BBクリーム UV RXは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

BBクリーム UV RX
口コミ 37件
評価:4/5

SPF42・PA+++リニューアル発売 全4色 世界で愛されたマルチ機能BBがパワーアップリニューアル。カバー力がさらに強力になり、カラーバリエーションも拡大。スキンコンディショニング効果も高くなりました。強力なカバー力で崩れ知らずのセミツヤ肌を長時間キープします。日やけ止めも化粧下地も不要、基礎ケア後、1分でベースメイクが完了するBBクリームです。


口コミ

カバー力も艶感もあまり感じられませんでしたが、マスクには付きにくかったです。
2024/02/09
ミシャのBBは何種類か使ってますが、敏感肌な私でもOKでこの BBも薄付きでカバー力ありでSPF42でUV対策も出来て良かったです。
2024/02/05
ずっと使っている商品です。乾燥肌ですが冬でも乾燥しづらいです。配送も早かったです。
2024/01/31
結局これが一番良い。
NO22がなかなか売っていないので助かります。ずっと愛用しています。肌馴染みよく、のびもよく、乾燥もしずらいと思います。カバー力もあります。クッションファンデが苦手で、これに落ち着いてます。ちなみに乾燥肌のブルベ夏です。
2023/12/07
カバー力があり伸びも良いのでリピートしている商品です!価格もリーズナブルで使いやすいです。
2023/11/01
ミシャBBクリームのRXは、初めて購入しましたが良さそうです。
2023/09/18
初めての購入です。22番にしました。最近、シミが以前より薄くなったのかコンシンラ使いそのうえにおしろい塗っています。一日持ちます。高めのリキッドファンデーション使っていましたがこちらの商品がコスパが良いです。リピ決定です。
2023/09/13
今までシグネチャーリンクルフィラーを2本使いましたが 今回購入したこちらの方が カバー力があるように感じます。艶っぽい仕上がりになった気もします。
2023/09/12
今回は姉からのリクエスト‥のため購入しました
とても長く愛用らしいので・気に入っている商品のようです。・お安くいただけて嬉しいです
2023/09/07
ミシャの別の商品を使っていたのですが無くなったのでこちらを購入。
ニキビ跡はあまり隠れなかったです。
でも刺激もなく使い始めても特に肌荒れする事ないので良かったです。
2023/08/30
少し固めの印象。ただ今まで使用していたもの(3倍くらい高いお値段の別ブランド)に比べ、それでもコスパは良いと思う。仕上がりもそう変わりません。プロカヴァークッションファンデ使ってます。肌荒れなども一切ないし、こちらリピすると思います。
2023/08/27
いつも明るすぎず暗すぎない23を購入しています。
カバー力があって時短できるので、毎日のメイクに便利です。質感は重めだけど夏も下地を工夫して愛用しています。
2023/07/31
とても良いです
以前 韓国土産でミシャのBBクリームをもらいよかったことを思い出し今回購入してみました
思った通り私にはとても相性が良い商品です
色も私の肌色に近く満足
2023/07/10
毛穴が消えて陶器肌になれる
スポンジに付けて叩くように塗ると、毛穴が消えてキレイになります。汗でおちるのが早いですが、よれたり毛穴が目立ったりせず直しには適してます。コストもよく毎日の仕事に重宝してます。
2023/07/03
リピート購入です。気に入ったのでストック用に購入しました。伸びが良く、カバー力もある方だと思います。今のところ乾燥していません。
2023/06/28
ものすごく久しぶりに使用してみました。のびも良く、とても馴染みやすい(少し明るめの色)。
容器も含めかなり改良されていると感じました。
2023/06/10
早い対応をありがとうございました。
信用おけるショップ様です。
次回もよろしくお願いします。
2023/06/05
No,22が欲しかったのですが在庫なしで再入荷お知らせ登録等が公式サイトも楽天もなかったため、早めに欲しかったわたしはNo,21と23を混ぜて使っているというレビューを見てそうしてみようとそれぞれ購入しました。
No,23がかなりリキッド寄りで水っぽく(たまたま?)No,21はクリームで、苦手な香りではないですけど香り強めでした。個人的には外国の香りって感じです。まぜた結果、ブルベのわたしでも合うカラーでよかったです。次はNo,22が欲しいなぁ…。
2023/01/17
べたつかもなく、伸びもいいです。匂いも気にならないないです。コスパもいいのでリピートしました。
2023/01/11
なんでリニューアルしたの。最悪
なんでリニューアルしちゃったの〜って心から思い落胆してます。カバー力なくなって薄づきになったし、めっちゃ崩れやすくなった!旧商品を気に入って18年くらい愛用してきたからこそ分かる明らかな違い!とにかく色味が変わってカバーされない!ムラになる!旧商品は夕方になってもきれいな崩れ方で、化粧直し必要なしって感じだったのに、夕方ドロドロ...本当に本当になんでリニューアルした!?絶望的な気持ちです。
旧商品がまだ手に入るうちに大量ストックします。
2022/11/11
コスパ良い
カバー力は期待したほど高くなかったです。でも延びるしツヤが出るし、なんといってもコスパが良い!!確かに化粧品!っていう匂いはしますが、私は嫌な匂いではないです。
とにかく、このお値段でこの量、このクオリティは大満足です!
2022/03/12
お色は22をリぴいたしました。使ったときの感触や、お色、くすみ間のなさ、しっとり感ベストです。
2021/12/21
ミシャのBBはやっぱり良い
カラーは23を選び
自分の肌にあっていたので
安心しました
伸びもよいし満足です
次回またリピしたいと思います
2021/12/18
よき
朝こちらを塗ってブラシでさっとお粉を叩く!適度なツヤで、夕方のくすみが気になりません。マスクにつきません。クマ、シミは消えませんが、コンシーラーなくても元気そうに見えるので満足です。乾燥なし。匂いは直後は多少あるけど気になりません。なにより毛穴落ちをしないので大満足です。黄色やや色黒で、23番自然です。
2021/12/02
BBクリームを探していた友人に送ったところ、少量でのびが良く肌に透明感がでると大変気に入った様子でした。
2021/03/20
買ってよかった
すごく、のびがよくカバー力もあるので
大満足です。
また、購入します!
2021/03/09
高コスパの海外ブランドから久しぶりに韓国コスメに戻りました。ファンデが無くなって困り、近所のドラッグストアでミシャのクッションファンデを使ったら相変わらず良かったので、リキッドファンデーションが欲しくてこちらを購入。色はやや明るめ。首とは合ってませんが白浮きするので、許容範囲。
香りもいいし、量も思ったよりあります。いいです。クッションファンデよりはマットです。カバー力はこちらのほうが落ちにくくてあるような気がします。
2021/02/17
以前使っていて使用感で重く感じてた時があり
止めておりました。乾燥が気になりはじめ使ってみたら重さ気にならず香りも気にならず
クッションパクトと共に気に入りました。
使っていきたいです。お色は21が好きです。オークルで明るい肌色の私です。
2021/01/21
今回初めて購入しました。
韓国コスメは良いとは聞いていたのですが、
臭いが気になって使っていませんでした。
臭いもむしろ良い香りで、伸びが良く、ツヤ感があります。とても気に入っています。
2020/12/14
テクスチャーは少し硬めですが毛穴落ちが一切しないので気に入ってます。
色は合っているのかよくわかりませんが、この上に透明パウダーで仕上げると
マスクにもほとんどつかないのでよいです。公式なので安心して購入してます。
2020/07/25
昔使用していて、めっちゃよかったので久々にミシャさんのを!!
2020/04/14
他の所で購入してよかったので今回は公式で購入しました。公式なので少し高くても安心できると思います。使い心地はとてもよく肌によくなじみ毛穴落ちしないので気に入ってます。
2019/11/28
3本目です!
コチラでの購入は初めてですが、3本目の購入になります。何度か別の物を使いましたが結構これが安定です!
ニキビ跡や赤みが残った所だけMISSHAのプロカバークッションファンデを+します。
仕上げにMISSHAプロタッチパウダーを軽くのせて終了!手持ちのハイライトでツヤ感出したら言うことナシです。またリピします!
2019/10/23
文句無し‼
一度プレゼントされ使ったらやめられなくなった。
化粧くずれなしでもルーセントパウダーで軽く押さえるといい感じ
2019/10/02
結局コレ☆
いつも行ってた実店舗がどんどん閉店していき、
購入手段がMISSHAのネットショップしかなく面倒だな〜と思っていたら、
ちゃんと楽天にも出店していてビックリ!

