大豆プロテイン ストロベリーは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

もともとプレーンの製品は大豆臭が少なく溶けやすい大豆プロテインを使用していますが、それでも苦手だという方におすすめです。 糖類を添加していないため低カロリーですので、ダイエットされている方、トレーニングで筋肉量アップを考えている方に最適です。また、人工甘味料を気にされる方にもおすすめです。 「余計なものは入れない・原料は厳選する」がBODYWINGのコンセプトです。 〇必要なものしか入れません。 ・身体に優しい製品を目指します。 ・ドーピング物質は添加しておりません。 〇低価格を追求しますが粗悪な原料は使いません。 ・「安い粗悪な原料で妥協して商品価格を下げる」という戦略は採りません。 ・納得のいく高品質な原料しか使いません。 ・1回の摂取量の目安は20g程度です。1日に1回から数回お召し上がり下さい。 ・添付のスプーンすりきり1杯で約10gです。 ・水やジュースに溶かして飲む場合、市販のプロテインシェーカーをご使用いただくと溶けやすくなります。


口コミ

おいしい
3種類すべてを味わってはいませんが、ストロベリーはほんのりいちご風味で、トロっとして美味しかった。タンパク質を意識した食生活に変えていくきっかけになりました。余計なものが入っていないので、安心して飲めます。
2022/08/20
体に優しいプロテイン
保存料・着色料・合成甘味料無添加でコスパもいいソイプロテインを探していたところ、こちらの商品と出会いました。端的に言うと、たいへん満足です。
プレーンは正に大豆という感じで、無調整豆乳が苦手でなければ普通に飲めます。お味噌汁やスープに混ぜて飲むのもありかと思います。
チョコレート、ストロベリーはそれぞれの香りがほのかにします。味はプレーンと同じなので、プレーンを飲み続けていて飽きがきたときの気分転換に取り入れるのがいいと思います。
1つだけ改善して欲しいのが、付属のスプーンです。毎回こぼれます。注意していてもこぼれやすいので、できればもう少し短めの柄にして、材質(スプーン自体に粉がへばりつきやすいので。。。)も変更した方がよりよくなると感じます。
毎日飲むものなので、体に優しく必要な栄養素を取り入れられるのが嬉しいです。飲み続けてボディメイクしていきます。
2022/02/04
コスパ最強で味は普通
1キロも入ってるのに低価格が売りのドラッグストアよりも安くてコスパが良く、不味くないのがいい(美味くもないが)。着色や甘味はないですがプレーンでもおからのような豆くさい感じはないので飲みやすいです。イチゴ味やチョコ味も「あれ?これプレーン味か?」というくらい香りと味が薄く遠〜くに存在してるので、どれを買っても正直大差ない。非常に細かい粉体なのに開閉時の粉舞いが少なく、シェイカーを使えば4〜5振りで水にも溶ける所が良い。朝ごはんを食べる暇がない時、2度寝したい時でもこれだけは必ず飲むようにしてます(なかやまきんに君のYouTubeでも、眠くても朝起きてプロテインだけは飲んどけと言ってました)。カロリーも計算しやすいので低糖質+頻回食ダイエット向きです。
意外とお腹に溜まるので、夜○時以降食べない!というダイエット中にどうしても我慢できない場合にオススメです。(どうしても空腹が我慢出来ないときはトマトジュースを飲むと意外に空腹が落ち着きます)
とりあえず1袋だけ買ってみて、味に抵抗なければセットで買う方がお得。
2021/05/17
この値段で買えるのはお得です。
ホエイは飲んだことがありましたが、ソイはどうだろうと試しに買いました。
きな粉のような感じがします。嫌な甘みもないので牛乳、特に低脂肪乳が合いました。
2021/03/12
味はほんのりよりも薄めの味です
すぐに届き飲ませて頂きました。飲みにくさは否めません‥何かと混ぜないと続かないかなと思います。
でも、この量でこの値段はお買い得でした♬
2021/03/08
痩せた!
