ヘザー バッチフラワーレメディは買うべき?買わないべき?口コミ、Xまとめ

バッチフラワーレメディは、お花を原料に用いたエッセンスを飲むことにより、ストレスやマイナス感情を和らげる製品です。1936年にイギリスの医師であり、細菌学者、病理学者でもあった、エドワード・バッチ博士により開発されました。直接口にたらしたり、飲み物に入れて飲む、入浴する際にお風呂に入れて使うなどの方法があります。 『ヘザー』は、こんな人にオススメ 自分のことばかりしゃべる。「他人の関心をいつも自分に向けさせたい」という方に。 話好きで、誰かをつかまえては長話をする傾向があります。相手が初対面の人であっても構いません。しかし、その一方で他人の話を聞くのは大の苦手。意識が自分の問題や体の状態に集中しているため、自分のことばかり喋って相手を疲れさせてしまい、避けられたりするのです。ところが、それでいて、周囲から敬遠され、孤独になるのをひどく恐れるのもこのタイプの特徴です。 『ヘザー』を飲んだ後に期待される状態 話し上手で、かつ聞き上手な人になれます。自分のことばかり話すのをやめるので、社交性を発揮することが出来ます。


口コミ

携帯依存症の娘に購入。
難しい年頃なのもあるのでしょうが、常に携帯を離しません。
お風呂の中にまで持ち込んでいるので注意してみたものの、すぐに返事を返さないとダメなんだと聞く耳を持ちません。
ヘザーを使わせるようになって一番変わったのは、自己中心的な考えが無くなったところです。
全て自分のペースで強制していたラインやメールも、いまでは「返事はいつでも大丈夫だよ!」と相手のことを思いやれるようになりました。
そのおかげで娘自身も、携帯ばっかりいじらなくなり家族の会話がまた増えてきてとても嬉しいです。
2017/07/16
いままで自己主張が激しく浮いていた息子が、学校で友達を作れるようになりました。
協調性が出てきたと学校の先生から言われたので、これで一安心です。
2018/06/18
しばらく続けます
人との話のときについつい割り込んでまで自分が発言してしまうクセがあり、直したくてヘザーを選びました。これはかなり昔からなのでしばらく続けて根気よく直していこうと思います。ヘザーを飲み始めてから自分でも意識するようになって一歩前進です。
2017/09/25
依存し過ぎて孤独感を感じるわたしにはピッタリなフラワーレメディだと思いました。
特にラインとかメールはすぐに返事が返ってこないだけで気持ちが不安定に‥。
ヘザ―を使うようになってからは、相手の都合を考えられるようになったのが大きな進歩です。
2017/09/22
猫用に買いました。香りもクセもなく、なんの抵抗もないようです。効果あることを期待しています。
2021/04/10

X

果たしてそういう場合のは?となると、もちろん相手に対して私が発火しているから、ホリー。どうしてそんな風に言っちゃえるかねぇという批判にビーチ。どれだけ私が大変なのか訴えたい、コトに。そんな人が煩わしいのでウォーターバイオレット
関連する商品
サプリメント人気ランキング
サプリメントGood発言ランキング
リンク