有機JAS 大麦若葉 健康食品の原料屋は買うべき?買わないべき?口コミまとめ

有機JAS 大麦若葉 健康食品の原料屋
口コミ 23件
評価:4.5/5

オーガニック大麦若葉にはSOD酵素が多く含まれ、不足しがちな食物繊維や、栄養もたっぷり。鹿児島で育てた大麦若葉100%をそのままパウダーにした、美味しい無添加青汁です。


口コミ

リピです。
朝晩、夫婦で毎日飲んでいます。
なくなりそうだったので購入。
もう少しお安いと有り難いのにな〜
2016/01/04
2年以上続いてます!
こちらの青汁を飲み始めて2年以上経ちます。
ものすごく細かい粉末で、水に溶かして飲むと本当に甘めの抹茶のような感じです。
健康のためというより、おいしいから飲みたいという感じで飲んでいます。
私は朝起きて1杯、2杯分ほどをボトルに入れて会社で飲み、自宅では夕食前に1杯、そして寝る前に1杯飲んでいます。
とにかく、飲みやすくて美味しいです。
気を付けるべきは、青汁の粉が本当に細かいので、こぼしたら大変です(苦笑)
一度やってしまい、大騒ぎでした。
これからもずっとお世話になると思います。
今後とも宜しくお願い致します。
2015/06/26
私の元気の源です!
朝が苦手なので私の朝ご飯は青汁がかかせません。こちらの青汁は国産だしJASマーク付きで安心して毎日飲めます。味も変な臭みもなく飲みやすいです。私は少し温めた豆乳に混ぜハチミツを入れて朝ご飯にしていますが、ささっと混ぜるだけで溶けます。大容量でコスパも最高だしこれからも一生お付き合いしたい最高の青汁です!サンプル無料で送って下さるので是非試してみて下さい!
2015/03/04
リピです
飲みやすくて、お茶代わりに飲んでます
冬はホットで、お弁当に持たせてます
2015/02/19
有機栽培と言う文字にひかれましたが、買ってよかったと思います。
2014/12/05
サンプルで試してから購入!
色々な青汁を試してきましたが、コスパの面でもこちらは最高ですね!
家族3人で毎日飲んでも4か月半も持つと家計には本当にありがたいです。
個包装ではないけれど、その分お安いと思うと全然OK。
サンプルで味見もしましたが、くせもなく美味しいと思いました。たしかに少し溶けづらい感じもありますが、スプーンで混ぜながら飲んでいるので問題なさそうです。最近は安いのもありスーパーで国産野菜の青汁を買っていましたが特に有機野菜というわけではなかったので、やはり「有機」としっかり明記されていると気分も違いますね(笑)
2014/12/02
ブレンドしてます
送られてきました量にビックリしました。小さく袋に入っているのが、もったいないです、毎日、家内と2人で、2リットル飲んでます。
水代わりです、たっぷり作れて、美味しいです。
今は、モロヘイヤ、桑、明日葉、とブレンドしてます、
我が家は、肉食なので野菜を取らなくてはと思っていましたが、いい物に巡り会えたと感謝しております。
体調は驚いたことに、お肉を食べた翌日の便の色が黄色いことに、感心しました
これからも、ず〜と飲んでいきます。
2013/10/01
リピです。
前回、実家に持って帰って飲んでいたらいろんな世代の女子?たちが興味をもったので
今回はみんなでワケワケというか、おすそ分け用に買いました。
祖母(今年84歳)の友人達(70〜80代)が一番興味があるようなので、瓶に分けて送ろうと思います。
2013/02/11
思い切って業務用を買いましたが、子袋に1回分ずつ入っているものよりも、自分には使い勝手がよく、以前よりしっかり飲めています。毎朝カップにスプーン5杯分を入れて混ぜる用スプーンさしておきます。のどがかわいたと思ったらスポーツドリンクやゼロカロリーの飲料水に手をのばすのではなく、カップに水を適当にいれ、かるく混ぜてうわずみを飲んでいくという、不精な人のような飲み方かもしれませんが、確実に飲めるようになりました。この夏の間で習慣になれば、寒い冬も続けれるのではと思っています。
2012/09/02
お試しで無料取り寄せ→100g×3袋購入→業務用購入となりました。
今まで何種類か青汁を試しましたが、どこも甘いか青臭くて続きませんでした。
早くも1ヶ月以上、夫と共に毎日朝食と夕食に水割り・牛乳割りと健康のため
飲んでいます。
とーーーっても、飲みやすくて、青臭くなくて、甘くないのでお茶代わりとして
普通に飲めちゃいます。
今まで青汁失敗した事がある方に本当にお勧めです。
今後も絶対にリピです。
2012/08/29
先日100gのを買って夫婦で飲み始めたのですが、二人で朝晩飲むと思ったより結構早く減るし、
美味しかったのでこれからも続けようと決めたので、思い切って業務用サイズを買いました!
