リズムコンセントレートαは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

リズムコンセントレートα
口コミ 29件
評価:4.5/5

リニューアル発売 肌のコンディションを整え、つややかで健やかな肌を保つ美容液です。多忙な毎日、紫外線や乾燥による肌あれを防ぎ、うるおいを与えます。日ごとに、しっとり、もちもちした肌を体感。強い生命力を発揮するコウヤマキのエキスが、肌にトラブルを引き起こす根源に働きかけ、肌コンディションを整えます。繰り返す乾燥や肌あれを予防し、肌が持つダメージケア機能を目覚めさせ、健やかな肌を生み出します。うるおいヴェールで肌を包み込み、ダメージをはね返すうるおい続ける肌へ。無着色、弱酸性、鉱物油・防腐剤(パラベン)無添加、パッチテスト済※1。ニキビのもとになりにくい処方※2。リラックス効果があるとされているローズマリーやベルガモットを中心としたアロマティックハーブの香り。 ※1すべての方に皮ふ刺激が起きないというわけではありません。※2すべての方にニキビができないというわけではありません。


口コミ

リピです。
安く買えて助かってます。
また次回も頼むつもりです。
2023/07/12
リピです。
定期的に頼んでいます。
他の所より安く購入できて嬉しいです。
2023/05/04
もっと早く知りたかった^_^
リピです。
普通にドラックストアーで買うより安く購入できて気に入りました。
2023/02/17
なぜか購入履歴に。
注文した覚えがないですが購入履歴にありました。ものは届いてないので支払いはしてないかと思いますがどうなってますでしょうか?
2022/07/27
ずっと愛用してます。刺激もないし安心して使えます。
2022/07/25
肌がしっとりします
化粧水と乳液だけだと乾燥してしまっていた肌がしっとり潤いました。香りも良く、見た目も可愛いので使うと気分もあがり購入してよかったです。
2022/06/12
たまには贅沢で良い美容液を買いたい!と思って買いました!肌の調子も良くなってきて買って良かったです。香りに癒されます。
2022/06/01
本当に良い香りでとても癒されます…!!肌の調子も良くなってきた気がします。化粧水はひりつきましたが、美容液はとくにひりつきないです。
2022/05/30
花粉の時期に必ず肌荒れするのですが、そのお肌の状態を確認すると、リズコン買わなきゃ!!って思い出します。
リズコンを使っている間は肌荒れがめちゃくちゃおさまるので、肌が敏感な時期には絶対に必要です。
他にも炎症を抑えるスキンケア製品はありますが、敏感な状態を整えてくれるという、絶対の信頼感があります◎
2022/05/01
はじめての購入です。
使い始めて数日、肌の乾燥に驚くほど変化がありました。引き続き使用してみます。
2022/02/20
やっぱりこれがないと肌が乾く…お高いけど手放せない一品です。
2022/01/31
またこちらでお願いしよぅと思うショップ!
肌荒れしていて悩んでいたところ、この美容液が効くとのことで試してみました!
使用3日にはすっかり治って驚きました!
2022/01/26
リピート購入です。肌の弱い私でも安心使える商品で、これを使い始めてから肌の治安がかなり良くなりました。当分使い続けていきます!!
2021/11/07
香りがよくベタつかない美容液
サラッとして伸びが良く、香りが癒されます。
ニキビ予防に使っています。お肌が安定してきています。化粧水もアユーラ、浸透感があり、ハマり中です。
2021/09/26
劇的に肌が良くなったと感じるわけではありませんが、肌荒れして何を使ってもヒリついていた時に、こちらはヒリヒリしませんでした。保湿力と癒される匂いにも満足しています。もう少しお値段がお手頃ならリピートしたいです。
2021/09/04
3本目突入です!ちょっとお値段は高いと最初思いましたが、使っていく度お肌のゆらぎなくなりました!何より毎回びっくりするのが、手にアトピーのかき傷があると、他の基礎化粧品はしみたりしますが、この商品まったくしみないです!
2021/06/13
4本くらいリピートしています。
これを使えばニキビも未遂で済みます。
使い始めてからほとんど肌荒れに悩まされることはなくなりました。
2021/05/27
高いけど良い
花粉のせいでフェイスライン〜首にかけてのムズムズや痒みが度々ありましたが、これを使ってからそれらの症状が完全になくなりました!とろみのあるテクスチャーですが1プッシュで伸びもいいので、そこまで減りは早くないと思います。香りにも癒されるから、高いけど買ってよかったです!
2021/04/10
とにかく香りがよくて癒されます。
美容液はさっぱりしていて使いやすいです。
2021/03/10
使い始めて1ヶ月程になります。毎年この時期は肌荒れが酷くなるのですが今年はそれほど酷くなっていないのはコレのお陰なのかは分かりませんが、香りも好みで癒されるので続けて使いたいと思います。
2021/03/02
残念ながら合わなかった
最近乾燥がひどくて口コミが良かったので買ってみましたが、私には合いませんでした。使うと肌が少しピリピリしました。我慢できるくらいなので、なくなるまでは使おうと思っていますが、リピは無しです。
2021/01/22
肌荒れに購入しました。
香りもよく、肌調子がよくなればいいなと思い購入しました。今後の効果に期待します。
2020/12/21
ずっと使ってます
リピートしてます。
これがあると肌が落ち着いてます。
2020/12/20
満足です
初めて使いました。ぐんぐん肌に浸透していく感じがとても良かったです。
1ヶ月ほど経ちましたが、肌の調子が例年に比べてとても良いです。また購入させて頂きます。
2020/12/02
雑誌の付録でサンプルを何度か使用しており、今回初めて現品購入に至りました。サンプル同様、ゆらぎやすい肌に合っているので良かったです。普段、無香料の化粧品を使用しているのですが、こちらは優しい香りで癒されます。
ただ、公式ショップとは思えないくらい、箱の中や商品外箱に、ゴミ(糸くず?段ボールくず?)がたくさんついていて、大変不快でした。
商品説明のパンフレットもなく不親切、その辺の少し安価なショップさんと変わらない。公式ショップで購入した感はありません。
2020/11/18
ありがとうございました。
梱包も丁寧でよかったです。
2020/11/07
ほのかな香り
この美容液でアユーラデビューしました。
モチモチというより肌が柔らかくなる感じです。
朝晩使っているときに匂いに癒されて深呼吸しています!
気に入ったので乳液もアユーラに変えました。
2020/10/09
2個目の購入です。
決してお求めやすい値段ではないのですが、ポイント使いとポイントが沢山つくので楽天マラソンの時にお得に買うことができ、ストック用に購入しました。
使い心地もいいですし、何より香りに癒されます。
少し使い続けてみてゆらぎ肌が改善されるか確かめてみたいです。
2020/10/01
ホルモンバランスの崩れからか、肌荒れやニキビに悩んでいましたが、使い始めてからプツプツが減った気がします。もう少しリーズナブルだとありがたい...
2020/09/23
関連する商品
乳液・美容液人気ランキング
乳液・美容液Good発言ランキング
リンク