N. オム アクアグリースは買うべき?買わないべき?口コミ、Xまとめ

みずみずしいツヤを与え、バーバースタイルからパーマスタイルまで幅広く使える次世代グリース。水溶性で伸びのよいグリースベースで程よいセット力とウェットな質感を演出します。男性にはもちろん、ミニマムなスタイルを好む女性にも。保湿効果のあるシアバター、煙草の煙やPM2.5などから守るモリンガエキス、かゆみ抑制効果のあるコンフリー葉エキス、洗い流しをサポートする界面活性剤などを配合し、機能性も充実。伊予柑の精油をブレンドした爽やかな柑橘系の香り。


口コミ

とても使いやすいので、最近はまっております。
2021/05/23
お店の対応は、とても迅速丁寧でした。商品は柑橘系の凄く良い匂いです。マットな感じではないのでスグ手で伸び髪になじみます。店頭で販売されてないので助かりました。
2021/01/29
アクアアグリーズとても使用感いいです。ウェットな質感になるので自分好みです!
2021/01/27
柑橘系の匂いで、カールをキープ。
艶も出て、男性用のようですが、女性も使えます。
2020/10/06
息子の欲しかったもの
息子が欲しいということで購入しました。納得しているようです。
2020/08/27
まぁまぁ。
私にはテクスチャーが固すぎかなぁと…
オイルと混ぜて使うと良いかなと思います!
癖毛で湿気の多い時なんかは助かります!
2020/07/28
とても使いやすい。
くせっ毛の人もパーマヘアの人も。
2020/05/24
気に入った商品が明日楽で届いたのでありがたかったです。
2020/05/20
毎回美容室に買いに行くのが大変だったので助かりました。
ありがとうございます。
2020/04/17
助かります!
行きつけの美容院で勧められ、パーマをかけた髪の自然なまとまりや洗い流しの良さなど、使い心地が良くて使い続けています。しかし、これだけを購入に美容院に行くのは面倒なため、カットに行くたびにまとめ買いをしていました。 注文から商品到着までも早く、助かります。
2020/03/16

X

顎下のレングスのボブを 夏使用のスッキリショートへ スタイリング剤は.で手ぐしを通すだけ 素髪でも楽しめるイチオシスタイル✂︎ pic.twitter.com/hPEXiwuJHw
顎下のレングスのボブを 夏使用のスッキリショートへ スタイリング剤は.で手ぐしを通すだけ 素髪でも楽しめるイチオシスタイル✂︎
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
リンク