輸入品なら近所でも沢山売ってる所はあるんですが、
薬事法とか何とか、やっぱり日本に合わせてるのが安心なので、
ミシャジャパンの物しか購入しません。
実際、違いがあるのかは分かりませんけどね^^

私は別に色黒な訳ではなく、どちらかと言うと色白なんですが、
顔が白いのは嫌なので、自然に見える23番を愛用しています。
日焼けを気にした事もなく普段から日焼け止めなし、傘なしで
バンバン外を歩いています。
なので夏はそれなりに日焼けするので、
ファンデに少しでも日焼け止めが入ってると気休めになります(笑)

ミシャのBBクリームは何年も使用していますが、
私の肌には合っているようで、これ1つでオールシーズンいけます。
とにかく面倒臭がりな私にピッタリのファンデです♪
2017/11/15
ありがとうございました。
ミシャさんのは肌があれず、カバー力もすごい!
の伸びもいいので塗りやすい!
サンプルもつけていただきありがとうございます。
2015/04/05
古巣に
韓国コスメでフラフラしていましたが、
やっぱりこちらに出戻り。
馴染みがいいです。ただこの時期には少しオイリーかな。
2014/07/28
関連する商品
日焼け対策・ケア人気ランキング
日焼け対策・ケアGood発言ランキング
リンク