艶白 Ch チャイルド 歯ブラシは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

歯科専売品 全4色 艶白は「純日本製」。原材料から製造・販売まで、一貫して日本国内で生産しています。艶白のブラシに使用されている「PBT毛」は一般的に使用されるナイロン毛に比べ、吸水性が低いため、物性の変化を起こしにくく、耐久性に優れています。耐熱温度100℃のため煮沸消毒が可能で衛生的です。乳歯列期の、これから歯磨きを始める子ども用に。お口の小さな女性や細やかなブラッシングを求められている方にも。 毛の硬さ:MS(やややわらかめ)/S(やわらかめ)


口コミ

子供のお気に入り
歯磨きを嫌がる2才児が、これなら痛くないと磨かせてくれました。
柔らかいので、すぐ毛先が開いてくるのですが、背に腹はかえられず、、、
ヘッドが小さいので、歯の1本1本が磨きやすいです。
2021/07/01
スミマセン、犬用に・・・
犬用歯ブラシを探してジプシー中です。人と同じで犬達も一頭一頭口の中の大きさや形や症状が違うので、愛犬にピッタリな物に出会うまで結構さまよいます。多頭飼いだと尚更『歯ブラシマニア』に。1は「艶白」さんの歯ブラシ、2は「ライ○ン」さんの犬用デンタルブラシ、3は「Ciメディカル」さんの犬用シュワワ歯ブラシ。同じように犬用歯ブラシをお探しの方の参考になれば・・・。『艶白』さん、犬用歯ブラシをぜひ作ってください!
2017/02/13
孫の為に
今迄は「tuft24」を使わせていましたが試しにと思って買ってみました。届いてみると毛先が小さすぎると思いました。縦4列.横は先の部分が2.その後は3列まるでベビー用かと思い、やっぱり「tuft24」の方がいいと思います。まだ使ってないので長持ちするかどうかはわかりません。
2016/10/05
関連する商品
ボディケア・オーラルケアGood発言ランキング
ボディケア・オーラルケア投稿数ランキング
リンク