ピュレル アドバンスドは買うべき?買わないべき?インスタまとめ

持ち運びに便利な、手指洗浄用の速乾性ジェル。アルコールベースの速乾性ジェルで、指先を清潔に保ちます。すぐに乾き、べたつきません。機内持ち込み可能。カバンやバッグに取り付けられる3色のハングラップも取り揃えています。


Instagram

162
#手指洗浄用速乾性ジェル を使っています。

#ピュレル #アドバンスド (こどものリュックに付けているピンクのハングラップ付いてるもの)

親子で使えて、お友だちにも使ってもらえる。❤️ #シングルユース (1回分のミニパウチ)。 ポーチやカバンのポケットに入れています。かさばらない1回分のミニパウチ✨

薄いカード型。折りたたんだら出てきます♪力はそれほど入れなくてもOK!
全てジェルで出てくるので滴り落ちにくく、しっかり指の付け根までなじませられます。。 ジェルでウォータリーと思っていたら、すぐに乾きました。
肌はパリパリになりませんでしたよ。匂いも気になりません。
外出すると買い物かご持ったり、お会計で受け渡しあったり、書類の手渡しあったり、子どものお世話で手を洗いたくなること多々あります。
一度、手を洗いたいと思うとずーとソワソワしてしまうので、簡単に手指消毒できるのはありがたいです。
さまざまな種類の細菌・ウィルスに殺菌効果を発揮してくれるそう。r
風邪・インフルエンザ・ノロ怖いので、しっかり予防励もうと思います。

#インフルエンザ #ハンドサニタイザー #手指消毒剤 #PR
139
冬の風邪やインフルエンザ対策に使い始めた『ピュレル®️』シリーズ。 ・

・ ◽️ゴージョー® IHS-N/215mL ポンプボトル
◽️ピュレル® アドバンスド
◽️ゴージョー® シングルユース ・



殺菌力の高い、手肌にやさしい速乾性の手指消毒ジェルなんだけど、種類もあるから好みやシーンに合わせて使い分けられるのも便利なの~✨ ・



シングルユースは、1回分の使いきりサイズ。薄いカード型パウチなので化粧ポーチにインしてます✨

アドバンスドは、ハングラップ付きなのでカバンに簡単に取り付けられます。ビビッドなピンクカラーも可愛い~✨ どちらも携帯に便利なミニサイズ。吊り革とかドアノブ、エレベーターのボタンとか手についたウイルスが気になるシーンは様々だから外出先でもサッと簡単に消毒出来るのがいいです。 ・



後は自宅やオフィスにぴったりなポンプボトルもあります✨
馴染みもよくすぐ乾いてさらっとした仕上がりなので、ランチ前や外出後なども手軽に使えるし手肌も荒れにくいので使い心地もいいです○。 ・



多くの医療機関でも支持されているピュレル®️。冬のウイルス対策に活躍してくれそうです✨ ・



#インフルエンザ #ハンドサニタイザー #手指消毒剤 #PR
#ピュレル #インフルエンザ対策 #風邪予防 #ウイルス対策
#消毒 #殺菌 #ポーチの中身
#置き画 #置き画くら部
#handsanitizer
65
@purell_gojo_jpn さまより

ピュレル アドバンスド&ゴージョー IHS-N ポンプボトル

をお試しさせていただきました!

ピュレルは全米では認知度No.1の手指消毒剤ブランドなんです!
多くの医療機関でも支持されています。

タオルが不要な速乾性の高い手指消毒ジェルで、皮膚を保護する成分を配合しているため、手荒れの心配がありません。

実は病気の80%はなんと"手"を介して感染することが知られています!
なので手指消毒をすることがとっても大事なんです!


実際に使用してみてもカサカサしたり、乾燥したりせずに使用できたので良かったです。

手に取った瞬間はアルコール臭がしますが、すぐに揮発して手には残りません。

ジェル状なので飛散や液だれがしにくく、手に取るとすぐに水のようなテクスチャーに変わって、手指にスムーズになじみました。
液だれしにくいので子供でも使いやすいです!

ベタベタせずにすぐにスルスルっとすべすべな感触に変わります。
すぐに作業ができますよ。


特に重宝しているのが、持ち歩きできるアドバンスド!
最近は空気が乾燥してきて菌が浮遊しやすいので、外では頻繁に使用しています!

