ステムプロテクションクリーム UVは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ステムプロテクションクリーム UV
口コミ 25件
評価:4.5/5

SPF50+・PA++++ウォータープルーフなのに石鹸でオフ出来る、下地の役割も果たすUVクリーム。紫外線は勿論、ブルーライトのカットもでき、ナイアシンアミド配合でシミ・シワの改善、予防にも役立ちます。テクスチャーは、美容液感覚で馴染みが良く、日焼け止め特有のベタつき・白浮きが目立ちません。ヒト幹細胞培養液のオーガニックコスメで肌が弱い方でも安心してお使い頂けます。特許浸透技術でスキンケアをしながらエイジングケアが可能に。


口コミ

最高です!
美容クリームのような使い心地で、これ以外の日焼け止めはつかえません。もう2年くらいリピートしています。またお世話になります!
2022/09/15
とてもよい
2本目です。肌にしっとりつくのでとても良いです。
しかし、ためしに腕にしっかり塗ったところを洗浄するのになかなか時間がかかりました。
2022/07/12
使い始めて1ヶ月くらいです。毎日中指の第一関節分つけてますがまだ無くなりません。
もはやこれはわたしにとって朝の保湿クリーム代わりになっています。マスク生活になってから暑くなると肌が荒れるようになり悩んでいましたが、蒸れて肌が乾燥しているのが原因だと気づき日焼け止めを某フラーレンUVからこちらに変えたらマスク荒れが落ち着きました。
乾燥に悩んでいる方にはとても良いものだと思います。蒸れが気になる季節にはこちらにお世話になろうと思います。
2022/07/02
楽天スーパーセールで半額で購入しました。
届いたのを見て、容量の少なさには驚きましたが、使ってみるとメイクのノリも良く、ツヤが出て良い感じです。香りもマスクをしていても気持ち悪くならない程度の強さで癒されます。
正直、半額でもちょっと割高だと感じていますが、リピートも視野に入れて一本使い切ってみたいと思います。
2022/06/18
サロンで日焼け止めを塗ってもらった時の肌印象がよく、初めて購入させてもらいました。
今日塗りましたが、暑い今の季節にぴったりだと思います。手持ちのファンデーションも綺麗につきました。しばらく使って良かったらリピート予定です。
2022/06/12
ずっと気にはなっていたものの、日焼け止めにしてはお高くて長い間悩んでいましたが思い切って購入。軽くスッと伸びるので薄く塗れて長持ちしそうです。
2022/04/19
オススメの日焼け止めです
紫外線を強力にカットしてくれるのに肌に優しい素敵な商品に出会えました。日焼け止め特有のキシキシ感は無いし、匂いもほんのりバラの香りがして良かった。また、普通の洗顔ですっきり落とせるのも良かった。
2022/03/22
いつもお世話になっています!私の肌の日焼け止めとしてはもちろん、朝の保湿も兼用しているので必須です。本当に大好きでストックがなくなると不安にらなってしまいます。世の中には沢山の日焼け止めがありますが、私にとってはベストです。
2022/03/10
適度なツヤと保湿力抜群の日焼け止め
もう何本もリピートしています。
他に気になる日焼け止めがあっても結局コチラに勝る日焼け止めには出会えません。
自然なツヤと保湿力、その後に塗る下地やファンデーションの邪魔をせず、しっかり日焼けも予防してくれます。
お高めの日焼け止めなのでスーパーセールでまとめ買いしてます。
あと、香りは自然なローズの香りで個人的にはとても癒される香りで好きです。
2022/03/06
大好き
もう何本もリピートしています。
自他共にみとめる日焼け止めマニアですが 乾燥せず 伸びもよく 白浮きもせず 焼けない パーフェクトです!
2022/03/04
スーパーセールで半額!
リピートです。
今までいろいろつかいましたが、これしか使えない!くらいです。
2021/12/22
使いやすい
トーンアップする、とても使いやすい日焼け止めです。
夏場の使用ではおそらく一般的なものよりは汗にも強い気がしました。