ないすぅー!これで痩せた!有難う御座いました(*^^*)
2021/03/06
不味いけどこれくらいでしょう
不味い不味いというコメント多かったのでどうだろうと思いました。
大豆の味がくるんだな。これは仕方ないとこあるので以前飲んでたココア味のを混ぜて飲んでます。
2021/03/04
気に入ってます
人生初のプロテイン購入!
ソイって飲みにくいってよく聞きますが私的にはめっちゃ飲みやすいなと思いました!
苺風味なのが本当に助かってます!水か牛乳かで飲んでますが糖分少し欲しい時とかはアガベシロップをほんの少し入れて飲んだりします。
2人目3人目と産後全然体重が戻らずで少し体重をおとしつつ引き締めのためにトレーニングを開始しその為購入しましたが次はチョコ風味の方も試してみたいなと思います。
2021/02/14
美味しいです!他の口コミにもあるように飲み易いです。チョコとストロベリー、どっちがいいか迷って二つセットのこちらを購入。ストロベリー派が口コミ多いのかな?と感じたけど、私はチョコ派でした!なのでどっちか迷ったら一度両方試してみてはいかがでしょうか。どっちにしても両方美味しいですよ♪
2021/02/07
すぐ発送していただき感謝です。
はじめてのプロテインですが、飲みやすかったし腹持ちもいいです。
また購入する際はこちらを利用しようと思います。
2021/02/05
飲みやすかったです
甘くはなかったですがレビューで言われるほど大豆臭も少なく飲みにくくはなかったです。私は一気に飲むので他に甘さを加える必要もなさそうかな。溶けやすくて便利でした。続けられそうです。
2021/01/09
就寝前、筋トレ前のタンパク補給用
久々にリピートしました。しばらくはホエイカゼインにしてましたが、ヘルシーなソイに帰りました!
他のソイと比べて飲みやすく、余計な物が入って無くて就寝前にぴったりで、またジムワーク前のタンパク補給にも愛飲しています。
ところで、ソイプロテインを不味いとかジムのトレーナー、筋トレ中上級者、アスリート系の人に言うと笑われる(馬鹿にされる)から止めた方が良いですよ。
2020/12/26
妻用に購入しました 到着してから3日飲んでますが味が二種類で飽きなく飲めるとの事でした効果に期待してます
2020/12/20
おいしかったです。
プロテインはいくつか試しましたが、こちらの商品は初めて注文しました。
シェーカーではなく、コップでかき混ぜるだけでもダマにならずによく溶けました。味も甘さはありませんがイチゴの風味があり、おいしくいただけました。
筋肉をつけると言うより、現状を維持するために飲んでいきたいと思います。
2020/12/07
味なしより飲みやすいです。
甘いと飽きてしまうし、甘味料が嫌だったのでこれを見つけられて良かったです。
泡立ちも少ないです。
邪道かもしれませんが、加糖アイスティーで飲んだら美味しかったです。
2020/09/10
味的にはちょっと苦手かな。
プレーンは、牛乳で割らないとのめませんでした。
次は、ストロベリー一択だな。
2020/09/09
一周まわってプレーンが1番飲みやすい!
3種類のこちらのセットを買って全部飲んで見ました。
ストロベリーやチョコの香り、たしかに良いですが脳みそが香りの分だけ味を期待して混乱しまうんですよね〜(笑)
3種類とも味は同じ、無味です!
