ヘアカラースティック グリーンノートは買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

全3色 伸びかけの白髪をサッと隠す、 天然由来成分から生まれたノンシリコンの自然派の白髪隠しです。部分用の口紅タイプで、顔周りやこめかみなどの気になる白髪を簡単にカバー。サッとひとぬりで、艶やかに自然に仕上げます。石油系の合成界面活性剤、鉱物油、合成着色料、合成保存料、合成香料などは不使用です。


口コミ

使いやすくてよい。
持ち運びも便利。また無くなったら購入します。
2023/11/05
リピしてます。
持ち運びも便利だし、手も汚れないので大活躍です!
2023/10/25
持ち運びに便利。細かいところも染めやすくて良かったです。手を汚さず使いやすいです。
2023/08/19
今までダークブラウンを使用していました。今回ライトブラウンを購入しました。ライトブラウンのほうが髪の色に合ったので、購入してよかったです^_^
2023/04/24
ヘアトリートメントの白髪かくしも、時間がたつと、白髪が目立つてくるので、次にリートメントするまでの間の、白髪かくしに利用しています。簡単で、粉が飛び散ることもなく、使いやすいです。
2023/03/27
以前購入し、使い心地がよく気に入り、リピート購入です。スティックタイプなので持ち運びもしやすく、ひと塗りでちゃんと色が付いてくれるところが気に入っています。
見た目がリップスティックなので、万が一落としても、他人には白髪隠しだと分からないところもとてもよいと思います。
2023/03/13
簡単で早いです
液体の部分染を使っていましたが、地肌についてしまうので、困っていました。
これは、固形なので、地肌につきにくく、手軽に塗れて楽です。
2022/05/14
いい感じに仕上がります
レビュー通り、塗った直後は色がつきやすいので気をつけるくらいです。
私の場合、ステックタイプとブラシタイプの中間くらいなので、次はブラシタイプを購入しようかと思ってます
2022/03/17
マスクの紐が汚れます
マスカラタイプと違って乾かないので、マスクの紐に付きます。今のご時世には不向きです。
2022/03/15
いつもお世話になっております。
手軽に使えて重宝してます。まだ全体に染めるには早い時に良いです。
2021/11/17
ブラックを購入。スティックタイプなので、携帯用にポーチに入れてもかさばらないので助かります。肝心の白髪もしっかり隠してくれますし、生え際に塗りやすいのも嬉しいです。
成分も体に優しいものですし、白髪にお悩みの方は1本持っていれば心強いと思います。
2021/09/30
細かな生え際に使えて、使いやすかったです。
2021/03/16
ダークブラウン購入。分け目の白髪に使用。手で触ったら落ちてしまいますが、マスカラタイプやパウダータイプよりも使いやすくて気に入ってます。無香料なのも好みです。
2021/02/19
部分部分サイドの白髪が増えてきては染めているのですが、染めていた色が中途半端に抜けてくるとかなり目立ってしまい今回こちらを購入しました。ササっと塗れて便利ですし、そこそこ優しいタッチで目立たない程色がしっかり付きます。もっと早く購入すればよかった・・・と思うくらい自分の中では大満足です!!
2021/02/10
贈り物として購入しました。
使いやすそうです。
2021/01/05
5000円以上も購入したのでてっきり宅急便と思いきやネコポスなんですね。しかも!!!
壊れやすい物をプチプチにも包まずネコポス……正直思いやりがないお店だと思いました。
なので私には合わないのでリピートはないです。
2020/11/28
外出前、手軽にケア出来るのが助かってます。カラーも私に合っていて良かったです。力を入れすぎると折れそうで怖いですが、私はとても満足しております。
2020/06/16
妻が気に入って使っております。
また機会がありましたら利用させて頂きます。ありがとうございました。
2020/06/14
とっても便利です!
コロナの影響で美容院に行けずに困ってました。
生え際の白髪かくしにとっても便利です。
スティックタイプなので使いやすくて、すぐに隠せます。
お値段もお手頃価格なので、助かりました。
2020/05/21
良いです。
インディゴまじりのヘナがとれやすいので買ってみました。肌あれません。良いです。
2020/03/23
手軽に使えてグッド
丁寧な梱包で、すぐに届きました。
サロンに行っても、こめかみがすぐ白髪が出てしまうので、購入しました。ファンデーションタイプやマスカラタイプ、迷いましたが、レビューも良かったし、一番手軽に使えると思いました。
