カリカセラピ SAIDO-PS501は買うべき?買わないべき?口コミまとめ

カリカセラピ SAIDO-PS501
口コミ 57件
評価:4.5/5

カリカセラピは、野生のパパイアをじっくり発酵・熟成・自然乾燥させた天然の健康食品です。 原料には、パパイアの中でもとくにエネルギーの高い未熟果のパパイアを厳選。 皮・種・果肉をまるごと使い、大自然のパワーがそのまま活きているから、毎日の元気のサポートに良いと大好評です。 発酵による自然なスッキリとした甘みで、小さいお子さんからお年寄りまでお召し上がりいただけます。 【「カリカセラピ」ができるまで】「カリカセラピ」になる原生の青パパイヤは、フィリピンの雄大な自然で、皆さんに“元気のチカラ\"をお届けするためにと、たくさん自然のエネルギーを吸収しながら、すくすく育っています。 そして、収穫された青パパイヤはここから、より元気のチカラを発揮するため、一年もの長い間、発酵・熟成・自然乾燥され、たくましさをましていきます。 その際には化学的処理を行わず、化学物質をも一切使用しません。 【こんな方におすすめします】 (1)体の調子が気になる方 (2)よくお肉を召し上がる方 (3)最近、肌にハリとツヤがなくなってきた方 (4)健康維持をしたい方 (5)お仕事がハードな方


口コミ

大好き
疲れたとき 風邪かな?そんな時2袋飲みます。バッチリですよ
2022/10/15
パパイヤ酵素の健康効果は聞いた事がありましたが、あまり身近でない商品なので迷いました
余りに疲れ感が酷く試してみました
寝る前に唾液で1〜2袋頂いています(たまに3袋)
結構甘いので寝る前だと2袋で十分に感じてしまいます
確かに疲れが楽に感じる気がします、甘酸っぱく唾液で溶かすだけなので飲むのに苦労無しなのは良いです
2022/10/05
感謝しています
消費期限が間近でしたし、値引が大きかったので、購入を躊躇しました。でも、消費期限の長いものを届けていただき、感謝しています。
お陰様で、健康管理に大いに役立てる事ができています。
2022/05/15
いつも、別の店で購入していました。
今回、クーポンとポイントで、お得に購入できました。
高額なサプリなので、とてもありがたいです。
2021/10/12
カリカパワー
カリカセラピは、それなりのお値段はします。ですが疲れた時はとても良いです。就寝前に1包を唾液で溶かして飲みます。翌朝は楽ですね!もう少し価格が下がればと思います。
2021/09/30
いざという時に飲んでいます。体力面で安心感があります。
2021/09/08
家族で愛用しているのでお安く販売して頂き助かっています。カリカは手放せない存在です。これからも利用させて頂きます
2021/08/23
何日か飲まないでいると、疲れやすくなって、だるさが抜けないので、効いているのを実感できます。
鬱っぽい感じや、不眠も軽くなっているように思うので、飲み続けていれば、もっと色々と良くなっていくのではないかと期待していいます。
2021/07/12
とてもおいしくて、
からだがすっきりします
2021/06/02
体調が悪い時の大きな味方
以前、友人を通じて買っていましたが、このお店を見つけてラッキーでした。
私には体調が悪い時の、大きな味方です。特に胃腸の軽い不調には抜群に効果を発揮します。
2021/05/27
カリカセラピ
リピです。カリカセラピ凄い。寝る前に飲んで、朝が違います。質の良い睡眠が摂れました。やっぱり本物の品は額もそれなりにします。
2021/05/25
起床時、身体が軽い!
しばらくぶりに購入しました。起床時、身体が軽いのでやはり買ってよかったと思います。
嬉しい価格なので、有難いです。
2021/05/22
おまけがついてお買い得価格でした。カリカは久しぶりの購入ですが効果効能は経験済みですのでしっかり摂っていきたいです。また宜しくお願いします。
2021/05/10
昔飲んだ事があり酵素を探していたのとクーポンがあったので迷わず購入しました。
早い対応と明確な納期があり、スムーズに受け取りました。
2021/05/05
良いです!
以前飲んでいましたが、睡眠の質が低下したり体調不良が続き、お得だったので購入しました。
飲むと翌朝起きた時に疲労感がなくなり、とても良いです。
発送も早くてよかったです!
