フェミニンデュオスプレーは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

フェミニンデュオスプレー
口コミ 5件
評価:4/5

ラクトインテンシブアクティブコンプレックス(ホエイ)が デリケートゾーンの肌をすこやかな状況に整え、スクワランとホホバ種子油が潤いのある肌にみちびき、クエン酸(クエン酸トリエチル)が使い心地をフレッシュに。気になった時に手軽に使えるスプレータイプ。


口コミ

実店舗で売り切れていることが多いので
手に入れられて助かりました。
2021/04/19
爽やかな香りがとても良いです!
ドイツ製オーガニックなので信頼があり購入しました。スプレーなので使いやすく、におい、痒み、ムレがなくなりこれからの時期に重宝しそうです!!
2020/06/23
スプレーが10日で壊れる。
私は自宅のウォシュレット以外を使えない方なので、外出先用として購入しています。
以前は外出先のみで使用してたので一年以上持ちました。
ですが最近引っ越しをしたマンションのウォシュレットが体格に合わないのか不快感があり、自宅でもこちらを使用するようにしていました。
前に他店で購入したものがなくなりかけたところで購入し香りを比べたところ、今回の方が薄いです。
ナチュラルな商品なので多少そういうこともあるのでしょう、
しかたありません。
それだけなら☆マイナス1つなのですが、
今回はスプレーボトルがだダメでした。
5日目にスプレー噴霧ではなく水鉄砲になり、10日目にプッシュできなくなりました。
ほんの少しとろみのある液体なので、水鉄砲になるとペーパーの上で広がらないのでふき取りにくく、困っていたのですが、こんな短期間で動かなくなるなんて。。。
今回はまだ外出先に持ち出したことはなく、落としたりなどはしてません。
詰め替え用のボトルを購入し入れ替えようかと思ったのですが、昨今のウィルス対策の事情からボトルを手に入れることができず、結局使えない状態です。
うーん困った。。。
2020/03/30
保湿性があるので
乾燥肌なので、ヨガやスイミングなどでデリケートゾーンもかなり乾燥や痒みがあったので、ホホバオイルを使っているこのスプレーを購入しました。デリケートゾーンのソープも一緒に使ってみると、すぐに痒みが無くなりました。
2020/02/14
かゆみがおさまりました
クリームと合わせて買いました。夏場、こちらのスプレーをお風呂上りやトイレの後、気になったときに使っていました。他にも石けんを変えたり、おりものシートを変えたりしたので、何が功を奏したのかは分からないのですが、いい感じでかゆみがおさまりました。
フェミニーナ軟膏などケミカルな選択肢もありましたが、常在菌を殺菌してしまってかえって肌トラブルが悪くなると聞いたので、ホエイ(乳酸菌)が入っているこちらのアイテムはとてもよかったです。
2019/09/21
関連する商品
ボディケア・オーラルケア人気ランキング
ボディケア・オーラルケアGood発言ランキング
リンク