マイメロディ バスボールは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

マイメロディ バスボール
口コミ 8件
評価:4.5/5

スヌーピーやハローキティ、ポムポムプリン、はらぺこあおむしなどをはじめとした、キャラクターバスボールです☆ 女の子、男の子、そして大人まで世代問わず大人気なキャラクターです☆ まん丸なバスボールが溶けると、かわいいキャラクターが出てきます♪ キャラクターごとに香りが変わってくるので、お好きな香りをお選びください♪ 輪っか付きのマスコットは、キーホルダーとして使えます。 (ストラップ等は付属していません) どの子が出るかは、お風呂に入れてからのお楽しみ! 一緒に遊べるから、親子でのバスタイムにもぴったり☆


口コミ

プレゼント用に購入しました。
ラッピングは包装紙かなと思ってましたが、透明袋をシールでとめているだけなので、シンプルすぎるので、何か飾りシールを追加しようかなと思ってます。現物のパッケージは可愛い感じです。
価格は、キャラクター入りで電池で光るし、こんなもんかなと思います。
2020/12/25
プレゼント
姪が入浴剤にはまっており、光るものが大好きなので
類似品をまとめて5点購入。
丁寧にラッピングもしてくださりおまけも頂きました。
よろこんでくれるかな?
どうもありがとうございました。
2020/05/23
もう少し安いといいな(-_-;)
2歳半の孫へ購入。キラキラ光るのですごく喜んでくれました。
2020/05/03
きれい
子供が大喜びで、買ってよかったです。ものによってはライトがなかなかつかないものもあり、角度をかえたりしておしました!
発送も早くおまけも嬉しかったです
2020/02/16
たくさん浮かべると楽しいよ
リピートさせていただいてます。子供がお気に入りで、ほぼ毎日のように浮かべて遊んでいます。電池はかなり持ちが良く、ひと月以上は光ります。電池切れになっても浮かべているだけでも楽しいです🎶うちの子はたくさん浮かべて、楽しんでいます。
配送はそんなに早くはないですが、梱包は丁寧です。おまけも付くのでその分一個あたりの単価はお買い得だと思います。また、利用させていただきます。
2019/12/12
1つ買ったらもっと欲しくなって…
店で何気なく買ったらかわいいクラゲが出てきて、キラキラお風呂がパーティー状態になりました。もっと欲しくなって探したんですが見つからず…ネットで買う事に。4つ買ったら1つプレゼントということでクラゲ4つ頼みました。おまけはヒヨコちゃんでした。ヒヨコもかわいい!また頼むと思います。
2019/11/30
バスボール
子供が大喜びです。
毎日お風呂を楽しんでいます
2019/11/19
以前お店で見つけて1つだけ購入し、子供がまたやりたいと言うので違う種類も購入してみました。
お風呂で電気を消して光をつけるととっても綺麗です。ただの小さなフィギュアが入ってるものに比べたら断然楽しめると思います。
4つ買うとおまけでもうひとつ入れてくれるのですが、購入しなかった種類にしてくれていて嬉しかったですし、他にも可愛い除菌シートがおまけとして入っていました。
お店のお気遣いがとても嬉しかったです。
またこちらで購入したいと思います!
2019/10/09
関連する商品
ボディケア・オーラルケア人気ランキング
ボディケア・オーラルケアGood発言ランキング
リンク