2021/04/26
とてもお買い得でした。17包サービスはかなりお得です。
2021/04/04
カリカセラピ
効果はまだ感じませんが、さっぱりして甘味も程よく口の中で優しく溶けます。高価な商品なので出来るだけ続けたいと思います。
2021/01/29
年始の忙しい時でしたが、早々に発送していただけびっくりしました。
いつもより安かったし、本当に感謝感謝です。
ありがとうございました。
2021/01/09
リピ
無くなる前にいつも購入しています。美味しいし、体調が凄く良いです!沢山のオマケも有り難うございました。
2020/12/11
早々に届けていただきました。
おまけもつけていただいてありがとうございました。
2020/11/16
以前、100包を購入し、残り少なくなったので今回は40包を購入しました。美味しく、飲みやすいので、毎日1本ずつで調子が良いです!まずは、美味しくないと続かないので、これはもう手放せません。
2020/10/02
お得に買い物できました。
カリカセラピは何度か試していますが、高級品なので休み休みまた始めます。
2020/09/14
おいしくて、
食べやすく、お気に入りです。
必要な時に食べる感じだから、一年もちました。
いろいろ、お店を検討しましたが、
おまけも、ポイントも、ここが一番。
しかも、おまけ、おまかせしたのに、
わたしが、一番喜ぶものが大量にはいってました。体に優しいです。
2020/09/11
おまけが最高です!!
色々なお店で購入しましたが今現在はこちらのお店がオマケが一番充実していて、ポイント率も高く、土日祝関係なく配送もスピーディーで文句の言いようが有りません。ただ、あまり使わないので石鹸がどんどん貯まってしまって困っています。贅沢な悩みですね・・カリカはもう長い間愛用していて生活の一部になっているのでこれからもお付き合いのほどよろしくお願いします!
2020/07/29
一番お得なショップさんだと思います。
母の為に購入しました。おまけがいろいろ付いているショップさんを比べさせて頂き、こちらのショップさんが一番お得に購入出来ると思います。高い商品なのでとても助かります。ありがとうございました。
2020/07/05
クーポン11%引きでお得に購入出来て良かったです。
発送も早くて助かりました、ありがとうございました。
2020/06/15
良いです
味も美味しいし、深い眠りにつける上に体調も良いので、今まで、違うショップで購入していたのですが、今回は、こちらのショップで割り引きクーポンを使って購入しました。私も主人もお気に入りの一品です。
2020/06/12
お得でした!
以前から家族で食べていたのですが、価格が高いのでしばらく切らしていました。今回この状況下で健康のために買おうと検索したら、こちらのショップでクーポンでお得に購入できて、とてもありがたかったです。しかもたくさんおまけもついてて嬉しい驚きでした!
カリカセラピは子供も大好きで、勝手に出してきては食べています。ちょっと調子が悪いかなと言うときに早めのカリカセラピで乗り切る感じです。
ありがとうございます!また利用します。
2020/04/11
早速送っていただきありがとうございました。
おまけも沢山でびっくりしました。(^^♪
特に入浴剤はいつまでもポカポカとしていて
皆に好評でした。
ありがとうございました。
2020/03/23
手際よく発送して頂き非常に満足しております。
2020/03/11
リピーターです。
疲労回復や風邪予防に飲用しています。風邪気味の初期段階でこれを飲むと回復するように思います。値段はちょっと躊躇するような感じですが、年齢(大人から子供まで)を選ばない事、飲用量の調節など出来るので便利で頼っています。有り難い事に最近、医者には行っていません。
また、こちらのお店ではオマケも多く、即日発送して下さるのでとても助かります。
また、無くなったらリピートする予定です。
2020/02/21
甘くてとても美味しいのに効果が実感できて嬉しいです。もちろん虫歯にもなっていません。お勧めです。
2019/10/29
満足です
迅速、丁寧な対応ありがとうございました!
お安く手に入れることができ、有り難い限りです!
また宜しくお願い致します♪
2019/08/17
直ぐに届きました!
お昼前に購入したら、翌日には届きました。
とても早いので有り難いです。
オマケもいっぱい付いていて、お得感があります。
カリカセラピは必需品で、私はぐっすり眠れるようになりました。
中学生の娘は、口内炎ができやすいのですが、
治りが早いので喜んで飲んでいます。
出張の多い主人は、出張の時には必ず持っていきます。
ありがとうございました!
2019/06/08
いつもありがとうごさいます。
サービスが多いのと、迅速な対応にいつも利用させていただいています。
ありがとうごさいます。
でも…やっぱりカリカのオマケの方が良かったです。
2019/05/22
体調が良い
初めてこちらのショップで購入しました。
20包のおまけのお得感が凄いし、ショップの対応もとても良かったです。
他店からこちらに乗り換えようと思っています。
また、よろしくお願いいたします。
2019/03/17
少し値が張りますが、それだけの価値があると思って続けています。40代半ばになり朝起きるなり、重労働をした直後のように疲れてすごく辛かったのが、カリカセラピを摂り始めて4、5日して気がつくと、起床時の辛さがなくなっていてびっくりしました。疲れている時は何包でも飲みたいほど美味しく感じ、それほど疲れていない時は、甘すぎるように感じます。漢方と同じく、体が欲している時は美味しく感じるのかと思い、指標にしています。こちらのお店は、5の倍数デーでは率のよい割引チケットを発行してくださり、カリカセラピのおまけもたくさんついていてすごくお得なので、切らさないよう何度も購入しています。効果が感じられる間は続けると思います。
2019/01/31
オマケがすごい!
