ポアブラー メイクアップ カバー クリームは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ポアブラー メイクアップ カバー クリーム
口コミ 9件
評価:4/5

SPF50+・PA++++毛穴やキメの乱れをカバーし、しっとりなめらかな肌に仕上げる、マルチなベースメイククリーム。日やけをしっかり防げるSPF50+ / PA++++。日やけ止め、肌トーンアップ*1、下地、ファンデーションの4ステップがこれ1本。ポリグルタミン酸と8種のヒアルロン酸*2をはじめとした保湿成分を配合。乾燥から肌を守るだけでなく、乾燥による毛穴や肌のキメの乱れをカバーしスムーズな肌へ仕上げます。ノンコメドジェニックテスト済み*3。*1メイクアップ効果 *2ヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム、アセチルヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸、ヒアルロン酸、ヒアルロン酸クロスポリマーNa、加水分解ヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸K *3すべての方にコメド(ニキビのもと)ができないわけではありません。


口コミ

カバー力があるのに厚塗り感がでない!こんなに自然にカバーできるものなんだと感心しました。またお肌の色ムラもしっかり補正してくれお顔がぱっと明るい印象になります。乾燥肌で崩れやすかったのですが、保湿効果があるせいか問題なく使用することができました。
2023-07-15
ポアブラー
気になっていたので購入しました。マットな感じで、ピッタリフィットします。崩れ知らずな感じで私は好きです。ポアブラーパウダーと一緒に使ってます。
2021/07/05
中間の色が売り切れだったので明るい色を購入しましたがやはり明るすぎたので、こちらと混ぜて使いたいと思います。
2021/06/30
テクスチャーは固めです。
少量でも、しっかりカバーしてくれるので出し過ぎに注意です。
肌は弱いほうですが、3日使用して、お肌に異常などは現れず、使いやすい商品だと思います。
マスクをしていても、ほとんど崩れませんでした。
良い商品だと思います!
2021/06/26
気に入ってます
娘が使ってて一回つけさせてもらったら良かったので購入しました。トーンが明るくなり延びが良いので少しの量で良いです。
なくなる前にリピするつもりです
2021/06/22
当初はポアブラー プライマーを試すつもりでしたが、夏にたくさん塗り重ねるのは嫌だったので1つで4役というこちらを購入してみました。
チューブから出しただけだと「濃すぎた?」と心配になりましたが、伸びが良いので色黒な自分にはちょうど良かったです。
わたしの場合毛穴は多少気になりづらくなったものの、クマにはコンシーラーが必要でした。
あと出す量が多すぎるのか塗ってすぐはややベタつく気がしたので、調整しながら使ってみます。
2021/06/20
中間の色が欲しかったのですが売り切れていてこちらを購入。少し白かったです。
毛穴がひどいですが汚く毛穴落ちもしなかったです。ぴたっと密着している感じで気に入りました。
2021/06/16
よかったです^_^
少しの量で顔全体に広がるので
コスパはすごくいいと思いました。
自分の反省ですが、
色を選択するところが分からず
明るすぎる色を買ってしまった
ようなので次回はきちんと色味を
選択して購入したいです!
2021/05/01
良かった!
付けた感じがなく、ベたつきも無くサラサラしていて
とても付け心地が良かったです!
2021/04/17
関連する商品
日焼け対策・ケア人気ランキング
日焼け対策・ケアGood発言ランキング
リンク