豆の香りが元々好きなので、一周まわって脳みそが混乱しないプレーンが1番飲みやすいし、溶けやすいのもプレーンかな、と思います。
2020/08/30
最初はプレーンを飲んでいました。チョコレートとストロベリーも香りのみとの事でしたが、香りのみで随分飲みやすい気がします。牛乳に溶かして飲むと飲みやすいです。
2020/08/15
飲みやすくおいしい。ソイではコスパ非常に良い
2020/08/04
リピです
リピです。
甘くないので飲みやすくてよかったです。牛乳で飲んでいますけど、ちゃんと溶けてくれるのでダマが気になることはありません。
2020/07/24
ちょっと飲みにくいかな
プロテインとしては十分と思います。
イチゴ風味購入したのですが、風味はあまりしません。そのままでは飲みにくいので、蜂蜜か砂糖を少し加えてます。
2020/07/03
今まではAmazonで注文した同じブランドのチョコレートを愛飲していました。
楽天でも買えるこちらを見つけて、ストロベリーとのセットがあったので購入しました。
ストロベリーとチョコレートを交互に飲んでいこうと思っています。
2020/06/13
確かに香りだけです。味はしません。
最初溶け難かったですが、スプーンで良く混ぜてから振るとほとんどダマは残らないです。
満足です。
2020/05/18
甘味料の味が苦手で、甘味料が入っていないものを探していました。
まずは、プレーンを試したのですが飲み辛いときもあって、今回は味付きにしました。
甘くなく、でも風味が付いているので格段に飲みやすいです!びっくりしました。
プレーンにジュースなどを混ぜる手間を考えると、こっちが良いと思いました。
チョコレートとストロベリー飲み比べました。
チョコレートは豆っぽさが少し強調されるような気がします。個人的にはストロベリーが好みでした。
2020/05/14
余計な味は無いということで選びました
コスパも良いのでリピします
2020/03/26
久しぶりに
数年ぶりにまた買いましたが、前に買った時に比べると溶けやすく飲みやすくなっています。味が付いてるのを買いましたがほんのりと付いてるので豆乳で飲む時は豆乳臭さが軽減されてよいです。
2020/02/12
夏は甘みのある低脂肪乳と氷と一緒にミキサーにかけて飲むと美味いです。
2020/02/02
フレーバーの香りよく飲みやすい
フレーバーの香りついて飲みやすいです。プロテインだから多少溶けにくいのはしょうがない。値段も手頃でよかったです。
2019/12/12
大満足です。
近くに購入出来る場所がなく安価で美味しくてとても助かっています。またよろしくお願いします。
2019/12/08
ストロベリーとチョコを試しましたが、自分はストロベリーが好みでこちらをリピートしました。
味、品質、コスパなど言うこと無しです!
2019/11/30
ストロベリー味プロテイン美味しいです。今までチョコ・ノーマル味のみでしたが、初めてストロベリー
にしました。甘すぎなく良かったです。
2019/11/29
二回目の購入です。前回はプレーンを購入し、他のフレイバーが気になったので、三つセットになっているものを購入しました。今ストロベリーを飲んでいますが、とても美味しく頂けてます。元々甘いものがあまり好きではないので、こちらの商品が自分の口に合っているのだと思います。他のプロテインもありますが、総合的に見て、こちらのが一番良かったです。前回も思いましたが、商品の届く速さがとても素晴らしいと思います。
2019/11/07
いつも買ってます。
決して美味しくはないですが、余計なものは入ってないし、コスパは良いしずっと続けていくには良い商品と思います。
2019/11/04
ストロベリーおいしい
普段はプレーンですが、味の変化を試してみたく購入。チョコレートはあまり好みではありませんでしたが、ストロベリーがおいしい。香りが強いので、オリゴ糖とアスコルビン酸を少々入れるといちごソイミルクになります。コンビニなどで売っているパックのいちごオレが好きな方はきっとハマるはず。飲み過ぎ注意なぐらいやで!
2019/10/24
なくなったので、再注文です。
発送も早く、値段も安いので助かっています。
味は、溶かせば豆乳だし変に甘くないので気に入っています
2019/09/09
筋トレ後以外のソイプロテイン
楽天で低価格高評価のプロテインを購入してきて、こちらが3番目となりました。
味、溶けやすさとも一番良かったです。無添加なのに苺?と不思議でしたが、味つけというより匂いつけの為なのか、飲むときに苺の匂いを感じながら飲む感じです。
CP最高でしばらくはこちらを購入します。
2019/09/01
安くて美味しい!