マザーズバックにぶら下げて必ず持ち歩くようにしています。
とっても便利♩
ベビーカーのハンドルなんかにも取り付けて持ち歩けると思います。

調べてみたところ機内持ち込みも可能だそうです!
旅行に行く時も持っておくと安心ですよね。

バックに取り付けられるハングラップは3色!
我が家はクリアを使用しています。

秋冬はインフルエンザなどの感染症対策に、春夏はキャンプやアウトドアのお供に。
1年中活躍出来ると感じました!

我が家でもすでにヘビロテしているので、なくなったらリピートしたいと思いました。


#インフルエンザ #インフルエンザ対策 #ハンドサニタイザー #手指消毒剤 #PR #ピュレル #ピュレルアドバンスド

46
オフィスでもインフルやらマイコプラズマやらが大流行中。
闘病中の友人に安心安全に会うため、元気に年末年始を乗り切るためにも、最近消毒には結構気を遣って「ピュレル®」シリーズを多用しています✨
.
.
.
*1枚目:ゴージョー IHS-N ポンプボトル
室内の使いやすい位置に置いているのは、こちらのポンプタイプ。デザインもシンプルなのでインテリアの邪魔にもならず☺︎
速乾性の手指消毒用ジェルなので、タオルも不要。ジェルっぽさは5枚目の写真でお伝えできるかな?
外出から帰ってきたときはもちろんですが、ジェル状なので液だれしにくく手指に馴染みやすいので、料理前なんかにも使いやすいです。
私は比較的アルコールで肌が荒れやすいタイプなのですが、こちらの製品は皮膚を保護する成分も配合されているため、使い始めて約1ヶ月経った今も手荒れすることなく毎日使えています。 .
.
*2枚目:ピュレル アドバンスド
こちらは通勤バッグに付けて携帯中。
外ランチの前後、ゴホゴホしてた人のあとのつり革を持つ際、あとはデスクでお土産のお菓子を頂く際(笑)にサッと。
手洗い場がない/遠いときにはウエットティッシュのようにゴミも出ないのでちょうどいい。
キャップもハングラップもしっかりしているので、毎日持ち運んで便利に使ってます◎ .
.
*3枚目:ゴージョー シングルユース
使い捨てコンタクトのケース位のサイズ感で、とーっても薄型なので、旅行やちょっとしたお出かけのときはコレ✈️
パキっと半分に折るだけて1回分の分量が出てくるので、化粧ポーチにストックしています✨
.
.
.
ちなみに!!!!
.
.
効果的に消毒するには
1) 親指の爪の大きさ位の量を手のひらに乗せ、
2) 手のひら、手首、指に馴染ませ、
3) 特に病原菌が隠れて潜んでいる爪の下に念入りに馴染ませ
4) 約20秒ほど手全体にすりこむ
のがポイント。
.
.
.
#インフルエンザ#ハンドサニタイザー#手指消毒剤#PR#ピュレル#ゴージョー#ポーチの中身#除菌#インフルエンザ予防#風邪予防#健康第一#風邪対策#お出かけグッズ
46
ゴージョージャパン株式会社
ピュレル

ピュレル ゴージョー 215mLポンプボトル

ピュレル シングルユース

ピュレル アドバンスド

娘のお友達の中にも今年すでにインフルエンザに罹った子がちらほら。
感染症が気になる季節になりました。

随時消毒ができる環境っていいですよね!
自宅で使えるものから、持ち歩きできるものまで。
ピュレルなら数種類あるのでシーンに合わせて使い分けられます!

