UVレジスト リッチクリームは買うべき?買わないべき?口コミ、Xまとめ

SPF50+・PA++++年間約4,000時間*1の忙しい日中をスキンケアタイムに変える、UV美容液。 紫外線や乾燥などの過酷な環境から肌を守り、一日中*2うるおって透明感のある肌へ。独自の「デイクリアランス成分*3」配合で紫外線などによる日中の乾燥から肌を守ります。使用時の心地よさを細部にわたり追求した感触コントロール技術搭載。のびが良く、肌にとけこむような密着感のあるクリームでつるっとなめらかな仕上がりに。セラミドケア成分*4配合。化粧下地としても使えます。内からキレイが湧き上がる、オーシャンエナジーの香り。*1 1日あたり、朝塗布してから夕方落とすまでの時間をもとに算出 *2 朝塗布してから夕方落とすまで *3 保湿:ローズマリー葉エキス、ボタンエキス、フユボダイジュ花エキス、チューベロース多糖体、BG、グリセリン *4 保湿:セチルPGヒドロキシエチルパルミタミド セラミドケア:セラミドの働きを守り補い、うるおいを与えるケアのこと


口コミ

何本目かのリピート購入です。
白浮きせず、香りも良くて、程よい保湿感がお気に入りです。
2022/04/25
いつも購入させて頂いています。安心のソフィーナです。
2022/04/15
しっとり感が長持ちするので気に入ってます。以前はソフィーナの同価格のものを使用していましたが、こちらのほうが乾燥肌の自分には合っているようです。
2022/03/27
しっかり保湿
こちらの商品は知り合いに勧められて購入しました。
香りも良くて白浮きしない点や、乾燥肌なので保湿効果が高く潤う点も大好きです。
しっかり保湿されるのに、次に使うファンデにも影響なく下地効果も申し分ないです。
今年の夏はこのクリームで紫外線ケアしていきます。
2022/03/18
日焼け止め
乾燥肌で最近はずっとこの日焼け止めを使っています。刺激もなく私には合っています。
2022/02/07
いつもこちらを利用させてもらってます
すぐに発送してくれるので、買い忘れが起こっても大丈夫!
また、使いきりそうになったら、注文します
2022/01/16
とてもよい
何度もリピートしています。
これを使うと肌の調子がいいだけでなく、透明感のある肌に見せられるように思います。これがあまりに良かったので、他のipシリーズも使ってみることにしました。
2022/01/10
いつもはミルクを買うのですが、冬だしクリームを使ってみようかなと思って買ってみました。
臭いがミルクよりも強いです。
そしてミルクよりしっとりします。
塗り終わったあと顔がテカテカになります。
悪くはないけど、私はミルクのほうが好きです。
これがなくなったら、またミルクに戻ります。
2021/12/23
日焼け防止
使い心地が良く刺激もないのでリピートしています。伸びも良く白浮きする事もありません。
2021/12/09
商品はいつも買ってるので信用してます。
お届けも早かったです。
2021/11/13
いつも使用しているので商品には何も問題なしです。
2021/09/03
サンプルをいただいてとても良かったので本品を購入しました。
香りは好き嫌いが分かれると思いますが、塗るとしっとりつるんとします。保湿はしっかりされているのにベタつかず化粧ノリがいいです。
2021/08/13
以前より使用しており一年を通して使用してます。肌にしっくりきて良好です。
2021/08/07
2本目です。保湿されている感じがあり良いです。ラ○ッシュは顔が真っ白になるけどこれはほんの少しトーンアップするかな、くらいです。
2021/07/17
気にいって使ってます。安くて購入できました。美容液がはいっているので、1日しっとりしてます。
2021/03/14
すぐに手元に届きました。
ドラッグストアで買うよりお手頃だと思います。
2021/01/20
今年ここで何度もリピートしています。
この夏、毎日お世話になって去年より日焼けはましです。新たなシミもできていません。
ぬった直後はべたつきますが、すくにサラサラに変わります。
独特なツッパリ感がないのが好きです。
2020/09/05
香りが無理
苦手な香りが強烈。その昔流行った時も本当に嫌でした。匂いさえなければいい商品だと思います。でも臭くてつけられないので私は星一つです。残念。
2020/07/30
口コミでいいときいて、買いました。使いやすいです。
2020/07/23
美容家さんがオススメしていたので購入。1週間くらい使いましたが、他の下地と明らかな違いは感じていません。今後に期待して星四つです。
2020/07/19
乾燥肌です。
エスティーローダーのダブルウェアの下地として使用していますが、相性が良く、つけ心地、香りも気に入っています。リピートしようと思います。
2020/07/06
少量でも伸びが良く、使い心地がいいです。化粧をしない日はこれとベビーパウダーで過ごしてます。
2020/06/30
今年の春に使ってからずっとリピートしています。
毎日、首、手の甲にたっぷりつけて仕事に行きます。
日焼け止め独特のツッパリ感もなく、夕方になってもしっとりサラサラしています。とても良い商品です。
2020/06/28
シリーズで使ってます。使用感は伸びも良くて、潤いもあり満足してます。メイクオフしてもモチモチしていて、潤いを実感できるので、無くなればまたリピートします。
2020/06/06
クリームタイプでぬった直後はしっとりしていますが、サラサラに変化します。
UV独特の昔ながらのツッパリ感や白浮きはなく、嫌なものを全てなくした新商品です。
切らさないよう2本目をリピートしました。
2020/06/02
これまで使っていた日中用乳液の金額が高めで、節約しつつもよさそうなものを探していました。使用感(べたつかず保湿できている感じ)と高SPFが気に入っています。
2020/05/21