他のプロテインのように、人工的な甘さがなく飲みやすいです!水でシェイクすると、薄い豆乳のようなかんじです。大豆の香りも気になりません。
2019/08/20
3回は購入していると思います。
保存料、着色料が無添加なところが良いです。
2019/08/06
何度か購入しています。
価格が手頃で良いです。
2019/08/06
コスパが良い
味が薄いので、果物ジュースとかサプリを入れると飲みやすくなるのでそうしています。コスパが良いと思うので一日大体6杯ペースで摂取しています
2019/08/03
プレーンから変えてみました。
いつもプレーンを飲んでいるのですが、たまにはストロベリーも良いかな?と思って、購入してみました。味は商品の説明に書かれている通りプレーンとほとんど変わりませんが、プロテインシェイカーを口に持ってくるとほんのりストロベリーの香りがして、飲むと鼻に抜ける感じがイチゴ牛乳のような感じで良かったです。
2019/07/30
何度もリピート
主人が気に入って1年以上飲んでいます。
体が疲れにくくなったと言っていました。
2019/07/29
大豆プロテインの溶けにくさはだいぶ少なくとても飲みやすい!
おすすめです!
2019/06/04
豆乳や牛乳に混ぜて飲んでます。ダマにもなりにくいし、ストロベリー風味がほんのりで美味しいです。私的には甘さがない方が毎日続けやすいです。
2019/06/04
リピです。
ホエイプロテインを飲んでましたが、アスウェルのレビューに刺激され、また大豆プロテインに戻ってきました。レビューを参考に、楽しみながらジムを満喫したいと思います。
2019/05/03
いつも愛飲中。
もう少し、味が濃くてもいいかなって思います。
2019/04/09
以前はこちらのプレーンとチョコレートとストロベリーの組み合わせの物を購入しました。
それで一番口に合ったのがストロベリーだったので、今回はストロベリー3つを購入しました。
美味しくはありませんが、イソフラボンのプロテインでは安い方なので、オススメです!(^.^)
2019/03/18
プレーン味がとても良かったので、次はストロベリー味を購入してみた。
…しかし、自分には合わなかった。味のない、いちご牛乳という感じです。
次はまたプレーン味にしたい。
商品は良いので満点です。
2019/01/02
リピーターです プレーンはやはりいらない
そろそろチョコ、ストローベリー2各2キロずつの合計4キロセット 販売してください
1キロずつの2キロでは割高なるんで
2018/12/23
筋トレの後にプロテインを飲み始めました。飲むなら添加物の入っていない物がいいと思いこちらを購入しました。
ストロベリーの香りが少ししますが美味しくはない。筋トレの効果が出るといいのですが。
2018/12/15
コスパ最高
純度の高い、高品質なプロテインです。確かに香りはしますが、味は『そのまんまプロテイン』です。むしろプレーンの方が良かったかも。無くなったら次はプレーン買います。不味いと言っている人は、プロテイン意外の成分(甘味料等)が含まれている、プロテインの純度が低くカロリーの高い製品しか知らないのでしょう。
2018/12/02
意外とイケる。
プレーンタイプの味に飽きが来たので怖いもの見たさでストロベリーにトライ。これが意外にも清涼感があつていけますよ。いちごアイスやかき氷的な風味は予想以上に馴染めます。
2018/10/26
以前は違う大豆プロテインを飲んでいたのですが、在庫がなくなり、こちらもお安かったので、変えてみました。多少溶けにくいですが、そこまでまずいこともなく飲めています。今はプレーン味ですが、あとの2種類も楽しみです!(^.^)
2018/10/21
ソイプロテイン
もう何度も購入しています。2kgでこの値段はなかなかないと思います。
味が物足りなければ微糖のアイスコーヒーで溶かすとかしてますが、慣れれば問題ないですね。
2018/10/14
久しぶりのリピートです。
また、引き締めたくなったので購入いたしました。
こちらの商品は私の必要とする成分が全部入っているので気に入っています。
少し粉っぽさはありますが豆乳と混ぜて飲むとそこまで気にならないです。
2018/09/25
2度目!
旦那さんにお願いされて購入!