#インフルエンザ #ハンドサニタイザー #手指消毒剤 #PR #ピュレル #消毒 #インフルエンザ予防#便利グッズ #アルコールフリー #おすすめ #お気に入り #風邪 #保湿 #サニタイザー
35
全米認知度No.1状手指消毒剤ブランド「ピュレル®️」
インフルエンザ予防にオススメ!
.
◎ピュレル®️ゴージョー IHS-N/215mLポンプボトル
ポンプタイプでラクラク使えます!
.
◎ピュレル®️シングルユース
1回使用分で持ち運びに便利!
.
◎ピュレル®️アドバンスド
バッグやベビーカーにぶら下げることができるので外出先でも安心
.
小さい子供から大人まで使える消毒剤。
インフルエンザ、流行ってきてるのでしっかり予防したいですね♡
.
#インフルエンザ #ハンドサニタイザー #手指消毒剤 #PR
#ピュレル #消毒 #インフルエンザ予防
32
.
パシフィコ横浜で今日から行なわれている
日本環境感染学会で、ブースを出展しています。✨
.
.
看護師さんをはじめ、
医療関係の方々がたくさん来場していますが、
コロナウイルス対策に追われているようです。。
.
国内でも感染が広がっていて。。
みなさんも気が気じゃないですよね…。
.
こまめな手洗い&手指消毒で。。
〝うつらない〟〝うつさない〟日々を過ごしましょう。
.
.
#日本環境感染学会#パシフィコ横浜#医療機関#看護師#ピュレル#ゴージョー#Purell #Gojo #PURELL SOLUTION#ハンドサニタイザー#手指消毒剤#コロナウイルス#インフルエンザ#ノロウイルス#対策#予防#アドバンスド#ジェル#フォーム#アルコール#ディスペンサー#携帯用#MHS #手肌にやさしい#手荒れ#バレンタイン#チョコ#食べる前に#手洗い#PURELLしよっ!
31
.
ここ数日、寒い日が続いていますが・・・⛄
みなさん!感染対策はバッチリですか!?。
.
PURELLシリーズから、
“殺菌効果” と “手肌へのやさしさ” を両立させた
「ピュレル®アドバンスド ジェル」が登場しました✨

医薬品として日本で初めて。認められた
有効成分として72vol%のエタノールを配合する
ジェル状速乾性手指殺菌・消毒剤です♬

実は、医療従事者の方々は
1日に何度も手指消毒するので、
手荒れに悩まされている方も少なくないんです。
そんな声に応えるため、
やっとの思いで形にすることができました。

日々の手指消毒、あなたはジェル派❓それとも泡派❓
兄貴分の泡タイプ「ピュレル®アドバンスド フォーム」も
合わせてよろしくお願いします✨

#ピュレル#ゴージョー#Purell #Gojo #速乾性#手指殺菌#手指消毒剤#アドバンスド#ジェル#医薬品#日本初#低エタノール濃度#72vol%#感染対策#予防#手肌にやさしい#手荒れ#保湿#ノロウイルス#医療施設#福祉施設#介護施設#風邪#殺菌力#医療従事者#フォーム#手洗い#インフルエンザ対策#ハンドサニタイザー#アルコール
31
.
令和元年も残すところあとわずか。
今日が仕事納めという方も多いかもしれませんね。
.
.
「勤めているオフィスで、
通っている歯医者さんで、
ピュレルを見かけたよ。✨」
.
という声をかけていただくことも増えてきました。。
.
.
3世代ユーザーの方からは、
お宮参りのお供にしてくださったという嬉しい声が⛩
.
手洗い&手指消毒をしっかりして
元気でステキな一年を迎えてくださいね。
.
.
#ピュレル#アドバンスド#ハングラップ付き#ストラップ#リュック#持ち運び#令和#元年#師走#仕事納め#正月#お宮参り#3世代#受験生#手洗い#インフルエンザ#風邪#ノロウイル#殺菌#予防#ハンドサニタイザー#殺菌力#速乾性#アルコール#エタノール#ジェル#ゴージョー#Purell #gojo
30
#レビューブログ さんを通して #ピュレル という #手指消毒剤 を使わせて頂きました❤️

なんと!
手指消毒剤ブランドとして、全米認知度がNO1なんですって。
頼もしいですね。

今回使わせて頂いたのは…

。 #ゴージョー ®️IHS-N
。 ピュレル®️ #アドバンスド 
。ゴージョー®️ #シングルユース

という3点です。

IHS-Nはポンプタイプなので、洗面所やリビングで活躍してくれています。

ジェルタイプなので、飛び散らなくて良いですね。。

子ども達が使う時に飛び散ると、顔や目にかかると怖いので、いつも私が出していました。

このジェルタイプだと押す力で出す量も決めやすく、無駄もありません。

アドバンスドは持ち運びしやすい手のひらサイズです。

しかもバンドがついているので、ベビーカーにぶら下げておくと、便利ですね。✨

キャンプやバーベキューの時にも大活躍してくれそうです。

ちょっと公園へ、という時はあまり荷物を増やしたく無いので、この小ささが嬉しいですね。

シングルユースは使い捨てタイプ‼️
平べったくて場所を取らないのも嬉しいポイントです。
単品のドレッシングのように、パキッと折るようにして使うので、ちょっと楽しくなっちゃいます。