スプーンや詰替え用の遮光ビンも付けて頂いて、送料無料でお得でした!
7月から飲んでいますが、二人とも朝晩欠かしたことがありません!
彼は朝食が食べれないので、この青汁を飲んで出勤しています!
2012/08/27
お得です。
健康を考えて毎晩お風呂上がりの一杯(お水)を青汁に変えました。最初は飲みづらかったけど、今では青汁でないと物足りないくらいになりました。
なので、夫婦二人で毎晩1本ずつ飲み、野菜不足を感じた時にも飲んだりすると、ほかの一包ずつのものではあっという間になくなってしまっていました。
かといって、あまりの安物は味がいまいちで。。
こちらの青汁は、最初にお試し用で試させていただいたうえで購入で来て、良かったです。さすがに1キロ近い青汁が不味かったら涙も出てきませんから。
味は苦味もほとんどなく、飲みやすいです。お通じがよくなったなどの目に見える効果はあまりありませんが、夫婦二人でここの所風邪知らずなので、ちょっとは効いていると信じて飲み続けます。
2012/07/26
やっぱりいつものこれです。
大麦若葉は色んな商品を色んなお店が販売していますが、この商品は
コストパフォーマンス的にも、オーガニックなので素材の安心度においても
一等賞だと思っています。味も美味しくとても飲みやすいので4回目くらい
のリピです。初めは小さいサイズの物を買いましたが、次は10袋セット、
そして業務用800gのを購入(2回目)という風に変化していっています。
これからも自分と家族の健康維持の為に業務用袋の購入はリピ必至です!
2012/07/12
すり切りができない。
初めて購入しました。
サンプルを頂いて味は確認していたので、業務用サイズを購入しました。
今までは、ヤクルトの私の青汁を飲んでいましたが、無農薬・有機に惹かれました。
味はヤクルトの青汁の方がすこ〜し甘い感じがしますが、こちらも全然飲みやすいです。何より安心です!
私は、大麦若葉とケールをお湯で溶かし、豆乳を足して飲んでいますが、ヤクルトの時は、コップに青い粉が残りやすかったのに、これはキレイに溶けてくれます。
洗うのが楽になりました!
業務用サイズに付いてくる瓶(写真)はうれしかったのですが、スプーンですり切りで3グラムが計れるのにすり切りができない・・
プラスチックの蓋でやるといいのかな?工夫してみます。。
スプーンはこの瓶に入れられませんが、私はこのスプーンで混ぜながら飲み毎回洗うので気になりません。
2012/06/12
リピートです。
安さにつられて購入。毎朝、豆乳にまぜて飲んでいます。
1年間、飲み続けて、風邪をひく回数も減ったし、口内炎やにきびの出来る回数も減った気がします。ビタミン摂取に効果的かな?