パソコンを使う仕事をしているので、日焼け止めにブルーライトカットは必須です。その点も安心してしようできました。
2021/11/13
日焼け止めにしては、値段が高かったので購入するのを迷っていましたが、スーパーセールで安くなっていたので購入してみました。
日焼け止め特有のキシキシ感はなく、普通のクリームのようなつけ心地でした。とてもしっとりしています。値段がもう少し手ごろなら継続して使用したいです。
2021/10/01
伸びが良く、ファンデーションをのせてもしっとり馴染みます。乾燥せず、日焼け止めというより美容クリームを塗っているような使い心地で、今まで5本リピートしています。
2021/09/18
インスタグラマーさんや人気ブロガーさんが優秀な日焼け止めに美容液が入ってるような感覚と絶賛していた事がきっかけで購入しました。使用感は皆さんがレビューしている通りのものでした。ちょっと怯む価格だったのですが、楽天のセールになる事も知ってその時に購入できたのはありがたかったです。他店ではセール品はメール便で届く事も多い中、配達に拘っている所はやはりお店の方の気持ちなのでしょうか?セール品でも私にはやはり高級なものなので丁寧に受け取れて嬉しいです。もちろんメール便になったとしてもリピートします!
2021/09/13
夜受け取ったので、まだ顔には使ってないのですが、届いて早速手につけてみました。ローズの香りが大好きなので最高。そして使い心地はベタつかず、サラサラ過ぎずでちょうどいい保湿具合いです。なので、すぐもう1つ購入しました。UVでこのいい感じなら他の商品も期待できそう!と思い、BBとオールインワンも購入してみました。届くのが楽しみです。
2021/09/10
この日焼け止めを使うとハリが出てツヤツヤになり、以前よりテカリや化粧崩れも軽減したように思います。香りも良く気に入っています。
値段はもう少し安かったらいいなと思いますが、クリームの伸びがいいので少量でも大丈夫なのでしばらく使い続けてみたいと思います。
2021/08/19
自分好み
セールで購入しました。
つけ心地が好きです。
塗ってる感じがなく、少し光沢が出る感じも好みです。
またセールでリピートします。
2021/08/08
インスタで見かけて、試しに購入してみました。
たしかにツヤツヤの仕上がり。
洗顔後も肌が疲れてないというか、ふっくらしっとりをキープし続けてくれていました。
2021/07/12
べとつかないので、どんなファンデーションとも相性がいいです。バラの香りにも癒されて、毎朝気分がいいです。
2021/06/08
最高
ずっと気になっていた商品を前回のセールで購入。自分史上最高の日焼け止めで、今回リピートです。美容クリームレベルの保湿、白浮きもなく良い香りで大好きです。
2021/06/08
しばらく使用したのでレビューします!
こちらは本当に美容クリーム⁉のような感じで日焼け止めとは思えない使い心地。
全くキシキシしないし痒くならないししっとりして夜洗い落としても負担を感じません。
ただかなり少なくて高いのでそこだけがネックです。
でもまた買ってしまうと思います。
2021/05/26
化粧下地として使用してますが、肌荒れも化粧崩れも減った感じがします。
2021/05/12
保湿もされ肌負担もなく艶も出ます。肌の調子が悪い時も安心して使えます。ストックが無くなると不安になるくらい、若干依存してしまうくらい好きな商品です。
2021/04/19
リピートです
ヒト幹細胞がどのくらい効き目があるのか正直なところ不明です。ですがこちらの下地を使ってお化粧をするとメイク落としをした時のお肌の疲れ方が全然違い、コンディションがとても良いです。肌疲れがない。トーンが綺麗なまま。
石鹸落ちするところも○(けれどファンデを塗るのでメイク落としはしっかりします)。週末などあまりお化粧をしたくない時はこれにお粉をはたくだけです。
ほのかにローズの香りがしますが、ローズの香りが苦手な自分でも気にならないくらい。
あまりにも良かったので友達へプレゼント!
2021/03/14
関連する商品
日焼け対策・ケア人気ランキング
日焼け対策・ケアGood発言ランキング
リンク