どれもなじみやすくて、すぐに乾くので子ども達もめんどくさがらず、習慣になりました。

これからの季節はますます #インフルエンザ 対策としても欠かせないですね。

#ハンドサニタイザー #PR
25
本格的な寒さになってきて、インフルエンザも猛威をふるっているようですね。


先週末、私もインフルエンザの予防接種に行ってきました。


予防接種をしていればインフルエンザにかかりにくくなりますし、かかっても重症化を避けられるようなのでおススメです。


が、予防接種だけでは完璧ではないのでサニタイザーを使用することで、さらにしっかりとした感染予防になりますのでおススメです。


病気の80%は”手”を介して感染することが知られているそうです。

ということは、手をしっかり除菌することで大体の病気は防げるってことですね。

今日は持ち運びが便利でいつでもどこでも除菌ができるアイテムをいただいたのでご紹介します。




全米認知度No.1 、日本でも多くの医療機関で支持されている、

。手指消毒剤ブランド「ピュレル®」。です。




今回お試しさせていただいたアイテムは、下記3つです。


☘ゴージョー® シングルユース☘ 1.2mL/枚

こちらは一回分の小分けパウチタイプ。

1回使用分のジェルが出る手指消毒剤で持ち運びに便利でクイック消毒ができます。

縦5cmx横4cmの薄いカード型パウチ入りでコンパクトなのでお弁当につけてみました。

家族のお弁当につけてあげれば、食事を始める前に消毒するのを忘れることはありません。

また、こちらのタイプはオムツのやゴミを処理した後やペットのお散歩の時などにも使い捨てで使えるので便利です。



☘ピュレル® アドバンスド☘ 分量:30mL

こちらはいつも使うバッグやベビーカーにもぶら下げることができるので、トイレに入った後や外食の時など気になった時にいつでもどこでも使えて便利です。

ハンバーガーやポテトなど、ファストフードは直接手で触れて食べることも多いので、持っているとクイック除菌できるので便利です。

キャンプやアウトドアの時にもリュックにつけていけば、おにぎりなどを食べる前にも使えますね。



☘ゴージョー® IHS-N/215mL ポンプボトル☘

こちらは大容量タイプで玄関などに置いておけば帰ってきてすぐに除菌できます。

また、洗面所に置いておけば、手洗い後に除菌できますし、キッチンに置いておくのもおススメです。





ピュレル は保湿成分もしっかり配合で乾燥が気になる季節なので嬉しいですね。

いつでもどこでも使えるピュレル のアイテム。風邪やインフルエンザの感染予防にとってもおススメです!

手洗いができないときにも使えるので、防災グッズに準備しておくのもいいんじゃないでしょうか?




提供: ゴージョージャパン株式会社様

#インフルエンザ #ハンドサニタイザー #手指消毒剤 #PR #インフルエンザ予防接種 #除菌 #感染 #感染予防 #インフルエンザ対策 #サニタイザー #ピュレル #アルコール消毒 #風邪予防 #殺菌 #外食 #キャンプ #ペットの散歩 #アウトドア #ファストフード #フライドポテト #ハンバーガー #サンドイッチ #おにぎり #お弁当 #ランチ #手洗い #うがい #乾燥の季節
25
#全米 #認知度 No.1 状手指消毒剤ブランド「 #ピュレル ®」 。#保湿 成分を配合した #手肌 に #やさしい 処方です。
さまざまな種類の #細菌 #ウイルス に #殺菌 効果を発揮 。#手指洗浄用速乾性ジェル #ピュレルアドバンスド
#携帯 に便利な小型ボトル
#機内持ち込み可能
#カバン や #バッグ に取り付けられる6色のハングラップもあります。 。ピュレル #ゴージョー IHS-N
水やタオルが不要な速乾性の高い手指消毒ジェルです
ジェル状なので飛散や液だれがしにくく、手指にスムーズになじみます
透明のボトルは設置場所の外観を損ねず、残量の確認も容易です 。ピュレル IHS-N #シングルユース 1.2ml
持ち運びに便利な、ジェル状の速乾性手指消毒剤。 縦5cmx横4cmの薄い #カード 型パウチ入りで携帯に便利。
こぼれにくいジェルタイプなので、手指のすみずみまで広がり、べたつきません。
片手で簡単、クイック消毒! 片手で折るだけで、簡単に1回分(1.2mL)のジェルが出て、サッと消毒できます。

