デュアルクッション Fujikoは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

デュアルクッション Fujiko
口コミ 17件
評価:4/5

SPF50+・PA++++「カバーも、ツヤも、潤いも、素肌感もほしい」すべてを叶える「カバーベース」と「ツヤベース」のデュアル構造クッションファンデーションです。基本のベースが一緒のため、重ねても自然で一体感のある肌へ。ファンデーション・化粧下地・UVカットをひとつで解決。さらに、潤うスキンケア成分、7つの宝石パウダーを配合。アルコールフリー・パラベンフリー・鉱物油フリー・合成着色料フリーの肌に優しい成分を採用。ノンコメドジェニックテスト済み。全ての方にコメド(ニキビのもと)が発生しないということではありません。 リフィル 1380円


口コミ

自分には合ったファンデです。
普段は化粧下地のみの自分ですが、家族写真撮影の為、久しぶりにファンデーションを購入。(カラーはナチュラルカラー)イエロー系の肌なので、浮くことなく自然な色合いです。
クッションファンデーションは初めてでしたが、使いやすく、自分には合っていると思いました。目の下部分に多めにポンポンのせてあとは全体的に伸ばす感じですると、不器用な自分でも良い感じに仕上がりました。買ってよかったです。
2024/02/22
第一次購買氣墊粉餅,產品效果非常好,顏色看起來很自然
2023/12/28
コンシーラ部分とクッションが2段になっていて用途で加減ができる
タイプでした。そこまで艶肌ではないですがちょうどいいと思います。
Fujikoのクッションというので飛びつきました
2023/10/23
良く伸びるし、薄付きなのに綺麗に仕上がります。夏用のメイクとして良きです。ただ、光沢が出るのでパウダーで抑えないと場合によってはテカっているように見えます(笑)
2023/07/10
伸びもよく、カバー力もそれなりにあります。普段使いにちょうど良いと思いました。
2023/05/21
今使っている化粧品を変えようかなと、ネット検索してて、たまたま目にしたので購入しました。
初めての商品で少し不安でしたが、気軽に使えて厚塗り感もなく良かったです。
2023/03/05
肌なじみが良いです
クッションファンデは初めてでしたが、肌なじみが良くて、とても使いやすいです。
肌にツヤが出ます。
2022/12/21
クッションファンデは、色々な所のものを使いましたが。
ここのは、カバー力がいいなあと思いました。
暫く使用を続けてみようと思います。
2022/11/25
忙しい朝にとっても便利です!
2回目の購入です。
朝なかなか起きれなくてバタバタすることが多いのですが、こちらのファンデ1つで日焼け止め・コンシーラー・下地の機能があるため、朝のメイク時間がかなり短縮されました!
自然なツヤ肌仕上がりで、シミもきちんと隠してくれるので30代の肌でも綺麗に仕上がります。
UV効果も高いので、紫外線も怖くないです!
2022/11/10
薄づきでもしっかりカバーできて買ってよかったです!
2022/08/27
べたつきはありますがカバー力はありました。
2022/07/15
カバー力あり!!です
カバー力はあると思います。だけどペタペタ感が残ります。Fujikoベタつきウォーターパウダーを仕上げに使用することで問題解決!サラサラな仕上がりになります。
日焼け止め下地をつけなくて良いのも時短メイクにはもってこいですね!実際届いたばかりなのでその点は夏が終わるまでは判断できないけど...
今年の夏は日焼け止め下地をつけずに使用してみたいと思います。
2022/07/13
クッションファンデを探していたところ、評判の良いこちらの商品をみつけ購入しました。
塗りやすく、仕上がりも自然で購入して良かったです。商品、コスパともに満足しています。
2022/04/17
カバー力がある!
クッションファンデのお勧めをYou Tubeで見ました。fujikoのクッションファンデを買う前に他社のを使いましたが、fujikoのクッションファンデが使いやすく、ツヤ、カバー力があり驚きました。シミも重ね塗りしましたが、しなくても良かったです。シミのある顔に慣れていたので、シミが見えなくて嬉しくなりました。
シミの殆どない自分は若返りました。
パッケージも優しいピンクで四角形で気に入っています。
2022/03/08
普通でした
美容ライターさん達が絶賛してるので、購入しましたが普通だったかな?カバー力はそこそこありますが、艶が少ないし思ったような綺麗な肌に仕上がらないです。リピはなしです。
2021/08/05
社会人の娘がずっと愛用しています。
ほど薄づき感が良いらしく気に入ってらとの事。
購入できる所が少ないので助かっています。
2021/06/12
肌は綺麗になりますが、マスクに少しつくような気がします。パウダーを叩いたり工夫してみて様子みます!
2021/04/04
関連する商品
日焼け対策・ケア人気ランキング
日焼け対策・ケアGood発言ランキング
リンク