v^-゜)♪
.
寒さ厳しくなると〜本日のランチわっ。。。?
☆煮込みハンバーグ。薩摩芋ポタージュ。 いただきます (^o^ゞ
.

#外食 #煮込みハンバーグ #ハンバーグ #グリーンケール #薩摩芋
#ポタージュ #スープ #サラダ #ポテサラ #ベビーリーフ #水菜
#人参 #大根酢漬 #トマト #春菊 #胡麻和え #茶碗蒸し #ライス
#米 #ランチ #たまりばる #イタリアン #HKT48 #ただいま恋愛中
#劇場 #公演 #外薗葉月 #熊 #縫いぐるみ #西鉄ホール
52
。グリーンケールポタージュ。
。FANCL。
.
.
少ーし寒くなってきましたね。
朝やお昼、ちょっと小腹が空いた時にオススメのグリーンケールポタージュ。今年も発売。‍♀️
野菜不足も解消するし、チーズや豆乳の旨味が入っててコク深く濃厚で美味しいから好き。
.
.
一杯で1食分の緑黄色野菜量40gが補えます。
白菜ジャガイモ。などの野菜の旨味を引き出しているので塩分は1gに抑えられています。もちろん、化学調味料、香料、着色料、保存料は不使用。‍♀️
.
.
#ファンケル
#ファンケルアンバサダー
#FANCL
#マイファンケル
#グリーンケールポタージュ
#グリーンケール
#国産ケール
#ケール#ポタージュ#緑黄色野菜
#簡単#美味しい#便利#カップスープ
#塩分控えめ#体に良い
#数量限定
#30,000箱
@fancl_official

X

、おすすめ!子供もとっても気に入ったので、3箱追加決定!ショコラプーラボーテは子供に勝手に食べられて悲しかったけど、は飲んでもらって嬉しい。しかも自分で粉チーズと黒胡椒パラパラしてて、かわいいなぁ。
スープ好きなので、が気になってしょうがない。
関連する商品
サプリメント人気ランキング
サプリメントGood発言ランキング
リンク