クナイプ バスミルク イチジクミルクの香りは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

クナイプ バスミルク イチジクミルクの香り
口コミ 4件
評価:4.5/5

お湯に浸かるだけで全身の保湿ができるスキンケア発想の液体入浴剤。天然植物オイル(アルガンオイル)やスキムミルク(保湿成分)を贅沢に配合。お湯に入れて浸かることで、入浴中の肌にたっぷりの潤いを与え、入浴後もしっとり柔らかな肌が続きます。肌をやさしく保湿しながら、植物由来の豊かな香りで、いつもよりちょっと贅沢気分のバスタイムをお届けします。やさしくフルーティーな イチジクミルクの香り。


口コミ

超愛用品です。
今回、いつもよりお安く販売されてる店舗を見つけて購入。
昔使っていた懐かしの入浴剤もあったので一緒に購入できてよかったです。
2023/05/18
クナイプの入浴剤がとてもいいので色々なタイプを試している途中です。液体タイプは初めてでしたが期待に裏切らず香りもいいし身体が温まります。粉タイプよりついつい多めに使ってしまいそうです。
2023/01/27
いい香りでした。
子供用のあわの入浴剤は痒くなるのでこのシリーズなら泡立ち、泡残りも良くて痒くならないのでたのしめます。
2021/10/16
アメリカの柔軟剤?や海外ホテルっぽい香り
ホームステイ先でお洗濯してもらった後の衣類の香りがしました。
また、こういう香りが漂う海外のホテルやスパもあったと思います。
たぶん柔軟材なのかな?
柔らかく、まあるい甘さの香りです。
くどくはありません。
2021/10/16
関連する商品
ボディケア・オーラルケア人気ランキング
ボディケア・オーラルケアGood発言ランキング
リンク