効き目があるかは。。。。いまだ不明。
まだ始めたばかりだからかなあ( ˙ᵕ˙ )
2018/09/19
要望
香料入りの大豆プロテインとして重宝してます
(540などで無香料入り買ってましたけど今は少し飽きてお休み中)
同じ味が続くと嫌なので今回のように2種類で購入したいのですが、
3キロでは同一種類と3種類組み合わせしかありません
3キロセットに
・チョコ1キロ+ストロベリー2キロ
・チョコ2キロ+ストロベリー1キロのセットも加えてください
(プレーンはいらないです)
混合の2キロ連続購入してもいいのですが割高になるので
あるいは3キロセットにコンボボックス3つ並べて自分で選択できるように
してもらえたら助かります
2018/09/17
いつもお世話になってます
リピーターなんですが初めてプレーン以外の味を購入しました。
匂いがするだけで味はしないんですね、でも匂いが違うだけで飲むときの気分が全く違って良かったです。
今回3種類セット買って大正解でした。
品質第一のボディウイングさんのプロテイン最高です(^^♪
2018/09/16
リピートです
人工甘味料など余計な成分が入っていないシンプルなプロテインです。甘みが全くないので少量のラカントを入れてます。
2018/09/09
猛暑だったので今回は味に変化を持たせてみました。
2018/09/08
クセもなく飲みやすいので、こちらをリピです。牛乳と混ぜてるのですが、プレーンよりも何かの風味がある方が好きです。
2018/08/19
ストロベリーの香りは一切しません。チョコレートは、まだ開封していないのでわかりませんが、まあ安いし、味は一緒なので。
2018/08/11
食事制限に使用
こちらは食事制限に使用させてもらってます。
正直美味しくはないですが添加物が入ってないものが好きなので満足しています。
トレーニングの際は同じくこちらのホエイプロテイン使用です。
注文後、早ければ当日、遅くても翌日に発送なので翌日、もしくは翌々日に手元に届くので
大変助かります。
2018/07/17
お安いです
メーカー物はお高いので、なかなか購入を渋ってしまいますが、安価で買いやすいですね。甘みを足して飲みやすくなります。
2018/07/03
使用し始めたところ
今まではホエイプロテインを使ってましたが、コスト面からこの商品を購入してみました。まだ使用して間がないですし、ストロベリーしか試してませんが、ストロベリーの香りがするだけで、味は全くというほどしません。別に味を期待している訳ではなかったので、大した問題でもないですが、やはり不味いものより上手いと思えるものの方がいいので、使い切ったら他の商品に鞍替えすると思います。
2018/03/19
大満足
ソイプロテインを飲み始めて3袋目です。
プレーン、チョコレート、ストロベリーと飲みましたが1番ストロベリーが飲みやすかったです。
確かに味はしませんがチョコよりはストロベリーの方が飲む時に味がするような満足感が得られます。
ソイプロテインを飲むようになり、風邪もひかなくなりましたし、何より週3回の軽くジムに通っているからか体が引き締まり筋肉量もupしました。
筋肉ムキムキになりたい方にはホエイプロテインをおすすめしますが女性の方にはソイプロテインをおすすめします。
価格、味ともにリピ決定です。
2018/03/19
退職後家にいて運動不足と筋力減少にならないように筋トレしている主人のためにタンパク質を補えるようにと思い注文しています。運動後30分以内にプロテインを飲んで少し体が締まり体力もついて疲れにくくなったと本人も話しています。値段もお手頃で助かっています。
2018/01/27
サービス残業で深夜ご飯を食べるのを躊躇う時に利用しています。
家族は、走った後食事代りに飲んでいます。痩せたそうです。
2018/01/04
筋トレ後に
以前プレーンタイプを購入したのですが、結局全部飲み切る前に・・・(苦笑)
筋トレを再開したので再度購入。今回はストロベリーがあったので購入してみました。
ストロベリー・・・そんな匂いがするなぁ、程度です(笑)
以前プレーンの時は牛乳で割っていましたが、今回は普通に水で。牛乳で割るよりはサラサラした喉ごし。豆乳が飲める人は大丈夫だと思います。
効果のほどはよくわかりませんが(自分の体質のせいか、筋肉がつきにくいので)コスパは最高だと思います。国内産らしいので。
2017/10/22
今回もリピしました。価格、品質ともに大満足です。この時期は ダイエットも兼ねているので、ホエイと このソイを使い分けているので、助かってます。ありがとうございます
2017/06/22
コスパ最高!味もクオリティも文句なし★
届いてから約1週間が経ちました^_^
他のメーカーのソイプロテインも飲んでいますが味が単一だと飽きてしまうのと、毎日飲むためもう少しコスパの良いソイプロテインを探しこちらに辿り着きました!
