薬用ピュオーラ 泡で出てくるハミガキは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

歯周トラブルケア(ネバツキ浄化/口臭・歯肉炎予防)に、泡で出てくるハミガキ。きめ細かい泡が舌の上に密着、舌の上の菌まで殺菌して口臭を予防します。口臭、歯肉炎を予防する殺菌成分CPC(塩化セチルピリジニウム)、歯周病(歯肉炎、歯周炎)を予防する抗炎症成分GK2(グリチルリチン酸ジカリウム)配合。


口コミ

楽です
化粧をしながらクチュクチュ出来るので、洗面台ではなく部屋に置いています。その後ブラッシングで効率良くハミガキしています。押し方で量の調節が出来るし細かい泡が口内に行き渡っている気がします。
2021/06/16
時短にも最適
食後すぐにこれを口に含んでくちゅくちゅし、軽く歯磨きするだけで歯も舌も綺麗さっぱりとした感じになります。昼間、職場で歯を磨くときはあまり時間をかけられないので特に重宝しています。小さいサイズがあればさらに便利なので開発してほしいです。
2021/06/15
新しいものを使ってみたい
CMでやっているのをみて、興味があって購入。コップで例えるならば、縁を洗うだけではなく、食洗器で全体を洗うという感じでしょうか?口腔内だけではなく歯まで磨けますが、歯だけの話ならば、ペースト状の歯磨き粉の方がすっきりしそうです。交互に使ってみたりするのもいいかもしれません。結構高価なのがリピートしにくい点かな。
2020/10/15
関連する商品
ボディケア・オーラルケアGood発言ランキング
ボディケア・オーラルケア投稿数ランキング
リンク