まだ、白髪が目立ってないんですが、使ってみました。色付きも良さそうです。
2020/01/29
塗りやすく、染まりやすい
マスカラタイプ、ブラシでつける、幾つか試しましたが、私は一番こちらが使いやすく白髪が簡単に染まりました。
2019/12/21
マスカラタイプの方が
はえぎわに使いたくて購入しました。私は皮膚が弱いので普段ヘナで染めています。なのでこの製品を購入しました。一度使いましたが地肌について大変使いづらくはえぎわにに使うのは向いていません。他の所を染めるのでしたら良いかもしれません。
2019/12/07
何度もリピート
ヘナカラーに行くまでの繋ぎで、フェイス周りの目立つ部分に使用しています。
携帯できて手軽に使えるので、このスティクは欠かせません。
2019/06/30
直ぐ届きました~
市販の白髪染めは痒みが出てしまい
こちらを購入致しました。
匂いも無く色も自然で良かったです。
ブラシタイプが良いのですが衛生面を考えるとスティックタイプも良いです!
有難う御座いました。
2019/02/22
ずっとリピ
はえぎわの白髪かくしに最高です!朝塗ると夜までもちます!
さっとぬるだけ。手軽です。今後もずっと使わせていただきます!
2018/06/14
スティックタイプ、とても使いやすくていいです!成分が安心なのもいいし、カラー違いも欲しくなりました。リピートすると思います。
この商品1個だけで留守がちな自分には宅配便もどうかと思い、メール便に対応しているこちらのショップを選びました。
2018/05/06
とにかく丁寧です
福井県のお店なので雪の影響で発送が遅れますなど、荷物にも送り状など、ちゃんとお手紙のような封筒に入れて下さり気持ちが伝わります ありがとうございました。 商品も、今まで白髪隠しといえば、ファンデーションタイプかマスカラしか、知りませんでしたが、この口紅タイプいいです、キラッと光るいやーな白髪をすっと隠せます
2018/02/17
大変気に入っています!
スティックタイプで塗りやすく、朝塗れば、夕方までバッチリとれないところが、本当にありがたいです!
2018/01/09
思ったよりベタベタします
白髪染めを45日周期でしていますが
その間にスティックタイプを利用していました。その後にファンデーションタイプ、マスカラタイプ、ありとあらゆるものを試しましたがスティックタイプが1番使いやすく、商品説明にベタベタしないと書いてあったので購入してみましたが以前別のメーカーのものよりベタベタしました マスカラ、ファンデーションタイプよりは使いやすいので次回は別のメーカーのスティックタイプを購入して比較していこうと思いました。
2017/09/28
こんなもので
白髪が隠れるはずは…と、思いつつ購入しましたが、とても便利で、あたしには手放せないお品になりました。
2017/06/02
オーガニックなので安心して使えます。
特に女性は頭皮から悪いものを吸収すると子宮に溜まる、という話を聞いてから普通のシャンプーでは洗えなくなりました。
むぎごころさんはいつも良い商品をご用意してくれてとても助かります(^-^)
2016/10/20
すぐ落ちます。
身体には安全なので仕方ないとは思いますが、落ちやすいです。
2016/09/28
ウキウキ
スティックタイプなので
持ちやすく、
ピンポイントで、塗れるので
うれしいです。
2014/06/25
毛染めが行けないときの応急処置用に…
しまった… ファンデーションタイプのと迷ってコンパクとさを優先してこちらのタイプにしたのですが塗りにくかったです
とりあえず使っては見ますが…
2014/03/05

Instagram

91


100%天然由来。ノンシリコンで
石油由来成分不使用の。
【ヘアカラーファンデーション】
パウダーファンデーションのように
パフで色をとって気になる白髪・薄毛
部分にパフを滑らすだけ✨
簡単に白髪と薄毛部分を隠します。
分け目等の白髪の目立つ部分や
髪を結んだ時に顔を出す白髪を
さっと気軽に隠します。
お出かけ前などに重宝しますよ。

やさしい成分でできているので
薄毛部分の地肌隠しもOK。
お色は全3色。
・ライトブラウン
・ダークブラウン
・ブラックです。

#白髪 #白髪染め #白髪隠し #白髪ケア #髪に優しいカラー #白髪カバー #ヘアケア #ヘナ#オーガニックコスメ#自然派#グリーンノートヘナ#ヘアカラーファンデーション#ヘアカラースティック#父の日#健康志向#敏感肌#美髪#ヘッドスパ#エイジングケア#肌荒れ#頭皮改善#美魔女 #ママ#自分磨き#頭皮ケア#ヘアラボプロ#hairlabopro#札幌#クレンジング#sapporo
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
リンク