#インフルエンザ #ハンドサニタイザー #手指消毒剤 #PR 。。。。。。。。。
#低刺激 で、手にすりこんでも、ほとんど何も感じることなく、あっという間に手になじみましす。
手にやさしく、保湿成分が入っているので、#子供 の手にも #安心 です。
使用した後に、すごく乾燥が気になることはありませんでしたが、
乾燥しやすい冬の主婦の手には、こちらを使用した後に、#ハンドクリーム が必要だと感じました。
#ゴージョージャパン の手指消毒剤は、いろいろな形サイズがあるので、その場に応じて、使い分けることができます。
手指消毒が日常的、当たり前なことにできるので、いろいろな形を使い分けることができるのは、
家族みんなにとって、すごくいいことだと思いました。
手にやさしい成分が入っているのは、手荒れしやすい私にとって、躊躇することなく使えるのでとてもありがたいです。

#冬 は #風邪 や #胃腸炎 が怖いですが、家族みんなで手指消毒を習慣づけることで、元気に過ごしたいと思います。
25
.
明けましておめでとうございます。
今日が仕事始めという方も多いかもしれませんね♪
.
私たちゴージョーファミリーは、
毎年恒例の初詣に行ってまいりました⛩
今年も見事な賑わいでした。
.
.
人混みに行った後は
手洗い&手指消毒をしっかりして。
健康で楽しい一年にしましょう✨
.
.
#ピュレル#アドバンスド#ハングラップ付き#ストラップ#バック#持ち運び#令和#2年#新年#仕事始め#正月#初詣#甘酒#人混み#手洗い#インフルエンザ#風邪#ノロウイル#殺菌#予防#ハンドサニタイザー#殺菌力#速乾性#アルコール#エタノール#ジェル#ゴージョー#Purell #Gojo
23
#ゴージョージャパン 株式会社「ピュレル®」使ってみました!
#ピュレル は、全米認知度ナンバーワンの#手指消毒剤 のブランドだそうですよ!
ピュレル アドバンスド 30ml ハングラップ付 ジェル状手指消毒剤は、簡単にバッグに付けられるので、#子ども の#リュックに 付けたり、自分のバッグに付けて出かけています。
#ピクニック や#ハイキング に大活躍です。
ピュレル®シングルユースも、いつもポシェットやポーチに忍ばせています。#カード のように薄く、小さいので邪魔にならない!出先でお菓子を食べる前に、パチンと二つに折るだけ!特にハロウィン時期には色々な#おでかけ 先で#お菓子 を頂くことが多かったので、とっても#便利 でした。
インフルエンザや#胃腸炎 が流行る時期なので、これからもこまめに使っていきたいです!
#インフルエンザ #ハンドサニタイザー #手指消毒剤 #PR
18
#持ち運びに便利
#カバンにぶら下げて
#いつでもどこでもピュレル


#看護師のお仕事日
先日 開催されたサイクリングイベント。
#美ら島おきなわセンチュリーラン
メイン会場内には 大会に関わるメーカーさんのブースがありました。

その中のひとつ
#ゴージョージャパン さん
大会関係者さんが、パンツのベルト部分に ぶら下げてるのを見て。。素敵。
「いつでも どこでも すぐに使える アルコールジェル、素晴らしい です。。」とメーカーさんへ感想をお伝えしました。


#普段使いにも
#いつでもどこでもすぐに
ぶら下げタイプと1回使い切りタイプ を頂きました。
次回、看護師のお仕事日にも カバンからぶら下げて いつでもどこでもすぐに 使ってみたいと思ってます^_^

#gojoindustries
ゴージョージャパンさん ありがとうございました。
#手指消毒剤 #ジェルタイプ
#速乾性 #携帯に便利 #小型ボトル
#機内持ち込み可能
#ピュレルアドバンスド
#purell #ピュレル
#世界80カ国以上で愛用
#ジェルタイプの手指消毒剤のパイオニア
世界中の人々の健康と衛生のために これからも 革新的な製品とソリューションを提供する ゴージョー。

