薬用 BBクリーム GEは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

薬用 BBクリーム GE
口コミ 25件
評価:3.5/5

SPF35・PA+++リニューアル発売 全5色 効率よく美肌へ導く薬用美白美容液BBクリーム。美容液成分と、透明感をサポートする薬用美白美容液成分をプラスし、うるおいと透明感を逃さない美容液BBクリームへ進化。年齢とともに深刻化する「小ジワ」「毛穴凹凸」「シミ・そばかす・くすみ」を効果的にカバーする多彩なメークテクノロジーで、ひとぬりで明るいつや美肌をつくります。日やけによるシミ・そばかすを防ぎ、日常紫外線から肌を守ります。なめらかなのび広がりで肌へ心地よくフィット。肌に負担のない使用感でべたつきやムラのない仕上がりです。 (医薬部外品)


好意的なコメント要点

  • 濃いシミも色ムラも毛穴も全てカバーしてくれる優秀なクリーム。
  • 1年中活躍する。
  • しっとりするがベタつかない。
  • マスク崩れを綺麗にカバーしてくれる。
  • 花粉で荒れた肌にも使える。
  • 肌が疲れにくくなる。
  • 気になる小じわもカバーしてくれる。
  • 崩れにくく、崩れても綺麗な崩れ方をする。
  • 使いやすい。

ネガティブなコメント要点

  • 夕方になるとトーンアップ効果が薄れる気がする。

口コミ

カバー力がも少しあり、最後お粉等しなくてもサラサラです!
私は夕方崩れることもなく、1本で済ませたい方にオススメ。
色は少し暗めな印象です、マスクには付きづらいです。
2023/12/11
むらにならず、サラサラで肌が荒れてる私でも鱗状になら図に使えました。
厚ぼったくならないのにカバーしてくれてとっても良い
2023/12/05
テクスチャは少し硬めですが伸びが良く、カバー力あります
ワンプッシュでは多いくらいでコスパ良いと思います
ただ脂性だと昼にはてかり、夕方にはくすみます
お直し必須
2023/09/08
敏感肌なのでお試しにハーフサイズを購入しました。
軽いつけ心地で、肌には問題なく使えたのと、色味も私の肌に合っていてよかったです。
仕上げのパウダーも使っていますが、夕方にはスッピンか?ってくらいまで落ちてしまうので、汗をかかない季節や近所でちょこっと買い物に行くくらいの時に使用しようかなと思います。
2023/08/16
微妙
乾燥性敏感肌イエベ春ですが、夏季は混合肌よりです。
テクスチャー、硬めです。マスクにはオン○ーミ○ラルのBBクリームよりは付きにくいです。
乾燥崩れ?脂性崩れ?で汚くなってしまいました(マスク在り、マスク無しの日で検証)色は01と02両方購入しました、どちらも微妙に合わないです。
いろいろ残念ですが、ハーフサイズは新鮮なうちに使いきれるしお試しにも良いと思うので他社でも作って欲しいです。
私には合わないのでメル○リ行きです
2023/07/17
のびはよいですが時間の経過とともに乾燥が気になりました。
色はナチュラルオークル01を購入しましたが、明るさや透明感に欠けていて私には合いませんでした。
2022/09/24
YouTubeで紹介され、良さそうだったので購入しました。手で伸ばすと厚塗り感があり、スポンジで薄く塗るとコンシーラーが必要な感じ…夏向きではないかなぁ…ペトペトしてしまって私には合いませんでした。
2022/06/22
お試しや持ち運びにちょうどいいサイズです。
使用感に関してはまあまあといったところでした。こってりしていて伸びはあまりよくないほう。そのかわりカバー力があるかな。
2021/06/09
のびが良いので、ずっとドクターシーラボを使ってましたが、去年から替えました(^-^)/
2020/10/18
注文を受け取って。
初めての注文でしたが、色番号を、忘れて、メールで訂正をお願いしましたが
気持ち良く受けて下さり、希望通りの商品を送って頂けました。
気持ちの良い対応に感謝してます。又宜しく。
2020/02/29
ナチュラルオークル00と01を混ぜて自分の肌色を作っています。真夏でも崩れず敏感肌でも問題なく使用できます。どなたかもレビューに書かれていましたがシミをこれだけで隠すのは難しいのでシミはQ10のパウダーファンデーションを重ねています。このB Bだけより同シリーズのパウダーを乗せる事でより綺麗で崩れ難いのでセットで使用しています
2019/08/27
お試しにハーフサイズを購入してみました。伸びも付け心地もよく乾燥は感じませんでした。カバー力はそこそこかな。シミと肌むらはあまり隠れず。今まで使ってきたBBクリームよりメイクを落とした時のお肌の感じがよかったので使いきったらまたリピするかも。
2019/04/27
成分表示無しで不安で使用せず
添加物がどれくらいあるのか、成分が気になると思いますが、「薬用化粧品なので、企業秘密で教えられません」という商品です。皆さん、安心して、納得して、使いますか? 私は、怖くて捨てました。
2019/04/09
とても使いやすく、リピートしています。楽天で買ったのは初めてでしたが、問題なく受け取れて安心しました。
2019/03/12
この商品は、もうずっと使用しています。
カバー力があり、塗り心地も良いです。
結構伸びるので、これ一本でかなり使えます。
無くなったらリピします。
2019/03/06
崩れない
のびが良くて綺麗に付きますがカバー力が少し足らない感じです。敏感肌でも大丈夫で一度もトラブルが起きた事がないので安心です。私の肌は00番と01番の間位がちょうど良いのでQ10のリキッドファンデーションと混ぜて使用しています。
2018/12/21
やっと出会えたBBクリーム!
かなりの乾燥肌で、パウダーファンデーションでもBBクリームでも粉が吹いてしまっていましたが、こちらはしっとりと肌に馴染みました!アトピーですが、荒れることなく使えています☆
2018/11/05
使いやすいです。
化粧崩れもしにくくて、
汗をかいても大丈夫です。ぱっぱっと塗っただけでも、きれいにぬれます。
2018/10/05
期待していただけにガッカリ
どの色が自分の肌に合うのか全く分からず、不安ながら注文しました。届いた商品を早速使ったところ、白浮きして、そのうえカバー力がなかったです。肌の上でのびが悪く化粧のりも悪いです。肌は乾燥気味になってしまい、商品説明と全く違うので困惑しています。少し使ってしまいましたが、返品したいくらいです。
2018/08/12
色々、使ってみましたが、やはりこれが一番
肌馴染みがいいです。
2018/07/27
ちょうど良かった
肌色は、思った通りの色で助かりました!ありがとうございます‼
2018/07/08
妻用
かみさんに頼まれて購入です。効果は判りませんが必需品です
2018/01/25
高い保湿効果やカバー力、うるおいあるツヤ肌な仕上がりに加え、透明感を底上げする薬用美白有効成分を新配合した薬用BBクリームです。
お勧めです。
2017/12/18
久々にDHCで購入してみました。BBクリームとしては、仕上がりがかさつく感じでした。色選びが難しい。黄色みが強い感じがしました。
2017/11/06
ストックがなくなったので購入しました。
伸びがの良く、フィット感も良いので、やめられません!
2017/08/20
関連する商品
日焼け対策・ケア人気ランキング
日焼け対策・ケアGood発言ランキング
リンク