しじみの入った牡蠣ウコン+オルニチンは買うべき?買わないべき?口コミ、Xまとめ

大地の恵みを含んだ「ウコン」と大海の恵みを含んだ「牡蠣」「しじみ」。3種のいたわり成分に加え、1日当たりしじみ約150個分のオルニチンを配合した、楽しい大人の時間と健やかな日々を応援するサプリメント。飲みやすい小粒タイプです。たっぷり大入りタイプで、健康習慣に!


口コミ

健康だです。
効果は、わかりませんが毎日いただいています。発送、品質ともに良好です。
2023/08/05
ドリンク剤よりコスパ良し効き良し
二日酔いにならない。
次の日に響かず寝起きもスッキリ。
友人にもあげましたが好評でした。
コスパも良いのでリピ決定です。
2023/07/01
今回も注文してから発送までが早くて助かりました。
この商品、色々入っているのに低価格で購入出来て良かったです。
2023/06/26
お安く買えました
発送も早く、またお値段もリーズナブルでとても良かったです。
2023/06/01
効くのか効かないかは、正直わかりませんw
ただ飲んでいると調子が悪くはならない…気がして、やめてはまた再開、を繰り返していますw
送料無料で早く届けていただけました。
2023/05/17
主人も飲みはじめてから調子が良いみたいで気に入ってます。
梱包もちゃんとしてますし、到着までも早くて良かったです。
2023/05/15
今回も注文から配送までが早くて良かったです。
また終わる頃に購入したいと思います。
2023/04/10
4粒飲むのが気になってましたが、
小さな粒だったので飲みやすいです。
ほぼ毎日、飲酒するので購入しました。
2023/03/21
可も無く不可も無く。想像通りの普通の商品でした。
2023/02/09
お世話になってます。
お世話になって、毎回リピートしてます。外観や品質は問題ありません。正直、効果などわかりませんが体調改善に少し期待を持っています。ありがとうございます。
2022/12/05
いつも購入しています。肝臓に良い商品と思います。
2022/11/20
いつも迅速な対応をしていただきありがとうございます。
2022/11/02
夫が毎日飲んでいて、いつもはドラッグストアで購入していましたが、スーパーセールで購入しました!
お徳用で良かったです。
またこちらで、購入させて頂きます。
2022/09/19
長年の愛用サプリ
このサプリで、元気と早起きできています。毎日欠かさずいただきます。継続は元気なり
2022/07/14
コスパ抜群!
他店よりもお値打ちで購入できるので、
いつもお世話になっています!
とても良い商品なので、
これからもお得感の感じられる販売をお願いいたしますm(_ _)m
2022/06/14
お酒を飲むので、少しでも良いサプリメントをと思い毎日飲んでいます
2021/12/13
近くのドラッグストアより安く購入出来てありがたかったです
2021/11/07
翌日すっきりします
お酒を飲んだときに、飲むと翌日すっきりしているので、使っています。普段は薬局で買っているのですが、今回はポイントがついて、割安になっていたので、初めてネットで買いました。
2021/01/30

X

くだまきこさま()より当選連絡いただいていた、が届きました❣️ とっても栄養満点で濃厚そう✨ 健康ために早速いただいてみたいと思います ありがとうございました #ふくはうち当選 pic.twitter.com/RxfpmBItUt
くだまきこ様より ( ) 井藤漢方製薬Twitterキャンペーンで 2等当選DMを頂きました お疲れ様ビールをおいしく飲みたくて気になっていたので嬉しいです✨ 届きましたらまた報告させて頂きます! ありがとうございました❤️ pic.twitter.com/hCIaQ90YFX
くだまきこ様より ( ) 井藤漢方製薬Twitterキャンペーンで 当選していたが届きました 150個分!! パッケージから凄い効きそう 一日4粒飲んでみます❤️ ありがとうございました✨ #かりんとうの当選記録 pic.twitter.com/tsxnkHxyzg
くだまきこ様@kudamakiko110 から2等当選ご連絡をいただきました‼️ 夫婦共によくお酒を飲むんですが、どんな効果があるのか楽しみです♬ この度はありがとうございました‼️ もう一件DMはまた明日以降落ち着いたら報告します pic.twitter.com/ESGmlAZc18
くだまきこさま より 当選お知らせいただきました 共感できるくだを沢山まいていてキャンペーン面白かった‼︎ しじみの入った牡蠣ウコン+オルニチン 体にとっても良さそうです #あーちゃん当選報告 pic.twitter.com/p6GgjOp6j7
くだまきこ()様 Twitterキャンペーン2等に当選し✨ 【】が届きました!! 1日4粒!等がギューっと濃厚なサプリ✨ 元気を出したい時服用してみたいと思います(*^_^*) #井藤漢方製薬 pic.twitter.com/QHlMQR8rIg
関連する商品
サプリメント人気ランキング
サプリメントGood発言ランキング
リンク