会社入り口・受付窓口にも 手指消毒用 速乾性ジェルを置いてみてはいかがでしょうか。

#インフルエンザ流行中
インフルエンザや食中毒など 感染症の多くは、咳やくしゃみのために口を覆った手を、ドアノブ、スイッチ、パソコン、受話器などに触れた後、その部位を別の人が触り、その手で自分の目や口、鼻を触る事で感染すると言われてます。
日頃から手洗い、手指消毒と うがいを。
#いつでもどこでもすぐに
#ゴージョーのピュレル
15
アルコールが高騰してますね。
大切に使いましょ!
#アルコール除菌 #エタノール消毒 #gojo #ピュレル #アドバンスドジェル #第3類医薬品
13
.
ピュレル®
『ゴージョー IHS-N ポンプボトル(215ml)』
.
全米認知度No.1の手指消毒剤ブランド「ピュレル®」。
日本でも多くの医療機関で支持されています。
「ゴージョー IHS-N」はデスクトップサイズの手指消毒用速乾性ジェルです。
.
インフルエンザや感染症が気になる季節ですね。
実は病気の80%は”手”を介して感染するそうです(ᯅ̈ )
.
私は今まで液状のアルコール消毒を使用していたのですが
周りに飛び散ったり液だれしたりすることがあったり、手指全体に塗り広げられなかったりといったこともありました。
.
この商品はやわらかめのジェルで飛散や液だれがしにくく、手指全体にスムーズになじみます!✨
特に爪の下は病原菌が隠れて潜んでいる場所だそうです。
忘れずにすりこんだほうが良いですね!
.
消毒液ってすごく肌が乾燥して、この時期は空気が乾燥しているのも相まってめちゃくちゃ手がカサカサになるんですよね。
でもこの商品は皮膚を保護する成分を配合しているため、手荒れの心配がありません❤︎
.
実際、1日に何度も使用していますが、全くカサつきが気にならないので最高です!✨
.
速乾性も高く、約20秒ほど手全体にすりこんで完了。
タオルいらずなので手軽に除菌・消毒ができますよ♩
.
.
私は帰宅して手を洗ったらすぐ、ピュレルボトルを使用しています。
その後もトイレの後や食事の前、くしゃみや咳を手で覆った後などにサッと使用しています。
.
自宅でリラックスしている時でも、手が清潔なので安心して過ごせます。ᐝ
.
ボトルデザインも海外の雑貨みたいでオシャレです☆
透明なので残量もわかりやすいし、お部屋にそのまま置いておきたくなります♪
.
.
また、今回はポンプボトルの他にも
通勤バッグやベビーカーにもぶら下げることができる
『ピュレル® アドバンスド』、
1回使用分のジェルが出る薄いカード型パウチ入りの
『ゴージョー® シングルユース』もお試しさせていただきました。
.
ハングラップは通勤カバンにつけておき、通勤電車のつり革を触ったあとや買い物カートを触った後に使用しています。
.
シングルユースは化粧ポーチの中に入れていて、外でランチをする前や飲み会でトイレに行った時などに使用しています。
.
どちらもすごく便利ですよ〜!
こういうアイテムが1つあるととても安心ですよね‪(*ˊᵕˋ* )
.
私はもう1つ「ゴージョー IHS-N ポンプボトル」を買って
会社のデスクにも置いておこうと思います♪
.
いろいろな人の使ったマウスや受話器を触ったり、ちょこちょこお菓子をつまんだりするので
このアイテムがあれば安心です☆
.
.
#インフルエンザ #ハンドサニタイザー #手指消毒剤 #PR
.
#インフルエンザ対策 #風邪対策 #感染症予防 #殺菌 #消毒 #清潔 #ハンドジェル #手指消毒用速乾性ジェル #ピュレル #ポンプボトル #乾燥対策 #ゴージョー
#ゴージョーIHSN #ゴージョーIHSNポンプボトル #ピュレルアドバンスド #ゴージョーシングルユース #ゴージョージャパン株式会社
関連する商品
ボディケア・オーラルケア人気ランキング
ボディケア・オーラルケアGood発言ランキング
リンク