商品にも美味しいドリンクではない旨の記載がある他、レビューによれば「溶けにくい」「まずい」というコメントがちらほらあったので不安ながらも飲みましたが、、、。
第一印象としては「かなりおいしい!」でした!ストロベリー味にしましたが、ほんのり香りしつこくない程度のストロベリーの風味です。他のメーカーのプロテインが香料と添加物まみれなためそちらに慣れている方はそう感じるのでしょうか。
水で割るとまずいというレビューも多く見かけますが、豆腐や豆乳などの大豆製品が好きな方なら水割りでも全く違和感ないと思います。規定の量を水割りにすると、少しあっさりめの豆乳+ストロベリー風味と言った感じで飽きずに飲めます!それでも毎日だと変化が欲しくなるので、低脂肪乳など割るものを変えたり、反則かもしれませんが他のスムージーと混ぜてマンゴーストロベリーやヨーグルトストロベリーなどの味で楽しんでます★今までで1番美味しかったのは本製品スプーン3杯+水400ml+ココア大さじ1杯です!ザバスなど大手メーカー製品に比べれば多少シェイクする回数は必要かもしれませんがそれでも「溶けにくい」という印象はありません。泡立ちも数十秒で気にならなくなります。
この価格なら気にせず毎日飲めるので食事の置き換えとして気軽に使えます^_^次は別の味に挑戦してみたいです?(^o^)/
2017/06/15
味を気にしないなら完璧
安くて高品質の大豆タンパク質を摂るのが目的で、これを購入しました。文句なしです。ただし、味はないので、飲みにくい。シェイカーで20gを200mlの水で溶かしてますが、普通は溶けきるだろうというくらい振ってもダマが残る。それらにこだわらない人にとっては、NO.1の商品でしょう。
2017/06/03
とても良いです
我が家は空手一家なので稽古の後は必ず飲みます。翌日に残る疲労感がだいぶ軽くなります。
2017/02/11
40代のオッサンです
3年位位前からプロテイン飲んでますが、ストロベリー味は初めて買ってみました。
けっこう飲みやすくて良いですね🎵
2017/02/10
毎日飲むので安いし有難い
旦那さん用に購入しました ソイプロテインは初めてなのでどうかなと思いましたが 今まではホエイプロテインを筋トレ後とかに飲んでたのをこちらは 筋トレ前に変更
普段は朝食時と昼食時の2回飲んでます
付属のサジ2杯に300ccの水だと お腹がチャプチャプになり過ぎるみたいで
200ccで シェーカーで振って飲んでます
ストロベリーの香りはいいです! 味はほぼしないと言ってました
ヨーグルトに混ぜて食べようとしてましたが プロテインが水分を吸ってヨーグルトとは別のグロテスクなものになってました
旦那さん曰く ヨーグルトには2度と混ぜない だそうです
見ただけでもかなり膨れてたし 満腹感はきたいできますね
しばらく飲んで身体に合うようなら値段的にもリピしたいと思います
2016/12/05
使い始めですが
比較的飲みやすいですが、水で溶いてそのまま飲むのはちょっと慣れが必要だと感じます。
ストロベリー風味ですが、味があるわけではなく、大豆の匂いを感じさせない程度のフレーバー。
どうしても飲みにくい場合はちょっと甘味料を入れてみるとシェークみたいになりますが、入れすぎないように注意ですね
2016/11/28
ほんのりストロベリー
思ったよりストロベリーの味が中途半端。味がないほうが飲みやすかった。○オンで買ったやつのほうが、はるかにおいしい。プレーンはどうなんだろう?