舩井幸雄さんの本に紹介されていたので、2か月程前から就寝前に飲んでいます。疲れがとれやすくなりました。このショップでの購入は初めてですが、オマケが凄いので嬉しいです。他のショップだとカリカサンプル5包+入浴剤+石鹸ですが、ここはカリカサンプル20包です!!
オマケ企画、続けてほしいです。
ありがとうございました。
2019/01/13
かりか
もう何度目のリピかわかりません。
スマホと同じく必需品です。
カリカセラピみたいに細胞レベルで作用する食品は滅多にないと思います。
2018/11/27
早急に送っていただきました。ありがとうございました。
2018/10/09
梱包がきれいでした!
値段も安く、対応も迅速でした。送られてきて中身をみて、とても丁寧な商品の包み方、とても気を使っている感じで、気持ちが良かったです。ありがとうございました😊
2018/09/09
酵素
腸の調子が悪く消化酵素不足に
青パパイヤが効くと思い飲んでます。
まだ腸の調子は治りませんが
良い物だと思うので
ズット飲み続けていきたいです。
こちらのショップさんはオマケが多いので
利用させてもらってます。
いつもありがとうございます。
2018/07/27
とてもお得に購入でき、喜んでいます。
ありがとうございました。
2018/07/16
良いです
産後体調を崩してから色々な健康食品を試しましたが、これは本物です。
効きます。
体調不良でお悩みの方はぜひ試してみることをおすすめします。
2018/06/20
とても助かります。
カリカはお高いので購入も大変ですが、おまけが沢山あって本当に助かります。
ありがとうございます。カリカセラピは一生飲みたいと思う食品です。愛猫にも食べさせてます。糖尿病持ちと肝臓が悪いけどカリカのおかげで元気です。
2018/03/11
早くて驚きました。
土日をはさんでの注文だったため、遅くなるのは覚悟していましたが、日曜日には発送して頂き、月曜日には届いたので、うれしかったし、驚きました。時々あちこちのお店で購入させて頂きますが、やっぱりいざという時のカリカ様だと思います。
2018/02/12
早くて丁寧
オマケもたくさんいただき、発送もすぐにしていただき、とても有り難かったです。大満足でした。ありがとうございます
2017/08/08
カリカセラピの愛飲者としては特典が沢山ある方が良いので
こちらのショップは特典がいいので購入しています。
2017/06/26
ずっと愛用
疲れた時3袋食べると元気になります!おまけも最高(^-^)
2017/06/02
カリカセラピ
お買い得でした。梱包も丁寧でした。
ありがとうございました。
2016/12/04
よさそうです。
ずっと気になっていたカリカセラピ。正直値段高いしどうなのかなっと考え中でこちらでお得にセットになっていた為思い切って購入しました。疲れと健康維持が希望です。まだ数日ですがまだこれと言って変化はありません。最初三温糖?というかかなり甘いと感じましたが、ちょっとクセになってしまう感じがします。これで体調が良くなったら絶対いいですね。こう少し続けてみたいと思います。またお願いしたいです。
2016/01/10
風邪をひきやすい息子に。ひいてから薬を飲むより、これで予防。ちょっと調子が悪いときには2包飲んだら、翌朝はけろりとしています。
こちらのお店はオマケがたくさんあって、ありがたいです。
2015/11/02
高いので、しばらくやめていたのですが、今年は受験生がいるので飲ませようと。こちらのお店では初めてですが、おまけがたくさんついていたので、かなり得した気分です。
軽い風邪くらいだったら、いつもは一本のところを二本飲めば元気になります。
2015/10/01
完璧な食品
寝不足で翌朝が早い時、これがあれば、スッキリ起きれ、ハードワークが怖くありますせん。
五歳息子はインフルエンザでも我が家は薬を使わずカリカセラピで完治。
本当にありがたい商品!絶対オススメ!
2015/07/29
いつも購入している定番商品です。今回も買いました!
2009/08/17
高価ですがものすごいサプリです
体調不良、胃腸系、疲れ、精神的・・・何にでも対応できるサプリで驚いています。もう10年近く家族みんなで利用しています。舌の下に散剤を入れ、唾液とともに飲みます。自然の甘さですので子供までOKです。一度試されることをおすすめします。
2009/08/17
体調を整えてくれるサプリ
体調を整えてくれるサプリで家族みんなが使用。特に出先で胃腸の調子が悪いとき、気分が悪いときなど、水なしで飲めるので都合よいです。そのときできるだけ唾液と混ぜて飲むことです。舌の裏側にカリカを入れてゆっくり唾液と混ぜて飲むことをおすすめします。
2009/07/26
関連する商品
サプリメント人気ランキング
サプリメントGood発言ランキング
リンク