X

花王SOFINA iP公式 さまより、当選していた「」が届きました サンプリングCPで体感してたので、を選びました。 本品を頂いたので、毎日のUVケアに大活躍しそうです☀ サンプルに続き本品まで!! ありがとうございました #懸賞好きな人と繋がりたい pic.twitter.com/GY5K5v14lN
花王SOFINA iP様( )より、UVカット手当 新UVサンプリングキャンペーンの体験を投稿してSOFINA iP 現品を頂きました☺️✨ 日中まるごとスキンケアするUV☀️ つけ心地が軽くてSPF50+PA++++なのがいい◎お気に入り商品なのでとっても嬉しいです #当選報告 pic.twitter.com/cuUp98sYx3
花王SOFINA iP 公式さまより ( ) 当選していたSOFINA iP が 届いたので使用してみました iPシリーズの日やけ止め✨ スムースミルク 2種類から選べ、にしました✨ ちなみに某口コミサイトではが断トツでした 続きます⬇️ pic.twitter.com/PNRIakvrqG
当選報告✍ ソフィーナiP様()からをいただきました 元々持っていたのはスムースミルクだったので、を選ばさせて頂きました ᐠ ♥︎ ᐟ 2つを使い分けて日焼け対策したいです (レビューのやつはスムースミルクです) pic.twitter.com/sh52tM82LW
花王SOFINA iP公式()様より、 が届きました 発売中のマキア7月号 プチプラコスメグランプリ UV部門で SOFINA iP の受賞おめでとうございます 大切に使わせて頂きます ありがとうございました❤️ #のん当選報告 pic.twitter.com/uzifagfrrF
花王()様より『SOFINA iP 』を頂きました。コクのあるクリームだけど、重さやべたつきもなく、さらっとなめらかな仕上がり○化粧下地としても使えるので時短になるのも○ 乾燥しにくく、使い心地のいい日焼け止めでオススメ。 #ガチレビュー_SOFINAiP
ソフィーナ ip 公式様 ( )より頂きました スムースミルク 使ってみました SPF50+ PA++++なのに 重たくない✨ サラッとすべすべの仕上がりで ベタつかないのが嬉しい。 美容液だから乾燥しない #UVレジスト使ってみた #UVレジスト #ソフィーナiP
推しコスメ4つあげて 回すバトン❤️ ぷりんさん( ) からいただきました ありがとうございます❤️ 最近の推しベースです #ANNA SUI BBメイクアップクリーム #SOFINA #MAQuillAGE パーフェクトマルチベースBB #rmk ジェルクリーミィファンデ #推しコスメ
MimiTVさん( )のガチレビュー企画に選ばれ、花王様(@sofinaip_jp )からSOFINA iP をいただきました 潤うし、化粧崩れもしにくいし、最高に良かったです。 ラインで揃えると更にいいんだろうな 画像に詳しい使用感を書いています✨ #ガチレビュー_SOFINAiP
関連する商品
日焼け対策・ケア人気ランキング
日焼け対策・ケアGood発言ランキング
リンク