フレッシュリリーフ日焼け止めクリームは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

フレッシュリリーフ日焼け止めクリーム
口コミ 8件
評価:4.5/5

SPF50+・PA+++ダマNO、ベタつきNO。サラサラ低刺激で強力UVカット。塗った瞬間トーンアップ、化粧下地にもOK。肌ケア成分も配合した、敏感肌にもやさしい低刺激な日焼け止めクリームです。


口コミ

化粧下地にも使える日焼け止めクリームです。日焼け止めの香りはせず薬草のような香りがしました。なじみがよくべたべたもしなかったので使いやすかったです。
2023-08-19
以前サンプルをいただいたときに気に入って購入いたしました。
引き続き使用したいと思います。
2022/12/01
試供品とは全く違いました
試供品を数回使用。
パール感のあるツヤがでるのを気に入りました。
1日、ツヤツヤしていて、同僚からも、何を塗ったのか聞かれるほどでした。
届いたものを数回使用しましたが、パール感は全く無し。
パール感どころか、ツヤもなし。
ただの日焼け止め。
ただの日焼け止めにしては高い。
試供品と、今回購入した物は、とても同じ物とは思えない物でした。
思えないというか、絶対に違う。
これで商売ができているのが不思議。
試供品とこの商品をよく見ましたが、同じ商品名です。
いい商品と出会えて喜んでいたのが、詐欺にあった気分です。
試供品と本品は、同じでないと意味ないです。
あの試供品のような商品が欲しかったです。
あれが作れるなら、あのまま商品化して欲しかった。
2022/06/24
使用感とてもいいです。白っぽいですが伸ばすと肌に馴染みます。何より匂いに癒されます。ミラーもとても可愛くて待ち歩いています!
2022/05/29
ハートのミラーがかわいいです。
ハッキリ言って、ハートのミラー目当てです(笑)とてもカワイイので持ってるだけでもあがります!日焼け止めはオールシーズン必要なので肌トラブルもないけど、体用にしてもいいかと思って購入。今のところ顔でも問題ありませんし、香りも気になりません。メイク落としはしっかりします。
2022/05/16
リピします!
軽いつけ心地で、肌がワントーン上がるので下地に欠かせない日焼け止めです!
リピします!
肌が弱い私でも全く問題なく使えました!
2021/03/14
浸透力がよくサラッとしていて使いやすかった。
2021/03/07
お顔がツヤツヤして見えます(^-^)
ファンデーション塗らないので
そのままなので
マスクしてるとテカテカになっちゃいますがガサガサよりは、いいです♪
2020/09/04
関連する商品
日焼け対策・ケア人気ランキング
日焼け対策・ケアGood発言ランキング
リンク