ノーマライズシャンプーは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ノーマライズシャンプー
口コミ 6件
評価:4.5/5

一般的な髪質及びオイリーな頭皮や髪質の方に。


口コミ

このシャンプーとコンディショナーを使ってから、髪がまとまりやすくなりました。クリームタイプのコンディショナーを使っていた時よりも、乾きも早くて快適です。出張用にリピートしました。
2021/10/20
シャンプーは少量でふわふわな泡が立ち、心地良いです。シャンプー後の軋みはありますがコンディショナーで指通り良くなります。このシャンプーとコンディショナーを1回使っただけで、髪質が変わったかと思う程ふんわりサラサラになりました。
2021/10/20
やっと理想のヘアケア商品に出会えました
今回お試しで「ノーマライズシャンプー」「マイルドシャンプー」「コンディショナー」それぞれ35mlを購入。
今まで色々なオーガニックシャンプーを使ってきましたが、こちらの商品が一番良いと感じました。
頭皮のべたつき&匂いが気になっていたのですが、ノーマライズ、マイルドどちらのシャンプーでも綺麗に汚れが落ちて、匂いもスッキリ仕上がります。
一般的なオーガニックシャンプーだと夕方には頭皮の匂いが気になるのに、こちらの商品はそれもなく、1日良い香りが続きました。(天然の香りなのでマイルドな香りなのも良い感じです)
私の髪の長さは肩から15cm位なのですが、シャンプーは100円玉2個〜3個分位、コンディショナー100円玉1個分位でサラサラに仕上がるので、コストパフォーマンスも良いと感じました。
洗髪後は少し髪がきしむ感じはありますが、洗っている最中はキシキシしませんし、トリートメントを使うとサラサラすべすべに仕上がります。
やっと理想のシャンプー&コンディショナーに巡り合えました。ずっと使い続けたいと思います。
2020/05/28
私は剛毛な癖毛なので、髪が纏まる時にはどうしても「ふんわり」みたいになるか、オイリーなアイテムでぺったり固めるかだったのですが、こちらのシャンプーとコンディショナーを使ったら、サラサラなのに纏まる!という状態になり、とても驚いています。
香りも、爽やかですがペパーミントのような刺激感がなくて(よく見たらスペアミント配合でした)良かったです。
2020/05/12
ベタつき無くなる
ベタつきが無くなるので、頭が軽くなると同時に酷い癖毛が無くなったかのように落ち着きました。私はかなり弱い肌質なので、このまま肌も荒れなくて使えたら、赤いラベルの方も試して、現品購入したいです。
2019/09/13
嬉しい報告☆
注文No.→318504-20190705-00004714
中学から自分でブリーチしてメッシュをいれて〜としていた私は,30歳を前にどんな女性になりたいか?目標を立てていてその中に"髪の綺麗な女性"をあげていました。が…20歳くらいから全ての物をなるべく無添加にしたくて,ヘアケア用品もノンシリコンの物などを使ってきました。しかし髪質は改善されずに諦めていたところ,こちらの商品にであい試しに買ってみてまたダメなら変えよう!と軽い気持ちでした。
それが…この間美容室に行ったらいつも担当してくれる美容師さんが,"シャンプー変えましたか?"と聞いてきて"変えました"と答えたら"すごく毛先がまとまっていた良いです!"と言ってくださり"どこのシャンプーですか?"と聞かれたので,こちらのショップさんを教えました。担当の方は20年間美容師一筋の方なのでプロ中のプロに誉めてもらえる髪質になれるシャンプー!自分で触った感じも,いままでと全然違くて髪の毛に自信が持てるようになります。であえて良かった☆
あとは,エコの時代なのでお値段を少しお安くして詰め替え用が欲しいです!
2019/07/10
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
リンク