2016/09/19
人工甘味料不使用。
飲みやすく、よく溶けます。市販の物より全然こっちがオススメです。しかもまとめ買いは安い。チョコレート味、ストロベリー味どちらもオレンジジュースによく合います。
2016/07/30
ストロベリーの味がほとんどないのは値段相応なので大丈夫でしたが、スプーンが1つしかつあてないのが残念でした。
2016/06/14
ストロベリー味は購入3度目です。
これが一番イチゴ風味があります、リンゴ酢少々とガムシロップを混ぜてシェイクすると完全にイチゴ味です。ソイ臭さはありません。
市販のプロテインはホエイであっても甘味料が多いです、こちらの無添加ソイプロテインにガムシロップの方が吸収効率が良いのでトレーニング後の回復が早いのでオススメです。
2016/05/10
ストロベリーの味がしない
ソイプロテインは今まで試しましたが、溶けにくく味がいまいち。今回も御多分に漏れませんでした。
2016/03/29
コスパも良いので愛飲しています
匂いはストロベリーの香りだけあって嫌な大豆臭とかはしないです。
低脂肪乳に混ぜて飲んでいますが、普通の牛乳よりも低脂肪乳の方が溶けやすいのかその低脂肪乳と相性がいいのかはわかりませんがすいすい溶けてくれます。
味に関しては普通に飲むとあまりおいしくないのですがハチミツを入れて飲むととても飲みやすくなり1日2回以上を半年以上継続する事が出来ています。
そのおかげか筋トレと合わせて飲んでいると飲み始め前より体重も増え、体格も良くなってくれました。
2016/01/09
健康の為に
体調管理の為、購入してみました
まだチョコレートは開封してませんが、
ストロベリーは想像よりも飲みにくく無かったです。
ストロベリーの味はよくわかりませんでしたが
ほんのり甘く続けられそうです
粉っぽい感じは有り、泡がすごい
値段が安いので◎
2015/10/19
コスパ最高です、今回リピートです。ソイはホエイに比べて溶けにくいので、含有率が高い程どうしても粉っぽさが残ります。粉っぽさが苦手な方はホエイと半々にするか、完全にホエイのみになさった方がストレス無く活用出来ると思います。計量スプーン付きです。味は、ほんのり香り着け程度なので、甘い物を想像しない方がいいです。
2015/10/08
商品の発送も早くこの価格で買えるなんてお得だと思います。好みはあると思いますが比較的飲みやすいと思います。
2015/07/28
リピしました
プレーン、ストロベリーを飲みきり、現在チョコレートを飲んでいます。
ホエイと混ぜて飲んだり、ソイだけで飲んだりしています。
何よりも安くてガブガブ飲めるのが良いですね。
私の好みでいうと
1位ストロベリー
2位チョコレート
3位プレーン
です。
ストロベリーはかすかなストロベリー風味が飲みやすいです。
チョコレートはチョコレート風味と言うよりきな粉味かな?
プレーンは米のとぎ汁みたいです。
まずくて飲めないと言う事はないです。
ストロベリー3キロリピしました。
2015/07/03
おいしい
前までは他社の大豆プロテインの味なしを飲んでいましたが、質と値段をみてこちらを試しで購入。プレーン味に慣れていたからか、チョコ風味のプロテインはとっても飲みやすくおいしいです。(おそらく大豆プロテインに慣れていない人には飲みづらいと思います)
まだストロベリーは飲んでいないのでわかりませんが、期待できます。
ミキサーでバナナと豆乳と混ぜると飲みやすいのでおススメです!
