バッチフラワーレメディ ゴースは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

● 何をしても無駄だと感じてしまっている ● 慢性的に絶望感を感じてしまっている ● 明るく前向きな希望を持ちたいと思っている 「バッチフラワーレメディ ゴース」は、そんなうちひしがれているあなたを応援するレメディです。前向きで明るい希望を持つお手伝いに、ぜひ植物の癒しパワーを体感して下さい。


口コミ

発達障害がある子供の為に買いました。まだ使い始めたばかりで効果は分かりませんが、気休め程度に使っています。効果がでたらラッキーですね。
2021/06/13
私にはバッチリ効きます
使い始めて、そろそろ1年が経ちます。
子どもの頃の家庭環境が悪く、大人になってから心身のあらゆるところに影響が出るようになりました。
何をやっても消えないのが左耳の痒み。10年来の症状で、てっきりアレルギーなんだろうと思っていたのですが専門家に調べて貰ったところ、心の問題が原因だそうで、ゴースをとるようにとアドバイスをされ、使い始めました。
他の何種類かもその時の体調や気持ちに合わせて併用していますが、ゴースだけは絶対に切らしません。
私には本当によく合っているらしく、継続していると耳の痒みが出ません。うっかり切らしたり、量が足りないとムズムズ痒くなってきて、綿棒で擦りすぎてしまい、後で痛くなってしまいます。
自分の心の闇が深すぎて、これがいつまで続くのか分かりませんが、エッセンスのおかげで確実に色んな事が上向きになりつつあります。
これからもバッチフラワーエッセンスとのお付き合いは長く続くと思います。
2019/05/13
関連する商品
サプリメントGood発言ランキング
サプリメント投稿数ランキング
リンク