サンプルがあったので、はじめからお得な業務用パックを選べたのもポイント高いです。青汁独特の青っぽさもありますが、抹茶っぽい甘さもあって飲みやすいです。安い価格のものは、味が薄いものも多いですが、こちらの商品は薄すぎないし、自分でちょうどいい濃さに調整出来るのがよいです。
私自身は慣れて飲んでいますが、主人は嫌がって飲んでくれないので★4つに。
これからも続けていきたいです。
2012/03/25
届きました
国産の有機で安全な商品だとのことで、ケールと合わせて購入しました。普段のサプリ目的と災害時に野菜を不足しないかと災害用目的です。ただ、この商品は高額なのに真空になっていません。何袋か、ある程度まとめ買い商品ならそのくらいは配慮するべきではないと感じました。少しがっかりしたので☆2個にしました。マカも購入しようかと検討していましたが、真空になっていないから考え中。
2011/10/02
レビューを信じて・・・。
豊富なレビューを信じて、サンプルで試しもせず、いきなり業務用サイズを注文しました^^青汁は、元々他の製品で飲んだことがありますのであまり抵抗はないのですが、それでも商品によっては粉っぽさとか少々甘いとかがありますのでサンプルで試すべきかと少し悩みましたが、買って正解でした^^ で、安い!!なんぼ安いといっても中国産では買う気になれませんが、こちらは間違いなく国産。次もリピします。2度目の時は、詰替え用のビンでなく、シェイカーを付けて貰えたら言うこと無し!チョット、厚かましい・・・かしら?^^;
2011/09/04
便秘解消と2歳の息子の野菜不足解消のために購入。
サンプルを頂いて飲みやすかったので(息子も飲んだので)業務用を購入しました。
息子も牛乳で割ってあげると美味しいみたいで、「あおじるのみたい」としょっちゅう言っています。
便秘解消のほうの効果はオリゴ糖と一緒に飲んでますがまだ効果は見られません。
もう少し続けてみます。
2010/12/22
飲みやすいし安い!
はじめての青汁体験です。
こちらでサンプルを何種かためして、一番、飲みやすかったのでこれにしました。サンプルがあったので、はじめからお得な業務用パックを選べたのもポイント高いです。
青汁独特の青っぽさもありますが、抹茶っぽい甘さもあって飲みやすいです。安い価格のものは、味が薄いものも多いですが、こちらの商品は薄すぎないし、自分でちょうどいい濃さに調整出来るので、いいと思いました。
水にはすぐ溶けますが、豆乳には混ざりづらいので、今度、シェーカーも用意したいと思います。
2010/11/16
毎週や最ジュースを何本も買うより!!!
今回2回目の購入です。以前はスーパーで1週間分何本も買っていたのですが、青汁粉末の方が計算したらお安いし、冷蔵庫の占領部分が無くなりましたし、水溶けも良く癖もないので、毎朝大き目のコップでアロエベラを入れて主人と愛飲しております。
次はケールにしてみようかと。
2010/09/28
”国産”青汁で健康に
青汁サンプルを(大麦若葉、ケール、桑茶、モロヘイヤ)の4種類頂き、検討しました。
その結果、大麦若葉とケールで迷い、一番溶けやすく飲みやすい大麦若葉を購入しました。
こちらの大麦若葉を購入した決め手は、やはり「国産」です。以前、中国で栽培されているものを飲んだことがありましたが、やはりJAS認定を受けているこちらの方が安心ですし、心なしかまろやかな甘みを感じました(^∀^)/
また、継続できる価格でもあることも嬉しいです!
飲み始めて一週間ほど経ちますが、便通も良くなりニキビもできにくくなったと思います☆
今後も飲み続けて野菜不足を解消し、健康生活を続けていきたいです♪
2010/09/17
リピします!お勧めです。
サンプルでいくつか味を試してこれが一番美味しかったので決めました。
長く続けたいから無農薬オーガニックなのも、安心です。本当に美味しいです。
ミルクで割ってもよいし、冷水に溶かすと美味しい緑茶を飲んでいるようです。
以前は一回分づつ小分けになっている他社の青汁を利用していましたが、
こちらのほうがその日の食事内容に応じて、自分で量を加減して飲めるので
便利だということに気付きました。なくなったら必ずリピします。
2010/09/10
安全で割安な青汁
せっかく青汁を飲んでも農薬漬けだとその農薬も飲むことになると聞き、無農薬のものを探していました。結構長持ちしてます。
味は、いつもりんごジュースで割って飲んでいるのでおいしいです(*^_^*)
2010/04/04
関連する商品
サプリメント人気ランキング
サプリメントGood発言ランキング
リンク