2015/06/15
ソイプロテイン
商品問題なく届きました。ソイプロテインは粉っぽくて、飲みにくく、チャックを閉める際、粉が舞い上がるのが嫌でしたが、このプロテインは粉っぽくないので、そんなことはありませんでした。粉っぽくないので、シェイカーで混ぜる時もほとんどだまにならないのも良かったです。
まだ、ストロベリー味のものしか使用してませんが、味自体はストロベリー“風味”程度のものなので、実際にストロベリーの味はしませんが、自分的には問題ないと思います。
他のメーカーに比べて3キロ5千円台と値段もお手頃なので、次回も購入したいと思います(送料無料なのも良かったです)。
2015/06/08
まさか甘みが全くないとは思わず。
DNS?のホエイとは違い、溶けづらいのがつらいです。
2015/05/12
コスパ
高いですね。飲みやすいし、良く溶ける。飽きてきたらスポーツドリンクや、フルーツジュースで割って飲んでます。
2015/04/18
ソイプロテイン/筋トレ
今迄使ったホエイタイプのものより少し溶け難いですが、このコスパは大変魅力でお勧めできます。味は大豆だ もしくは 豆乳 という感じがしますが、飽きずに飲み続けられると思います。ステビア(天然の甘味料)を追加して飲んでみたらずっと飲みやすくなりました。適宜各自が工夫するのも良いと思います。(追記) その後何も入れずに飲んでみましたが、飲みやすくてその後はずっと何も入れずに飲んでいます。また、量が多くてコスパが大変良いと感じています。
2015/04/01
まぁまぁ
お買い得!成分からすれば、安いと思います。
ただプレーン味は、かなり飲みにくい!
2015/03/09
プロテインがきれたので
他店で同じものを購入してきれたので再購入です。味に関してはストロベリー、チョコレート共に味を感じないと思われる人が多いと思います。(お店の説明文にも記載されています)
ただ豆乳臭はしないので個人的には助かります。人工甘味料、保存料、着色料を使わずこの価格ならお得だと思います。
2015/01/18
リピです!
飲みやすくて、吸収もよい感じがします。甘すぎることもなく、フレーバー的に思ってたほうがいいかもです。
水にも溶けやすいので、一石二鳥です。
2015/01/15
お安く購入できました
他の有名メーカーのプロテインと比べてかなり安価で買えました。
味はともかく、溶けやすさはちゃんと規定量の水で混ぜるとだまになることもなく良いと思います。たっぷり2kgもあるのでしばらくもちそうです。
2015/01/11
溶けやすい!
ストロベリーフレーバーを購入
微かにストロベリーの香りがする程度で味はソイ!しかし
今まで購入したソイの中でもダントツで溶けやすい!!
2014/12/19
飲みやすいですよ
ダイエット用に購入です。
飲み物の味にはまったく無頓着なタイプなので味については評価しません。
ストロベリー風味は本当に風味のみで、かすかににおいがするかな?って
程度です。味はしません。
牛乳とブラックコーヒー1:1にすりきり2杯いれて飲んでますが、数回
シェイクすればきれいに溶けてます。飲みにくいと思ったことはないです。
2014/11/17
リピートです
決して美味しくは無いけど、元々プロテインに味は求めていないので十分です。安価で助かります。
2014/10/30
安い、まずい。
安さ最高!味は全くありません。ほのかにストロベリーの
香りがするかな程度。不味いです。しかし安い。
何か他のプロテインと混ぜて飲むといいでしょう。
2014/09/15
安い!
値段で決めました。そこまで不味くないです。溶けやすく飲みやすいです。
2014/07/26
安価のため購入してみましたが弱めのストロベリーの風味のみで味は全くしませんので口当たりが他のソイプロテインと比較するとよくない印象です。シェイカーで混ぜても溶けにくく飲む回数が以前より減ってしまいました。
2014/06/25
楽しみです → 味の方は…
現在別メーカーの大豆プロテイン(バニラ味)を飲んでいます。
その3倍の量なのに、値段はそんなに変わらない。
栄養価もほとんど変わらないので期待大です。
その後…飲んでみました。
↑で飲んでいたのもそうですが、
大豆プロテインは粉っぽいですね。
こちらの商品はさらに粉っぽさがありました。
香りもストロベリーの香りはしますが、味はほとんどないです。
おいしくないと飲めない方にはあまりおすすめできないかもしれません。
2014/05/27
味はともかく……
良いたんぱく質を安く体に取り込むならコレです。
まずーい!もう一杯!
2014/04/13
関連する商品
サプリメント人気ランキング
サプリメントGood発言ランキング
リンク