ビフィズス菌入り乳酸菌青汁は買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

ビフィズス菌(1億個)、乳酸菌(300億個)、酵素、酵母が入ったヨーグルト風味の青汁です。


口コミ

包だけが残念…。
栄養も良いし、味も悪くない…。
しかし、包がダメ。
薬のような四角い包は開けた時にこぼれやすく、コップにも注ぎにくい。
通常、粉末飲料はこぼれにくくコップに注ぎやすいようにスティックタイプの長方形の包で作られている事が多い。そこだけが残念…。
包みを変えれば星5である。
2020/11/17
お気に入り
薬局で買っていたが、こちらで安く購入出来て良かった。
2020/07/20
すっぱくていいね♪
いままでいくつか青汁をあさってきましたが、これが一番飲みやすい。
便通を少しでも良くしたいなら買ってみるといいかも。
2018/07/08

Instagram

59
#ビフィズス菌入り乳酸菌青汁 を
飲用させて頂きました♥️。


ビフィズス菌1億個に乳酸菌300億個が入ったおいしいヨーグルト味の青汁です。

75種類の果物・野菜を#醗酵 したエキス + 21種類の野菜、
#食物繊維#酵母 が入っています♪

1包ずつ個包装になっているので
カバンなどに入れて持ち運びができます☆

見た目も香りも青汁そのものなのですが、
水や牛乳で割って飲むとサッと溶け、
ダマになりません!
飲んでみると酸味が強めのヨーグルト味!
(°Д°)

見た目と味のギャップがありますが
ヨーグルト味なので
青汁が苦手な方も飲みやすいかも…!?
(ノ∀`笑)

青汁で野菜不足解消にもなると思うし
届いてからは無理なく続けられてます♥️

#yuwa #ユーワ #青汁 #ビフィズス菌 #フルーツ青汁 #ヨーグルト #きれいになりたい #やせたい #プチ断食 #便秘解消 #monipla #ユーワファンサイト参加中
34
#ビフィズス菌入り乳酸菌青汁 を頂きました( ᵕᴗᵕ )


#ヨーグルト味 の#乳酸菌青汁 ✨
#国産大麦若葉 に、#乳酸菌300億個 、#ビフィズス菌1億個 、96種の#植物発酵エキス や野菜を配合してあります♥️

可愛らしい水玉模様の個包装タイプの袋に入っており、
水や牛乳などと混ぜて飲みます。
まぜるとサッと溶けてくれますが、若干小さなダマが出来てしまいます(^^;)。

お味はヨーグルト味なのですが
酸味が強すぎず、青汁特有の臭み?などもなく
とても飲みやすいです(´^q^`)✨
青汁が苦手な人でも飲みやすいんじゃないかな?という感じです!

ちなみにこれを飲むと私はお腹がゆるくなる感じがしました(*´・ч・`*)


着いた時に箱が潰れてました。
#おいしいフルーツ青汁
#ユーワ
#青汁
#健康
#美容
13
ユーワ様のビフィズス菌入り乳酸菌青汁乳酸菌。
酵素、酵母が入ったヨーグルト風味の青汁です。国産大麦若葉に、乳酸菌300億個・ビフィズス菌1億個・酵素75種・21種の野菜を加えられた優れた飲み物。
飲みやすいヨーグルト風味に仕上げれている青汁です。

1日に1包(3g)を目安に、80~100mL程度の水又は牛乳等の飲み物によく混ぜて飲みます。
シェイカーを使いますとよく混ざります。
粉末のままだと、のどに詰まることがあるので、必ず水又は飲料に混ぜて飲む方がよいです。

ヨーグルト風味なので私はお湯や水に溶かして飲んでいますが、牛乳や豆乳に溶かして飲むとより濃厚な感じがして、私は美味しいです。

色は青汁色なのに、ヨーグルト風味の青汁は初めてなので、とても新鮮!

粉っぽくないし簡単においしく便秘を解消することができるのでオススメです。

今までの青汁にない乳酸菌・酵素・酵母も入っているので、1杯で栄養満点の青汁です。

乳酸菌300億個+ビフィズス菌が含まれているので、便秘やお腹のハリ、食生活の乱れに対応してくれ、不足しがちなミネラルも蓄えたビール酵素、ミネラルやアミノ酸・食物繊維などを含んだ植物酵素が含まれています。
また、食物繊維やフラボノイドなどが豊富に含まれている大麦若葉も含まれており、日常不足している繊維質を補うことができ、腸内細菌に多くの栄養を与え、さらに腸内環境を整えてくれます

これからも毎朝1杯習慣で飲んでいきたいと思います。
.
#yuwa #ユーワ #青汁 #ビフィズス菌 #フルーツ青汁 #ヨーグルト #きれいになりたい #やせたい #プチ断食 #便秘解消 #monipla #ユーワファンサイト参加中 #美容 #青汁ダイエット #ダイエット #美容と健康 #健康 #おすすめ#乳酸菌青汁#ビフィズス菌入り乳酸菌青汁#国産大麦若葉使用#酵素#酵母#ヨーグルト風味#大麦若葉加工食品#健康サポート
関連する商品
サプリメント人気ランキング
サプリメントGood発言ランキング
リンク